Icon search 36px


彼氏や好きな人に会えるおまじない9選!強力な方法は?

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法①絶対的効果のククルクゥ

View this post on Instagram

年内明日12/30(日)まで営業しまぁす🙇#ヘナタトゥーその後 の写真①1日経過②3時間後 #ヘナタトゥー龍体文字 #🌿 頭皮にも優しくて #ヘナ トリートメント でも知られる #ヘナ染め #植物 #ハーブ の子ども にも #体に優しい ボディペイント #消えるタトゥー です #メヘンディ アート #ヘナタトゥー (^O^)#龍体文字#古代文字 …大人気❤龍体文字の奇跡 約3時間後チョコペンみたいなカーキ色のヘナ をはがすとオレンジ色に皮膚が染色…2日かけて茶色もしくは赤褐色に濃くなり10日前後で消えてゆきます✨ 最近違うかたの作品も出てくるようですが💦 #ヘナタトゥーKIRA  や#hennabyKIRA で833枚✨私の過去作見れます☺ #デトックス ポカポカ #安眠 手湿疹 や怪我の治癒に かゆみ止め #おまじない #邪気払い 幸運 を呼ぶメヘンディ #ヘナ の白髪染めも直後はひんやり、徐々にポカポカ しますよね🎵 ヘナタトゥーは、角質が多い足先、手先が濃く発色します あと、健康な人は濃いとか、血行 のいい人は濃いとか 言われているよ😃インドでは花嫁さんに1日かがりで描きますが長持ちすると嫁ぎ先で上手くいくと言われてるそうです、妊婦さんには邪気払い安産祈願に描きます ※発色には多少皮膚の濃淡で多少個人差があります❗ ⚠黒いヘナタトゥー 白いヘナタトゥー カラフルヘナタトゥー と販売してるのはヘナでは無いからね化学薬品に気をつけてね ジャグアは紺色だよ 10日前後もちます🎵 あ!仕事的にまずかった❗消したい!となっても10日またずに消すこともできます …天然成分 ボタニカル だから 出来ること🎵安心ですよね #henatattoo hennaartist hennatattoos #henna  hennastar hennaflower #hennaafter Japanese herbal  hennaafter #mehendi mehendiart #BulanPijat ヘナタトゥー自分で描いてみたい❗ってかたは、100%天然成分のヘナ タトゥー用インク【ヘナペースト】もネットショップにて販売しております ヘナタトゥースクール /セルフヘナタトゥー講習も随時開催中#柏 #ぶらんぴじゃっと 🎵 駅ちか #柏ぶらんぴじゃっと #柏駅西口 千葉 アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店 #リラクゼーション

A post shared by Cana Kira きらかなヘナタトゥー柏ぶらんぴじゃっと (@hennabycanakira) on

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の1つ目は絶対的効果のククルクゥです。最近話題になっているおなじないのククルクゥです。まるで魔法かけるかのようにの呪文を唱えるだけなのですが、効果は絶大です。好きな人に会いたい気持ちが強ければあなたの願いを叶えてくれるはずです。

やり方は簡単です。まず、両手の親指と小指をくっつけます。その時他の指は曲げておきましょう。その手を胸の前に手を持ってきます。そして目を閉じたまま「ククルクゥ」と3回となえてください。偶然会えたり、電話がかかってくる確率を上げてくれます。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法②こんぺいとうを使う

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の2つ目はこんぺいとうを使うことです。会いたくても会えない、そんなときには家を出る前に好きな人の名前の数分のこんぺいとうを口に入れて「○○に会えますように」と3回祈っておくとばったり出会う可能性がアップします。

星の形に似たこんぺいとうに願いを込めるなんてロマンチックですね。いろんな色がありますのでピンクや好きな色を持ち歩くとより願いを聞き届けてくれるような気持ちになります。小さな小瓶に入れておくと女性らしさも出てなお可愛いですね。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法③寝る前にお祈りする

