Icon search 36px


レインボーローズのおまじない効果と特徴は?

良縁・復縁をもたらす!恋愛成就に強力なおまじない効果あり!

恋愛成就

レインボーローズの待ち受けで最も効果が強いとされるのが恋愛成就です。華やかで美しい薔薇はプロポーズやデートでは定番の花です。それを裏付けるように、薔薇の花言葉には恋愛に関する言葉が多く含まれています。

七色のレインボーローズは単色の薔薇が持つそれぞれの意味を1本でまかなってくれるイイトコ取りの薔薇といえるでしょう。「奇跡」と「無限の可能性」の2つの花言葉を持っており、恋愛に奇跡をもたらすといわれています。レインボーローズの虹色が運気を補ってくれるんです。

薔薇の画像をiPhoneの待ち受けやパソコンの壁紙に設定すると恋愛運がアップすることは知られています。イイトコ取りのレインボーローズなら、より強力なおまじない効果が得られるのは当然といえるかもしれません。

待ち受け・壁紙に設定するだけ

待ち受け

レインボーローズのおまじないは毎日使っているiPhoneやタブレット、パソコンなどで設定するだけで済みます。画像はネットからダウンロードできるので、お金もかからず誰でも簡単に実践できるのが魅力です。思いついた時にすぐ始められるのも人気の秘密といえるでしょう。

レインボーローズの待ち受け・壁紙画像が爆発的に広がっていったのはこの手軽さも理由の1つです。試す人が多いので、口コミが多くなるのも頷けますね。iPhoneやパソコンなど、普段良く使うものに待ち受けを設定すると効果が早くあらわれるといわれています。

即効で効き目がある

効き目

レインボーローズのおまじないは即効で効き目があると評判です。最短で即日。1日~2日で効果があらわれたという人も少なくありません。

薔薇の花は見るだけで癒やされるので、前向きな気持ちが良い結果を呼び寄せたのかもしれませんね。おまじないに関するデメリットは特にないので、まずは試してみることをおすすめします。

待ち受け・壁紙で恋愛運アップ!レインボーローズのおまじない効果と口コミ

①恋愛運全般がアップする待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

61iue0zqrbl. sl1000

花束 レインボーローズ20本

ビズフラワー

Amazonで詳細を見る
Icon quote

レインボーローズは半信半疑で待ち受けにしてたけど結婚出来たよ!

引用 : ガールズちゃんねる

恋愛運が上がる待ち受け・壁紙画像1枚目は恋愛運全般がアップする「レインボーローズの花束」です。薔薇の花束は恋愛運アップに欠かせないアイテムです。この待ち受けを設定しておけばあなたの恋愛を良い方向に導いてくれるでしょう。

レインボーローズの花束の待ち受けは出会いを増やしたい、彼氏とラブラブになりたい、好きな人に会いたい、というような恋愛運全般を底上げしたい人におすすめです。

②出会い運がアップする待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

Icon quote

ハート型のレインボーローズを待ち受けにしたら、好きな人ができた

引用 : Twitter

恋愛運が上がる待ち受け・壁紙画像2枚目は出会い運がアップする「ハート型のレインボーローズ」です。レインボーローズの中でも特に強力な待ち受けで、運命の出会いをもたらすといわれています。ハートとレインボーローズの相乗効果で大きな効果が期待できます。

恋愛をするには、出会わなければ始まりません。この待ち受けに変えた途端、いままでにないモテ期がきたという人もいるほどです。女子力も自然とアップするので、あなたの魅力度も高まっていきますよ!

