Icon search 36px

【星座占い】射手座女性・射手座男性の性格と恋愛傾向は?

射手座女性の性格・恋愛傾向

笑顔の女性

射手座女性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。射手座の女性の性格はまさに自由人という言葉がぴったりです。1つの場所に縛られる、ルールに縛られることを嫌い、自由な発想で行動します。周囲からはその自由奔放さから少し我が強いと思われがちですが、射手座女性はあまり気にしていません。

恋愛も自由で、1人に与えられるだけの愛情を与え、マンネリに感じたら新たな恋をする人です。そのため切り替えも早く、さっぱりとした性格です。恋愛に対して未練を抱くことはないサバサバした星座の女性なのですね。

射手座男性の性格・恋愛傾向

笑顔の男性

射手座の男性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。射手座の男性はとてもロマンチストで行動力があります。理想を追い求めて努力をし、結果を出そうとする努力家でもあります。柔軟な発想力もあるため、ビジネス面でとても頼りにされることがあります。

恋愛傾向も同様ロマンチストで、好きになった女性には自分からどんどんアプローチしていく積極性があります。好きになった女性に愛情を注ぎ、ロマンチストを体現するかのようにサプライズなどで喜ばせてくれます。射手座の男性は恋人にするにはぴったりなのですね。

【星座占い】魚座女性・魚座男性の性格と恋愛傾向は?

魚座女性の性格・恋愛傾向

女性の背中

魚座女性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。魚座の女性は論理的というより感覚的です。そのため人の感情の機微に敏感で、その人が苦しんでいたら手を差し伸べることがあります。ストレス耐性は低いため、人の悪意を受け取り溜め込みすぎると、具合を悪くしてしまうという繊細な面があります。

恋愛傾向にもそれは表れており、相手の感情の機微を敏感に察して寄り添うというまるで母親のようなポジションで恋人を支えます。それ故に、だらしない男性に自分を捧げてしまうということがありますので注意が必要ですね。

魚座男性の性格・恋愛傾向

お金を持った男性

魚座の男性の性格や恋愛傾向を見ていきましょう。魚座の男性も人の感情の機微に敏感に反応し、支えようとします。争いごとなどを好まない温和な性格で、いつも笑顔で人の話を聞いているような穏やかな男性です。争いを避けるため、自分から意見を言うことなどはしない内気な人でもあり、魚座の魅力的なポイントの1つです。

恋愛傾向は、ドラマのようなとてもロマンチックなものを好みます。意見を出すということがないため、好きな女性の好みに合わせつつ、ロマンチックな恋愛の仕方を好んでいるので不思議な人種ですね。関連記事としてA型の魚座の男女の性格はどのようなものなのかを掲載している記事を紹介しますのでぜひ参考にしてください。

関連記事

【男女別】魚座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

魚座のA型、というとどんな人をイメージするでしょうか?魚座の愛情深いと

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】射手座女性と魚座男性の相性は?

【恋愛・カップル】射手座女性と魚座男性の相性

笑顔の男女

射手座女性と魚座男性が恋愛してカップルになった場合の相性を見ていきましょう。これはとてもベストカップルです。何故なら、相手に染まる魚座男性が射手座女性をサポートし、射手座女性は魚座男性のサポートに満足するからです。

射手座女性の自由奔放さに魚座男性は合わせて行動し、時にはロマンチックに射手座女性をリードしてくれることがあります。とても素敵な関係を築くことができるのが、射手座女性と魚座男性なのですね。

【結婚・夫婦】射手座女性と魚座男性の相性

男性の背におぶさる女性

射手座女性と魚座男性が結婚して夫婦になった場合の相性ですが、残念ながらこれはあまりいいとは言えません。射手座女性は自由奔放で、ルールに縛られることを嫌います。魚座の男性はそんな射手座女性の性格を尊重します。それは、時には自分の意見がないのかと思われてしまうことがあります。

自分の意見をあまり出すことがない魚座の男性に、射手座の女性がイライラしてしまうということがあります。しかし冷静に話し合い、何か意見はないのかと尋ねてみると意見を出してくれるので、怒らずに意見を聞くことが射手座の女性には求められます。

【セックス・エッチ】射手座女性と魚座男性の相性

絡み合う男女

射手座女性と魚座男性がセックスやエッチをするときの相性を見ていきましょう。魚座男性はセックスの際相手と肉体的の深い繋がりより、精神的な深い繋がりが重要だと考えています。

物理的な快感ではなく、精神的な快感を重視しているため、スローテンポと射手座女性は感じてしまうかもしれませんが、射手座女性は性に対する関心が高いため、2人の求めているものがぴったり合えば最高の夜を過ごすことができます。お互いにお互いのして欲しいことを伝え合うなどの作業も大事ですね。

【友達】射手座女性と魚座男性の相性

カメラに向かって笑顔

射手座女性と魚座男性が友達になった場合の相性ですが、あまりいい相性とは言えません。魚座男性の優しさに射手座女性が甘えて寄りかかってしまい、それに慣れてしまうと温厚な魚座の男性でもうんざりしてしまいます。

また、射手座の女性の自由奔放さに振り回されて魚座男性が疲れてしまうということもあります。射手座の女性は魚座の男性の優しさに甘えすぎないように注意するといい関係が築ける可能性が高くなります。しかし基本的に2人の友人としての相性は良くありません。関連記事として射手座のA型男女の性格の記事を紹介します。

関連記事

【男女別】射手座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

好奇心旺盛でいつもアクティブな射手座A型女性、冷静沈着で正直者の射手座

Small thumb shutterstock 607588466

【星座占い】魚座女性と射手座男性の相性は?

