Icon search 36px


【〜1,000円】彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼント2選!

①アルバム

Imgrc0071046364

ナカバヤシ

アルバム

楽天で詳細を見る

アルバムを作るだけなら、1000円もかからずに実現することができます。二人の思い出の写真をプリントして、市販のアルバムに貼るだけでOKです。出会った頃から今までの写真を振り返ることは愛を深めることにもつながるでしょう。そこに一言メッセージなどを付け加えると、彼氏は喜ぶに違いありません。

Icon quote

手の込んだアルバムがもらえて嬉しかった。二人のこれまでを振り返るきっかけにもなった。

引用 : Facebook

②手編みのマフラー

オレンジのマフラー

市販のマフラーを買う予算がないという場合は、手編みのマフラーのプレゼントがおすすめです。器用でない人でも、マフラーならなんとか編むことができるでしょう。それに何より、彼女の想いが詰まったマフラーをもらった彼は喜ぶこと間違いなしです。

Icon quote

寒い季節にマフラーのプレゼント、嬉しかった!

引用 : インスタグラム

【1,000〜3,000円】彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼント7選!

①手袋

10002407 n 012

スマ友

手袋

楽天で詳細を見る

冬の必需品である手袋は、バレンタインシーズンにぴったりなプレゼントです。高校生から社会人まで、どの層の彼氏にプレゼントしても喜ぶことでしょう。シンプルなものを選んで、自分とお揃いにするというのもおすすめです。スマホ対応の手袋などを選ぶと、より実用的に使ってもらえるでしょう。

Icon quote

スマホ対応の手袋をもらった時は気がきくなと思った。

引用 : インスタグラム

②ボールペン

Sxe3t18005p26 tn  1

uni

ボールペン

楽天で詳細を見る

自分では買わないような高級なボールペンのプレゼントもおすすめです。年上の彼氏への大人なプレゼントを探しているあなたにもぴったりです。書き心地が良く、インクを入れ替えて何度も使うことのできるものを選びましょう。長く愛用してもらえるアイテムなら、バレンタインプレゼントにぴったりです。

Icon quote

書き心地がいいボールペンはリアルに使える。バレンタインに大人なプレゼントをもらった。

引用 : Facebook

③コーヒーの詰め合わせ

Trs186 048h

キーコーヒー

コーヒーギフト

楽天で詳細を見る

コーヒーの詰め合わせは、普段からコーヒーを飲むことの多い年上彼氏へのプレゼントにおすすめです。インスタントのコーヒーでも美味しいものはたくさん出ているので、上質なものをセットにしてギフトしましょう。普段自分から試さないようなフレーバーのものなど、複数の種類をセットにするのがおすすめです。

Icon quote

簡単に作れるコーヒーギフトは嬉しかった。家でくつろぐときに使える。

引用 : Facebook

④スマホケース

78141 0

スターズマーケット

スマホケース

楽天で詳細を見る

スマホケースは、現代において必需品です。ブランドのものからシンプルなものまで様々な商品が展開されているので、選ぶ楽しみもあります。実用的で割れにくいスマホケースなどをチョイスすると、重宝してもらえるでしょう。普段使いできるようにシックなデザインのものを選ぶか、お揃いのものを選ぶのがおすすめです。

Icon quote

手帳型のスマホケースは助かる。バレンタインにギフトをもらえると思ってなかったから嬉しい。

引用 : アメーバ

⑤キーホルダー

%e3%82%b9%e3%83%8c

PEANUTS

キーホルダー

楽天で詳細を見る

キーホルダーは、予算が少なくても色々な種類から選ぶことのできるプレゼントの一つです。名前入りのものなど特別感の感じられるものを選ぶと良いでしょう。または、二人でお揃いのものをつけるのもおすすめです。市販のもので良いものが見つからなかったら、手作りしてしまうというのも一つの手です。

Icon quote

好きなキャラのキーホルダーをもらった時は嬉しかった。

引用 : アメーバ

⑥ソックス

11031103 1

WESstore

靴下

楽天で詳細を見る

ソックスは、足元を温めてくれる実用性の高いアイテムです。何枚あっても困らないものなので、シンプルな靴下をセットにしてプレゼントすると重宝されるでしょう。冬らしく毛糸の素材のものなどもおすすめです。

Icon quote

靴下のプレゼントは斬新だと思った。実用性が高くて使える。

引用 : インスタグラム

⑦トランクス

Ni0001860331

CERVIN

トランクス

楽天で詳細を見る

毎日身につけるトランクスは、何枚あっても困りません。バレンタインプレゼントにするのにも最適です。履き心地にこだわったものを選ぶと、愛情も伝わります。ブランドものでも、トランクスなら手頃な値段で手に入れることができるので、予算が少なくても良質なものをあげたいという人のニーズにも応えてくれます。

Icon quote

何枚あっても困らない下着はプレゼントとして嬉しかった。

引用 : アメーバ

バレンタインに喜ばれるプレゼントはチョコだけではありません。この記事でも多数おすすめのプレゼントを紹介していますが、他にも候補が知りたくありませんか?そこで以下に、バレンタインに彼氏が喜ぶおすすめプレゼントをまとめた記事を添付します。予算に合わせて、ぴったりなものを選ぶ参考にしてください。

関連記事

チョコだけじゃない!【バレンタイン】喜ばれるプレゼントランキングTOP15

こちらの記事では、バレンタインで喜んでもらえるプレゼントをランキング形

Small thumb shutterstock 556544935

【3,000〜5,000円】彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼント5選!

