Icon search 36px

エンジェルナンバー111を数字分解してわかる意味は?

エンジェルナンバー111は「111」「1」「3」に分解できる

数字

エンジェルナンバー111の数字分解

原則【1】3ケタの数字まではそれぞれ意味がある 111
原則【3】出てきている数字に注目する 1
原則【4】数字をシンプルに還元(足し算する) 3

関連記事

【保存版】エンジェルナンバーとは?数字分解4原則&解釈の方法を解説

あなたは「エンジェルナンバー」を知っていますか?エンジェルナンバーは

Small thumb shutterstock 737476771

エンジェルナンバー111の意味:エネルギーの通り道

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたのエネルギーの通り道が開いた」ということです。「最近よく見るゾロ目の111がともかく気になる、なんだか気になる」というのは、天使が「気づいて欲しいというメッセージです。天使たちはあなたのサポートに入っていることを、いつも意識してください。

天使たちはあなたの思考に、今、全力で従おうとしているのです。エンジェルナンバー111は緊急のメッセージです。あなたの思いを早急に現実化するために、集中した思考を薦めています。あなたの望みを頭の中でイメージし、これまでのネガティブな思考は正すべきです。さらに「1111」の関連記事も確認してください。

関連記事

エンジェルナンバー1111が持つ重大な9つの意味は?恋愛&警告も

エンジェルナンバー「1111」には、「理想の現実化」という意味がありま

Small thumb shutterstock 558832264

エンジェルナンバー1の意味:前向きな生き方

エンジェルナンバー1の意味は、「あなたは前向きになるべきだ」ということです。あなたの思いが現実を作る可能性が出てきました。その実現に向けて、天界の神や天使に心をゆだねましょう。あなた自身の願望というものにフォーカスして、考えてみてください。ひらめきや直感を大切にすることが肝心です。

「1」の数字は始まりであり、すべてであることを表しています。あなたが世界で、世界はあなたです。世界は「1」の数字が寄り集まってできています。独自性を大切にし、自信を持つことで、あなたの人生は輝くものとなるはずです。

エンジェルナンバー3の意味:アセンテッドマスターの寄り添い

エンジェルナンバー3の意味は、「あなたのそばにアセンテッドマスターがいます」ということです。アセンテッドマスターとは高次元の魂を持つと言われる人々です。たとえば、イエス・キリスト、ブッダ、聖母マリアなど、人々の尊敬と愛を集めることのできる人のことを指しています。

今、まさにチャンスの扉が開いています。冒険心やユーモアを持って、インスピレーションを道しるべにいろんなことに挑戦してみるべきです。アセンテッドマスターという強い味方を得ることのできたあなたに、最良の喜びがもたらされるのです。「333」の関連記事でも、さらに確認してください。

関連記事

エンジェルナンバー333が持つ重大な9つの意味は?恋愛&警告も

エンジェルナンバー「333」にはどのような意味があるのでしょうか?エン

Small thumb shutterstock 453635980

エンジェルナンバー111が持つ9つの意味①〜⑤

エンジェルナンバー111の意味①:通り道が開いた

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたのエネルギーの通り道が開いた」ということです。あなたの思考が現実を選んで、形作ることが容易な状態になっています。あなたは明るい望みだけを考えるべきです。天使があなたを高次元の世界に導いて、あなたの目の前に広がる道を示しています。目覚めの瞬間がやってきました。

ゾロ目のパワーがあなたを包み込んでいます。「1」の示す「独自性」や「自立精神」を胸に、明快な意志を持って前進するべきです。セルフリーダーシップがあなた自身を、さらなる高みにあげてくれます。迷うことはありません。

エンジェルナンバー111の意味②:恐れは神にゆだねる

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたの恐れは神にゆだねるべき」だということです。恐れることに、エネルギーを使ってはいけません。うまく行かなかったことを思い出したり、失敗や後悔の念、挫折した数々の思い出は忘れてください。或いは、それらを新しいエネルギーとして、進むべき道をイメージすることです。

