Icon search 36px


イケメンが多いおすすめのバイト5選|高校生と出会いがあるのは?

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先①コンビニ

彼氏

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先の一つ目はコンビニエンスストアです。高校生のアルバイト先として、コンビニは王道中の王道ですよね!そのため、多くの人がバイト先として選びやすく、イケメンも多い結果になっています。コンビニのスタッフは幅広い年代が多いですが、高校生のイケメンもたくさん働いています。

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先②カフェ

カフェ

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先の二つ目は、カフェです。カフェバイトをしているイケメンは、爽やかでとれんどかん溢れているイメージがありますよね!そのイメージ通り、洗練された高校生のイケメンが多く働いています。カフェは制服もかっこいい場所が多いため、イケメンの店員さんは話題になるはずです。

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先③ファミレス

レストラン

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先の三つ目は、ファミレスです。ファミレスも、高校生が働きやすく、人気のアルバイト先ですよね!同年代のスタッフが多いため、気さくで親しみやすいイケメンが多いとされています。ファミレスなどは、シフトも自由に組みやすいため、その分高校生のイケメンも多いはずですよ!

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先④居酒屋

お酒

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先の四つ目は、居酒屋さんです。実は、高校生でも働ける居酒屋はとても多いため、ノリが良く明るいイケメンがたくさんいるはずです。オラオラ系のワイルドなイケメンと出会いたいという方に、ぴったりではないでしょうか?夜の時間帯のシフトが人気なので、出会えるはずですよ!

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先⑤イベントスタッフ

イケメン

高校生のイケメンが多いおすすめのバイト先の五つ目は、イベントスタッフです。高校生の中には、部活などで忙しいため長期休みを利用してアルバイトをするという方も多いですよね。単発のイベントスタッフは、毎年多くの高校生たちが応募しています。参加する人数が多い分、かっこいいイケメンとも出会いやすいはずですよ!

また、こちらの記事では、彼氏にしたい性格がイケメンな男性の特徴5選などについてや、上手な見分け方や実際のかっこいいエピソードなどについて、詳しく紹介されています。性格がかっこいいイケメンは、どの場所でも人気者になりますよね!どんなエピソードがあるのかなど、気になった方は、ぜひ一度見てみてくださいね!

関連記事

彼氏にしたい性格イケメンの特徴5選|見分け方やかっこいいエピソードも

今回ご紹介するのは、彼氏にしたい性格イケメンの特徴です。やさしい性格イ

Small thumb shutterstock 485614462

イケメンが多いおすすめのバイト5選|大学生と出会いがあるのは?

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先①ビアガーデン

ビール

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先の一つ目は、ビアガーデンです。ビアガーデンは、たくさんのビールが楽しめるお店を指します。お酒を取り扱うアルバイトなので、成人している大学生のイケメンが多く、とてもおすすめです!親密な雰囲気のビアガーデンだと、親しく話してくれるというエピソードもありますよ!

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先②バー

お酒

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先の二つ目は、バーです。バーは、大人たちが訪れる憩いの場、というイメージがありますよね。そのため、落ち着いた大学生のイケメンが多く、思わずファンになってしまったというエピソードも存在します。バーテンダーは多くの男性たちが憧れるため、イケメンも多いはずですよ!

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先③塾講師

塾

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先の三つ目は、塾講師です。塾講師は大学生しか働くことが出来ないため、知的で頭脳派なイケメンと出会えるはずです。シャツやスーツの着用が決まっている場所も多いため、スタイリッシュな姿を楽しむことが出来ますよ!子ども好きというイケメンも多いので、癒されそうですよね!

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先④海の家

海

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先の四つ目は、海の家です。海の家は、夏になると海辺で食べ物を販売したり、水着を貸し出したりする場所を指します。海の家のアルバイトは、出会いが多いことでも有名です。マリンスポーツ好きなイケメンが多く働くスポットなので、真夏シーズンを狙って訪れてみてください!

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先⑤テーマパーク

テーマパーク

大学生のイケメンが多いおすすめのバイト先の五つ目は、テーマパークです。テーマパークのアルバイトも、大学生以上という条件の場所が多いですよね!さまざまな人が集まる場所なので、イケメンとの刺激的な出会いも多く、とてもおすすめです!テーマパークは個性的な制服の場合も多いため、話が盛り上がりそうですよね!

また、下の記事では、雰囲気がイケメンな人の特徴7選などについてや、ブサイクでも似合う雰囲気が出るヘアスタイルなどについて、詳しくまとめられています。「雰囲気イケメン」という言葉は、どのような人に当てはまるのでしょうか?おすすめのヘアスタイルなど、記事が気になった方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!


関連記事

雰囲気イケメンの特徴7選|ブサイクでも似合う雰囲気のある髪型とは?

ブサイクな男性でも似合う雰囲気のある髪型にはどのようなものがあるのでし

Small thumb shutterstock 105876797

バイト先のかっこいい人と付き合う方法5選

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法①シフトを合わせる

カレンダー

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法の一つ目は、シフトを合わせるということです。相手のシフトをこっそり確認して合わせれば、毎回一緒に働くことが出来ますよね!一緒に働く時間が長ければ長いほど、相手と色々な話が出来て、仲良くなれるのではないでしょうか?王道のアプローチ方法なので、成功率も高めですよ!

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法②趣味を寄せる

ハート

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法の二つ目は、趣味を寄せるということです。趣味が似ていたり、同じ人だと、一気に親近感が湧きますよね!自分と正反対な趣味の持ち主でも、素直に「興味がある」と伝えれば、仲良くなれるのではないでしょうか?相手に意識してもらえるように、どんどん趣味を寄せてみましょう。

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法③自分磨きをする

メイク

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法の三つ目は、自分磨きをするということです。メイクやヘアスタイルなどを研究して、自分磨きを頑張ることで、自然と振り向いてもらえるのではないでしょうか?アルバイト先でも魅力的な女性になれるように、意識して取り組んでみてください。自分のためにもなるためおすすめです!

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法④連絡先を交換する

スマホ

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法の四つ目は連絡先を交換するということです。相手にアプローチをするには、LINEなどの連絡先をGETすることがおすすめです。あまりメッセージを送りすぎると引かれてしまうため、少しづつ距離を縮めてみてください。LINEで盛り上がれば、一気に話しやすくなるはずです。

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法⑤たくさん質問をする

彼氏

バイト先でかっこいい彼氏をGETする方法の五つ目は、たくさん質問をするということです。アルバイト先で、気になるかっこいい人が先輩だった場合は、どんどん質問をしてみましょう!男性は「頼りにされている」と実感することで、嬉しくなるのではないでしょうか?聞くだけではなく、質問の答えを生かすことも大切です!


また、こちらの記事では、イケメンではないのにモテる男性の特徴やポイント16選などについてや、モテる人の共通点などについて、詳しく紹介されていますよ!イケメンではないのに、学校やアルバイト先で人気のある方はいませんか?その理由はなぜなのでしょうか?気になったという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事

イケメンじゃないのになぜかモテる男の特徴16選|モテる人/もてる

あなたの周りに、イケメンじゃないのになぜかモテモテな人はいませんか?こ

Small thumb shutterstock 199281941

お客さんとして出会いたい!イケメンが多いお店は?

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店①インテリアショップ

インテリア

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店の一つ目は、インテリアショップです。インテリアショップには、センスの良いオシャレなイケメンが多く働いています。かっこいい店員さんに、家のインテリアやレイアウトなどの相談に乗ってもらえると、とても嬉しいですよね!ごくたまに学生も働いていますよ!

