Icon search 36px


お家デートで彼受け抜群なおすすめの服装5選

お家デートにおすすめの服①触り心地柔らかなロングニットワンピース

お家デートにおすすめの服1つ目は、触り心地柔らかなロングニットワンピースです。お家デートは彼氏との距離も近胃ので、触り心地のいい素材を選ぶのがおすすめです。ニット素材はふわふわと柔らかく、女の子らしさを存分に引き出すことができます。また、ロング丈なのでくつろぎやすいのもポイントです。

お家デートにおすすめの服②ボリュームニットとデニムのカジュアルコーデ

お家デートにおすすめの服2つ目は、ボリュームニットとデニムのカジュアルコーデです。普段スカートコーデが多い女の子なら、お家デートの時はデニムを履くのがおすすめです。普段とは違うギャップに彼氏も思わずキュンとときめくこと間違いなしです。

くつろぎやすいデニムなら、映画を見たりお茶をしたりどんなくつろぎ方をしても露出が気にならずゆったり過ごすことができます。またボリューム感のある袖が、ちょこんと出る指先を可愛く見せてくれますね。

お家デートにおすすめの服③ロングスカートのリラックスファッション

お家デートにおすすめの服3つ目は、ロングスカートのリラックスファッションです。カーディガンを合わせてゆるいシルエットを作ることで、まったりと過ごすことができます。思わず抱きしめたくなる柔らかい雰囲気が彼氏受け抜群です。ちょっと買い物に出る時でもおしゃれにそのまま出かけることができます。

カーディガンを羽織ることで温度調節もしやすいので、どんな時間帯のお家デートでも気温を気にせずリラックスして過ごすことができます。体を締め付けないので、座っていることの多いお家デートでも心地よく楽しめます。

お家デートにおすすめの服④スウェット×ショートパンツのくつろぎコーデ

お家デートにおすすめの服4つ目は、スウェットとショートパンツのくつろぎコーデです。カジュアルな印象の強いスウェットは、ゆったり着こなせるのでお家デートにぴったりです。そのままだとボーイッシュな印象が強いので、ショートパンツで肌見せをするのが彼氏受けを高めるポイントです。


カジュアルなアイテム同士の組み合わせでも、どこかで肌見せポイントを作ってあげることでメリハリと抜け感を作ることができます。お家デートだからといって気を抜きすぎず、可愛く過ごせるおすすめのファッションです。

お家デートにおすすめの服⑤色鮮やかなカラースカートで大人ファッション

お家デートにおすすめの服5つ目は、色鮮やかなカラースカートを合わせた大人ファッションです。鮮やかな色合いをファッションに加えることで、パッと明るい印象が生まれます。また、タイトスカートやスリット入りなど大人っぽいデザインの物を選べばカジュアルになりすぎず上品な印象を作ることができます。

季節別お家デートで着る服装のポイント8選

【春】お家デートで着る服装のポイント①鮮やかなスカートで春らしさを演出

春のお家デートで着る服装のポイント1つ目は、鮮やかなスカートで春らしさを演出することです。お家デートでも春の季節感を出してあげることで、暖かい雰囲気を生むことができます。鮮やかなスカートは肌の印象も明るく見えるので、距離の近いお家デートでも美肌にみせてくれます。

リラックスできるコーデにぴったりのフレアスカートを履くなら、ぜひイエローやピンクなど柔らかいパステルカラーの鮮やかなスカートを着こなしてみましょう。

【春】お家デートで着る服装のポイント②萌え袖のワンピースがおすすめ

春のお家デートで着る服装のポイント2つ目は、萌え袖のワンピースがおすすめです。指先がちょこんと見える絶妙な袖丈は、彼氏に「守ってあげたい」「抱きしめたい」と思われるモテファッションです。ニット素材のワンピースを選べば、モテを狙いすぎず柔らかく可愛い印象を作ることができますね。

お家デートで隣に座る時は、お互いの距離がとても近くなります。そのため、普段は手をつないでいで気づかないような指先まで意識しておくことで「いつもより可愛く見える」と思わせることができます。

【夏】お家デートで着る服装のポイント③デニムレイヤードでくつろぎやすく


夏のお家デートで着る服装のポイント3つ目は、デニムレイヤードでくつろぎやすくすることです。暑い夏はどうしても涼しげなファッションをしがちですが、ミニ丈のワンピースでもデニムをレイヤードするとくつろぎやすさがアップします。露出を少し抑えるのがお家デートで着る服装で大切です。

夏の室内は冷房が効いているので、下半身を冷やさないためにもレイヤードしておくのがおすすめです。また、実家暮らしの彼氏の家でもデニムをレイヤードしておくだけで親受けもよくなるのでぜひ参考にしましょう。

【夏】お家デートで着る服装のポイント④ロゴTシャツでトレンド感も加えて

夏のお家デートで着る服装のポイント4つ目は、ロゴTシャツでトレンド感も加えることです。流行のロゴ入りTシャツは、お家デートでも大活躍してくれますストレッチ性もあり汗の吸い取りもいいTシャツはお家デートにぴったりのアイテムですが、せっかく選ぶならトレンドのものを選びましょう。

お家でも気を抜きすぎず、おしゃれに気を配ることができれば彼氏受けもグッと上がります。白いTシャツなら下着が透けないようにしっかりインナーを着るのも忘れないでくださいね。

