Icon search 36px

当たる恋愛ジンクスとは?

当たる恋愛や結婚のジンクス①てんとう虫のサンバ【曲】

当たる恋愛や結婚のジンクスの1つ目は、てんとう虫のサンバという曲です。これはとても有名なジンクスで、ご存知の方も多いでしょう。結婚式でてんとう虫のサンバの曲をかけたり、または歌ったりすると、その二人は永遠に幸せな結婚生活を送ることができる、というジンクスがあります。

当たる恋愛や結婚のジンクス②猫のくしゃみ

当たる恋愛や結婚のジンクスの2つ目は、猫のくしゃみです。これは日本ではあまり有名ではないかもしれません。花嫁のそばで猫がくしゃみをすると、その花嫁は幸せな結婚をすることができる、というジンクスがあります。特にイギリスで知られているジンクスです。猫はめったにくしゃみをしませんから、かなりレアです。

当たる恋愛や結婚のジンクス③バームクーヘン

当たる恋愛や結婚のジンクスの3つ目は、バームクーヘンです。結婚式の引き出物で、バームクーヘンをもらうことはないでしょうか?実はバームクーヘンには、「二人がいつまでも幸せでいられますように」という願いが込められているのです。結婚式の引き出物でバームクーヘンが多いのは、この願いの為です。

当たる恋愛や結婚のジンクス④靴ひもがほどける【占い】

当たる恋愛や結婚のジンクスの4つ目は、靴紐がほどける、という占いのジンクスです。これはほどけないようにしっかり結んでいたのに、なぜか突然靴紐がほどけた、という場合にのみ当てはまります。しっかり結んでいた右足の靴紐がほどけたら、それはあなたと好きな人が両思いになるサインだと言われています。

当たる恋愛や結婚のジンクス⑤君のとなりに【曲】

当たる恋愛や結婚のジンクスの5つ目は、『君のとなりに』という曲にまつわるジンクスです。曽根由希江さんが歌っていらっしゃる曲なのですが、占いがよく当たることで有名な島田秀平さんも太鼓判の恋愛成就に大変効果のある曲なのだとか。落ち着いたバラードで、歌詞も女性が共感しやすい内容になっています。

当たる恋愛や結婚のジンクス⑥マタアイマショウ【曲】

当たる恋愛や結婚のジンクスの6つ目は、『マタアイマショウ』という曲にまつわるジンクスです。SEAMOという男性が歌っている曲なのです。この曲を聞くと、大切な人に再会できると言われています。特にネットで噂が広まり、特に片思いや復縁を望んでいる女性の間で人気急上昇の曲になっているそうです。

当たる恋愛や結婚のジンクス⑦最初の一歩は左足

当たる恋愛や結婚のジンクスの7つ目は、最初の一歩は左足、というジンクスです。階段を上る時、電車に乗り込む時、部屋に入る時、建物に入る時などのように、現在いる場所から新しい場所へ第一歩を踏み出す際には、必ず左足から入るようにしましょう。すると、好きな人との接触が多くなり、会話のチャンスも増えます。

当たる恋愛や結婚のジンクス⑧顎にできたニキビ

当たる恋愛や結婚のジンクスの8つ目は、顎にできたニキビにまつわるジンクスです。顎にできたニキビは『思われニキビ』と呼ばれ、あなたが誰かに思われている時にできるニキビと言われています。ただ、これはあなたが好意を寄せている人とは限りません。あなたが興味を示していない他の誰か、という可能性もあります。

当たる恋愛や結婚のジンクス⑨白ニキビ

当たる恋愛や結婚のジンクスの9つ目は、白ニキビにまつわるジンクスです。白ニキビは年上や、あなたよりも地位が上にある人から思われている時にできるニキビ、と言われています。会社ならまず最初に思い浮かぶのは上司になるでしょう。ですが、あなたの先輩にあたる人も地位が上になるので、可能性があります。

当たる恋愛や結婚のジンクス⑩首の後ろのニキビ

当たる恋愛や結婚のジンクスの10個目は、首の後ろのニキビにまつわるジンクスです。首の後ろにできるニキビは、好きな人から告白されるサイン、と言われています。もしあなたに好きな人がいるなら、自分の首の後ろを触ってみてください。もしニキビがあったなら、好きな人から告白されるかもしれません。

ニキビやデキモノの夢には、実は意味があることをご存知ですか?詳しくご紹介している関連記事がありますので、リンクいたします。ご覧ください。

関連記事

ニキビ・デキモノの夢占いの意味15選|潰す/ニキビ跡/おでこ/他人/鼻

夢占いでニキビ・デキモノが印象的な夢はあなたに何を告げているのでしょう

Small thumb shutterstock 436775623

アクセサリーなどおすすめのアイテムは?

