Icon search 36px


韓国カップルの待ち受け画面とは?

韓国カップルはお揃いが大好き!

カップル

韓国カップルは、お揃いが大好きです。韓国カップルは日本人のカップルと違って、堂々とペアルックで歩いたりお揃いのものを持ったりしています。うらやましいくらいオープンなのか韓国カップルなのです。日本人のカップルは恥ずかしがって中々できませんよね。

韓国カップルは恥ずかしがる事なくオープンに楽しんでいる姿が、おしゃれでかわいいという話題性を作り上げているのです。恥ずかしがるよりも堂々としている方が、周りも巻き込んでいけるかもしれませんよ。

お揃いの待ち受けが大人気!

お揃い

韓国カップルは、当然待ち受け画面もお揃いの事が多いようです。韓国カップルは基本的にオープンなので、二人だけの写真をお揃いで待ち受け画面にするのが大人気なんですね。彼とのお揃いの待ち受け画面なら、仕事で疲れていても、頑張れますよね。

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面|ハート画像3選

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面①二人だけのハートの小物

ハート

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面一つ目は、二人だけのハートの小物をもっている写真です。二人だけのおしゃれなハートの小物を探しましょう。そして、彼が彼女を後ろから抱きしめるように写真を撮るの仲睦まじい感じが伝わりますよね。

そして、二人とも思いっきり笑顔を作りましょう。写真を見るだけで誰もが笑顔がこぼれてしまいそうになるくらい楽しそうに撮るのがポイントです。そしてその幸せオーラをお揃いの写真をスマホの壁紙にする事で、常にお互いがお互いの事を思い合う事ができます。周囲の人まで幸せになれそうですね。

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面②ハートのカフェラテアート

カフェラッテハート

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面二つ目は、ハートのカフェラテアートの画像です。街でデート中におしゃれなカフェで一息つくといいでしょう。カフェラテを注文しカフェラテアートの写真を写しておきましょう。二人でとっておいたものをお揃いで壁紙にするとおしゃれ度が増しますよね。

そしてその写真は、お互いの姿全体をのせてもいいのですが、あえて二人の手だけをのせた方が写真がおしゃれになるでしょう。上の写真は、ランチョンマットをアクセントにしています。このようにカフェにあるアクセントになりそうなおしゃれな小物があったら借りるのもいいかもしれませんね。

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面③手で作ったハート

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面三つ目は、二人の手で作ったハートの画像です。上記の写真のように、デートの帰り道にとるのもいいでしょう。夕日がきれいな場所で写真をとるとおしゃれ感が増してくれます。

二人の後ろ姿が入るように撮ると、おしゃれな写真をとる事ができます。友人のお手伝いが必要となってしまいます。その写真を、セピア色に加工して壁紙にするとさらにおしゃれ感が増してくれます。背景は、街中でも旅行先でも構いません。いい写真が撮れそうだなと思う場所があった時に取っておくようにしましょう。

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面|旅行・デート先の写真3選

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面①旅行先の背景

二人の思い出

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面一つ目は、旅行先でとった思い出の写真です。旅行先ではなくても、デートでいった場所でとった二人の写真でもいいですよね。地元の風景とは違った雰囲気になるのがポイントです。日常を忘れて2人だけの世界を味わえる場所がおすすめです。

二人の思い出を沢山作り、新しい思い出ができるたびに壁紙を変えていくのもいいですよね。そうすると、二人の思い出を作るのが楽しみになっていきます。二人でのお出かけが増えるかもしれません。

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面②イルカのキス

デート

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面二つ目は、イルカのキス写真です。デートで水族館に行った時にいいショットがあったらすぐに写真を撮りましょう。イルカはとても愛くるしい写真が撮りやすいです。イルカのツーショット写真がもし取れたらラッキーですよね。


動物園で撮影するのもおすすめです。パンダやアザラシの子供、レッサーパンダなど可愛い写真は沢山撮れそうです。できれば動物もペアで写真を撮る事ができればラッキーですよね。二人の仲を思い出させるような、動物のペア写真を目指しましょう。

水族館デートのおすすめコーデの記事をのせておきます。本当に、水族館デートをする事になった場合は、思いっきり楽しんでください。そしてイルカのペア写真のシャッターチャンスを逃さないように彼と協力し合うとよりいい写真が撮れるかもしれませんよ。是非参考にしてみてください。

関連記事

水族館デートのおすすめコーデ10選!春夏秋冬の女性のデートの服装とは?