【秋】お家デートで着る服装のポイント⑤スキニーデニムでメリハリをつける

秋のお家デートで着る服装のポイント5つ目は、スキニーデニムでメリハリをつけることです。特に背の小さい人が押さえておくべきポイントです。室内は靴を履いて過ごさないので、服装でしっかりスタイルアップ効果を生み出すことが大切です。秋にぴったりのボリュームニットにタイトなスキニーデニムを合わせます。

こうすることで、上半身に視線が行くのでスタイルアップが期待できます。また、タイトなスキニーデニムは足のラインが綺麗に見えるので彼氏もドキッとすること間違いなしです。

【秋】お家デートで着る服のポイント⑥ふんわりシルエットが彼氏受け抜群

秋のお家デートで着る服のポイント6つ目は、ふんわりシルエットを作って彼氏受け抜群にすることです。ゆったりとしたカーディガンにシフォン素材のロングスカートを合わせた柔らかいファッションは、彼氏が思わず抱きしめたくなる女の子らしいシルエットを生み出します。


ゆったりとしたファッションはくつろぎやすいので、高校生でもお家デートにぴったりです。ぜひ素材やシルエットにこだわって柔らかい雰囲気を演出しましょう。

【冬】お家デートで着る服のポイント⑦ショートパンツで肌見せファッション

冬にお家デートで着る服のポイント7つ目は、ショートパンツを合わせた肌見せファッションです。露出の少なくなる冬は、高校生もどうしてもショートパンツを避けがちですよね。暖房も効いて暖かいお家デートだからこそ、ショートパンツで肌見せをして普段とのギャップを作りましょう。

【冬】お家デートで着る服のポイント⑧柔らかい色とトレンドを盛り込んで

冬のお家デートで着る服のポイント8つ目は、柔らかい色とトレンドを盛り込むことです。寒い季節のファッションには暖色を取り入れると目で柔らかい雰囲気を感じさせることができます。距離の近いお家デートだからこそ、とろけるような柔らかいベージュやブラウンで暖かさをさらに演出しましょう。

また、チェックのタイトスカートでトレンド感を盛り込むのもポイントです。ボリュームのあるニットを着ることの多い冬は、ボトムスをタイトにしてメリハリをつけるのがおすすめです。トレンドの柄を取り入れればおしゃれ度もアップします。アウターを着たままのデートが多いなら、ぜひ普段とは違うギャップを作りましょう。

急にお泊りになっても安心。彼のお部屋に行く前の準備は?

彼氏のお部屋に行く前の準備①高校生も絶対にしておきたいムダ毛の処理

彼氏のお部屋に行く前の準備1つ目は、高校生も絶対にしておきたいムダ毛の処理です。特に腕や足・脇は要チェックです。お家デートよりもさらに距離が近くなるお泊りは、普段見せることのない足や腕まで見られることがあります。急にお泊りになっても慌てないようにぜひ入念にチェックしておきましょう。

彼氏のお部屋に行く前の準備②化粧水の試供品をポーチに入れておこう

彼氏のお部屋に行く前の準備2つ目は、化粧水の試供品をポーチに入れておくことです。実家暮らしの高校生の家でも、彼氏の家族の基礎化粧品を借りるのは遠慮してしまいますよね。試供品の化粧水や乳液はポーチに入れてもかさばらず荷物にならないので、高校生もポーチに1セット入れておくと安心です。

彼氏のお部屋に行く前の準備③お泊り中のお守りに生理用品は必須

彼氏のお部屋に行く前の準備3つ目は、急に生理になっても慌てないようにお守り代わりの生理用品を持っておきましょう。特に生理予定日に近いなら必須です。お泊りの最中に彼氏の布団を汚したりしないようにエチケットとして持っておきましょう。

彼氏のお部屋に行く前の準備④急なお泊りでも安心!下着は上下を揃えよう

彼氏のお部屋に行く前の準備4つ目は、急なお泊りでも慌てないように下着は上下を揃えておきましょう。見られることがなくても、下着を揃えておくことでやはり女の子としての安心感がありますよね。服装のおしゃれにも気を使うなら、ぜひ下着のおしゃれにも気を配っておくことがおすすめです。

彼氏のお部屋に行く前の準備⑤高校生でもスマホの充電器を忘れずに!

彼氏のお部屋に行く前の準備5つ目は、高校生でもスマホの充電器を忘れずに持って行きましょう。日中たくさん写真を撮ったりムービーを撮ったり楽しんだら、あっという間に充電がなくなってしまいます。彼氏の充電器を借りなくても済むように充電器をしっかり持っておきましょう。

また、急にお泊りすることになった時の親への連絡でスマホが必要です。充電がなくて連絡できないなんてことにならないように、また親もしっかり安心してお泊りさせてくれるようにスマホの充電はしっかりしておきましょうね。

おしゃれで可愛い服でお家デートを楽しもう!

お家デートにおすすめの服装を紹介しました。季節ごとのファッションのポイントをしっかり押さえておくことで、彼氏受け抜群の可愛い服でお家デートに出かけることができます。グッと距離の縮まるお家デートをぜひ満喫してくださいね!お家デートに関する記事を紹介します。ぜひ合わせて読んでみてくださいね。

関連記事

おすすめのカップルゲーム13選|おうちデートが盛り上がる遊びやアプリも

おすすめのカップルゲームについて13選にまとめました。おうちデートでの

Small thumb shutterstock 570268582

関連記事

デート中に寝る男性心理8選|家デートで寝てばかり彼氏への対処法も

なぜ私の彼氏はデート中に寝るんだろう?と疑問に思う女性は結構多いです。

Small thumb shutterstock 639795817

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事