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の3つ目は寝る前にお祈りすることです。会いたいと思う前日に好きな人とばったり会えるようなイメージトレーニングをしましょう。「明日○○に会えますように」と3回お祈りしてから眠りについてください。

彼氏や好きな人に会いたい気持ちは運命を引き寄せる力となります。気持ちが強いほど次の日好きな人と会える可能性がアップしますので、会っている楽しい姿を具体的に想像するようにしましょう。自ら運気を高めることで偶然をおこさせることができます。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法④パワーストーンをつける


彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の4つ目はパワーストーンをつけることです。女子が好きなパワーストーンですね。いろんな種類があるのでオシャレで身につけている人も多いようです。形や色も様々なので用途によってしっかり使い分けるようにしましょう。

そもそも恋愛の願いが込められたパワーストーンには持ち主の魅力を高める効果を持っています。好きな人に会いたい気持ちももちろん聞き受けてくれますが、自分自身を向上させてくれる力を秘めています。追いかけるのではなく、追いかけられるように変身しましょう。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法⑤靴を右側から履く

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の5つ目は靴を右側から履くことです。ヨーロッパで古来より伝わるおまじないです。靴を右側から履くことによって幸運が舞い込むとされています。有名なシンデレラも落としたのは右足のガラスの靴でした。これも偶然とは思えませんね。

靴は素敵な場所へ連れていってくれると言われています。靴を右側から履いて外出することであなたを好きな人のところへと運んでくれるのではないでしょうか。シンデレラになったつもりで靴に魔法をかけてみましょう。きっと素敵な1日になること間違いなしです。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法⑥相合傘をかく

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の6つ目は相合傘をかくことです。誰もが知っている王道のおまじないです。やり方としてはピンクのペンで正方形の白い紙に相合傘をかきます。自分の名前と好きな人の名前をかいて出かける時にはいつも持ち歩くようにしましょう。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法⑦緑のキャンドルをともす

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の7つ目は緑のキャンドルをともすことです。ポイントは木曜日の夕方に行うことです。キャンドルをともした状態で白い紙に好きな人の名前をかいて燃やします。その時に呪文を唱えることになります。


「○○(好きな人もしくは彼氏の名前)、わたしを探してわたしに声をかけて。この心の声を聞いて、愛の力で成し遂げよ。 天と地よ石と火よ私に力を。」です。3日間連続して行うことによって会える確率が上がります。実行してから7日間は相手に会えるように積極的に行動しましょう。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法⑧香り付き鏡を使う

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の8つ目は香り付き鏡を使うことです。毎日使っている鏡に好きな香水やコロンを吹きかけてさっとティッシュで拭きとりましょう。その鏡に日光を反射させた状態で3回「○○(好きな人)に会えますように」と唱えましょう。

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法⑨左手にハートをかく

彼氏や好きな人に会えるおまじないや強力な方法の9つ目は左手にハートをかくことです。左手の付け根に色付きのペンでハートをかいて、右手の薬指にも同じ色で同じようにハートを描いてください。右手と左手のハートを合わせて好きな人を思い浮かべ、会いたいと3回唱えましょう。

色によって効果の出方が違います。ピンク、レッド、グリーン、オレンジ、ブルー、レインボーの順番で力が強くなります。どうしても今日会いたいとも思う日にはレインボーのハートを作るようにしましょう。

彼氏や好きな人に会えるおまじないをする前やする時のポイントは?

彼氏や好きな人に会えるおまじないをする前やする時のポイント①1人でする

彼氏や好きな人に会えるおまじないをする前やする時のポイントの1つ目は1人ですることです。恋愛のおまじないにおいてもほかの願い事に関しても言えることですが、必ず1人で行うようにしましょう。誰かに見られてしまったら願いを聞き届けられることがなくなります。

神社にお参りに行ったときに願い事を唱える人が多いでしょう。それは口に出さずに心の中で願っている人が大半です。願い事は口に出してしまうと叶わなくなるといわれています。想いは自分の中にだけ秘めておいて誰にも気付かれないようにすることが重要です。


彼氏や好きな人に会えるおまじないをする前やする時のポイント②直前にする

彼氏や好きな人に会えるおまじないをする前やする時のポイントの2つ目は直前にすることです。誰にも見られないとなると家で行う人が多いでしょう。その時はなるべく出かける直前に行うようにしましょう。「今日会いたい」と思う方が願いが届きやすいと言われています。

彼氏や好きな人に会えるおまじないの効果があった人の体験談は?

