Icon search 36px


水族館デートのコーデの正解・不正解とは?

水族館デートの正解コーデ:明るめカラーで動きやすい服装!

水族館でデートをするとき、どのようなコーデがおすすめなのか気になりますよね。水族館デートのコーデにはポイントがあり、まずトップスは明るめカラーを選ぶことです。水族館は基本薄暗いので、暗めのトップスを選ぶことで全体が暗い印象になります。

明るめのトップスを選ぶことで印象が明るくなり、薄暗い水族館でもパッと明るくなります。華やかなファッションで水族館デートは楽しみたいですね。

水族館デートの不正解コーデ:ヒールが高めはNGファッション!



水族館でデートするときに気を付けたいNGコーデは、ヒールが高めなパンプスを選ぶことです。水族館でデートするときは、歩きながらお魚を見たりと楽しむのが目的です。長い距離を歩くわけではありませんが、水族館内を歩くので疲れないヒールが低めのパンプスや靴を選ぶことが大切です。

しゃがんだりする場面も出てくると思いますが、ヒールが高めだとすぐ疲れてしまったりとデートを楽しめなくなります。動きやすく、歩きやすい靴を選ぶことが大切です。

水族館デートのコーデ5選【春夏】

①スニーカーを合わせて歩きやすさを叶えた夏の水族館のデートコーデ

水族館デートコーデ1つ目は、春夏らしいカラーのスカートとTシャツを合せたコーデです。足元はスニーカーにしてラフさを取り入れ、カジュアルダウンしたファッションが魅力的です。水族館でも歩きやすいようにスニーカーを選んでいるのが参考にしたいポイントです。



スニーカーは大人可愛いコーデと合わせることで、デートに最適なファッションが完成するおすすめの靴です。また、ショルダーバッグをかけた大人カジュアルな着こなしは大人っぽく素敵です。グリーンのTシャツが抜け感を演出し、とても魅力あるファッションの完成です。

②タイトスカートで大人な女性を演出した春の水族館のデートコーデ

水族館デートコーデ2つ目は、カーキのロングタイトスカートに白のブラウスを合わせたコーデです。フリルが付いたデザインのブラウスが、ガーリーで可愛らしいですが、カーキのタイトスカートと合わせることで大人っぽさを演出することができます。アップヘアでまとめたヘアアレンジが女性らしく、デートに最適です。

また、春らしいカラーでまとめているのが好印象で、足元はサンダルにして夏を先取りしているのがとてもおしゃれです。大人っぽい服装は参考にしたいですよね。アップヘアにしているので、大きめのピアスと相性が良くとてもおしゃれです。

③太めのベルトがアクセントになった水族館のデートコーデ

水族館のデートコーデ3つ目は、ノースリーブワンピースにベルトを付けたコーデです。ベージュのベルトがコーデのアクセントになった大人可愛いコーデが魅力的です。また、ワンピースが大人っぽいデザインなので水族館デートに最適です。低めのパンプスと合わせた、ラフさがあるファッションはとても魅力的です。

また、夏らしく涼し気な服装なのが素敵なポイントです。水族館デートに適した動きやすく疲れにくい服装なので、とてもおすすめです。ラフなファッションもベルトを付けることで、メリハリが出ておしゃれ度アップしているのが素敵です。

④ふんわりと広がるスカートが大人可愛い水族館デートコーデ

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード