Icon search 36px


女嫌いなイケメン男性の特徴13選

女嫌いなイケメン男性の特徴①過去の恋愛にトラウマがある

トラウマの思いで

女嫌いなイケメン男性の特徴一つ目は、過去の恋愛にトラウマがあるということです。過去恋愛をしていたときに、何かしらの問題が生じて女性が苦手になってしまったという男性もいます。昔の恋愛とはいえ、一度経験した苦い思い出はなかなか払拭できないものです。以後恋愛をしようとしても身体が拒否してしまうでしょう。

女嫌いなイケメン男性の特徴②モテすぎて女性に興味がなくなった

興味のない人

女嫌いなイケメン男性の特徴二つ目は、モテすぎて女性に興味がなくなったということです。モテすぎて女性に興味がなくなったなんて、にわかには信じがたいという人もいるでしょう。しかし、イケメンだというだけで女性から言い寄られ続けている男性は多いものです。

そんな日々が続くと、女性のことを嫌いになってしまうのも無理はないでしょう。こちらから求めなくても言い寄られるという場合、女性に対しての興味がわかなくなってしまうこともあるのです。

女嫌いなイケメン男性の特徴③つきまとわれて怖い思いをしたことがある

怖い男性

女嫌いなイケメン男性の特徴三つ目は、つきまとわれて怖い思いをしたことがあるというものです。女性からつきまとわれて怖い思いをしたことのある男性は、以降女性全般を嫌いになってしまうことがあります。好きでもない異性からつきまとわれるのは、男性でも女性でも迷惑に感じるものに違いないようです。

女嫌いなイケメン男性の特徴④顔ばかり見る異性が嫌になった

ショックな人

女嫌いなイケメン男性の特徴四つ目は、顔ばかり見る異性が嫌になったということです。イケメンだからと言ってモテることに格別嬉しさを感じていないような男性は、顔ばかり見て判断してくる女性のことを見てうんざりしてしまうことがあります。ルックスしか見てくれないことに不満を感じることもあるでしょう。


女嫌いなイケメン男性の特徴⑤友達といる時間が楽しいと感じている

拒む男性

女嫌いなイケメン男性の特徴五つ目は、友達といる時間が楽しいと感じているということです。友達といる時間が楽しいと思っているような男性は、わざわざ女性と付き合う必要性を見いだすことができません。それどころか、友達との時間を邪魔してくることについて疎ましく感じることになり次第に嫌いになってしまうでしょう。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑥冷静でクール

クールな人

女嫌いなイケメン男性の特徴六つ目は、冷静でクールだということです。どんな時も冷静でクールなのが特徴の女嫌いな男性は、女性から言い寄られようと顔色ひとつ変えることなく冷たくあしらうでしょう。そんなところが、また女性の心を惹きつけるという何とも皮肉な状況を作り出すキッカケともなっています。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑦様々なことに対して冷めている

振られる人

女嫌いなイケメン男性の特徴七つ目は、様々なことに対して冷めているということです。女嫌いな男性は、様々なことに対して冷めきってしまっています。恋愛以外のことに関してもさっぱりしているので、何かに熱くなったり羽目を外すようなところは見られないでしょう。ドライなのが女嫌いなイケメンの特徴なのです。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑧サッパリした性格をしている

さっぱりした人

女嫌いなイケメン男性の特徴八つ目は、サッパリした性格をしているということです。女嫌いなイケメンは、サッパリしていて竹を割ったような性格をしています。わかりやすく、付き合いやすい性格でもあるため慕われることもあるでしょう。彼らはもちろん女性に対して媚びることはありません。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑨男らしくて執着心がない


握手する人

女嫌いなイケメン男性の特徴九つ目は、男らしくて執着心がないということです。何か一つのことに執着することなく前を向いて歩み続けることができる男性にとって、女性を愛し続けるということは重荷に感じるものです。女性のことを愛し続けることに興味も沸かず、女嫌いが治ることはないでしょう。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑩同性から好かれる

仲良しな友達

女嫌いなイケメン男性の特徴十つ目は、同性から好かれるということです。女嫌いなイケメンは、同性から好かれます。女性のことが嫌いなかわりに同じ男性とは愛想よく付き合う傾向にある女嫌いなイケメンは、その感じの良さから多くの同性に好かれることができるのです。こうして彼らはどんどん女性離れしていきます。

同性と異性では違うとは言え、同性によって心の隙間が埋められている状態では、敢えて気持ちがわからない女性と付き合おうという気にはなれないのも無理はないのではないでしょうか。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑪こだわりの趣味がある

寡黙な人

女嫌いなイケメン男性の特徴十一つ目は、こだわりの趣味があるということです。彼らには譲ることのできないこだわりの趣味があります。そんな趣味を邪魔されることは、たとえ恋人でも許すことができないのです。女嫌いなイケメンを振り向かせるには、彼らの持つ趣味についてよく理解してあげる必要もあるでしょう。

その趣味に寛容になれないようなら、彼らの気持ちをつかむことはできないはずです。元来女性よりも趣味優先と決めている彼らの心を振り向かせるには、自分はその趣味に対して寛大であるということを存分にアピールする必要があると言えます。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑫女兄弟がいる