【恋愛・カップル】魚座女性と射手座男性の相性

寝そべる男女

魚座女性と射手座の男性が恋愛してカップルになった場合の相性はとても良いです。2人ともロマンチストという面がぴったりと合っていますし、そして射手座の男性の感情の機微を敏感に感じ取ってくれる魚座女性に射手座の男性は安心感を覚え、そんな射手座の男性を魚座の女性が支えてくれるのです。

射手座の男性は魚座女性のユーモアがあって優しい部分に甘えすぎてしまわないように気をつけることが求められます。大事なのはどちらかがどちらかに寄りかかることではなく、お互いに支え合うことです。そうすることでより素敵な関係性を築くことができるのです。

【結婚・夫婦】魚座女性と射手座男性の相性

結婚指輪をしている手

魚座女性と射手座男性が結婚して夫婦になった場合の相性ですが、こちらもとてもいい相性です。お互いにユニークな発想を持っているので、自由にアイディアを出し合って生活を豊かにすることができます。この時大事なのは互いの主張を無理に相手にぶつけないようにすることです。

どちらかが自分の意見を押し通そうとすると、そこから亀裂が生まれてしまう可能性があります。お互いにアイディアを吟味しあい、時には相手の提案を飲んで実行に移してみることが大事です。ただし、お互いに少し考えすぎてしまうネガティブな面がありますので注意しましょう。

【セックス・エッチ】魚座女性と射手座男性の相性

絡み合う脚

魚座女性と射手座男性のセックスやエッチの相性ですが、魚座女性の甘えたがりな部分を射手座の男性がしっかりとカバーしてくれます。魚座女性は精神的な快感をセックスの際に求めることが多く、その精神的な快感を与えられるようにスローペースな行為が求められます。

射手座の男性もロマンチストなため、肉体的な快感より精神的な繋がりを重視します。2人の性の相性はバッチリというわけですね。お互いにして欲しいことを伝え合うことも大事です。決して独りよがりにならずに、相手がどのようなことを望んでいるのかを聞きながら行っていきましょう。

【友達】魚座女性と射手座男性の相性

親指を立てる男女

魚座女性と射手座男性の相性ですが、恋人、夫婦と同様とても素晴らしいものです。射手座の行動力で魚座をリードし、お互いに自由な発想で相手を刺激し合うことができる親友関係になることが期待できるのです。2人ともロマンチストであるため、素敵なアイディアを出し合えることができますよ。

ただしお互いをあまり知らないうちから自分を出しすぎてしまうと、どちらかの負担となりむしろ関係が悪化してしまう可能性もあります。大事なのは、徐々に関係を深めていって相手に自分を理解してもらうことです。そしてお互いに刺激しあってアドバイスを活かし、行動することが重要になってきます。

【星座占い】射手座と魚座の相性をより良くするための方法は?

射手座女性と魚座男性の相性を良くする方法

寄り添う男女

射手座女性と魚座男性の相性を良くする方法は、まずはお互いを理解し合うことです。自由奔放な射手座女性を魚座男性が理解し、ユニークで争いごとを好まない魚座男性を射手座女性が理解することによって、深い絆が生まれます。

どちらかがどちらかを支配しようとすると、関係に亀裂が入ってしまいむしろ憎み合う関係性になってしまいます。自分の考えを相手に押し付けることなく、相手のことを理解した上で行動することで、射手座女性と魚座男性の相性はさらにより良いものとなるのです。

魚座女性と射手座男性の相性を良くする方法

パーティーをしている男女

魚座女性と射手座男性の相性を良くする方法は、射手座の男性が魚座の女性を程よくリードすることです。魚座の女性は控えめで、あまり自分から前に出ようとはしません。

その控えめな部分を尊重しつつ、時には射手座の男性が魚座の女性を引っ張っていくことが重要になってきます。魚座の女性も、射手座の男性のリードに時には乗ってみましょう。そうすることでお互いの新たな魅力が見つかり、より関係性が深まる可能性が期待できますよ。

星座占いで射手座と魚座の相性を理解しよう!

いかがでしたか?射手座女性と魚座男性、また魚座女性と射手座男性の性格や恋愛傾向、恋愛をしてカップルになった時の相性や結婚をして夫婦になった時の相性、セックスやエッチの相性や友達としての相性を見てきました。

女性と男性では、同じ星座では性質はほぼ同じで少し違うということが分かって非常に興味深いですね。射手座の男女、魚座の男女はこの記事を参考にして理解を深めていきましょう。そうすることで、お互いに素敵な関係を築くことができますよ。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事