Icon search 36px

【カジュアル】秋のレディース旅行コーデ4選

①ドット柄ブラウス×オーバーオール

スノーカットドットブラウス

1つ目は、ドット柄のブラウスに、デニムオーバーオールを合わせたコーデです。カジュアル感の強いオーバーオールに、フリルブラウスで甘さをプラスしています。散策や街歩きにおすすめのコーディネートです。動きやすいローヒールパンプスとの相性も良く、大人可愛いカジュアルスタイルになっています。

②ミリタリージャケット×タイトスカート

ミリタリージャケット

2つ目は、カーキのミリタリージャケットに、黒のタイトスカートを合わせたコーデです。深めのVネックのデザインが、ミリタリー感を和らげてくれています。タイトスカートと華奢なチェーンバッグを合わせ、女性らしいきれいめカジュアルにまとめています。

③ボーダープルオーバー×グレーデニム

マリンボートネックプルオーバー

3つ目は、ボーダーのプルオーバーに、グレーデニムを合わせています。カジュアルウェアにきれいめな小物を合わせ、大人っぽく仕上がっています。旅行時の服装は、動きやすさも大切です。シンプルな黒のローファーは動きやすい点はもちろん、こなれて見えるのでおすすめです。

④パフスリーブスウェット×黒スカート

パフスリーブスウェット

4つ目は、パフスリーブスウェットに、黒スカートを合わせたファッションです。スウェットにシャツをレイヤードして、きれいめにまとめています。防寒性も高く動きやすいスウェットは、旅行の服装におすすめのアイテムです。

こちらの関連記事では、2020年秋におすすめのおしゃれなレディーススウェットコーデを、多数紹介しています。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

関連記事

2020|秋のスウェットコーデ18選!ズルいほど可愛いトレンド着こなし術♡

スカートやパンツにも合わせやすいスウェットは、一枚持っているとコーデの

Small thumb noimage

【きれいめ】秋のレディース旅行コーデ4選

①Vネックニット×スエードスカート

プリーツスエードスカート

1つ目は、黒のVネックニットに、グレーのスエードスカートを合わせたコーデです。秋らしいパープル色のバッグを合わせて、きれいめに仕上げています。敢えて黒やグレーではなく、シルバーのパンプスを合わせることで、おしゃれ感がグッと上がります。デートや美術館などにおすすめのファッションです。

②タートルネックニット×ストレートパンツ

カシミヤ ワイドタートルネックプルオーバー

2つ目は、ブルーのタートルネックニットに、ストレートパンツを合わせたスタイルです。ゆったりとしたカシミヤニットは、カジュアルながらきれいめな印象にしてくれます。スカートやデニムとの相性も良く、着まわしがしやすい点もポイントです。

③チェックカーディガン×黒パンツ

チェックジャガードクルーカーディガン

3つ目は、ブロックチェックのカーディガンに、黒パンツを合わせたコーデです。オフィスにも着まわしできそうなきれいめファッションですが、黒のベレー帽を合わせて、程よくカジュアルにまとめています。美術館や博物館、街中の公園散策などにおすすめの服装です。

④ロングガウン×グレーカットソー

ロングガウン

4つ目は、チェック柄のロングガウンに、グレーのカットソーを合わせています。ロングガウンは着まわしやすく、羽織るだけで一気におしゃれ感をアップさせてくれます。足長効果に加え、お腹や腰回りの体形カバーにもなり、おすすめです。

【デートにおすすめ】秋のレディース旅行コーデ5選

①デニムジャケット×レオパード柄スカート

レオパード柄スカート

1つ目は、デニムジャケットに、レオパード柄スカートを合わせたコーデです。秋素材をミックスしたかごバッグと合わせて、おしゃれに着こなしています。ふんわりとしたフレアスカートも、柄物を選ぶことで甘くなりすぎません。

デニムジャケットは、春から秋にかけて長く着まわしできる点もポイントです。オープンカフェやショッピングにぴったりな、大人カジュアルファッションです。

②リブニット×チュールスカート

チュールスカート

2つ目は、グリーンのリブニットに、チュールスカートを合わせたスタイルです。タイトシルエットのリブニットは、女性らしい華奢な印象になります。甘めなチュールスカートは、デートにもぴったりなアイテムです。

ふんわりと可愛らしいチュールスカートですが、色によって印象も変わります。こちらの関連記事では、そんなチュールスカートを使った秋冬におすすめのレディースコーデを、多数紹介しています。ぜひ参考にして、上手に着まわしてみてくださいね!

関連記事

チュールスカートの秋冬コーデ15選!黒/グレー/ピンク/ニット

甘くフェミニンな雰囲気漂うチュールスカートは着まわし力も万能なおしゃれ

Small thumb shutterstock 289040627

③ボリュームニット×シフォンワンピース

カシミヤ ワイドクルーネックプルオーバー

3つ目は、ダークグレーのボリュームニットに、シフォンワンピースを合わせたコーデです。落ち着いたダークトーンでまとめて、大人可愛いファッションに仕上げています。程よいリラックス感ときれいめな雰囲気が、デートにもぴったりなスタイルです。

④タイトニット×チェック柄スカート

チェック柄スカート

4つ目は、黒のVネックニットに、ブロックチェックのタイトスカートを合わせたファッションです。縦のラインを強調したコーデで、すらっとスタイルが良く見えます。黒のVネックニットは、着まわしやすいアイテムなので、1枚あると便利です。大人のデートにもぴったりな、上品な印象の服装です。

