Icon search 36px


牡羊座O型女性の性格・特性5選

牡羊座O型女性の性格・特性①:嘘が嫌いでまっすぐな人

A

牡羊座O型の女性はとても純粋で嘘や曲がったことが大嫌いです。心にわだかまりや嫌なことなどを絶対に溜めずいつでもまっさらな気持ちでいます。いじめやパワハラなども見逃さず割って入って解決しようとするさまはまるでヒーローのようです。

いつも前を向いていて後ろは振り返らず進みます。そんなあなたに相談してくる友人もいますが曲がったことが嫌いなので複雑化すると興味をなくし、離れていきます。興味が無いことには無関心、というくらいに前しか見ず、自身の直感を信じています。

牡羊座O型女性の性格・特性②:ポジティブ

A

考えて悩んでも結局その先や悩んでいる間が無駄なことをあなたはわかっています。考え方や捉え方が上手く、今までを難なくこなしてきたあなたはネガティブな思考でグズグズ悩んでいるより何事もプラスに考えポジティブに物事を捉え、考えるすべを持っています。

その前向きでポジティブな思考に周りの人間は心惹かれてついてきたりします。あなたのその性格は周りに元気を与えます。他の人と同じようにネガティブな考えにもなりますが周りが引くくらいの速さで立ち直ります。

牡羊座O型女性の性格・特性③:負けず嫌い

A

とにかく負けることが嫌いで生活上でもゲームでも手は抜きません。負けてしまったあとも「楽しかったね、負けちゃったけど」では絶対に終わらず次にするときまでに猛練習をして絶対に負けない努力をします。相手に負けないためなら努力を惜しまないのが牡羊座O型の特徴です。

それは学生時代の部活から社会人になって会社での活躍まで幅広いです。男性女性にかかわらず競争心が高くどんな場面でも引けを取らない考え方や主張を持っています。とにかく何が何でも一番でないと気がすまないので周りからは少し冷めた目で見られるかもしれません。

牡羊座O型女性の性格・特性④:決断力がある

A

牡羊座O型は決断力があります。リーダーシップを発揮する場面でとても活躍します。学生の時部活の部長やクラスの委員長だった人もいるのではないでしょうか。周りが迷う場面でも気圧されることなく決断をし、周りから尊敬される場面もあります。

迷ったりせずに「これだ!」と思ったら迷わず決めます。失敗してもすぐに切り替え次がある。と考えます。自身の直感力を何より信じていて迷いません。牡羊座O型女性はサバサバした性格でどんな性格の異性からも好かれ、頼られる存在になります。

牡羊座O型女性の性格・特性⑤:一人が好き


A

グループで行動するより一人で行動することを好みます。思い立ったらすぐ行動をするので周りの意見を待たず一人ででかけます。牡牛座のように計画を立ててその通りに、という考えを好まず行き当たりばったり、直感で行動づるのが好きです。

「ここにいこう」と決めてでかけたら周りの観光地も回っている、等は日常茶飯事です。普通は行きづらいと思うカフェやレストラン、ラーメン屋にも臆することなく一人で行くような一面も持っています。自分の気持が最優先なのです。

牡羊座O型男性の性格・特性3選

牡羊座O型男性の性格・特性①:自己主張が強い

A

牡羊座O型の男性は女性もですが自己主張がとても激しいです。プライドが高く我が強い人が多いので自己主張をしがちで敵や味方がそれぞれ沢山います。なぜかと言うとそれに賛同する人と、その主張を嫌がり離れる人がいるからです。

面倒臭いなぁと思われがちですが意外と面倒見がいい1面もあり嫌われていたり自分が嫌っていたりするととことん嫌いますが、味方や自分が信頼している人にはやりすぎという位に力になってくれたり相談に乗ってくれたりする兄貴肌の持ち主です。

もしも彼女が出来たとしたらあまり自己主張をしすぎないか、それを「うんうん」と受け止めてくれる彼女がいいかもしれませんね。

牡羊座O型男性の性格・特性②:行動力がある

A

牡羊座O型の男性は行動力も人一倍あります。女性の場合も行動力はありますが男性は女性より行動力も決断力があります。リーダー気質でなにかにチャレンジをするのも大好きで人の前に立つのが得意です。ですから周りからの信頼も厚く頼りがいがあると思われていますが、空回りしたり失敗してしまうこともあるようです。