アクセサリーなどの幸せアイテム①ピンキーリング

アクセサリーなどの幸せアイテムの1つ目は、ピンキーリングです。恋愛を成就させたいと願っている女性なら、多くの人たちがピンキーリングをつけていることでしょう。恋愛を成就させたいなら、ピンキーリングは左の小指につけるようにして下さい。左の小指は良縁と深い関係のある指なので、効果がアップします。

アクセサリーなどの幸せアイテム②ネックレス

アクセサリーなどの幸せアイテムの2つ目は、ネックレスです。これは、「Tiffany Diamond by the Yard」というティファニーのネックレスになります。ティファニーは特に幸運アップや恋愛成就で売り出したつもりはないのですが、購入したら恋人ができたり、結婚できたという報告が多くあります。

アクセサリーなどの幸せアイテム③てんとう虫のネイル

アクセサリーなどの幸せアイテムの3つ目は、てんとう虫のネイルです。てんとう虫そのものには、幸運を引き寄せる力が宿っていると言われています。そのてんとう虫をネイルにすることで、更に幸運を引き寄せる効果がアップすると言われています。特にまた、てんとう虫が留まると結婚できるというジンクスもあります。

アクセサリーなどの幸せアイテム④四葉のクローバー

アクセサリーなどの幸せアイテムの4つ目は、四葉のクローバーです。これは多くの方たちがご存知の幸せアイテムと言えるでしょう。四葉のクローバーを見つめたら、お気に入りの恋愛小説の間に挟んでおきましょう。すると、あなたの恋愛運がアップして、理想の人に出会えたり、幸せな結婚をすることができたりします。

アクセサリーなどの幸せアイテム⑤マザーリーフ

アクセサリーなどの幸せアイテムの5つ目は、マザーリーフです。マザーリーフは別名『子宝草』と呼ばれています。大きな葉っぱの周りに、小さな子供の葉っぱが生まれてくっつきます。やがてその小さな葉っぱは大きく成長して地面に落ちて根を張り、成長します。「子供」から幸せな結婚ができるというジンクスがあります。

アクセサリーなどの幸せアイテム⑥レースの下着

アクセサリーなどの幸せアイテムの6つ目は、レースの下着です。レースの下着の中でも特にピンクは恋愛運アップというジンクスがあります。女性にとって下着は綺麗なものやかわいいものを身につけるだけで、気持ちが上がります。そんな中でもレースでしかもピンクの下着は、あなたの恋愛体質を上げてくれるでしょう。

アクセサリーなどの幸せアイテム⑦パワーストーン

アクセサリーなどの幸せアイテムの7つ目は、パワーストーンです。一言でパワーストーンと言ってもたくさんの種類があります。それらの中でも特に恋愛に強いパワーストーンはローズクォーツ、インカローズ、ピンクトルマリン、ムーンストーンの4種類です。どれにしようか迷ったらローズクォーツにすると間違いなしです。

アクセサリーなどの幸せアイテム⑧ドリームキャッチャー

アクセサリーなどの幸せアイテムの8つ目は、ドリームキャッチャーです。アメリカで特に親しまれている幸運を呼ぶアイテムです。日本でも簡単に購入することができます。ご自身の窓辺にぶら下げておくと、あなたが望んでいる幸運が引き寄せられてきます。恋愛を望んでいるなら、幸せな恋愛が引き寄せられてくるでしょう。

アクセサリーなどの幸せアイテム⑨ガムランボール

アクセサリーなどの幸せアイテムの9つ目は、ガムランボールというアイテムです。ガムランボールとはインドネシアのバリ島に古くから伝わっている楽器です。神様に捧げる音楽を奏でる時に用いられます。このガムランボールを身につけると、神様との距離が縮まり、願い事が叶ったり、幸運が訪れたりすると言われています。

絶対やってはいけない恋愛ジンクスとは?

NGな恋愛や結婚のジンクス①靴をプレゼントする

靴をプレゼントする

NGな恋愛や結婚のジンクスの1つ目は、靴をプレゼントする、というNGなジンクスです。特に恋愛や結婚に関連した事柄で靴をプレゼントすると、それは別れを意味しています。「お互い、別々の道を歩んで行きましょう」という意味になってしまうのです。そんなつもりがなくても、別れる可能性が高くなると言われています。

NGな恋愛や結婚のジンクス②バレンタインデー

バレンタインデー

NGな恋愛や結婚のジンクスの2つ目は、バレンタインデーにまつわるNGなジンクスです。バレンタインデーでは『友チョコ』と称して、お友達同士でチョコレートをプレゼントし合ったりする人が多いでしょう。ですが、良くありません。女友達同士でチョコレートを交換すると、出会いが遅れる、というジンクスがあります。

NGな恋愛や結婚のジンクス③ボートに乗る

ボートに乗る

NGな恋愛や結婚のジンクスの3つ目は、好きな人と一緒にボートに乗る、というNGなジンクスです。ボートはとても不安定ですよね。二人の未来がとても不安定な状態になり、別れる可能性が高くなる、というジンクスがあります。もし大切な人とデートに行っても、ボートに乗ることは避けた方が良いかもしれません。

NGな恋愛や結婚のジンクス④クリスマスイブ

クリスマスイブ

NGな恋愛や結婚のジンクスの4つ目は、クリスマスイブにまつわるNGなジンクスです。それは、その年に出会った二人がクリスマスイブを一緒に過ごすと、別れる確率がアップする、というジンクスです。本当かどうかはわからない、あくまで『噂』レベルのジンクスです。ただ、気になる方は当日のみにすると良いでしょう。

恋愛ジンクスや幸せになれるアイテムは気持ち次第

恋愛ジンクスや幸せになれるアイテムは気持ち次第

恋愛のジンクスや幸せになれるアイテムは、日本だけでなく、世界中に数多く存在しています。ですが、ジンクスがあった人もいれば、当たらなかったという人もいます。本当に大切なのはあなたの気持ちです。ジンクスに惑わされず、あなた自身の気持ちと相手を思いやる気持ちを大切にするようにしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事