Icon search 36px

彼女・恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理は?

彼女や恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理①なかなか会えないから緊張する

向かい合う

彼女や恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理一つ目は、緊張するというものです。恋人と久しぶりに会う彼氏は、いくら相手と親しい間柄であるとはいえ緊張してしまうものです。久しぶりに会うことでお互いに何かが変わってしまっているのではないかなどと余計なことを考えてしまうでしょう。

彼女や恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理②胸が高鳴る

ハートのいちご

女や恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理二つ目は、胸が高鳴るというものです。久しぶりに恋人と会えることが決まって、嬉しい気持ちにならない人などいないでしょう。きっとほとんどの人が、胸を高鳴らせることになるはずです。普段会えないからこそ、会えた時の嬉しさはひとしおです。

彼女や恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理③心変わりしていないか不安

赤い糸

彼女や恋人と久しぶりに会う前の彼氏の心理三つ目は、心変わりしていないか不安だというものです。どれだけ相手のことを信用していようとも、やはり心変わりしていないか不安だというのが正直なところでしょう。会わないでいる間に相手は自分のことを好きでなくなってしまったのではないかなどを考えてしまうものです。

恋人と久しぶりに会う彼氏が久しぶりに会う彼女としたいこと5選!

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと①キスなどスキンシップ

キスする男性

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと一つ目は、キスなどスキンシップです。なかなか会えない恋人と会えるということがわかって、久しぶりに会う彼氏がまず頭に思い浮かべるのは彼女とのスキンシップでしょう。恋人らしくキスをしたり触れ合いたいというのは、普段会えないからこその欲求です。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと②会える時に近況報告

話し合い

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと二つ目は、近況報告です。恋人と久しぶりに会うことになったら、きっとほとんどの人が近況報告をし合いたいと思うものでしょう。自分の話を聞いて欲しいというだけではなく、会わないでいた間の相手の近況についても聞いておきたいというのが本音のはずです。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと③1日かけてデート

デートする二人

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと三つ目は、1日かけてデートです。久しぶりにしか会えないカップルは、会った時こそアクティブに1日かけてデートしたいと思うものでしょう。朝から待ち合わせをして色々なスポットを巡り、夜遅くまで遊ぶことができたら、お互いに満足することができるはずです。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと④一緒に寝たい

寝転ぶ

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと四つ目は、一緒に寝ることです。離れている間、最も孤独を感じやすのは一人で寝る瞬間であることでしょう。そこで、男性は久しぶりに会った彼女と一緒に寝たいと思うようになるのです。なかなか会えない間柄なのであれば、お泊まりデートをするのも一つの良い方法でしょう。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと⑤やっと会えたら愛情確認

ハートの花びら

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女としたいこと五つ目は、愛情確認です。恋人と久しぶりに会う男性は、相手から愛情表現をして欲しいと感じています。もちろん、電話やメールで愛情表現を常日頃行なっているカップルもいるでしょうが、面と向かっての愛情表現とは雲泥の差があります。

実際に顔を突き合わせて愛情表現をすると、お互いにより気持ちを伝え合うことができるはずです。恋人と久しぶりに会った彼氏は、この欲求を口に出すことはありませんが、心で感じているであろうことがほとんどです。

恋人と久しぶりに会う彼氏が久しぶりに会う彼女にされたいこと5選!

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと①愛情表現

おでこを引っ付ける

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと一つ目は、愛情表現です。男性が恋人と久しぶりに会う時、まず一番にされたいのがこの愛情表現といって過言ではありません。プライドが高いために不安な気持ちを隠している場合が多いだけで、本当は毎日、相手の気持ちを確認したくて仕方がないはずだからです。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと②抱きつかれたい

抱きつく女性

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと二つ目は、抱きつかれることです。やっと会えたという気持ちを伝えるためには、女性自らが久しぶりに会う彼氏に対して嬉しさを表現するため抱きついたりするのがオススメです。抱きつくことで、実感として彼氏は愛されていると感じることができるでしょう。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと③甘えてほしい

甘える女性

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと三つ目は、甘えてほしいということです。男性は、久しぶりに会った彼女から甘えてほしいと考えています。電話やメールで甘える行為には限度がありますが、実際に顔を合わせたら好きなだけ甘えることができるはずです。久しぶりに彼氏に会った時は、甘えてみましょう。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと④名前を呼ばれたい

ラブラブな二人

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと四つ目は、名前を呼ばれたいというものです。いたってシンプルですが、男性の欲望はここに詰まっています。長らく会うことのできなかった彼女の声を聞けただけで嬉しいと感じる彼氏のことをさらに喜ばせるには、目を見て名前を呼んであげるのが一番です。

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと⑤拗ねているところが見たい

見つめ合う

恋人と久しぶりに会う彼氏が彼女にされたいこと五つ目は、拗ねているところが見たいということです。意外なように感じるかもしれませんが、男性は久しぶりに会った彼女の拗ねている顔が見たいと考える傾向にあります。自分と会えなくて寂しかった気持ちを態度にして表現してほしいと感じているのです。

久しぶりに会う彼氏に緊張する時の気持ちの落ち着かせ方は?