「恐れを神にゆだねる」ということは、「ただ手ばなすことだ」というイメージを持ってください。それはけして無くならない、忘れようとすればするほど思い出すというあなたは、手渡すことを思い描いてください。それがアセンテッドマスターが傍に寄り添っている意味です。

エンジェルナンバー111の意味③:いつもポジティブな意識で

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたはいつもポジティブな意識を持つべきだ」ということです。「うまく行かないかも知れない」「また失敗してしまうかも知れない」というネガティブな意識に取りつかれてはいけません。進むべき道を見つけられなかったり、開いた扉が閉じてしまうからです。

ネガティブな意識を持つことは、あなたを本来の目的から遠ざけてしまいます。あなたの望みは現実の形となって、早いスピードで叶う状態にあります。「私は成功させます」「いつも安定の中にいます」「経済的な豊かさの生活です」とポジティブな考えでいるべきです。

エンジェルナンバー111の意味④:冒険に挑戦するしかない

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたは冒険に挑戦するしかない」ということです。世界は「1」から始まっています。あなたの持つ先見の明で、実践されるべきです。今のあなたのモチベーションを落とすものは何もないのだということに気づいてください。アセンテッドマスターが親近感を持ってサポートに入りました。

冒険にはさまざまなリスクがつきものです。今のあなたにリスクはありません。最終的にどんなことも、あなたへの信頼感につながります。周りに、心が惑わされそうになったら、「自分には関係ないことだ」と腹をくくるべきです。

エンジェルナンバー111の意味⑤:楽観的に考えるべき

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたは何事も楽観的に考えるべきだ」ということです。あなたの自己表現には特別な価値があります。よりポジティブにパワフルな思考でイメージしてください。悩んだり、迷ったりした時は「楽しい方を選ぶ」ことがおすすめです。理由は「ただ楽しいから」で充分です。

いつも楽観的な思考を持つために「笑顔」を意識してください。心からの「笑顔」でなくても、いつかその形が本物になります。そして「いつも自分に素直であること」を心がけてください。天使やアセンテッドマスターが願うことは、まさにその心がけです。

エンジェルナンバー111が持つ9つの意味⑥〜⑨

エンジェルナンバー111の意味⑥:希望へ向かうこと

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたは希望へ向かうべきだ」ということです。道はもう開けています。天使やアセンテッドマスターの心強いサポートがあります。希望以外の道がないと知ってください。あなたのそばに大勢の天使が寄り添い、歓喜の歌が聴こえる様子を強くイメージしてください。

あなたは今、大きな愛で守られています。人生の目的や魂の使命を感じて、ただ目の前の道を進み、差し出されたものを笑顔で受け取るだけでいいのです。コミュニケーションにあふれた生活を、周りへの感謝として示すことが肝心です。

エンジェルナンバー111の意味⑦:金運の上昇

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたの生活は金運の上昇の中にいる」ということです。経済的な安定や豊かさを享受することがあなたの運命です。豊かさと調和した生活を得ることができます。直観力にすぐれ、ひらめきを信じることです。それはアセンテッドマスターや天使から、あなたへのメッセージです。

他人の人生と比較することをしてはいけません。あなたは人の先に立つ力を持っています。試練に耐える力を蓄えています。その積極性や強気、感謝することの両輪で、経済的な豊かさを手に入れることができます。

エンジェルナンバー111の意味⑧:未来のフォーカス

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたの素晴らしい未来へのフォーカスをするべきだ」ということです。「1」の数字は始まりであり、すべてでもあります。あらゆる可能性に満ちた数字です。ゾロ目で重なるごとに、その可能性が広がり、さらに大きな意味を持ちます。自分の人生の軸をしっかりと形作る最適な時期です。

あなたの柔軟な未来へのフォーカスが、現実となる大きなチャンスです。エンジェルナンバー111はインスピレーションに従うべきと伝えています。日ごと、よりポジティブになっていくあなたの思考を楽しんでください。

エンジェルナンバー111の意味⑨:自由な世界へ

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたはもう、自由な世界へ羽ばたいていこうとしている」ということです。それはあなた自身の力だけでなく、周りの人々の手助けが集まっているお陰だと忘れないでください。あなたは「恐れや不安から人々を開放する」というライトワーク、光の仕事を任されています。

あなたが羽ばたこうとしている自由な世界とは、愛によって正しい方向へ進む世界です。あなた自身も「愛すること」が生きる目的です。「人生」「子供」「自然」「花」「恋人」さまざまな愛にあふれた輝く人生が、あなたのものです。

恋愛におけるエンジェルナンバー111の意味は?

