Icon search 36px

【星座占い】山羊座女性・山羊座男性の性格と恋愛傾向は?

山羊座女性の性格・恋愛傾向

マフラーを巻いた女性

山羊座女性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。山羊座の女性は大変真面目で、何でも言葉通りに受け取ってしまいます。嘘をつくなども嫌いな行為で、自分にも人にも厳しい性格です。

しっかりした人柄で、ビジネス面で非常に頼りにされる女性です。さらにメンタルが強いため、ちょっとやそっとのことではへこたれません。恋愛においてはその真面目さやしっかりした雰囲気で近寄りがたい雰囲気です。しかし実は気になる男性にアプローチをかけてもらえるように仕掛けたりするという小悪魔な一面があります。

山羊座男性の性格・恋愛傾向

青い目の男性

山羊座の男性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。山羊座の男性もとても真面目で、堅実という言葉を体現しているような人物です。ルールを守ることに喜びを感じ、そこから逸脱するような行動をする人には厳しい目を向けます。自分も他人も律することができる風紀部委員タイプ、それが山羊座の男性の大きな特徴と言えます。

そのため様々な人から信頼を置かれています。恋愛傾向は、あまり自分から女性にアプローチをすることはありません。そのような行為は不得意であるため、基本的に恋愛では受け身の姿勢です。気になる女性がいても必要以上に話しかけたりしないのが山羊座の男性の特徴なのですね。

【星座占い】水瓶座女性・水瓶座男性の性格と恋愛傾向は?

水瓶座女性の性格・恋愛傾向

振り返って微笑む女性

水瓶座の女性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。水瓶座の女性は温厚で人当たりが良く、争いを好みません。水瓶座の男性と同じように人の意見を尊重しつつ、自分の考えも大切にしますが自分の考えを否定されることを嫌う頑固な一面があります。考えが否定されたときは激怒し、意見を否定した人を敵とみなします。

そして相手と一気に距離をとり、二度と関わらないようにするというクールな一面もあります。また他人と違う考え方をしている自分が大好きという誇りを持っているのです。恋愛傾向は、自分から必要以上に恋人に構ったりせずに束縛もしませんが、相手から構われないと少し寂しさを感じるという面があります。

水瓶座男性の性格・恋愛傾向

笑顔の男性

水瓶座の男性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。水瓶座の男性はとても優しく、自分と異なった意見もすんなりと受け入れるという温厚さを持った人物です。独特な考え方を持っていて、自分の考えを大切にしつつ他人の考えも尊重します。

しかし自分がこうだと決めたことに反論などをされると意固地になるという頑固な一面も持っています。恋愛傾向は、ベタベタしたものよりさっぱりとした友達のような関係を築きたいと考えています。束縛はするのもされるのも嫌いなので、フランクな関係を恋人にも求めます。

【星座占い】山羊座女性と水瓶座男性の相性は?

【恋愛・カップル】山羊座女性と水瓶座男性の相性

花を持つ男性

山羊座女性と水瓶座男性が恋愛してカップルになった場合の相性ですが、あまり良い相性とは言えません。他人にも自分にも厳しい山羊座女性は、水瓶座男性に対して少し頼りないイメージを抱きます。

そして水瓶座男性に対して様々な意見を言うことがありますが、水瓶座男性の考えを否定した場合は2人の関係は最悪になってしまいます。

水瓶座男性は自分の考えや趣味を否定する人間を敵とみなし、一気に距離を置きます。水瓶座男性と山羊座女性がカップルになっても、素敵な関係を築ける可能性は低いと言えます。

【結婚・夫婦】山羊座女性と水瓶座男性の相性

指輪をはめる女性

山羊座女性と水瓶座男性が結婚して夫婦になった場合の相性もあまり良いとは言えません。水瓶座男性の独特な考え方に山羊座女性がついていけないということが多くなってしまいます。

どちらかがどちらかをコントロールしようとすればするほど2人の仲は悪化してしまいます。お互いに相手の考えを尊重し合いながら接していくと、関係が良くなる可能性が高まります。お互いにお互いの意見を吟味し合うことが2人には重要です。

【セックス・エッチ】山羊座女性と水瓶座男性の相性

ホックを外される女性

山羊座女性と水瓶座男性のセックスやエッチの相性はとても良いです。水瓶座の男性が山羊座の女性のして欲しいことをしてくれます。山羊座の女性は性に対しての興味が強いため、お互いに刺激的なセックスを求めています。

山羊座の女性が自分のして欲しいことを水瓶座の男性に伝えてあげるとより刺激的な快感を得ることができます。水瓶座の男性も優しくそれを受け入れることが大事になってきます。くれぐれも独りよがりにならないように注意しましょう。

【友達】山羊座女性と水瓶座男性の相性

腕組みをしている男女

山羊座女性と水瓶座男性が友達になった場合の相性を見ていきましょう。2人の相性は良くも悪くもなく普通です。山羊座女性と水瓶座の男性は、頑固な部分やミステリアスな部分が一致して話が合うこともありますが、基本的には山羊座女性が水瓶座男性に意見を受け入れてもらい行動しています。

