Icon search 36px

カレカノで撮るラブラブなプリクラのポーズ21選

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ①ピース

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ1つ目は、「ピース」です。写真を撮るときの王道のポーズです。ピースと一口にいっても、やり方次第で、初々しい印象やはっちゃけた印象を与えたりできますので、アレンジの仕方は幅広いです。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ②虫歯ポーズ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ2つ目は、「虫歯ポーズ」です。虫歯ポーズとは、片手または両手で自分の頬を包み込むポーズのことです。もともとは輪郭や顔の大きさといったコンプレックスを緩和するためのポーズでしたが、最近はいろんな人の間でされるようになってきました。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ③ぶりっ子ポーズ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ3つ目は、「ぶりっ子ポーズ」です。ぶりっ子ポーズとは、両手でグーを作って顔の前に持ってくるポーズのことを言います。顎や口元にコンプレックスのある方、また顔の大きさでお悩みの方は積極的に使っていきましょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ④バックハグ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ4つ目は、「バックハグ」です。バックハグだと、彼氏彼女の顔が両方綺麗に見えるので、特におすすめです。彼女が彼氏をバックハグ、彼氏が彼女をバックハグの2パターンあり、それぞれ人に与える印象も違うので、ぜひ両方試してみてください。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑤正面からハグ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ5つ目は、「正面からハグ」です。これは、カップルの顔が見えませんが、逆に熱い抱擁をすれば、ラブラブ感がでることでしょう。顔が見えない分、落書きを少し派手めにすると可愛くなります。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑥ほっぺチュー

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ6つ目は、「ほっぺチュー」です。唇同士を重ね合わせるチューよりも、生々しくないかわいらしいプリに仕上がりそうです。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑦チュー

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズは、「チュー」です。こちらは、唇を重ね合わせるものです。生々しさを緩和したい方は、唇のところにハートマークなどのスタンプを入れて、可愛くしてみましょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑧手つなぎプリ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ8つ目は、「手つなぎプリ」です。恋人繋ぎをしているプリは、爽やかに二人の仲の良さをアピールすることができます。中学生や高校生がやっていると初々しくて可愛らしいです。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑨上半身全体でハートマーク

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ9つ目は、「上半身全体でハートマーク」を作ることです。このポーズは、少し昔に流行ったポーズですが、あえてやってみると懐かしい気持ちになっていいかもしれません。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑩手でハートマーク

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ10こ目は、「手でハートマーク」を作ることです。初々しい感じやプラトニックラブ感を出したいカップルには、おすすめのポーズとなっております。そういった場合は、お互いの体を少し離してみるとよいでしょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑪指ハート

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ11こ目は、「指ハート」です。このポーズがはやり始めたのは、去年か今年のことではないでしょうか。流行を追い求めているカップルたちには、おすすめのポーズです。人差し指と親指で作る控えめなハートが可愛い印象を与えます。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑫おんぶ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ12こ目は、「おんぶ」です。きっと楽しみながらプリを撮れることでしょう。また、ギャグ路線を狙っているカップルは、彼女が彼氏のことをおんぶして、落書きで面白おかしさを出すとよいでしょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑬姫抱き

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ13こ目は、「姫抱き」です。おんぶするよりもカレカノ感が出て、ラブラブな感じがすることでしょう。姫抱きの練習をあらかじめしておくと、プリを撮るときにスムーズに行くかもしれません。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑭ほっぺたつんつん

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ14こ目は、「ほっぺたつんつん」です。お互いのほっぺたをつんつんすると仲の良いカップルという感じがします。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑮ぺこちゃん

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ15こ目は、「ぺこちゃん」です。王道の変顔ですが、可愛らしく決められるのでおすすめのポーズです。目を斜め上に向けて、下をぺろりと上に出せば完成です。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑯頭ぽんぽん

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ16こ目は、「頭ぽんぽん」です。彼氏が彼女にするのが王道ですが、女の子優勢のカップルの場合は彼女が彼氏の頭をぽんぽんするのもありです。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑰彼氏彼女でおそろいコーデ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ17こ目は、「おそろいコーデ」です。全身でなくとも、帽子やパーカーといったアイテムをお揃いにして写真を撮るだけでも仲の良さが伝わってくることでしょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑱ぷんぷん

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ18こ目は、「ぷんぷん」です。イメージは石原さとみがほっぺたをプクーっと膨らませている感じで、やってみましょう。腕もつけてみると、より雰囲気が出ることでしょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑲ガオー!

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ19こ目は、「ガオー!」です。ライオンが獲物であるシマウマに襲い掛かっているイメージでやってみましょう。やり様によっては、可愛らしいポーズにもなりますし、コミカルな感じも演出できたりします。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ⑳しーっ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ20こ目は、「しーっ」です。人差し指を唇の真ん中あたりで立てて「しーっ」と言ってみましょう。可愛らしさや色っぽさを演出できて、落書きもしやすいことでしょう。

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ㉑ファイティングポーズ

カレカノで撮るラブラブプリクラポーズ21こ目は、「ファイティングポーズ」です。試合開始直前のボクサーのように構えの姿勢をとって、表情も少し険しく作りこんでいきましょう。ふざけるのが好きなカレカノであれば盛り上がる事間違いなしです。

カレカノで撮る面白いプリクラの写り方10選

カレカノでとる面白いプリの写り方①芸人ポーズ

カレカノでとる面白いプリの写り方1つ目は「芸人ポーズ」です。にゃんこスターなど今流行りの芸人の物まねをカップルでやってみましょう。

カレカノでとる面白いプリの写り方②痴話げんか

カレカノでとる面白いプリの写り方2つ目は、「痴話げんか」です。ケンカップルになりきってみて、表情を作りこんでみましょう。

カレカノでとる面白いプリの写り方③コスプレ

カレカノでとる面白いプリの写り方3つ目は「コスプレ」です。プリクラ店ではコスプレの出来る店があるので、そこでチャレンジしてみましょう。

カレカノでとる面白いプリの写り方④グッズを組み合わせる

カレカノでとる面白いプリの写り方4つ目は「グッズを組み合わせる」ことです。ピコピコハンマーなど面白そうなものを持参して、工夫して撮ってみましょう。

カレカノでとる面白いプリの写り方⑤ヒーローポーズ

カレカノでとる面白いプリの写り方5つ目は「ヒーローポーズ」です。スパイダーマンやスーパーマンなどカレカノで好きなヒーローになりきってみましょう。

カレカノでとる面白いプリの写り方⑥全力でアヒル口

カレカノでとる面白いプリの写り方6つ目は「全力でアヒル口」することです。過度なアヒル口をカップルですると後々楽しい思い出として残ります。

カレカノでとる面白いプリの写り方⑦グーパン

カレカノでとる面白いプリの写り方7つ目は「グーパン」です。拳を画面に向かって突き出すもよし、相手の頬に当てるもよしです。

カレカノでとる面白いプリの写り方⑧いい女ポーズ

カレカノでとる面白いプリの写り方8つ目は「いい女ポーズ」です。ブルゾンちえみのように、カップルで身体をくねらせたり髪をかき上げてみましょう。

カレカノでとる面白いプリの写り方⑨奈々緒ポーズ

カレカノでとる面白いプリの写り方9つ目は「奈々緒ポーズ」です。体の固い彼氏彼女にはきついかもしれませんが、二人で揃えられた時の達成感は感じられるはずです。

カレカノでとる面白いプリの写り方⑩恋ダンスポーズ

カレカノでとる面白いプリの写り方10つ目は「恋ダンスポーズ」です。おすすめは「夫婦を超えて行け」の部分が一番わかりやすくてよいでしょう。

カップルプリのかわいい落書きは?

カップルのかわいい落書き①ハートマークの中にお互いの名前を書く

カップルのかわいい落書き1つ目は、ハートマークの中に二人の名前を記すことです。思い出にも残りますし、緊張の中では書きやすい落書きです。

カップルのかわいい落書き②中学生カップルであれば思いっきりはっちゃける

カップルのかわいい落書き2つ目は、中学生であれば思いっきりはっちゃけた落書きをすることです。スタンプはキャラクターものを選びましょう。

カップルのかわいい落書き③高校生カップルであればおしゃれ感のある落書き

カップルのかわいい落書き3つ目は、高校生であればおしゃれ感を出すことです。スタンプは、繊細なデザインのものを中心として、選びましょう。

カレカノでとるプリクラは特別な思い出のひとつ!

カレカノで撮るプリクラは特別な思い出です。そのため、ポーズや落書きもバリエーションを増やしていき、楽しんでいきましょう。

関連記事

ピース以外の写真ポーズ20選|JKのプリクラの流行りや面白い大人数用も

写真やプリクラを撮る時、いつもピースポーズをしていませんか?同じような

Small thub shutterstock 462891268

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー