Icon search 36px

【前半】好きな人からLINE(ライン)が来る強力なおまじない4選

強力なおまじない①LINE5151

LINE5151

強力なおまじない1つ目は、LINE5151です。まず自分一人だけのグループを作り、グループ名をLINE5151にしましょう。これは、LINEの友達メニューからグループ作成でグループを作る方法です。グループの名前を、LINE5151にします。誰も招待せずに、保存します。すると、一人グループになります。

そして、「(彼の名前)」「☆LINE5151☆」と自分宛に送ってみましょう。名前の後の改行は、入れても入れなくてもどちらでも構いません。どちらにしても、効果があった人がいるそうです。その後は、必ずグループを削除しましょう。これを実行することで、LINEが相手から来ると言われています。

使い方はおまじないのような感じですが、「LINE5151」をすると気になる異性から好意を持たれることがあります。好きな異性から告白されるなど、かなり拡大して解釈されているようです。あくまでもジンクスのようなものであり、効果があるという人もいればない人もいるとしか言いようがありません。

強力なおまじない②マイメロディスタンプやコキンちゃんスタンプを使う方法

強力なおまじない2つ目は、マイメロディスタンプやコキンちゃんスタンプを使う方法です。恋を運ぶというジンクスが、うさぎのキャラクターにはあります。その効果なのかラインでは相手にマイメロディのLINEスタンプを送ると、既読スルーされなくなるというジンクスを持っている人がかなりいるようです。

他にも、コキンちゃんスタンプも効果があるようです。コキンちゃんはアンパンマンに登場するドキンちゃんの妹で、ちゃっかりしてる甘えん坊です。ドキンちゃん以上に、モテる要素が強いかもしれません。青い涙が武器で、当たると悲しくないのに泣いてしまいます。コキンちゃんをLINEの背景画像にするのも効果ありです。

このおまじないはラインやSNSを利用して、好きな人と話せるようになるおまじないです。まずは好きな人のLINEをなんとか手に入れる必要があるので、難易度はかなり高いです。しかし強力なおまじないなので、実際に話せるようになる確率が高いです。ウサギをイメージしたスタンプであれば、何でも大丈夫です。

強力なおまじない③必ずLINEの背景画像を恋愛運関連のものにする

レインボーローズ

強力なおまじない3つ目は、必ずLINEの背景画像を恋愛運関連のものにすることです。ベビードールやレインボーローズにピンクの魔法陣、15の魔法など背景画像を恋愛関係のものにしてみましょう。ベビードールは香水として実際に使っても、恋愛に効果ありと言われています。ベビードールは、恋にまつわるコスメです。

レインボーローズの画像のおまじないも、珍しい出会うことの少ないものなのでおまじないの効果が大きいです。レインボーローズは色とりどりのバラの花束ではなく、一本で虹色のバラの花びらのものを指します。見つけるのが難しいですが、好きな人から告白される可能性はこれを待ち受けにすることでぐんと上がります。

効果を画像だけでは実感できなかった場合は、「彼からの便りが早く来ますように」と待ち受けを見ながら唱えましょう。待ち受けにするだけでなく言葉を唱えないといけないので、なるべく一人きりで静かな場所で出来る場所で試しましょう。試すときは、絶対に連絡が来る!という気持ちを忘れないようにしましょう。

強力なおまじない④送信ボタンを長押しする

送信ボタンを長押し

強力なおまじない4つ目は、送信ボタンを長押しすることです。ラインを相手に送る時に、送信ボタンを押しっぱなしにした状態にします。そのまま「LINE5151」(ラインこいこい)と、指を離さない状態で唱えてから離しましょう。このジンクスやおまじないは、実際に多くの人が試しているそうです。

送信ボタンを長押しするおまじないの効果としては、送信したあなたのメールが既読スルーされなかったというものがあります。他にも、相手から返事がすぐに来ることがあるようです。おまじないの効果の中には、楽しく相手とトーク出来るという強力なものもあります。おまじないのやり方も、誰でも簡単に使えます。