⑤ポンポンニット×白パンツ

ポンポンニット

5つ目は、ポンポンの付いたダークグレーニットに、白パンツを合わせたコーデです。遊び心のあるポンポンニットは、オフの日にぴったりのアイテムです。ダークトーンなので派手になりすぎず、大人女子でも気軽にトライすることができます。ペタンコパンプスを合わせて、動きやすさもばっちりです。

【散策におすすめ】秋のレディース旅行コーデ5選

①ナイロンジャケット×白スニーカー

ナイロンジャケット

1つ目は、ナイロンジャケットに、白スニーカーを合わせたスタイルです。汚れにくく、防寒性に優れたナイロンジャケットは、アウトドアや散策にぴったりのアイテムです。シンプルにデニムとスニーカーを合わせて、とことん動きやすいファッションになっています。

着まわし力が高く、男女問わず人気の白スニーカーは、カジュアルにもきれいめにも履きこなすことができます。こちらの関連記事では、白スニーカーの人気レディースブランドや、おすすめの商品を紹介しています。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

関連記事

おすすめ白スニーカー13選!おしゃれで上品なレディース人気ブランドも

レディースのスニーカーは年代問わず履くほど、今大人気です。その中で白ス

Small thumb shutterstock 280073906

②ボアパーカー×ドット柄スカート

ボアパーカー

2つ目は、黒のボアパーカーにドット柄のスカートを合わせた、甘辛ミックススタイルです。足元にスニーカーを合わせることで、女性らしい服装をカジュアルダウンしています。

スニーカーは動きやすい点はもちろん、甘めファッションを引き締めてくれるアイテムです。ガーリーコーデのスパイスに加えると、大人可愛く着こなせます。

③チェックシャツワンピース×ボアベスト

チェックシャツワンピース

3つ目は、チェックシャツワンピースに、ボアベストを合わせたカジュアルな服装です。キャンプや散策など、アウトドア旅行にぴったりなコーデになっています。

チェックシャツやベストは、男性でも取り入れやすいアイテムなので、アウトドアデートでペアルックを楽しむこともできますよ。また動きやすい点はもちろん、機能性にも優れたおしゃれコーデです。

④ゆるニット×スリットパンツ

Vネックニットプルオーバー

4つ目は、イエローのゆるっとしたニットトップスに、スリットパンツを合わせたコーデです。おなか回りがカバーでき、足元も動きやすいパンプスを合わせています。食べ歩きを楽しむ女子旅や、古都散策などにおすすめの服装です。

⑤パーカーワンピース×レオパードパンプス

パーカーロングワンピース

5つ目はロング丈のパーカーワンピースに、レオパードパンプスを合わせたスタイルです。リラックス感のあるカジュアルコーデですが、レオパード柄のパンプスを合わせることで、おしゃれ感をアップさせています。

ロング丈のパーカーワンピースは、着まわしの利くデザインなので、1枚持っていると重宝します。ママ友との旅行や、ピクニックなどにもおすすめの服装です。

【リゾートにおすすめ】秋のレディース旅行コーデ5選

①シアーニット×プリーツスカート

シアーニット

1つ目は、グリーンのシアーニットに、白のプリーツスカートを合わせたコーデです。透け感のあるシアーニットは、今期注目のトレンドアイテムです。全体をナチュラルなトーンでまとめ、ヌーディ―に仕上げています。街歩きやホテルランチにもぴったりな、大人カジュアルファッションです。

②ニットワンピース×ピンヒ―ルパンプス

ニットフレアワンピース

2つ目は、赤のニットワンピースに、ピンヒールパンプスを合わせた秋色スタイルです。フレアデザインのニットワンピースは、動きやすい点に加え、体形カバーもしてくれる優秀アイテムになっています。座ってもしわになりにくく、車移動の旅行にもおすすめですよ。

旅行先でも「ヒールを履いておしゃれを楽しみたい」と、思っている方も多いのではないでしょうか?こちらの関連記事では、自分に合ったレディースパンプスの選び方や、足が痛くならない方法などを紹介しています。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

関連記事

パンプスの選び方は?サイズやつま先や足首など足が痛くならない方法も

お気に入りのパンプスを買ったけれど、足が痛くなることってありますよね。

Small thumb shutterstock 159343988

③ボトルネックニット×タイトスカート

ボトルネックリブニット

3つ目は、黒のボトルネックニットに、ブラウンのタイトスカートを合わせたコーデです。縦長のシルエットがおしゃれで女性らしい、秋色コーデになっています。

黒のボトルネックニットは、カジュアルにもきれいめにも着まわしやすいアイテムです。シンプルで上品な、デートや夫婦での旅行におすすめのファッションです。

④スカーフ×フレアスカート

マーメイドフレアデザインスカート

4つ目は、くすみブルーのフレアスカートに、スカーフを合わせた技ありファッションです。デートにもぴったりな、きれいめシンプルコーデになっています。グレーのノーカラーコートにスカーフを合わせることで、グッとおしゃれ感がアップします。足元も動きやすいバレエシューズで、大人の旅行にもぴったりです。

⑤スクエアネックニット×シャイニースカート

シャイニーオーガンジースカート

5つ目は、黒のスクエアネックニットに、シャイニースカートを合わせたコーデです。鎖骨の出るスクエアニットは、女性らしく、大人っぽい印象になります。今年流行のシャイニー素材のスカートは、ディナーにもぴったりな華やかなアイテムです。デートやパーティーにもおすすめのファッションです。

お気に入りのコーデで秋の旅行を楽しもう!

日差しが暖かくなり、空気も澄んだ秋は、旅行にぴったりの季節です。お気に入りの服装で、ぜひ秋の旅行を楽しんで見てくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事