しかし水瓶座の男性はひそかに不満を募らせている可能性が高いです。そして水瓶座の男性は何も言わずに一気に距離を置く可能性があるので注意が必要です。関連記事として、A型の水瓶座の性格は男女ともにどのようなものなのかを掲載している記事を紹介しますので、ぜひご覧ください。

関連記事

【男女別】水瓶座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

星座占いってよく当たりますよね。この記事では、男女別に水瓶座A型の特性

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】水瓶座女性と山羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】水瓶座女性と山羊座男性の相性

花のハート

水瓶座女性と山羊座男性が恋愛してカップルになった場合の相性はあまりよくありません。山羊座男性は生真面目で保守的なため、ミステリアスでたまに突拍子のないことを言う水瓶座女性に面食らうことがあります。

水瓶座の女性も、ルールにのっとって行動している山羊座男性のことを尊敬はしていますが、恋人になるほどではないと考えています。

恋愛関係になってもさほどベタベタする関係ではないため、山羊座の男性が不安を覚えることが多々あります。水瓶座女性はそれにイライラしてしまうことがあるので、2人の恋人としての相性はあまりよくないと言えるのです。

【結婚・夫婦】水瓶座女性と山羊座男性の相性

結婚指輪

水瓶座女性と山羊座男性が結婚して夫婦になった場合ですが、これもあまりいいとは言えません。水瓶座の女性のクールかと思ったら頑固な一面に、山羊座の男性は一貫性がないと感じてしまい悩んでしまうことがあります。

逆に水瓶座の女性は山羊座の男性の生真面目さにうんざりしてしまうことがあります。お互いにお互いの性格を理解し合うことで、相性は改善される可能性がありますが、お互いに直そうとすることをせず突っ走ろうとしてしまうと、関係は最悪になってしまいますので注意が必要です。お互いに譲り合うことが大事ですよ。

【セックス・エッチ】水瓶座女性と山羊座男性の相性

絡み合う男女

水瓶座女性と山羊座男性のセックスやエッチの相性ですが、これはとてもいい相性です。水瓶座の女性は精神的な繋がりをセックスの際に求め、また山羊座の男性も精神的な繋がりを求めて性行為をします。がつがつした物理的な刺激はお互いに好みではなく、相手を深く知ることができるような行為を好んでいます。

会話をしながらというスローペースなセックスを求めているので、刺激的というよりはじんわりとあたたかみを感じられるエッチをしたいという思考が一致すれば、お互いに満足できるセックスができます。

【友達】水瓶座女性と山羊座男性の相性

パソコンを見ている男女

水瓶座女性と山羊座男性の友達としての相性は残念ながらあまりよくありません。お互いに個性は認め合っていますが、それを受け入れようとしなければいい関係は築くことができません。

水瓶座の女性は基本的に温厚ですが、考えや趣味を否定されると怒るのでその二面性に近い性格に山羊座の男性は面食らってしまうのです。友人としていい関係を築くためには、お互いのいいところを認め合って受け入れることが重要になってきます。そうすることでお互いを磨き合うことができますよ。

【星座占い】山羊座と水瓶座の相性をより良くするための方法は?

山羊座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法

遊んでいる男女

山羊座女性と水瓶座男性の相性を良くする方法は互いにお互いを知って認め合うことです。基本的に人の意見は受け入れる水瓶座の男性が山羊座の女性を包み込んでくれます。

しかし山羊座の女性は無理して深い関係を築こうとはしない性格です。水瓶座の男性が必要以上にコミュニケーションを取ろうとせずに山羊座女性をあたたかく見守ってあげることができれば2人の相性はより良くなり、素敵な関係を築くことができるのです。

水瓶座女性と山羊座男性の相性を良くする方法

微笑みあう男女

水瓶座女性と山羊座男性の相性を良くする方法は、水瓶座女性のクールな面と山羊座男性の生真面目な面をお互いに受け入れることです。山羊座男性の生真面目な面はとても素敵ですが、水瓶座女性は常に新しいものを求めて行動しているため、山羊座男性の意見を鬱陶しく感じてしまうことがあります。

しかしそれは他人も自分も律する山羊座男性ならではの素敵な一面でもあるのです。お互いに長所だと思う部分を参考にし合ってお互いを磨き合うことができればより素敵な関係を築くことができますよ。関連記事としてA型の山羊座の男女別の性格を掲載した記事を紹介しますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

【男女別】山羊座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

星座や血液型は人の性格を表します。山羊座は12月22日~1月19日生ま

Small thumb shutterstock 607588466

星座占いで山羊座と水瓶座の相性を理解しよう!

いかがでしたか?山羊座の男性と女性、水瓶座の男性や女性の性格や関係別の相性を見てきました。性別が変わることで同じ性別でも少し違う性質だということは興味深いですね。

山羊座の男性と女性、水瓶座の男性女性はぜひこの記事を参考にしてみてお互いに相手の個性を認め合って素敵な関係を築いていきましょう。どちらかがどちらかを支配しようとするのではなく、お互いに譲り合うことが良い関係を築く近道になります。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事