彼氏や好きな人に会えるおまじないの効果があった人の体験談①告白された

彼氏や好きな人に会えるおまじないの効果があった人の体験談の1つ目は告白された女性の話です。「両思いになれるおまじない一通りやってみたら驚くべき効果が出ました。どうしても好きな人に会いたいと思って続けていたら、満月の日に彼から告白されました。あまりの偶然に自分でも驚いています。」

彼氏や好きな人に会えるおまじないの効果があった人の体験談②偶然が増えた

彼氏や好きな人に会えるおまじないの効果があった人の体験談の2つ目は偶然会える回数が増えた女性の話です。「同じ大学なのに学部が違うのでなかなか会えるタイミングがありませんでした。ククルクゥを試したところ毎朝同じ電車になりました。勇気を出して話かけたことで今では一緒に通うことが日課になっています。」

夢でも会いたいくらい好きな人や彼氏と夢で会う方法は?

夢でも会いたいくらい好きな人や彼氏と夢で会う方法①言い聞かせて寝る

夢でも会いたいくらい好きな人や彼氏と夢で会う方法の1つ目は言い聞かせて寝ることです。好きな人や彼氏のことを思い浮かべることが大切です。相手を想う気持ちが強いほど運気を引き寄せる力が出てきます。「今日は夢の中で会える」と思いこむことで自分に暗示をかけましょう。

特に寝る前に好きな人の名前を唱えましょう。どのおまじないでも3回唱えることが多いです。3回という数字には魔力が発生します。あまり考えすぎてしまうと逆に眠れなくなってしまうのでアロマを焚くことでリラックス効果と願い事に集中しやすい環境を作ることができます。

夢でも会いたいくらい好きな人や彼氏と夢で会う方法②同じ時間に眠る

夢でも会いたいくらい好きな人や彼氏と夢で会う方法の2つ目は同じ時間に眠ることです。夢の中で会えるということは魂の状態で行動していることになります。同じ睡眠状態になっていると比較的会える確率はアップしますが、昼間に眠っても好きな人に会える可能性が低くなります。

だいたい就寝時間はそこまでずれることはないと思いますが、いつも何時に寝ているのか前もって聞いておくといいでしょう。あまりに想いが強すぎると自分の願望だけが反映された夢になってしまうので、やりすぎには気を付けましょう。

好きな人に会えるようにククルクゥを試しましょう

おまじないが大好きな女子に特におすすめのおまじないはククルクゥです。簡単にできる上に効果は絶大です。好きな人に偶然出会っても大丈夫なようにいつも身なりには気を使っておきましょう。本当に大切なのはあったときにいかに次に繋げることができるかです。

会いたい気持ちが強ければ強いほどおまじないの効果は上がりますが想いは伝えなければ届くきません。ただ良く会うだけの関係にならないように恋人になれるような努力も怠らないように気を付けてください。好きな人と会えることを楽しみに今日も張り切って出かけましょう。恋愛に興味がある人はこちらの記事もご覧ください。

関連記事

恋愛の深層心理がわかる心理テスト11選|しぐさや癖の心理の診断方法も

恋愛の深層心理で、心理テストをすることが出来ます、現在好きな人がいる人

Small thumb shutterstock 688422304

関連記事

【2018年】恋が叶う強力待ち受け画像55選|恋愛運アップに効果絶大?

恋が叶うおすすめの待ち受け画像・壁紙を55選ご紹介します!片思い中のあ

Small thumb shutterstock 552542431

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事