Icon search 36px


必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像5選|効果の口コミも

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像①ハロ現象

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像1つ目は、ハロ現象です。ハロ現象は太陽や月の周りにできる光の輪のことをいいます。画像で見ても、とても不思議な光景ですよね。このような珍しい現象は幸運の象徴とされ、待ち受けにすると運気が上がるといわれています。

Icon quote

ハロ現象をスマホの待ち受けにすると彼氏ができた!

引用 : Twitter
Icon quote

先日プロポーズされました!ハロ現象を待ち受けにしたからかな?

引用 : Facebook

このような口コミは多数あり、幸運の待ち受けとしても最近認知度が高まっています。なかなかお目にかかることのないハロ現象、ぜひ待ち受けにして幸運をゲットしましょう!花や草など、自然のものと一緒に映っていると、さらに効果が上がりますよ!

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像②ダブルレインボー

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像2つ目は、ダブルレインボーです。こちらもなかなか見ることのできない珍しい現象ですよね。虹を見れたら運気アップと言われていますが、それが2本も見られるのはとても縁起がいいんです。もちろん、待ち受け画像としてもその効果は発揮されますよ!

Icon quote

ダブルレインボーの待ち受けにしたら、好きな人に告白された!待ち受け効果だったらすごい!

引用 : Twitter

上記のような口コミも多数発見しました!ダブルレインボーと検索するとたくさんのキレイな画像が出てくるので、ぜひテンションが上がるようなお気に入りのダブルレインボーを見つけてくださいね。また、ダブルレインボーを見かけた時は、お願い事をしながら写真を撮りましょう。実際に見ると効果アップですよ!

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像③二匹のイルカ

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像3つ目は、二匹のイルカです。こちらはプロポーズされたという幸せな声がたくさん上がるほど、恋愛運や結婚運アップの効果が高いと有名な画像です。二匹のイルカが寄り添う姿は、夫婦としての愛情も高めてくれそうですよね。


Icon quote

願掛けでずっと二匹のイルカを待ち受けにしてたら、プロポーズされた!イルカのおかげかな。

引用 : Facebook

イルカは恋の運気を上げるためのラッキーアニマルといえます。このジンクスをぜひ活用してみましょう。待ち受け以外でも写真やイラストを部屋に飾るのも効果があります。他にも、イルカの夢も素敵な意味が隠されているので、イルカが夢に出てきた時はこちらの記事も読んでみてくださいね!

関連記事

イルカの夢占いの意味21選|触る/海/シャチ/ピンク/助ける/食べる

幸運の象徴であるイルカは、夢占いにおいても「幸運」や「愛情」という素敵

Small thumb shutterstock 356223779

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像④ローズクォーツ

View this post on Instagram

💓💓💓 Rose Quartz ローズクォーツ

A post shared by Jasminedew (@jasminedew) on

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像4つ目は、ローズクォーツです。ローズクォーツは美しさや愛情、優しさを象徴するパワーストーンです。女性にはぜひとも身につけてほしいものですが、もちろん待ち受けでも大丈夫です。待ち受け画像にして、愛情運を上げて美しさや優しさも手にいれましょう。

Icon quote

ローズクォーツは美意識が高まる!待ち受けにしてから彼と急接近できてる気がする。

引用 : Twitter

「ローズクォーツを待ち受けにしてから、美容も意識できてキレイになった(24歳/サービス業)」「待ち受けにして眺めるだけでパワーをもらえる気分になれる(28歳/金融業)」というように、待ち受け画像はよく目にするため、目標に合った画像にするのはとても有効な使い方になります。

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像⑤隠れハート

必ず結婚できる強力なスマホの待ち受け画像5つ目は、隠れハートです。色んな観光地またはパワースポットが存在しますが、隠れハートが設置されている場所は、実はたくさんあるのです。旅行した時に隠れハートを見つけたら、ぜひ写真を撮って待ち受けにしてみてください。ご利益がもらえて、結婚に近付いていきますよ!

Icon quote

隠れハートを待ち受けにしてたら、なんとその場所でプロポーズされました!

引用 : Instagram

この実在するスポットの写真や画像は、とても大きなパワーをもらえます。毎日待ち受け画像にお願い事をするようにしたら、素敵な恋人ができた、または素敵なプロポーズをされたという話はたくさんあります!お気に入りの画像を探してもいいですし、さらにパワーをもらいたい人は、現地に行って隠れハートを見つけましょう!

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像5選|効果の口コミも


必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像①ハートの紫陽花

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像1つ目は、ハートの紫陽花です。ハートの紫陽花は恋愛運や結婚運アップに効果があると有名です。花は癒しの効果もあるため、長時間PCで作業をする人は、ぜひハートの紫陽花を壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

Icon quote

ハートの紫陽花がすごく可愛くて、彼とおそろいの待ち受けにしました。さらに仲良くなれた気がする!

引用 : Instagram

紫陽花は「移り気」という花言葉が有名でしたが、最近は「家族団欒」もいう花言葉も注目され、結婚式や母の日などのプレゼントでも使われています。紫陽花のブーケはとても人気なので、紫陽花を眺めながらブーケを持つ自分を想像してみてくださいね!

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像②キレイな蝶

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像2つ目は、キレイな蝶です。蝶は素敵な恋を運んでくれるといわれ、恋愛運や結婚運アップの壁紙としてよく使われています。風水などでも同じですが、ダークカラーは運気が落ち着いたり、下がりやすい傾向にあります。華やかな蝶なら、運気も明るくなりそうですよね!

Icon quote

すごくキレイな蝶を見つけたから、思わず待ち受けに。ご利益があるかなぁ。

引用 : Twitter

他にも「蝶の待ち受けにして一週間後、友達の紹介で好みの人と出会えました(31歳/営業)」「一目惚れした蝶の画像を待ち受けにしてから、彼から将来の話が出てくるようになりました(29歳/カフェ店員)」などの意見もありました!花も一緒の写真だと、さらに運気アップしますよ!

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像③たくさんのハート

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像3つ目は、たくさんのハートです。恋愛、愛情、結婚などのワードには、やっぱりハートが一番似合いますよね。ハートはイメージ通り、愛情に関わる全てを良い方向へ導いてくれるパワーがあります。PCの壁紙はぜひそんなハートでいっぱいにしてみましょう。

Icon quote

ハートは見てるだけで女子力上がりそう!彼にも可愛いって言ってもらえた

引用 : Twitter

刺激的な恋ではなく、結婚までいくような恋を探しているなら、優しいパステルカラーのハートがおすすめです。結婚願望を前面に出しすぎると男性は引いてしまう人が多いので、柔らかいカラーを取り入れて、やんわりと結婚を意識させるようにしてみましょう。

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像④薔薇

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像4つ目は、薔薇です。プロポーズの花といえば、薔薇ですよね。薔薇は愛を伝える手段として、世界中で人気があります。色や本数によっても意味が変わってきますが、結婚したいという人は赤やピンク、白を選んでみましょう。愛情運がぐんと上がり、素敵な出来事が起こりますよ!

Icon quote

薔薇を待ち受けにしてたら、彼が薔薇の花束を持ってプロポーズしてくれた!最高の1日でした

引用 : Instagram

15本はごめんなさいという意味があり、黄色は嫉妬など、避けたい本数や色もあるので気を付けてください。薔薇は女性としての魅力も高めてくれるので、ワンランク上の男性と結婚したい人は薔薇を壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像⑤ハートの雲

必ず結婚できる強力なPCの壁紙画像5つ目は、ハートの雲です。「ハートの雲を待ち受けにしたら、大好きな人から告白されました!(18歳/学生)」「ハートの雲は友達が壁紙で使ってたけど、そのあと結婚報告がきました。私もすぐ壁紙を変更しました(29歳/エステティシャン)」という口コミがありました!

Icon quote

ハートの雲の待ち受けって恋愛運アップするみたい。友達も彼氏ができたし、私もやってみる!

引用 : Twitter

ハートの雲は、見つけられたらラッキーといえるくらい珍しいですよね。壁紙にすると恋愛運がアップするといわれているため、この壁紙にする女性は多いんです。写真や画像以外にも、彼氏にプロポーズをされる前兆についても知っておきましょう。こちらの記事を読んで、前兆を逃がさないようにしてくださいね!

関連記事

彼氏にプロポーズされる前兆15選|恋人との結婚の前触れを意味する手相も

彼氏にプロポーズされる前には前兆があります。あなたはその前兆に気づいて

Small thumb shutterstock 571890886

必ずプロポーズされる待ち受け画像は?

好みのブーケの待ち受けは結婚運アップの効果あり

必ずプロポーズされたい人は、自分自身も結婚することをしっかり意識することが大切です。そのために、結婚をイメージできそうなアイテムを待ち受け画像にするのはおすすめですよ。例えばブーケは華やかで運気アップに繋がるので、結婚式をイメージして、自分が持ちたいブーケを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、結婚というのは結婚式がゴールではありませんよね。結婚後はどのように暮らしたいのか、どのような奥さんになりたいのか、そういったことを考えるのも大切になります。こんな結婚式をして、こんな旦那さんで、と理想を押し付けるよりも、まずは自分自身の理想を探してみてくださいね。

新月に願うと恋が叶うというジンクスを使ってみる

願い事をするなら新月がおすすめです。新月は願い事、特に恋愛面での願いを叶えてくれると言われています。不思議なパワーを持つ新月を待ち受けにして、寝る前に毎日「プロポーズされますように」と願い事をしてみてください。特定の相手がいない場合は、「運命の人と出会いますように」とお願いしてみるのもいいですね。

レインボーカラーはどんな願いも叶えてくれるラッキーカラー

虹と同じように、レインボーカラーも幸運アイテムになります。その代表といえるのがレインボーローズですね。最近では結婚式でブーケとして使う人が増えてきています。もちろん、プロポーズにも使えますよ!レインボーローズ以外でも、レインボーカラーのアイテムはたくさんあります。

レインボーのパンケーキや、レインボードリンク、レインボーに並べられた色鉛筆や、レインボーカラーのリボンなど、壁紙や待ち受けとして映える写真はたくさんあります。景色だけでなく、様々なアイテムをぜひ色々探してみてくださいね!

結婚できる待ち受けを使って結婚運を上げよう!

ウェディングフォト

結婚できるといわれる待ち受け画像を紹介してみましたが、参考になりましたか?待ち受けや壁紙を変えるだけでプロポーズされるなんて…と思っているのは勿体ないですよ!願い事は、常に意識していることが大切なのです。言霊ともいいますが、願い続けるとそちらに運気が傾いていきます。

意識するためにも、待ち受けや壁紙を活用してみてくださいね!また、結婚の前兆というものがあるのはご存知でしょうか?結婚相手に出会う前触れがあったり、プロポーズを予兆できたりするのです。こちらの記事で詳しく載っているので、ぜひ読んでみてくださいね!

関連記事

結婚の前兆15選|結婚相手に出会う前触れ・プロポーズの予兆を表す手相は?

結婚する・プロポーズされる前兆について集めてみました!また結婚相手とい

Small thumb shutterstock 519735568

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事