エンジェルナンバー111の恋愛:ひらめきの出会い

出会い

エンジェルナンバー111の意味は、「恋愛は、ひらめきの出会いから始まることがある」ということです。直観力を信じ、理想を捨て、妥協も捨てることができた時に、思いがけないところでインスピレーションを受けます。なんとなく頭から離れない人、見つめ合った瞬間が印象的な人との出会いや縁を、大切に考えてください。

エンジェルナンバー111の恋愛:片思いは告白するとき

告白

エンジェルナンバー111の意味は、「片思いの人がいたら、今が告白するタイミング」ということです。「好き」という感情が芽生えて、その気持ちが高まっていく時にはもう、ふたりの恋がスタートしています。前向きな気持ちで明るいイメージを描き、告白のタイミングをはかってください。恋のゲートは大きく開いています。

エンジェルナンバー111の恋愛:ツインソウルとの結婚

ツインソウル

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたのツインソウルと結婚するべきだ」ということです。現在お付き合いしている相手と出会った時に、どこかで会ったことがあるような懐かしさを感じているかも知れません。好みや考え、あらゆるものに対する価値観が一緒の方であれば、結婚を迷うことはありません。

エンジェルナンバー111はツインソウルを表す数字のひとつです。前世から探しあっていたツインソウルの場合があります。祝福される結婚です。

エンジェルナンバー111の恋愛:復縁は望めば叶う

復縁

エンジェルナンバー111の意味は、「あなたが復縁を望めば叶う」ということです。思い通りにならなくて別れたあなたは、再会できた相手に対する気持ちを、深く考えてみるべきです。これまで以上に親密な関係となり、自然な恋愛感情に穏やかな気持ちになっているかも知れません。思い違いかどうかを確かめるべきです。

エンジェルナンバー111が意味する天使からの警告は?

天使からの警告①:疑わないで

疑う

エンジェルナンバー111の天使からの警告は、「なにごとも、疑ってはいけない」ということです。選ぶべきものはあなたの目の前に差し出されます。あなたはただ、それを受け取るだけでいいのです。「疑う」というネガティブな気持ちは、あなたの人生に影を落とします。思考の始まりは常にポジティブでなければいけません。

天使からの警告②:不安を持たないで

不安

エンジェルナンバー111の天使からの警告は、「けして不安を持ってはいけない」ということです。「間違えた道かも知れない」「付き合うべき人ではないかも知れない」「騙そうとしているのかも知れない」などと、不安はすぐに新しい不安を連れてきます。あなたは、制限されるような苦しさの中にいるべき人ではありません。

天使からの警告③:恐れないで

恐れ

エンジェルナンバー111の天使からの警告は、「何も恐れることはない」ということです。天使やアセンテッドマスターの大きな願いです。あなたは素晴らしい人生や未来を、受け取る権利があります。それはあなたに見合ったことだと、揺るぎない自信を持ってください。世界があなたを待っているのだとイメージしてください。

エンジェルナンバー111の意味:まとめ

エンジェルナンバー111の意味は「繁栄」を約束しています。スピリチュアルな目覚めから感受性が強くなり、さまざまな豊かさと調和していきます。ゾロ目の数字を出会うことは確率が低く、勘がさえていることを告げています。このタイミングを減らさずに、さらに出会いの確率を増やすことで、望外な幸運に出会えるのです。

天界とすでにつながり、あなたの思い描く人生が花開こうとしています。あなたは大きな愛を持ち、周りの人々にもその愛を注ぎます。「111」は「光の柱」という意味があります。あなたを守りサポートする存在に感謝を捧げましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事