行動力の高さややる気が充分にあって周囲もついてくるほどの気質をもっていますが、上記のように空回りや周りとの温度差が生まれてしまい孤立する場合があるので周りをよく見ることが大切です。そこさえ注意すれば周りはあなたをとても信頼してついてくることでしょう。そんな友人達も一生物になるかもしれません。

牡羊座O型男性の性格・特性③:調子に乗りやすい

A

牡羊座O型の男性は調子に乗りやすいです。決断力が早かったり、行動力があるので成功と失敗をよく繰り返す傾向にあります。ですが、ポジティブな性格でもあるので失敗は気にせず成功したことばかりに目を向けて調子に乗りやすいです。

その部分が周りをイラつかせたりうざいなぁと思われたりしてしまうかもしれません成功しても調子に乗りすぎず謙虚でいることも大切です。


牡羊座O型女性の恋愛観・結婚観

牡羊座O型女性の恋愛観

A

牡羊座O型の女性は直感を信じるタイプで「この人が好きだ」と思ったらそのまま突き進みます。とても素直な性格なので回りくどいことはせずストレートに愛情表現をします。ゆっくりゆっくり愛を深めていくタイプではなく燃え上がるような恋愛をするタイプです。

ですが「何か違うなぁ」と思ったら決断力があるのですぐに別れます。もし自分が振られたとしてもプライドが高いので、縋ったり追いかけたりせず次の恋にすぐ切り替えます。しかし、結婚相手にしたいと思う相手は燃え上がるような恋愛をした相手でなくゆっくり時間をかけて愛を育んだ相手としたいと考えているようです。

牡羊座O型女性の結婚観

A

真面目な性格ですが、家庭は暖かい家庭を持ちたいという考えがあるようです。お互いどちらも働いて精神的にも忙しく余裕が無い家庭より、子供を作って家族団欒会話のある家庭を好むようです。友人達もよく遊びに来て皆でホームパーティー等をするのも言わないだけでしたいと思っているかもしれません。

恋愛とは違い結婚相手としては性格がキツかったり冷静すぎる相手ではなく一緒に物事を決めて同じ歩幅で歩いて行けるような優しい男性がいいと思っているかもしれませんね。

牡羊座O型男性の恋愛観・結婚観

牡羊座O型男性の恋愛観

A

女性と似ていてストレートに気持ちを伝えるタイプです。気持ちをどんどん伝えて相手が考える暇を与えず付き合ったりするので成功率も高いです。自分があった時の第一印象が相手のせいかくだと思い込むので付き合ってから違うと気づくことが多いです。そのせいで別れたりするので熱しやすく冷めやすいと思われる恋をします。

好きなタイプは古風で女性らしく、自分を立ててくれる女性です。自分のわがままを受け入れてくれて笑って許してくれるような古風な女性が好みです。

牡羊座O型男性の結婚観

A

相手を見極めたり愛情の深さで結婚するタイプではなく、その時の情熱の高さや直感で結婚をします。いいタイミングがあればそのタイミングでしたり「結婚したいなぁ」と思った時付き合っている人がいればその人と結婚したり、その先のことを深く考えてはいません。何かあっても後でどうにかすればいい、という考えです。


他にも何かにチャレンジしたりすることが好きなので、結婚をチャレンジと考え簡単に結婚したりします。結婚を考えている相手が牡羊座O型の男性ならそのへんをしっかり見極めた方が良さそうです。

牡羊座O型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは獅子座O型

A

友人としては獅子座O型が相性がいいです、似たところがとてもあり、知り合ったばっかりでも意気投合し昔からの友人だったかのように遊んだりできます。他の今まで付き合っていた友人達より仲良くなって「何でだろう」思う所があるかもしれません。