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店②美容院

髪

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店の二つ目は、美容院です。都内のオシャレな美容院には、スタイリッシュなイケメンの店員さんが多くいますよね!かっこいい美容師さんに髪の毛をカットしてもらえると、思わず毎回通いたくなってしまうはずです。

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店③スポーツジム

スポーツジム

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店の三つ目は、スポーツジムです。スポーツジムには、マッチョで体育会系のイケメンが多く勤めています。ジムトレーナーさんがイケメンだと、辛くても毎回頑張れそうですよね!団結力も深まるため、そのままお付き合いに発展したというエピソードも存在しています!

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店④書店員

読書

自分がお客さんとして出会いたいイケメンが多いお店の四つ目は、書店員です。書店には、本が好きで知的なイケメンが多く働いています。自分の好きな書店にイケメンがいると、ついつい通ってしまいますよね!文系のイケメンや彼氏と出会いたい方にぴったりではないでしょうか?

また、お客さんとして出会いたいイケメンが多いお店だけではなく、女嫌いなイケメンな男性の特徴や共通点13選などについてや、その原因や心理、アプローチ方法などについて、詳しく紹介されています。イケメンと出会っても、その人が女性嫌いだった場合はどうすればよいのでしょうか?気になった方は、見てみてください!

関連記事

女嫌いなイケメン男性の特徴13選|原因や心理とアプローチ方法は?

女嫌いなイケメンに考えられる原因や心理とアプローチ方法にはどのようなも

Small thumb shutterstock 357515969

イケメンが多いアルバイト先の注意点は?

イケメンが多いアルバイトの注意点①追跡しすぎないようにしよう

注意

イケメンが多いアルバイトの注意点の一つ目は、追跡をしすぎないようにするということです。アルバイト先やお店でイケメンを発見した場合は、相手に不快な思いをさせないように気をつけてください。毎回お店へ遊びに行ったり、しつこく連絡先を聞くなどして、気づかぬうちにストーカー化しないように、注意をしましょう。

イケメンが多いアルバイトの注意点②仕事はしっかりとしよう

仕事

イケメンが多いアルバイトの注意点の二つ目は、仕事はしっかりとしようということです。アルバイト先や職場で狙っているイケメンがいても、仕事はメリハリを付けて、しっかりと働くようにしてください。仕事中なのに話しかけたり、絡んでしまうと、周りの人から呆れられてしまいます。きちんと責任を持って働きましょう。

イケメンが多いアルバイトの注意点③無断で写真など撮らないようにしよう

カメラ

イケメンが多いアルバイトの注意点の三つ目は、無断で写真など撮らないようにするということです。アルバイト先や行きつけのお店などで、イケメンの店員さんを発見しても、黙って写真を撮ったり、隠し撮りはしないようにしてください。マナーやルール違反となってしまいますし、相手に不快な思いをさせてしまいますよ!

イケメンが多いアルバイトの注意点④愚痴や悪口は言わないようにしよう

注意

イケメンが多いアルバイトの注意点の四つ目は、愚痴や悪口は言わないようにしようということです。アルバイト先は、ストレスが溜まりやすい場でもありますよね。イケメンの店員さんと一緒に働いていても、つい愚痴や悪口を言ってしまいそうになるはずです。ネガティブな言葉は、自分のイメージが悪くなってしまいますよ!

また、下の記事では、イケメンを見かけた時の女性の反応や態度10選などについてや、相手がブサメンかどうかの判断方法などについて、詳しくまとめられています。イケメンと出会いのときの女性の反応は、一体どのようなものがあるのでしょうか?あるあるばかりですので、気になった方は、ぜひ下の記事を見てみてください!

関連記事

イケメンを見る時の女性の反応・態度10選!ブサメンかどうかの判断方法も

男性が美女に反応するように、女性もイケメンが好きです。そして、男性なら

Small thumb shutterstock 162582707

イケメンが多いバイトを把握して出会いを楽しもう!

デート

いかがだったでしょうか?今回は、イケメンと出会いがあるバイト先についてや、イケメンのいるアルバイト先での注意点などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?やってみたいアルバイトは見つかりましたか?イケメンのバイト先は、色々な種類があるのですね!ぜひ記事を参考にしてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事