Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格・恋愛傾向

恋愛

牡羊座女性の性格は情熱的でアグレッシブです。欲しいもののためならどんなことでもするし、行動も速いという特徴があります。決断力やリーダシップもあるので、集団を自分の思い通りに動かすことも得意です。

牡羊座女性の恋愛傾向はとにかく情熱的です。燃え上がるような恋を求め、静かで落ち着いた時間や決まりきった行動様式なども嫌います。刺激のない関係も嫌いなので、飽きるのもはやく相手をとっかえひっかえすることも多いでしょう。

牡羊座男性の性格・恋愛傾向

恋愛

牡羊座男性の性格は行動的で思い立ったらすぐ行動するような性格です。興味があるものにすぐに飛びつきますが、飽きるのも速いのでひとつのことを極めるのが苦手です。しかしリーダーシップやマネージメント能力は高いのでビジネスをするのには向いています。

牡羊座男性の恋愛傾向は情熱的で移り気です。誠実で思いやりのある関係よりも、場当たり的で燃え上がるような恋、身体だけの関係、心の底から求めるような恋を求めます。情熱がなくなるとすぐに他の相手を探し始める傾向もあります。

【星座占い】蟹座女性・蟹座男性の性格と恋愛傾向は?

蟹座女性の性格・恋愛傾向

恋愛

蟹座女性の性格は地味で堅実です。人前に出ることを嫌い、目立つのを嫌がります。思いやりにあふれているので、仲間だと思った相手にはとにかく尽くします。自分を犠牲にしても相手のためになることをする性格です。

蟹座女性の恋愛傾向は、精神的なつながりを大切にする恋愛になりやすいです。体の関係は心がきちんとつながってからじゃないとありえないという考え方をします。蟹座女性にとってセックスは精神的なつながりを強くするためのツールです。

蟹座男性の性格・恋愛傾向

恋愛

蟹座男性の性格は温厚で誠実です。人前に出て目立つよりも、集団がうまくいくように尽くします。面倒見が良いので、いったん仲間だと認識した相手にはとことん世話を焼いてあげます。まじめで辛抱強く、縁の下の力持ちに適任です。

蟹座男性の恋愛傾向は、身体の関係よりも心のつながりを重視します。セックスは心のつながりを強くするための行為という解釈は女性と同じです。セックスそのものよりも、雰囲気やムード、相手との心の通い合いが何より大切です。

また、下記の記事は牡羊座と牡羊座の相性について書かれた記事です。牡羊座同士の男女カップルの恋愛や、夫婦や結婚の相性についても書かれています。牡羊座同士の相性について興味がある方は下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【牡羊座&牡羊座】おひつじ座同士の相性は?男女カップルの恋愛・夫婦の結婚も

星座で相性を占う人も多いでしょう。今回は、牡羊座同士の相性についてまと

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】牡羊座女性と蟹座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と蟹座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの牡羊座女性と蟹座男性の相性はあまり良いとは言えません。情熱的で燃え上がるような恋を求めている牡羊座女性と、地味でも堅実でやさしさをやりとりしたい蟹座男性では、恋愛において相手に求めるものが違います。

牡羊座女性と蟹座男性がたとえカップルになったとしても、あちこち情熱的に動き回る牡羊座女性に振り回されて、追随することしかできない蟹座男性になる可能性が高いです。恋愛関係を維持するためには、お互いの努力が必要になります。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と蟹座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での牡羊座女性と蟹座男性の相性はあまり良くありません。どんなことにもアグレッシブで一生懸命、しかし飽きっぽい牡羊座女性と、コツコツと努力を重ねて結果を出す蟹座男性とは、生活のスタイルが異なります。

牡羊座女性と蟹座男性が結婚したとしても、女性と一緒に落ち着いた家庭を築きたい蟹座男性にとって、あちこち飛び回りたい牡羊座女性は手に負えない存在です。結婚を維持したいのなら、お互いの忍耐と努力が大切です。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と蟹座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの牡羊座女性と蟹座男性の相性はあまり良くありません。情熱的に色々なプレイを求める牡羊座女性と、セックスはあくまで心のつながりを補強するものという蟹座男性はセックスに求めるものが違います。

牡羊座女性と蟹座男性がセックスするのであれば、お互いがある程度妥協する必要があります。しかしお互い何かが違うなと思いながらセックスするので、あまり満足感は得られないでしょう。

【友達】牡羊座女性と蟹座男性の相性

友人

友達での牡羊座女性と蟹座男性の相性は良い方です。行動的で情熱的な牡羊座女性と、地味で実直な蟹座男性はお互いにないところがある関係です。恋人や家族では相性はあまり良くありませんが、友人の距離であればお互い違うタイプの人間として付き合うことができます。

とは言うものの知り合い以上に仲良くなるのはまれです。グループの中にいるけど、あまり話したことがないといった位置関係になることが多いでしょう。

また、下記の記事は男女別の牡羊座AB型の性格や運勢、相性占いをまとめた記事です。牡羊座AB型の恋愛観や結婚観についても書かれています。牡羊座AB型の性格や運勢、相性占いなどに興味がある方は下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【男女別】牡羊座AB型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

今回は、牡羊座AB型について男女別にまとめてみました。人には生まれつき

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】蟹座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蟹座女性と牡羊座男性の相性