このおまじないは、既読スルーされないブロックを解除させるコツです。いつもよりも長く押すことで、ライン上でのトラブルを起こしにくくします。早い段階で、既読スルーをされていた人からメッセージをもらえます。ラインでブロックをされて連絡の取れなかった人から、送られてくるメッセージがあるかもしれません。

【後半】好きな人からLINE(ライン)が来る強力なおまじない3選

強力なおまじない①「一番好き」

「一番好き」

強力なおまじない1つ目は、「一番好き」です。このおまじないは、ラインでも普通のメールでも両方共通でできます。まず、ラインやメールを好きな人に打つ時に「一番好きな~」という言葉を意識的に入れましょう。「一番好きな芸人は~」「一番好きな食べ物は~」など、「一番好き」という言葉を自然に盛り込みます。

これを1週間ずっと続けていくと、メールやラインで彼が告白してくれるようになるそうです。このおまじないに使う「一番好き」は、言霊のようなものです。霊を言葉に宿して相手に投げかけているため、長く続けていくことで魔法の効果があります。もともと 言霊には、凄い効果が認められているのです。

もし「一番好きな~」という言葉が何回も目に飛び込んで来たとしたら、何となくその言葉がずっと心に残っていきませんか? わざわざ口に出さなくても、脳に残りやすいものは目に入ってくる記憶や情報です。 このおまじないは普段から意識すれば誰でも自然に出来ることなので、是非実践してみましょう。

強力なおまじない②神様メール

神様メール

強力なおまじない2つ目は、神様メールです。神様メールは、とても有名な願いが叶うというメールのおまじないです。効果は、かなり期待出来るぐらい高いようです。まず、宛先に「[email protected]」と入力します。件名には「☆好きな人のフルネーム☆」と入力します。名前は必ず☆で囲みましょう。

次に、願い事を本文に具体的に書きます。小説のように書くと叶うという人が方が多いようです。そしてメールを送信します。するとエラーメールが帰ってくるので、エラーメールを削除します。送信したメールを保護しましょう。もし願いが叶ったら、メールを「ありがとうございました」とお礼を言って削除しましょう。

フルネームが分からないときは、ハンドルネームや愛称でも叶ったとい報告があるので試してみましょう。エラーメールが迷惑メール設定などで受信できない状態になっていたりキャリアメールを使っている場合はエラーメールを返さない設定になっていたりすると、エラーメールが返ってこないので注意しましょう。

強力なおまじない③メールを使うもの

メールを使うもの

強力なおまじない3つ目は、メールを使うものです。元はメールを使ったおまじないですが、ラインの通知にも役立ちます。まず「(好きな人の名前)からメール」とメールのタイトルに書き込んだら、「(あなたの名前)を愛している」と本文に書き込みます。その後、自分のアドレスを宛先にして送信しましょう。

次に届いたメール画面を送信画面に変えて「(あなたの名前)からメール」とタイトルに書き込み、「私も」と本文に書き込みます。そして好きな人のアドレスを宛先に入れます。ここで、送信を押さないように注意しましょう。このメールは、そのまま下書き保存させます。相手の心が開き、あなたにメールをしたくなるでしょう。

もし願い事が叶ったら、おまじないに使ったメールに感謝しましょう。「願い事が叶いました。ありがとうございました」と言って、メールは必ず削除しましょう。そして天に祈って、感謝の言葉を伝えましょう。ただのおまじないであっても、感謝の気持ちをいつも忘れないようにすることが1番大切なことです。

好きな人からLINE(ライン)電話が来る強力なおまじないは?

LINE5151で好きな人から電話が来るおまじない

電話が来るおまじない

LINE5151で、電話で彼から連絡が欲しい時のおまじないです。おまじないのやり方は、2つあります。1つ目はラインのグループ名はそのままで、「(彼の名前)」「☆LINE5151☆」と自分宛に送るところを「☆電話5151☆」に変えます。2つ目は、グループ名もメッセージも両方「電話5151」に変えます。

どちらのやり方で試しても、願いが叶った人がいるそうです。より効率を求めるなら、最初はメッセージだけを電話5151にする方法で試してみましょう。それでも効果がなかったら、グループ名も電話5151にしておまじないをするのがいいかもしれません。簡単なおまじないなので、興味がある人は試してみましょう。

