Icon search 36px

【2020年】強力な出会運アップ待ち受け画像!5選

2020年|強力な出会運アップ待ち受け画像①白い小鳥

白い鳥

2020年の強力な出会運アップ待ち受け画像1つ目は、白い小鳥の画像です。白は「純粋」を司る色です。また小鳥は西洋で「神のつかい」と呼ばれており、幸運を運んでくる役割があると信じられています。白い小鳥を待ち受けにすれば、神様の力で奇跡のような出会いが引き起こされるでしょう。

2020年|強力な出会運アップ待ち受け画像②流れる溶岩

溶岩

2020年の強力な出会運アップ待ち受け画像2つ目は、流れる溶岩の画像です。溶岩は高温のマグマが流れ出しているもので、非常に熱いことで有名ですよね。また溶岩が流れた地域の地形は大きく変動します。これらの事柄から、「出会いに対する熱い想いが現状を突き動かす」と信じられています。

「誰か特定の人と仲良くなりたい」という場合でも、「とにかく出会いが欲しい」という場合にも、どちらの状況にもおすすめできる画像です。溶岩の強い力を借りて出会いを引き寄せましょう。

2020年|強力な出会運アップ待ち受け画像③氷のハート

2020年の強力な出会運アップ待ち受け画像3つ目は、氷のハートです。氷を削ってできたハートのことで、どこか神秘的な雰囲気があります。人工的な氷で形成されたハートよりも、自然とできた氷で作るハートの方が強いパワーを持つ、と言われています。

2020年|強力な出会運アップ待ち受け画像④ピンク色の夕日

ピンク夕日

2020年の強力な出会運アップ待ち受け画像4つ目は、ピンク色の夕日です。天気や気温、環境などの条件が揃って、初めて見られる自然現象です。稀にしか見られないものなので、スピリチュアル的なパワーが非常に大きいです。このピンク色の夕日を待ち受けにして出会い運がアップした人は数多くいますよ。

2020年|強力な出会運アップ待ち受け画像⑤ウィルソン株

ウィルソン株

2020年の強力な出会運アップ待ち受け画像5つ目は、ウィルソン株です。屋久島にあるパワースポットで、屋久杉の切り株のことを指します。屋久杉の中から空を見上げると、空が綺麗なハート型に切り取られます。恋人との出会いをつなぐ強力な待ち受け画像ですよ。

【2020年】開運効果絶大の出会運アップ待ち受け壁紙!5選

2020年|開運効果絶大の待ち受け壁紙①カエル

生きたカエル

2020年の開運効果絶大の待ち受け壁紙1つ目は、カエルの画像です。カエルは古来より「縁起の良い生き物」として大切にされていました。幅広い運気アップを叶えてくれる動物で、出会い運アップにも効果があります。「カエル」の名前の語呂合わせから「現状を変える」「恋愛運が帰る」などの意味があります。

イラストのカエルでも効果はあるのですが、最も効果的なのはやはり生きたカエルです。自分で撮影したものだと更に効果がアップします。アマガエルのような小さいカエルなら、可愛らしいので待ち受けに適していますよ。道端などでカエルを見かけたら是非撮影しておきましょう。

2020年|開運効果絶大の待ち受け壁紙②ハートリング

ハートリング

2020年の開運効果絶大の待ち受け壁紙2つ目は、ハートリングの画像です。リングがハートのものではなく、リングの影がハートになっている状態を指します。開いた本や辞書などの上にリングを置くと、見開き部分に影ができます。これがハートの形になるように写真をとれば、ハートリングができあがります。

ハートリングは外国で大変人気の高い開運画像です。ハートリングを壁紙や待ち受けにしたら結婚相手が見つかった、彼氏ができた、などの口コミが絶えない信憑性のある画像ですよ。

2020年|開運効果絶大の待ち受け壁紙③虹色のキャンディー

虹色のキャンディー

2020年の開運効果絶大の待ち受け壁紙3つ目は、虹色のキャンディーです。カラフルな色合いのキャンディーは女性としての魅力を高め、開運に効果的だと言われています。特に「食事に誘われる事が増える」「いいと思っていた人と付き合える」などの効果が期待できます。

2020年|開運効果絶大の待ち受け壁紙④ピンク色の貝殻

貝殻

2020年の開運効果絶大の待ち受け壁紙4つ目は、ピンク色の貝殻です。もともと貝殻には金運上昇の効果があるのですが、ピンク色の貝殻にはそれにプラスして恋愛運向上効果もあります。様々な面から開運が期待できる画像ですので、「人生が上手くいかない」という時に設定してみましょう。

2020年|開運効果絶大の待ち受け壁紙⑤鳥と封筒

鳥と封筒

2020年の開運効果絶大の待ち受け壁紙5つ目は、鳥と封筒の画像です。鳥と封筒には「嬉しい知らせが届く」「好きな人からアプローチされる」という開運効果があります。待ち受けにした瞬間意中の人から告白された、という口コミもあります。出会いの運勢を開運させたい場合にピッタリですね。

【2020年】運気アップが期待できる最強待ち受け画像!5選

2020年|運気アップができる最強待ち受け画像①ユリシス

ピンクユリシス

2020年の運気アップができる最強待ち受け画像1つ目は、ユリシスの画像です。別名「オオルリアゲハ」とも呼ばれる蝶で、主に青い色をしています。ユリシスは1日のうち3回以上見ると「運気があがる」と言われています。待ち受けにして3回以上ユリシスを眺めることで、恋愛運がアップするでしょう。

ユリシスの色は青が一般的ですが、ピンクのユリシスも存在します。ピンクのユリシスは恋愛運に対して強い効力を持つ、とされています。もし青いユリシスで運気アップが叶わなかった場合は、ピンクのユリシスの画像に切り替えてみてください。

2020年|運気アップができる最強待ち受け画像②四葉のクローバー

四葉のクローバー

2020年の運気アップができる最強待ち受け画像2つ目は、四葉のクローバーです。幸運の象徴として大変有名なモチーフですよね。誰からも知られているからこそ、強い効果を発揮すると言われています。クローバーをスマホの待ち受けにして運気アップを願えば、必ず素敵な出会いが飛び込んでくるでしょう。

2020年|運気アップができる最強待ち受け画像③オレンジの渦巻

オレンジの渦巻

2020年の運気アップができる最強待ち受け画像3つ目は、オレンジの渦巻の画像です。欧米では、渦を幸運の象徴と捉える風潮があります。色や形によって意味合いが変わり、出会い運アップにはオレンジの渦巻が効果的です。流れの方向が右のものだと、なお良いですよ。

2020年|運気アップができる最強待ち受け画像④テディーベア

テディーベア

2020年の運気アップができる最強待ち受け画像4つ目は、テディーベアの画像です。「願い事が叶う」「幸せでハッピーなことが起こる」などの効果があります。恋愛運だけでなく全体的な運勢を向上させてくれる、優れた待ち受け画像ですよ。

2020年|運気アップができる最強待ち受け画像⑤ハートバルーン

ハートバルーン

2020年の運気アップができる最強待ち受け画像5つ目は、ハートバルーンの画像です。風船は空へ浮き上がる性質があることから、ハートの形をした風船には「出会いの運勢が上がる」という意味があります。

即効で彼氏ができる出会運アップ待ち受け画像!5選

即効で彼氏ができる出会運アップ画像①流れ星

流れ星

即効で彼氏ができる出会運アップ画像1つ目は、流れ星の画像です。「流れ星に願いを言うと願い事が叶えられる」という伝説を聞いたことがある方は多いでしょう。これは、スマホの待ち受けでも同じ効果が期待できます。

スマホの画面を起動するたび、流れ星の画像に向かって願い事をしてみてください。そうするとすぐに良い出会いがあり、彼氏ができること間違いなしです。実際に、片思いだった人と付き合うことになった、複数の男性から告白されたなどの口コミも寄せられています。

即効で彼氏ができる出会運アップ画像②ネコの足跡

ネコの足跡

即効で彼氏ができる出会運アップ画像2つ目は、ネコの足跡の画像です。ネコは「恋愛感情を相手に届ける」役目があると言われています。そのためネコの足跡には「想いが相手に伝わる」「告白を受け入れてもらえる」といったおまじない効果があるのです。

即効で彼氏ができる出会運アップ画像③赤い蝶々

蝶々

即効で彼氏ができる出会運アップ画像3つ目は、赤い蝶々の画像です。赤には「情熱的」「積極的」という意味があります。また蝶は、さなぎから蝶の姿に変わることから「美しい姿に生まれ変わる」と信じられています。赤い蝶の画像を待ち受けにすれば、美しい姿を手に入れ、想いを寄せる人からのアプローチが受けられますよ。