行動力があるところも似ており2人とも突拍子のない事をして周りを驚かせるかもしれません。それくらいあなたたちは相性がいいのです。

ただし両方とも負けず嫌いだったり頑固な所があるので一回喧嘩をしたら周りの止めようがない大喧嘩になってしまいます。ですが両方ともあとに引きずる性格でもないので暫くするとすぐ仲直りして周りを驚かせることでしょう。

恋人・彼氏として相性が良いのは射手座O型

A

牡羊座O型の女性は自分でグイグイ行けるタイプではないので「グイグイ来て欲しいなぁ」と思った時に期待に応えてくれるのが射手座O型の男性です。根本的な所はとても優しく、無理な事を勧めたりする事もせず、ですが適度にあなたを引っ張っていってくれる所にあなたは頼りがいを感じるのではないでしょうか?

ですが、その引っ張っていってくれる所やグイグイ来る所があなたは結婚して、真面目に家事や子育てをする時に「うざいなぁ」「面倒臭いなぁ」と思ってしまうかもしれません。結婚相手としてはダメかもしれませんが恋人としてはとても相性がいいです。射手座O型について詳しくは、以下の記事も参照してみてくださいね。

関連記事

【男女別】射手座O型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

好奇心旺盛な射手座O型女性、熱しやすく冷めやすい射手座O型男性の性格の

Small thumb shutterstock 607588466

結婚相手として相性が良いのは魚座O型

A

結婚に最適なのは魚座O型の男性です。牡羊座の女性は決断力や行動力が高いので失敗することが多々ありますが魚座O型の男性は包容力があり多少の失敗でいちいち責めたりする事はありません。牡羊座の女性は負けず嫌いな所がありますが、そんな所も魚座O型の男性は広い心で受け止めてくれます。

また、そんな広い心の持ち主なので、結婚をしても束縛などはせずお互いを尊重し尊敬し合える関係でいれるはずです。あなたの行き当たりばったりな性格も、魚座O型の男性は「この人といると楽しいなぁ」と思ってくれます。そんな男性と結婚できたらとても楽しいですよね。

相性が悪いのは天秤座B型

A

相性がとても悪いのは天秤座B型の男性です。牡羊座O型の女性は真面目で何事にも努力することを惜しみませんが、天秤座B型の男性はマイペースで楽観的な考えを持っているのであなたからしたらとてもイライラする相手です。

あなたが落ち込んでいてもただニコニコして明るい天秤座B型の男性に、あなたはきつく当たってしまうことでしょう。自分は努力してるのになんで此奴は楽観視してるんだろう。と態度がどんどんきつくなっていって相手も「苦手だなぁ」と苦手意識を持ってしまいます。

牡牛座A型女性の仕事観・職業適性

牡羊座O型女性の仕事観

A

牡羊座O型の女性は仕事への意欲がとても高いです。努力家なのでどんな仕事でも積極的に行動し、真面目にこなします。絶対に不真面目なことやルールに反することはしない主義なので上司からも評判がいいです。

ですが、大きな企業で大きな企画のリーダーをしたりすることにはプレッシャーを感じやすいです。程々に自由な環境が今まででも活躍できたりしたのではないでしょうか?牡羊座O型は繊細な部分も持ち合わせています。プレッシャーがかかりすぎて潰れてしまうような仕事はしづらいかもしれません。

牡羊座O型女性が向いている職業はファッション業

A

牡羊座O型の女性が向いているのはファッション業界の仕事です。リーダーに向いていて仕事にも抜け目なく努力を続ける貴方は、仕事に努力の成果が現れやすく、目に見える活躍ができるので服を作るのにも向いています。ブランドによっては個人売上等もあるのでショップで店員をするのも向いています。

店員ならば周りからも慕われやすい貴方は高いコミュニケーション力でお客様ともすぐに打ち解けられます。上で挙げたように個人売上がある場合、牡羊座O型負けず嫌いなので意地でも努力をして1番に上り詰めるのも難しくはありません。

牡羊座O型:血液型星座占いまとめ

A

いかがだったでしょうか。ここまで牡羊座O型の男性と女性の事を纏めてきましたが、これから恋愛や結婚をする時、または友人を作りたい時に少しでも役に立ったらいいなと思います。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事