Icon search 36px


恋が叶う待ち受け画像・壁紙|ハート編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙1:ピンクのハート

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙1枚目はピンクのハートです。ハートには恋を叶えるパワーがあると言われています。特にピンク色は、女性らしい魅力と親しみやすさをアップして恋愛運を高めると言われています。

恋愛運アップ効果のあるハートとピンクを組み合わせれば、その効果は絶大!ピンクのハートを使ったイラストや小物など、好きなものを待ち受けにしてみてください。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙2:赤いハート

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙2枚目は赤いハートです。赤いハートには情熱という意味があり、困難を乗り越えられるパワーが貰えるので、難しい恋の成就におすすめです。

また、後ろ向きな気持ちを前向きにしてくれる効果もある為、恋愛がうまくいかずネガティブになっている人にもおすすめです。再び情熱が湧き出るでしょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙3:黄色いハート

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙3枚目は黄色いハートです。黄色には自己実現という意味があります。また、気持ちを明るくする効果もあるので、恋愛にネガティブな人が理想の恋を実現する為に効果的です。

失恋で傷心になっている方、恋が叶わず気持ちが後ろ向きになっている方は、黄色いハートを待ち受け画像に設定してみましょう。気分が前向きに切り替わるはずです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙4:白いハート

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙4枚目は白いハートです。白いハートには物事をリセットする効果があるので、過去の恋愛を忘れてやり直したい方におすすめです。

恋愛で負った心の傷や、失恋のショックで前に踏み出せない方にもおすすめです。また、過去の縁をすっぱり切り捨て新しい出会いが欲しい方にもピッタリです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙5:シルバーのハート

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙5枚目はシルバーのハートです。シルバーのハートにはロマンスの訪れという意味があります。日頃ロマンスが足りていない方におすすめです。

シルバーのハートはアクセサリーのモチーフなどによく使われますね。もし手元にシルバーのハートモチーフがあれば、是非写真にとって待ち受け画像に設定してみてください。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|植物・花編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙6:ピンクのカーネーション

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙6枚目はピンクのカーネーションです。母の日のイメージがあるカーネーションですが、花言葉は「女性の愛」。愛を伝えたい時におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙7:白いカーネーション

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙7枚目は白いカーネーションです。白いカーネーションの花言葉は「純粋な愛」です。純粋な愛の気持ちを相手に届けたい方におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙8:ピンクの胡蝶蘭

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙8枚目はピンクの胡蝶蘭です。「あなたを愛してます」という花言葉を持つピンクの胡蝶蘭から、告白する勇気を貰ってみませんか?

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙9:赤いアネモネ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙9枚目は赤いアネモネです。赤いアネモネは「君を愛す」という花言葉を持ちます。あなたの愛する気持ちがきっと伝わるでしょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙10:赤いチューリップ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙10枚目は赤いチューリップです。赤いチューリップには「愛の告白」、「真実の愛」、「永遠の愛」など愛にまつわる花言葉がたくさんあります。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|植物・バラ編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙11:赤いバラ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙11枚目は赤いバラです。女性らしい魅力を高めてくれると言われているバラ。赤いバラには「あなたを愛してます」、「愛情」などの意味があります。


バラはその美しさや香りのよさなど、あらゆる面から恋愛に効果のある花として知られています。特に情熱的な赤いバラは、愛情を伝えたい方におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙12:ピンクのバラ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙12枚目はピンクのバラです。「愛の誓い」という花言葉を持つピンクのバラは、他に「可愛い人」という意味もあり、女性らしい魅力を高める効果があります。

自分が持つ可愛らしさを引き出し、相手に魅力を伝えて告白したい方にもおすすめです。ピンクのバラは見た目も可愛く、待ち受け画像におすすめですよ!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙13:青いバラ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙13枚目は青いバラです。青いバラはこの世に存在しない為「奇跡」や「夢が叶う」などの意味が込められています。成就するのが難しい恋愛をしている方におすすめです。

画像のような真っ青なバラは自然界に存在しない為、基本的に青いバラはフェイクになります。しかしフェイクであっても効果はあるので、安心してくださいね。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙14:レインボーローズ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙14枚目はレインボーローズです。レインボーローズには「無限の可能性」という意味があり、あらゆる困難な恋も叶うでしょう。

こちらのレインボーローズも青いバラと同じくフェイクですが、運気を高めてくれる効果はあるので安心してください。パワーを貰いたい方におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙15:バラの花束

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙15枚目はバラの花束です。結婚式を連想するアイテムでもあるバラの花束。恋が叶うだけでなく、理想の結婚にも効果的です。

バラの花束には色々なタイプがありますが、自分が欲しいパワーを持つ色のバラを集めた花束は、特に効果的です。もちろん複数の色を組み合わせたものも効果的です。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|植物・その他編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙16:クローバー

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙16枚目はクローバーです。クローバーの花言葉は「私のものになって」や「幸運」など。幸運を呼べば恋もきっと叶うでしょう。

幸運を呼ぶクローバーと言えば四つ葉のクローバーを思い浮かべる方も多いと思いますが、四つ葉でなくても充分に効果があるので、三つ葉のクローバーでもおすすめできます。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙17:アイビー

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙17枚目はアイビーです。アイビーには「永遠の愛」や「結婚」という意味があるので、結婚したい方におすすめの待ち受けです。

観葉植物としても人気のアイビーですが、実は待ち受け画像にしても効果が貰えるので、自宅で育てている方はアイビーの写真を待ち受けにしてみましょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙18:ヤドリギ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙18枚目はヤドリギです。他の木に寄生して成長する特性を持つ変わった植物ヤドリギは、「私にキスして」や「困難に打ち克つ」という意味があります。困難な恋の成就に効果的です。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|ハートの景色編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙19:豊似湖

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙19枚目は北海道にある豊似湖です。上から見るとハートに見えることから、ハートレイクとも呼ばれています。恋が叶うパワーが貰えるでしょう!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙20:ウィルソン株

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙20枚目は屋久島にあるウィルソン株です。株の中から見るとハート型に見えるウィルソン株は、恋が叶うパワーを持つと言われています。

観光スポットやパワースポットとしても人気の屋久島ですが、特にこのウィルソン株は恋愛運アップの御利益を貰いに来る人が後を絶たないとの事です。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙21:ハートリーフ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙21枚目はオーストラリアにあるサンゴ礁、ハートリーフです。カップルで見ると幸せになれると言われていますが、もちろん恋が叶うパワーもありますよ!


人工物に見えますが、100%自然にできた天然のサンゴ礁です。エメラルドグリーンの海に浮かぶハートのサンゴ礁は、あなたの恋を叶えてくれるでしょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙22:磊々峡

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙22枚目は宮城県にある磊々峡(らいらいきょう)です。ここは自然にできた岩のくぼみがハート型になっており、恋愛成就の御利益があるとも言われています。

歩きながら見つけることのできるハートのくぼみですが、うっかりしていると見落としてしまうようなので、観光へ行った際は注意深くチェックしてみてくださいね。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙23:千尋岩

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙23枚目は東京都父島にある千尋岩です。小笠原諸島の父島には、ハートロックと呼ばれるハート型の岩があります。恋が叶うパワーが貰えそうです!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙24:明屋海岸

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙24枚目は島根県明屋海岸にあるハート型の穴が開いた岩です。波などの影響で自然にできた穴で、恋愛成就の他幸運が訪れるとも言われています。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙25:古宇利島のハートロック

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙25枚目は沖縄県古宇利島(こうりじま) にあるハートロックです。ハートの形をした岩は、恋愛運がアップするご利益が貰えると言われています。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|モチーフ編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙26:好きな相手のイニシャル

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙26枚目は好きな相手のイニシャルです。好きな相手のイニシャルを待ち受けにすると、相手の気持ちをより惹きつけやすくなります。