即効で彼氏ができる出会運アップ画像④フェアリー

フェアリー

即効で彼氏ができる出会運アップ画像4つ目は、フェアリーの画像です。小さな妖精は、出会いに関して強い即効性を持つと言われています。見た目もかわいいので、スマホのホーム画面などにしやすいのも嬉しいですね。すぐに彼氏が欲しい人は待受にしてみましょう。

即効で彼氏ができる出会運アップ画像⑤ハートを作る動物

ハート

即効で彼氏ができる出会運アップ画像5つ目は、ハートを作る動物の画像です。2頭の動物が寄り添ってハートを形作っている画像を選んだときから熱烈なアプローチを受けるようになった、という口コミも多数あります。

運命の人と出会える出会運アップ待ち受けスマホ画像!4選

運命の人と出会えるスマホ画像①夫婦杉

夫婦杉

運命の人と出会えるスマホ画像1つ目は、夫婦杉の画像です。宮崎県の高千穂神社にある杉で、運命の人との出会いを約束してくれるパワースポットとして人気を博しています。この杉は根本が1つになっているので、絶対に別れることのない人との出会いを運んでくれるのです。

運命の人と出会いたい、結婚願望がある、という人は、是非夫婦杉を待ち受けにしてみましょう。神社のご利益も相まって、良い縁を持ってきてくれますよ。

運命の人と出会えるスマホ画像②青空にかかる虹

虹

運命の人と出会えるスマホ画像2つ目は、青空にかかる虹です。ポイントは、雨が上がった後の曇り空にかかる虹ではなく、青空にかかる虹を選ぶことです。青空と虹の組み合わせは非常に珍しいため、強い力を持っているのです。出会い運だけでなく金銭運や仕事運も上げてくれますよ。

運命の人と出会えるスマホ画像③マリア像

マリア像

運命の人と出会えるスマホ画像3つ目は、マリア像です。マリア様は「女性の理想」として大変人気があります。女性の魅力が詰まったマリア様の像を待ち受けにすることで、女性としての魅力がアップすると信じられています。自身の魅力を上げて運命の人を呼び寄せることができますよ。

運命の人と出会えるスマホ画像④キューピッド

キューピッド

運命の人と出会えるスマホ画像4つ目は、キューピッドの画像です。キューピッドが放った矢に当たると恋心を抱くようになる、という伝説から、運命の人との出会いを助けてくれると信じられています。できれば弓矢を手に持ったキューピッドの画像を選んでください。

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け画像!3選

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け①ピンクのユニコーン

ピンクのユニコーン

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け1つ目は、ピンクのユニコーンです。ユニコーンは古くから「女性の恋の味方」と言われており、女性の幸せを司る象徴です。基本ユニコーンならどんな画像でも効果はありますが、ピンク色にすると出会いに特化した幸せが運ばれてくるそうです。

またユニコーンは、金銭面でも幸運を呼ぶと言われています。恋愛と金銭運が上昇する最強の待ち受け、と言っても過言ではありませんね。

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け②たいやき

たい焼き

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け2つ目は、たいやきの画像です。由来は定かではありませんが、幸運を呼ぶ強い力があると言われています。自分で買ったたいやきの写真を、待ち受けにしてみるといいでしょう。

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け③ハチドリ

ハチドリ

幸運を呼ぶ出会運アップ待ち受け3つ目は、ハチドリの画像です。ハチドリは世界で最も体長が小さい鳥、として有名です。その可愛らしさから、欧米諸国で「幸運を呼ぶ」と人気です。体は小さいですが秘められているエネルギー量は計り知れません。必ず幸運のきっかけを作ってくれることでしょう。

またこちらに、良いことが起こるおまじないについてまとめた記事を載せておきます。即効性が高いものや、多方面に効果的なものなど、様々なおまじないが紹介されています。気になる方は一読してみてください。

関連記事

いいことが起こるおまじない15選|明日すぐに幸運になる+全てがうまくいく?

いいことが起こるおまじないを15選にして紹介します。明日すぐに幸運にな

Small thumb shutterstock 607588466

待ち受けで2020年の出会い運をアップさせましょう!

スマホの待ち受けは毎日見るものですよね。頻繁に目にする待ち受けを効果的なものに変えれば、必ず何か嬉しい変化が起こるでしょう。自分のインスピレーションに響いた画像を待ち受けにしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事