水族館でデートするときどのようなコーデがおすすめなのか気になりますよね

Small thumb shutterstock 565068529

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面③お互いの写真

背景

韓国カップルのおしゃれなお揃い待ち受け画面三つ目は、旅行先など風景のいい所でお互いの写真を取り合う事です。彼は彼女の写真を撮ります。彼女は彼の写真を撮ります。そうする事でお互いの写真をお互いの壁紙にする事ができます。常に相手の事を思う事ができます。

おすすめのポーズはやはりハートですよね。手で作ったハートのポーズを撮りましょう。風景がいいとそれだけでもおしゃれな写真は撮れます。誰が見ても羨ましくなるような写真を目指して撮りましょう。

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面|合わせ画像3選

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面①手をつないだ合わせ画像

View this post on Instagram

合わせ画像

A post shared by マリン (@srbmarin) on

韓国カップル可愛いお揃い待ち受け画面一つ目は、手をつないだ合わせ画像です。写真には線を入れてあります。丁度手をつないている部分で写真を切り取りお互いの待ち受け画面にします。彼は彼女の写真を、彼女は彼の写真を壁紙にします。

スマホを見るたびにいつでもお互いの事を思い合う事ができます。少し寂しい気分の時や嫌な事があった時にも、心の癒しになってくれます。

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面②キスの合わせ画像


韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面二つ目は、爽やかにとったキスの写真を合わせ画像にする事です。彼の写真を彼女が、彼女の写真を彼が待ち受けの壁紙にしていきます。合わせるとお互いがキスしている写真になるようにしていきます。

日本人はキスの合わせ画像は少し照れくさく感じますが、韓国カップルの中では圧倒的に人気の壁紙になります。場所はデート先や旅行先などいい風景などがあればどこでも構いません。二人の気持ちが何よりも大切になってきます。

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面③ハートの合わせ画像

View this post on Instagram

合わせ画像

A post shared by マリン (@srbmarin) on

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面三つ目は、ハートの合わせ画像です。二つの待ち受け画面を合わせるとハートがぴったりとくっつく壁紙です。やっぱりハートの形はカップルには欠かせません。

赤色のハートを大胆に取り入れた待ち受け画面にすると可愛いし二人の思いもお互いに確かめ合う事ができます。そしてこの待ち受けは、二人がダイレクトに映っているわけではないので、他人から見られても恥ずかしがる事はありません。

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面ペア画像3選

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面①ペアアクセサリー

ペア画像

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面一つ目は、ペアアクセサリーです。ペアで揃えたアクセサリーをして一緒に写る事です。リング・ブレスレット・ネックレスなど二人でお揃いのアクセサリーがあればすぐにでもペア画像にする事ができます。

まだペアでのアクセサリーをお持ちでない場合は、次の二人の記念日にお揃いで買って一緒につけるのもいいですね。そして待ち受けの壁紙にしておくとさらに二人の仲は深まりそうですよね。

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面②ペア小物

ペア小物

韓国カップルの可愛いお揃いの待ち受け画面二つ目は、ペア小物です。小物ならアクセサリーほど構える事なく、いつでも二人で揃えられるのではないでしょうか。デート中に見つけた可愛い小物や旅行先で見つけたものでもいいでしょう。

ポイントは一緒に旅行やデートをした時に、ペア小物を買う事です。二人の大切な思い出の中で合わせた小物だからこそ、ささやかなものでも大きな意味のあるものになります。そしてペア小物の待ち受け画面は、抵抗も少なくチャレンジしやすいと思います。

韓国カップルの可愛いお揃い待ち受け画面③ペアルック画像

韓国カップルの可愛いお揃いの待ち受け画面三つ目は、ペアルックです。韓国カップルの中ではペアルックは大人気です。二人でいる時は当たり前のように、同じものを着てます。ペアルックなだけでかわいい待ち受けになりそうですよね。

Tシャツは色違いのお揃いにして、パンツはお互いに好きなものを着るとお互いの個性も活かしながら同じものを着る事ができます。このように、全身をペアにしなくてもTシャツやトップスのみをお揃いにすると、ペアルック初心者でもチャレンジしやすいですよね。

彼とより仲良くなるための関連記事や、彼氏が待ち受けにしたくなる彼女の写真の撮り方などがのっている記事をのせておきます。是非、参考にしてみてください。何かいいアイデアが浮かんでくるかもしれませんよ。

関連記事

彼氏とラブラブになる画像15選|一緒に両思いでいられる15の魔法のおまじないも

彼氏とラブラブになれるおまじない画像というものをご存知ですか?おまじな

Small thumb shutterstock 406756186

関連記事

彼女の写真を撮る男性心理7選!彼氏が待ち受けにしたい撮りたい姿は?

彼氏が彼女の写真を欲しいと思うのは、何故なのでしょうか?今回は、彼女の

Small thumb shutterstock 521104516

韓国カップルの待ち受けを参考に自分たちだけの写真を撮りましょう!

韓国カップルは、おしゃれでかわいいですよね。羨ましいくらい仲のいい事をオープンにして待ち受け画面にしています。その堂々とした振る舞いがあるからこそ、誰もがマネしたくなるような写真が撮れるのです。韓国の女性たちはみなさんとてもおしゃれでかわいいですよね。

そんな韓国の女性のように、おしゃれでかわいくなれるように関連記事をのせておきます。コスメに特化したもの、可愛い写真の撮り方など、参考になる部分があるかもしれません。是非参考にしてみてください。

関連記事

水分クリーム人気おすすめ9選!ランキング・韓国/海外/日本・使い方も

美容大国・韓国では定番で、今や世界的にも人気を集める水分クリーム。今回

Small thumb shutterstock 551769838

関連記事

インスタで人気の加工は?韓国風白加工やヴィンテージっぽい加工の仕方

韓国風白加工やヴィンテージ加工など、インスタで人気の加工の仕方をご紹介

Small thumb shutterstock 549099997

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事