③気になる人から連絡がくる待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

Icon quote

この一輪のレインボーローズ待受にしてから 更に上手く行ってる( 笑 ) 連絡マメじゃないのに昼間LINEしてきたり 時間なくても会いに来てくれたり

引用 : Instagram

恋愛運が上がる待ち受け・壁紙画像3枚目は気になる人から連絡がくる「一輪のレインボーローズ」と呼ばれる待ち受けです。1輪なので地味に感じますが、効果は絶大と評判です。音信不通の元カレや疎遠になっていた人から連絡がきたという口コミもあり、とても人気のある待ち受けです。

既読スルーが続いて落ち込んでいる人は、iPhoneやLINEの背景でこの待ち受けを試してみましょう。恋愛運のみならず、金運にも効果があるそうですよ。

④告白される待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

告白
Icon quote

気になってた人から告白されて、今結婚準備中

引用 : ガールズちゃんねる

恋愛運が上がる待ち受け・壁紙画像4枚目は告白されるという口コミの「レインボーローズのウェディング・ブーケ」です。レインボーローズのウェディング・ブーケには相手の心を惹きつける力があるといわれています。心から願うことでことであなたの魅力も高まり、二人の距離が狭まっていくでしょう。

画像はできるだけ幸せ感満載のものを選んでくださいね。好きな人はもちろん、思いがけない相手から告白されたケースもあります。結婚運を上げる効果もあるので、婚活中の人にもおすすめですよ。


⑤好きな人を振り向かせる待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

振り向かせる
Icon quote

ケンカばっかりしてたけど、待ち受けレインボーローズにしたら彼が優しくなった。

引用 : Instagram

恋愛運が上がる待ち受け・壁紙画像5枚目は好きな人を振り向かせる「沢山のレインボーローズ」です。1本のレインボーローズは一途な恋を叶え、2本以上になると相手の幸せを願うという意味になります。素直な思いを伝えたい人にはぴったりの待ち受けですね!

薔薇は恋愛の後押しをしてくれる花です。アプローチが苦手な人はレインボーローズをiPhoneの画面いっぱいに設定してみましょう。色味は赤や黄色の暖色系がおすすめです。

⑥ドラマチックな恋愛を呼び寄せる待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

51r ylrwgwl

オランダから空輸の七色ミラクルローズ 花言葉「奇跡」 メッセージカードあり

オランダから空輸の七色ミラクルローズ 花言葉「奇跡」 メッセージカードあり

Amazonで詳細を見る
Icon quote

最近知り合ったイケメンが私に気があるらしい!

引用 : Twitter

恋愛運が上がる待ち受け・壁紙画像6枚目はドラマチックな恋愛を呼び寄せる「ラメ付きレインボーローズ」です。毎日が退屈で物足りない人は積極性が足りないのかもしれません。ラメ付きのレインボーローズをiPhoneの待ち受けにして、新しい出会いや恋愛を見つけにいきましょう!

ラメ付きのレインボーローズは倦怠期やマンネリに悩むカップルや夫婦にもおすすめの画像です。「記念日でもないのに食事に誘われた」という口コミもありますよ。ダーク系よりも華やかで明るい方が効果的です。

待ち受け・壁紙で復縁が叶う!レインボーローズのおまじない効果と口コミ

①復縁に効果のある待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

View this post on Instagram

久々に! #レインボーローズ #花束

A post shared by Kaduki FLOWERS (@kaduki_flowers) on

Icon quote

レインボーローズの待ち受けに変えたら、1週間しないうちに元カレとご飯行くことになった。

引用 : Twitter

復縁が叶う待ち受け・壁紙画像1枚目は「パステルカラーのレインボーローズ」です。パステル系のレインボーローズには、あなたの純粋な気持ちを相手に届けてくれるおまじない効果があります。

即効で効果が出たと口コミが多いのは、パステルピンクのレインボーローズです。相手の幸せを願う意味を込め、1輪ではなく本数が多いものを選びましょう。気持ちの押しつけや空回りを防ぐことができますよ。

⑧復縁と略奪愛に効果のある待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ


Icon quote

やり直したくてレインボーローズ待ち受けにしたら、元カレから連絡がきた。新しい彼女とケンカしたらしい。このまま復縁したい。

引用 : ガールズちゃんねる

復縁が叶う待ち受け・壁紙画像2枚目は復縁と略奪愛に効果のある「ピンクと青のレインボーローズ」です。ヨリを戻したい相手にすでに新しい彼女がいても、復縁できたという口コミが多数あります。