①帽子

11036516 1

OMUKY

ニット帽

楽天で詳細を見る

バレンタインといえば冬真っ盛りです。そんなシーズンにおすすめなのが、帽子のプレゼントです。高校生、大学生、社会人どの年代の彼氏にも喜んでもらえる帽子は、暖かい素材のものを選びましょう。冬らしくニット帽などのチョイスがおすすめです。人気の型から彼氏に似合いそうな型まで、色々比較してください。

Icon quote

冬の寒い時期にニット帽は使える。おしゃれの幅が広がった。

引用 : インスタグラム

②イヤホン

4975769456305

ケンウッド

イヤホン

楽天で詳細を見る

イヤホンは、音楽好きな彼氏に人気のプレゼントです。どんな彼氏も、彼女が選んだイヤホンなら喜ぶこと間違いなしです。高校生や大学生なら通学中に、社会人なら通勤中に重宝すること間違いなしのイヤホンは、人気のメーカーのものを選ぶと失敗がないでしょう。

Icon quote

イヤホンをプレゼントされてから音楽を聴くのがもっと好きになった。

引用 : Facebook

③手帳

Nb r jdp3009k

ダヴィンチ

手帳

楽天で詳細を見る

なんでも自由に書き込める手帳は、アイデアを創造する際に役立ってくれること間違いなしです。クリエイティブな彼氏へのプレゼントにおすすめです。高校生や大学生なら勉強に使いやすい無地のものを選ぶと良いでしょう。

Icon quote

直接書き込める手帳をもらったら便利でスマホのスケジュールアプリより重宝している。

引用 : マストドン

④パソコンケース

1250348 01

ナカバヤシ

パソコンケース

楽天で詳細を見る

パソコンケースは、勉強や仕事でパソコンを使う機会の多い彼氏にぴったりなプレゼントです。年上彼氏へのプレゼントとしても人気があります。大切なパソコンを優しく守る素材のものを選んで、日常使いしてもらいましょう。予算がなくても選択肢が広いので、高校生や大学生カップルにもおすすめなプレゼントです。

Icon quote

パソコンケースがあると何かと便利。プレゼントしてもらえて嬉しかった。

引用 : マストドン

⑤ベルト

46ck422074 2

カルバンクライン

ベルト

楽天で詳細を見る

男性は日常的にベルトを使うため、クローゼットにおいておく本数は多いに越したことがありません。そこで、バレンタインのギフトにするのがおすすめです。人気のシンプルなものをプレゼントするのはもちろん、自分では選ばないような個性的なデザインの物を贈っても良いでしょう。年上彼氏へのギフトにぴったりです。

Icon quote

毎日使うベルトは何本あっても嬉しい。バレンタインにもらえるとは予想外だった。

引用 : マストドン

【5,000〜10,000円】彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼント6選

①ネクタイ

0917 p333222444639 6

カルバンクライン

ネクタイ

楽天で詳細を見る

就活中の大学生や社会人のマストアイテムであるネクタイは、人気のシンプルなものから個性的なものまで、色々と揃えておきたいところです。そこで、バレンタインのギフトにしてはいかがでしょうか。年上の彼氏にプレゼントするアイテムとしてもぴったりです。彼のイメージに合うものを探して贈りましょう。

Icon quote

自分では選ばない柄のネクタイはもらって嬉しかった。新しいファッションのきっかけになった

引用 : アメーバ

②シャツ

R10kzba14 2

プラトク

ワイシャツ

楽天で詳細を見る

仕事にも私服にも使えるシャツは、何枚あっても困ることはありません。特に社会人の場合、シャツが必要になる場面は多いので、プレゼントに最適です。人気の白シャツからシンプルな柄入りのものまで、様々なシャツがあります。彼氏の手持ちのシャツを確認して、あまり持っていないものをあげると喜ぶでしょう。

Icon quote

清潔感のあるシャツは長く着られそうで嬉しいプレゼントだった。

引用 : インスタグラム

③キーケース

1371555 01  1

創造生活館

キーケース

楽天で詳細を見る

5000円以上の予算があるなら、キーケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。何かと必要な鍵が増える社会人以降においては特に重宝します。反面、高校生や大学生の彼氏にはあまり向いていないプレゼントと言えるでしょう。人気の革素材のものも、5000円あれば買えるので年上彼氏にはぴったりです。