恋愛

恋愛・カップルでの蟹座女性と牡羊座男性の相性はあまり良くありません。精神的なつながりと献身的な愛情が何よりも大切な蟹座女性と、花から花へ飛び回るように女性と付き合う牡羊座男性とでは恋愛関係に発展しにくいでしょう。

たとえ蟹座女性と牡羊座男性がカップルになったとしても、蟹座女性は浮気性な牡羊座男性に不満を抱き、牡羊座男性はあれこれと世話を焼きたがる蟹座女性がうっとうしくなります。関係を持続させたいなら、お互い何かを我慢することが大切です。

【結婚・夫婦】蟹座女性と牡羊座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での蟹座女性と牡羊座男性の相性はあまり良くありません。地味で堅実で、穏やかな結婚生活を望む蟹座女性と、誰かのものになりたくない牡羊座男性では結婚に求めるものが違います。

たとえ蟹座女性と牡羊座男性が結婚したとしても、蟹座女性が一方的に我慢する生活になります。蟹座女性が追い詰められることも多いので、結婚生活を続けたいのであれば蟹座女性は束縛せず、牡羊座男性は浮気をしないなど、お互い歩み寄ることが大切です。

【セックス・エッチ】蟹座女性と牡羊座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの蟹座女性と牡羊座男性の相性は、あまり良くありません。セックスはあくまでコミュニケーションの延長上である蟹座女性と、セックスは情熱的なものを求める牡羊座男性では求めるものが異なります。

体の関係を強く求める牡羊座男性に対して、蟹座女性は警戒心を抱いてしまいます。信用できない相手とのセックスがありえない蟹座女性にとって、牡羊座男性とのセックスは考えられないことでしょう。蟹座女性とセックスするにはいくつも段階を踏まなくてはいけないので、牡羊座男性は面倒に思ってしまいます。

【友達】蟹座女性と牡羊座男性の相性

友人

友達での蟹座女性と牡羊座男性の相性はあまり良くありません。まじめで誠実な人が好きな蟹座女性は、牡羊座の派手で移り気な性格を好きになれないでしょう。一方牡羊座男性も地味で目立たない蟹座女性に興味を抱きません。

蟹座女性と牡羊座男性は友達になるほど近づきもしない関係になります。せいぜいが職場の同僚か、同級生、話したこともないし牡羊座男性に至っては蟹座女性の名前さえ知らない可能性があります。

また、下記の記事は男女別の牡羊座B型の性格や運勢、相性占いをまとめたものです。牡羊座B型の恋愛観や結婚観についても書かれています。牡羊座B型の性格、運勢、相性占いについて興味がある方は下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【男女別】牡羊座B型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

牡羊座B型の方必見!牡羊座B型の彼と恋愛しているあなたにも読んでほしい

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】牡羊座と蟹座の相性をより良くするための方法は?

牡羊座女性と蟹座男性の相性を良くする方法

方法

牡羊座女性と蟹座男性の相性を良くする方法は、牡羊座女性が少し落ち着きを持ち、蟹座男性が多少情熱的な行動を取ることです。恋愛において求めるものが真逆な二人なので、そもそも恋愛関係になること自体がほとんどありません。

それでも深い関係を望むのであれば、どちらかが合わせることが大切です。蟹座男性が牡羊座女性に合わせるのであれば、男性的な魅力をアピールできるようになりましょう。牡羊座女性が蟹座男性に合わせるなら、真面目で地道に頑張れる姿勢をアピールしてください。

蟹座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法

方法

蟹座女性と牡羊座男性の相性を良くする方法は、蟹座女性が牡羊座男性の自由な生活スタイルを容認し、牡羊座男性がインドアが好きな蟹座女性に少しは付き合うことです。そもそも生活スタイルが合わないので、深い関係になることもありません。

それでも深い関係を継続したいのであれば、蟹座女性がある程度寛容になり束縛をやめることが大切です。一方牡羊座男性は外ばかりに行かずに、蟹座女性のインドアライフに我慢して付き合ってあげることが大事です。

また、下記の記事は男女別の牡羊座O型の性格、運勢、相性占いのまとめ記事です。牡羊座O型の恋愛観や結婚観についても書かれています。牡羊座O型の性格や運勢、相性占いに興味がある方はこちらもあわせてご覧ください。

関連記事

【男女別】牡羊座O型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

私達には生まれながら星座と血液型を持っています。ここでは牡羊座O型の女

Small thumb shutterstock 237930475

星座占いで牡羊座と蟹座の相性を理解しよう!

牡羊座と蟹座は生活スタイルや好きなものが、まったくと言っていいほどかぶらない真逆の性質を持つ星座です。お互い求めるものが違うので、親密になることはほとんどありません。それでも深い関係を望むなら、双方歩み寄る姿勢を示すことが大切です。

また、下記の記事は男女別の牡羊座A型の性格、運勢、相性占いをまとめた記事です。牡羊座A型の恋愛観や結婚観についても書かれています。牡羊座A型の性格や運勢などに興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【男女別】牡羊座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

牡羊座A型の人は、慎重であるA型と行動力のある牡羊座という、正反対の性

Small thumb shutterstock 570268582

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事