復縁と略奪愛を同時に望む場合は、状況を見ながら画像を変えるのが効果的です。はじめに彼の気持ちが彼女から離れることを思い浮かべ、レインボーローズが1本だけ写った画像を待ち受けに設定します。次に、彼から連絡がくるなどの進展があったら、花束の画像に変えます。

これだけで、効果が倍増するといわれているんです。ただし、彼と彼女の不幸を願ってはいけません。自分の幸せばかり考えていては、たとえ復縁できたとしても長続きはしないでしょう。

待ち受け・壁紙で運気が上がる!レインボーローズのおまじない効果と口コミ

①全体運がアップする待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

Icon quote

出会いが増えて、合コンにも誘われるようになった

引用 : RootsNote

運気が上がる待ち受け・壁紙画像1枚目は全体運がアップする「レインボーローズのドライフラワー」です。ドライフラワーはその花が一番状態の良い時に作られます。きれいなまま枯れることなく、願いや思いを封じ込めることができるのです。

iPhoneやパソコンの待ち受けにしておけば、いつでも見られて目標や目的を再認識できます。恋愛運だけでなく、運気を全体的に高めたい時には、ドライフラワーの待ち受けがおすすめですよ。

②金運がアップする待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

Icon quote

SNSのプロフィール画像として使ったら、くじ運が上がって一等が当たった

引用 : RootsNote

運気が上がる待ち受け・壁紙画像2枚目は金運がアップする「鮮やかな色のレインボーローズ」です。色が鮮やかなレインボーローズはきらびやかな印象を与えてくれます。

お金はくすんだものより明るくキラキラしているものを好むので、金色のラメ付きや黄色の濃いレインボーローズも金運アップには効果的です。

③仕事運がアップする待ち受け・壁紙のおまじない効果と口コミ

仕事運
Icon quote

仕事でいい結果が出たのはレインボーローズの効果だと思ってます。

引用 : Yahoo!知恵袋

運気が上がる待ち受け・壁紙画像3枚目は仕事運がアップする「赤と青の多いレインボーローズ」です。やる気の出る赤と冷静さ・決断力を表す青い花びらが仕事での成功を引き寄せてくれますよ。運気アップには活力も必要です。できるだけ花びらがパリッとしていて張りがあり、巻きが強いものを選びましょう。

待ち受け・壁紙でレインボーローズのおまじない効果を高める方法

好きな画像を選ぶ

洋服を選ぶ女性

おまじない効果を高める方法1つ目は、自分が気に入った画像を選ぶことが大切です。口コミや評判が良いからといって、待ち受けとあなたの相性が良いとは限りません。おまじないは相性の良し悪しで効果が全く出ないこともあります。沢山あって迷った場合はインスピレーションを信じましょう。

効果を信じる

信じる

おまじない効果を高める方法2つ目は、おまじないの効果を信じることです。あなた自身が信じていなければ、効果が出るはずがありません。

むしろ、そうした気持ちが足かせとなって何一つ行動を起こせず、恋愛成就や復縁からは遠のいてしまうでしょう。おまじないを実行するなら、効果があると信じなくてはいけません。

過去のやりとりや連絡先データを整理する

削除

おまじない効果を高める方法3つ目は、データの整理整頓です。付き合いの切れてしまった人の連絡先やLINEのやり取りがiPhoneやパソコンの中に残っていませんか?

特に異性との個人的なやり取りは邪念を招き、おまじないの効果を妨げます。運気を下げる原因になるので、必要のないデータは削除しましょう。

レインボーローズの待ち受けで効果を実感しよう!

レインボーローズの待ち受けの効果と口コミをご紹介しました。1ヵ月経っても効果が実感できない時は、画像を別のものに変えてしまいましょう。以下の記事でも紹介していますので、あなたに合うぴったりの待ち受けを見つけてくださいね。

関連記事

口コミで話題!恋愛運アップに効く待ち受け画像19選

口コミで人気の恋愛運アップに効く待ち受け画像をご存知ですか?忘れられな

Small thumb shutterstock 443813815

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事