自分と相手のイニシャルを「&」で結んでも効果的!自分と相手を結びつけることで、自然と相手の気持ちもこちらに向かってくるはずです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙27:リボン

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙27枚目はリボンです。リボンには結びつけるという効果がある為、自分と相手の心を固く結びつけてくれるでしょう。

また、リボンはプレゼントの箱などお祝い事にも使われるものなので、あなたの恋が上手くいくように祝福のパワーももたらしてくれます。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙28:ピンクの蝶

View this post on Instagram

#ピンクの蝶

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙28枚目はピンクの蝶です。女性らしい魅力を高めるモチーフである蝶に、恋愛運アップのピンクを足せばかなり効果的ですよ!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙29:フルーツ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙29枚目はフルーツです。フルーツには「実り」という効果があります。絶対に実らせたい恋の成就に効果的です。

フルーツならどのようなものでも大丈夫ですが、特に恋愛運アップに効果的なのはりんご、かんきつ類、ぶどう、苺、サクランボなどのフルーツです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙30:月

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙30枚目は月です。月には昔から神秘的なパワーがあると言われています。特に効果的なのは満月です。綺麗な月の晩は是非待ち受け用に写真を撮ってみましょう。

また、スーパームーンやストロベリームーンと言った特殊な満月には、特に強力なパワーがあります。この日の満月は見逃さないようにしましょう!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙31:星

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙31枚目は星です。星も月と同じように神秘的なパワーがあると言われています。イラストや模様の星にも恋愛運アップ効果があるので、是非お試しください。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙32:貝

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙32枚目は貝です。貝には女性的なパワーを高める効果があると言われています。魅力を放ち相手の心を掴みたい方におすすめです。


恋が叶う待ち受け画像・壁紙|パワーストーン編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙33:ローズクォーツ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙33枚目はローズクォーツです。ローズクォーツには素直で可愛い魅力を高めてくれる効果があります。素直な思いを伝えたい方におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙34:ピンクトルマリン

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙34枚目はピンクトルマリンです。ピンクトルマリンは魅力を引き出す効果だけでなく、愛情を相手に伝える為の表現方法も高めてくれます。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙35:オパール

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙35枚目はピンクオパールです。ピンクオパールには相手に愛情を伝える力を高めるほか、愛される魅力そのものも引き出してくれる効果があります。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙36:ムーンストーン

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙36枚目はムーンストーンです。ムーンストーンには相手との結びつきを強める効果があります。祈りをささげるように、相手への思いを素直に伝えてみましょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙37:アクアマリン

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙37枚目はアクアマリンです。アクアマリンには相手との関係をよくする効果があります。人と人との関係を調和し、幸せな仲になれるでしょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙38:エメラルド

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙38枚目はエメラルドです。エメラルドには愛する人と通じ合えるというパワーがあります。素直になって気持ちを伝えたい方におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|動物編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙39:ハートのパンダ

View this post on Instagram

#ハートのパンダ

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙39枚目はハートのパンダです。なんとこちらのパンダは画像加工したのではなく本物です。更にこちらの写真を撮影した女性カメラマンが一か月後に告白されたということで、恋を結ぶパンダと言われるようになりました。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙40:つがいの鳥

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙40枚目はつがいの鳥です。仲のいい夫婦のようなつがいの鳥は、あなたと相手を結び付けてくれる効果をもたらします。特に白い鳥がおすすめですよ!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙41:ハートの猫

View this post on Instagram

#ハートの猫

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙41枚目はハートの猫です。背中の模様がくっ付いて偶然撮れたというこちらの写真。奇跡のハートが生まれた猫の写真は、恋愛成就のパワーを持つと話題です!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙42:二匹のイルカ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙42枚目は二匹のイルカです。まるで夫婦のように寄り添う二匹のイルカは、あなたに恋愛の幸福を運んできてくれること間違いありません!

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|アクセサリー編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙43:ピンキーリング

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙43枚目はピンキーリングです。身に着けていると幸せになれると言われているピンキーリングですが、待ち受け画像にしても効果的です。アクセサリーを楽しむだけでなく待ち受けにも設定してみてくださいね。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙44:DBYネックレス

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙44枚目はDBYネックレスです。DBYネックレスとは、ティファニーから販売されているダイヤモンドバイザヤード ネックレスのことです。

恋愛運アップに効果的なアクセサリーとして、女性の間で人気となっています。もしこちらのアクセサリーを買ったら、身につける以外に待ち受けにも設定してみましょう!

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙45:パールのアクセサリー

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙45枚目はパールのアクセサリーです。あらゆるアクセサリーに使用されるパールですが、実は丸いアクセサリーは恋愛運アップに効果的です。

パールのアクセサリーなら何でも構わないので、お気に入りのパールは是非待ち受け画像に設定してみてくださいね。もちろんアクセサリーではなく、パールのみでも効果的です。

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|小物・雑貨編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙46:手鏡

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙46枚目は手鏡です。鏡には女性らしい魅力を高めると同時に、自信が持てるようになるパワーも含まれています。是非お気に入りの鏡を待ち受けにしてみてください。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙47:綺麗な香水瓶

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙47枚目は綺麗な香水瓶です。手鏡と同じく女性らしい魅力を高めてくれる香水は、待ち受けに設定することで相手の気持ちを引き寄せやすくなります。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙48:クロス(十字架)

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙48枚目はクロス(十字架)です。アクセサリーのモチーフにもよく使われるクロスですが、「交わる」や「交流」という意味にもつながります。

自分と相手の心がもっと交わるようにという思いを込めて待ち受け画像に設定すれば、きっと相手との距離がより近くなるでしょう!

恋が叶う待ち受け画像・壁紙|自然の景色編

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙49:桜並木

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙49枚目は桜並木です。お花見シーズンには欠かせない桜並木ですが、ピンク色の風景がどこまでも続く画像はあなたの恋愛運をアップしてくれます。

お花見シーズンは是非綺麗な桜並木を写真に撮ってくださいね。桜並木がないという方は、桜の木や花を撮っただけでも効果的です。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙50:オーロラ

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙50枚目はオーロラです。滅多に見ることのできない自然が生んだ芸術は、待ち受け画像に設定すればあなたに幸福を呼んでくれるでしょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙51:青空

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙51枚目は青空です。清々しい晴天の日は是非その空を写真に収めましょう。綺麗な青空はあなたの運気を高め、恋愛運もアップしてくれます。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙52:綺麗な海

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙52枚目は青い海です。澄んだ青い海は、悪い運気を浄化して幸運を呼んでくれるパワーがあります。良縁に恵まれるチャンスも呼んでくれますよ。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙53:夕焼けと海

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙53枚目は夕焼けと海です。綺麗な夕焼けに染まった赤い海は、あなたに穏やかな勇気を与えてくれます。自信を持って告白したい方におすすめです。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙54:ピンクの花畑

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙54枚目はピンクの花畑です。辺り一面恋愛運アップ効果のあるピンク色に染まった花畑は、あなたの恋愛を成就させてくれるでしょう!花の種類は何でも構わないので、ピンクの花畑を見かけたら写真に収めてみましょう。

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙55:虹

恋が叶う待ち受け画像・スマホ壁紙55枚目は虹です。昔から幸福のシンボルと言われている虹ですが、待ち受け画像に設定すると恋愛運をはじめあらゆる運気がアップすると言われています。

特に曇りのない綺麗な青空に浮かぶ虹は、効果抜群です。晴れ渡る空に浮かぶ虹はめったに見られないレアな光景ですが、見かけたら必ず写真に収めてみてください!

恋が叶う待ち受け画像・壁紙で恋愛成就を目指そう!

恋が叶う待ち受け画像・壁紙まとめはいかがでしたか?今回ご紹介した画像55選を待ち受けに設定すれば、きっと恋が叶うはずです。恋愛成就を目指す方は、参考にしてみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事