仲良しな姉妹

女嫌いなイケメン男性の特徴十二つ目は、女兄弟がいるということです。女兄弟がいると、女性に対して幻想を抱くことがなくなります。その結果、女性の嫌なところを直視することとなり、女性全般が苦手になってしまうのです。女兄弟がいるイケメンは、こうして女嫌いになることが多いとされています。


女兄弟がいない場合は、初めて彼女ができるまで、その生態を大きく誤解してしまいがちなものです。また、いくら彼女ができても、相手が猫をかぶっている場合、その誤解を引きずることとなってしまうでしょう。女嫌いになるには、女兄弟がいることが最も大きく関係していると言えるでしょう。

女嫌いなイケメン男性の特徴⑬女性と接した経験が少ないことが理由

ペンキを塗る人

女嫌いなイケメン男性の特徴十三つ目は、女性と接した経験が少ないというものです。女性と接した経験自体が少ない男性は、それが原因で女嫌いになってしまうことがあります。食わず嫌いと同じで、わからないことだらけのために不安を感じて関わりたくないと感じるようになってしまうのです。

このように、男性が女嫌いになる原因には様々なものが見られるということがわかります。原因はどれか一つと断定することなく、様々な可能性を示唆することも必要と言えるでしょう。女嫌いな男性のことを好きになったら、彼がどのような理由で女嫌いに陥ってしまったのかを考えてみてください。

以下に関連記事として、女嫌いな男性の心理を9選にしてまとめたものがあります。近年増加通だと言われる女性嫌いの男性の心理や、彼らと恋愛をする方法について紹介されているので、女嫌いのイケメンに恋をするあなたにまさにピッタリの内容となっていることでしょう。ぜひ一度参考にしてみてください。

関連記事

女嫌いな男の心理9選&特徴は?増加中の女性嫌いと恋愛する方法も

女嫌いな男性が増加しているのをご存知でしょうか?またイケメンで女嫌いと

Small thumb shutterstock 538654906

イケメン男性が女嫌いになる原因や心理は?

イケメン男性が女嫌いになる原因や心理①がっついている態度に引いた

引く男性

イケメン男性が女嫌いになる原因や心理一つ目は、がっついている姿に引いたということです。自分の心を射止めようとしてがっついている女性の姿を見て、想像していたのと違うと思いそのまま女嫌いになってしまうイケメンもいます。女性にはお淑やかにしておいてほしいと思う男性は特にギャップに驚くこととなるでしょう。

イケメン男性が女嫌いになる原因や心理②媚びを売ってくるのが苦手

苦手な人

イケメン男性が女嫌いになる原因や心理二つ目は、媚びを売ってくる態度が苦手だということです。自分に対して好きになってほしそうに媚びを売ってくる女性の姿を見ていると、生理的に受け付けなくなったという男性の意見は多く見られます。媚を売りすぎることは男性をひかせてしまうことにつながるのです。

以下に関連記事として、男性が彼女を面倒に思う理由をまとめたものがあります。これを読めば、女嫌いの男性はなぜ女性を避けるのか、その理由がわかること間違いなしです。女嫌いの好きな人の気持ちが知りたいというあなたは、ぜひ一度目を通してみてください。

関連記事

彼女が面倒な理由6選!若者はなぜ恋愛しない?くだらないと思う原因も

恋愛していますか?恋愛は面倒でだるい・くだらない、だから恋愛したくない

Small thumb shutterstock 275553515

女嫌いなイケメン男性へのアプローチ方法は?

女嫌いなイケメン男性へのアプローチ方法①積極的になりすぎない

控えめな人

女嫌いなイケメン男性へのアプローチ方法一つ目は、積極的になりすぎないことです。好きになって欲しくて積極的になりすぎると、かえって失敗の元になってしまうので気をつけましょう。消極的すぎるのもよくありませんが、積極的になりすぎることで女嫌いな男性に嫌われないようにしてください。

ただでさえ女性のことを苦手だと思っている彼らの心理を無視してアタックをし続けても、良い結果は得られません。自分は苦手だと思われているということを分かった上で、慎重にアタックをするように心がけましょう。

女嫌いなイケメン男性へのアプローチ方法②押して引くを繰り返す

引く女性

女嫌いなイケメン男性へのアプローチ方法二つ目は、押して引くを繰り返すことです。押してばかりでは女嫌いなイケメン男性を落とすことなどできません。女嫌いな男性の心を落としたいのなら、押して引いてを繰り返すようにしましょう。一旦引く姿勢を見せることで、相手の心をひきつけることが可能になります。

女嫌いなイケメン男性に上手なアプローチをしよう!

女嫌いなイケメン男性に恋をすると、どうアプローチをして良いものかと悩んでしまうでしょう。しかし、この記事で紹介したような方法を用いれば、どんな女性でも上手に彼に気持ちを伝えて振り向いてもらえること間違いなしです。まずは彼らの心理をよく知った上で、行動を起こすようにしてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事