Icon quote

キーケースをもらった時は大人になった感じがして嬉しかった。

引用 : マストドン

④靴

La0014 cam0148 092

ラコステ

スニーカー

楽天で詳細を見る

おしゃれにこだわる男性なら、靴は特別なアイテムの一つに感じているでしょう。そこで、彼女であるあなたが彼氏に似合う靴をプレゼントしてみましょう。ただ、スニーカーなど履きやすいアイテムやおしゃれな革靴など、靴と一口で言っても様々なものがあります。社会人なら革靴、学生ならスニーカーがおすすめです。

Icon quote

スニーカーは色々な服と合わせられるから重宝しているプレゼントの一つ。彼女とお揃いなのも嬉しかった。

引用 : フェイスブック

⑤メガネ

0443 u273930815346

マイケルコース

メガネ

楽天で詳細を見る

予算が1万円以内の場合でも、メガネをプレゼントすることは可能です。シンプルなフレームのものから個性的なものまで選ぶことができるので、彼に似合いそうなものを選びましょう。高校生や大学生など学生の彼氏にあげるのにもぴったりなプレゼントです。普段使っているものと違うタイプを選ぶのも良いでしょう。

Icon quote

フレームがおしゃれなメガネはずっと愛用できる嬉しいプレゼント。メガネをかける日が増えた。

引用 : Facebook

⑥お酒

Imgrc0070478447

ODクラフト

お酒

楽天で詳細を見る

バレンタインデーには、普段自分で買うことのないような高級なお酒をプレゼントするのもおすすめです。チョコレートに合うようなお酒を選べば、より特別感が出て良いでしょう。予算が5千円以上あるなら、思い切って高級酒を渡してみてください。年上の彼氏への大人なプレゼントとしてもおすすめです。

Icon quote

名前入りのお酒は嬉しくて今も飾ってる。いい思い出になった。

引用 : ツイッター

バレンタインにぴったりなプレゼントを用意したら、手紙も書いてみませんか?プレゼントと一緒にバレンタインメッセージを贈れば、彼氏に喜んでもらえること間違いなしです。相手別におすすめの例文をまとめた記事を以下に添付したので、是非参考にしてみてください。気持ちの伝わる手紙を書きましょう。

関連記事

バレンタインメッセージの書き方は?相手別に例文をご紹介!

バレンタインメッセージの書き方にはどのようなものがあるのでしょうか。こ

Small thumb shutterstock 574625677

【10,000円〜】彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼント4選!

①名刺入れ

40vv634313 2

ヴィヴィアンウエストウッド

名刺入れ

楽天で詳細を見る

名刺入れは、社会人彼氏のマストアイテムです。年上の彼氏にプレゼントするのにぴったりですよ。人気のシンプルなものならどんなタイプの彼氏でも喜ぶでしょう。普段使いしやすいようなものを選びましょう。予算が1万円あれば、良質な素材の名刺入れを選ぶことができます。彼に似合う色をチョイスしてください。

Icon quote

名刺入れは毎日使うものだから嬉しい。大切にしたい。

引用 : マストドン

②バッグ

Por188 02044 5

ポーター

バッグ

楽天で詳細を見る

社会人彼氏なら通勤用のバッグ、大学生なら通学用バッグ、高校生彼氏なら普段使いできる小さめのバッグをプレゼントするのがおすすめです。また、普段彼氏が使っているバッグを見て、持っていないであろう形状のものをあげても喜ぶでしょう。1万円以上の予算があれば、おしゃれでかっこいいバッグが選べます。

Icon quote

遊びに行く時に使えるカバンは嬉しかった。それまでの不便さを解消してくれた。

引用 : マストドン

③財布

873429 w654 190 01

ポールスミス

財布

楽天で詳細を見る

一万円以上の予算がある場合は、財布をプレゼントするのがおすすめです。日常的に使うものである財布は、常に綺麗に保っておきたいものです。彼氏が現在使っているものが古びてきてしまっているならなおさら、財布をプレゼントしてあげましょう。社会人はもちろん、大学生の彼氏でも喜ぶこと間違いなしです。

Icon quote

財布は毎日使うものだからプレゼントされると特別感を感じる頻度が高くていい。

引用 : インスタグラム

④腕時計

Dw dw00100009 l

ダニエルウェリントン

腕時計

楽天で詳細を見る

一万円以上の予算がある場合は、腕時計をプレゼントするのがおすすめです。特に相手が社会人の場合、必要に感じる場面が多いので重宝すること間違いなしです。また、従来の腕時計ではなくスマートウォッチという選択肢もあります。スマートウォッチなら時計以外の機能もあるので便利に使ってもらえるでしょう。

Icon quote

腕時計をペアでもらったのは嬉しかった。ファッションのアクセントにもなる。

引用 : インスタグラム

彼氏に喜ばれるバレンタインプレゼントを選ぼう!

バレンタインにおすすめなプレゼントには色々な種類がありますが、この記事で紹介したものなら年上の社会人彼氏から高校生の彼氏まで、どんな相手にも喜んでもらえること間違いなしです。予算や相手の年齢に合わせてぴったりなものを選んでくださいね。チョコレートと一緒に渡すのもおすすめですよ。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事