久しぶりに会う彼氏に緊張する時の気持ちの落ち着かせ方①シミュレーション

考える女性

久しぶりに会う彼氏に緊張する時の気持ちの落ち着かせ方一つ目は、シミュレーションすることです。久しぶりに会う彼氏とのデート前には、一度シミュレーションしておくようにしましょう。会った時どのように振る舞えば良いのか事前に考えておくことで、気持ちを落ち着かせることができるようになります。

久しぶりに会う彼氏に緊張する時の気持ちの落ち着かせ方②会う前に電話する

電話する

久しぶりに会う彼氏に緊張する時の気持ちの落ち着かせ方二つ目は、会う前に少し電話することです。直接顔をあわせる前に声を聞くため電話してみましょう。たったこれだけで、久しぶりに会う彼氏ともあまり緊張することなく顔をあわせることができるはずです。待ち合わせ場所の確認も兼ねて電話すれば自然です。

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ5選!

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ①清楚なワンピース

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ一つ目は、清楚なワンピースです。誰が見ても好印象を受けるような清楚なワンピースは、久しぶりに会う彼氏のことを惚れ直させられること間違いなしです。ワンピースならあまり深く考えずともそれ一つでコーディネートが完成するのも魅力のうちの一つと言えるでしょう。

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ②アンサンブル

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ二つ目は、アンサンブルです。アンサンブルというと、上品で清楚なイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。実際、久しぶりに会う彼氏とのデートに着ていくコーディネートとしてはこれ以上ないほどのアイテムだと言えます。

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ③丈長めのスカート

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ三つ目は、丈長めのスカートです。丈が短すぎるものは、どこか下品に見えてしまったり年相応に思われずみっともないと思われる危険性があります。まだ10代なら良いかもしれませんが、20代後半以降で落ち着いた服装が似合う年頃になったら気をつけましょう。

上品さを醸しつつも女性らしい可愛さを兼ね備えた丈長めのスカートコーデは、誰の目から見ても好印象です。男性の趣味や好みがわからずどのようなコーディネートをすれば良いのかわからないという場合も、このチョイスをしておけばまず間違いはないでしょう。

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ④透け感のあるトップス

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ四つ目は、透け感のあるトップスです。透け感のあるトップスは、女性らしさはもちろん、セクシーさも感じさせるデート服の定番です。取り入れることで、彼氏の気持ちを鷲掴みにできること間違いないでしょう。

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ⑤ぴったりしたニット

久しぶりに会う彼氏が彼女に惚れ直すデート服コーデ五つ目は、ぴったりしたニットです。体のラインがわかるぴったりとしたニットは、彼氏に好かれるコーデの主役になってくれるでしょう。セクシーさもアピールすることができ、スカートを合わせることでさらに女性らしさがアップしますよ。彼に惚れ直してもらえるはずです。

以下に関連記事として、ロングスカートに合うコートコーデをまとめているものがあります。冬の寒い時期に彼氏とのデートが決まったという場合は、この記事を参考にしながら可愛いスカートコーデを組んでみてください。ついつい厚着してオシャレさがなくなってしまいがちな冬のコーデも、諦めず気合を入れましょう。

関連記事

ロングスカートに合うコートコーデ12選!ワンピースやフレアスカートも

冬になるとロングスカートとコートを合わせてコーデしたいと思ってもバラン

Small thumb shutterstock 496348018

久しぶりに会う彼氏とのデートを楽しもう!

久しぶりに会う彼氏とのデートは、誰しも緊張するものでしょう。しかしそれは相手も同じ気持ちのはずです。自分だけが緊張していると過度に思い込みすぎずリラックスして向かうようにしてください。せっかく久しぶりに会う彼氏とのデートができるのですから、緊張が優ってしまうのはもったいのないことです。

この記事を参考にしながら、恋人と久しぶりに会う時の彼氏の心理をよく知った上で、どのように振る舞えば相手が喜んでくれるのかを意識してみましょう。また、彼氏のことをどきっとさせられるような女子らしいコーディネートも参考に、久しぶりの再会を盛り上げて下さいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事