不思議な呪文のおまじない

不思議な呪文

これは彼から電話が欲しい時にかかってくるという、不思議な呪文のおまじないです。まず彼のスマホの電話番号にかけたら、素早く誰も出ないうちに切りましょう。そして彼の名前をスマホに向かって3回言った後に、「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。○○君よ、私を思い出しなさい」と呪文を唱えましょう。

スマホは、呪文を唱えた後に置きます。すると、なぜか電話が彼からかかってくるというものです。この不思議な呪文は、あなたのことを彼が思い出すための呪文になっています。あなたが呪文を唱えた時に、彼の頭の中にはあなたが浮かんでいます。思い出したあなたのことに、電話をくれるというおまじないです。

お手製の三日月のおまじない

お手製の三日月のおまじない

お手製の三日月を作るという、おまじないもあります。大きめの円を、正方形の白い紙に描きます。 外側の円は、黒く塗りつぶしましょう。 手書きで、円の中に三日月を描きます。 スマホの裏に、三日月を貼りつけます。相手から、電話がかかってくると言われています。家の固定電話の下に置いても、効果があるようです。

ガラゲーを使用している人は、電池パックに貼りましょう。携帯やスマホは、相手と電気や電波を使って連絡を取る便利な道具です。相手からの連絡を電気を味方に付けて呼ぶ、現代らしいおまじないです。あなたの願いを月が聞き入れ、相手から連絡が来るようにしてくれます。ただし、誰にも見つからないようにしてください。

【番外編】彼を落とすメールテクニックは?

彼が思わず手を出したくなるような空気を作り出すこと

手を出したくなるような空気

彼をメールやラインで落とす方法のテクニックとしては、思わず彼が手を出したくなるような空気を作り出すことです。 相手がイケメンの彼だったとしても、誘って拒否されると傷つくものです。確信のある好意があると、ラインも安心して出来ます。彼氏が嬉しいメールをまとめた記事があるので、合わせてご覧ください。

関連記事

彼氏が嬉しいメール10選!仕事で忙しい彼を応援するLINEの内容も

毎日忙しい彼氏とうまくLINEするにはどうすれば良いのでしょうか。この

Small thumb shutterstock 182035286

ラインを可愛い絵文字やスタンプや顔文字で彩る

可愛い絵文字やスタンプや顔文字で彩る

ラインのメールを、可愛い絵文字やスタンプや顔文字で彩るのもいいです。男性は女らしさが垣間見えると胸がときめきます。 昔は絵文字しかありませんでしたが、最近のラインはスタンプがあるので可愛い子ぶることもお手軽に出来ます。LINEやメールでハートを送る意味をまとめた記事があるので、合わせてご覧ください。

関連記事

女性がLINEやメールで送るハートの意味7選|脈ありなハートマークも

女性がLINEやメールで送るハートの意味7選をお届けします!この記事を

Small thumb shutterstock 443813815

早い段階で敬語ではなくタメ口に移行する

敬語ではなくタメ口に

彼とメールをやり取りする時、なるべく早い段階で敬語ではなくタメ口に移行しましょう。男女の付き合いを進展させるためには、二人の心の壁を無くさないと距離が縮まりません。メールでも、お互いに相手に気を使わない間柄になりましょう。実際に近づいたり、スキンシップやボディタッチなどをするのも近道です。

たまには自分からメッセージを送って連絡する

たまには自分から

たまには自分からメッセージを送って連絡してみましょう。遊びたい時や会いたい時は、女性の方から誘うのもありです。 消極的な彼と仲良くなるには、親密になるきっかけを作らないと進展しません。相手が淡泊な草食系男子やシャイボーイなら、アプローチを自分から仕掛けないと恋愛に時間が掛かってしまいます。

LINEのおまじないを使って自分に自信を持とう

いかがでしたか?人は強く願うことで、願いを引き寄せる力があるといわれています。「おまじないなんて効果がない!」って思わずに、心の底から信じて実践してみましょう。子供の遊びのような気がするおまじないですが、何かを信じることであなたの心が強くなります。この記事で、自分に自信が持てるようになってください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。


あなたにおすすめのアイテムTOP8

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事