Icon search 36px

【星座占い】牡羊座女性・牡羊座男性の性格と恋愛傾向は?

牡羊座女性の性格は素直で純粋な天然

微笑む女性

牡羊座女性は、素直で純粋な天然の性格です。牡羊座の女性は優しく柔らかな話し方で印象が良く、天然と言われるような性格の人が多いです。考えていることが分からないと言われることも多く、個性的な性格と捉えられる場合もあります。素直で裏表がないので、誰からも好かれるような可愛らしさがあります。

ボーイッシュな面もあり、みんなでワイワイ楽しむようなことを好みます。一人でいると寂しいと感じてしまうため、いつも友達や恋人と一緒に行動するのも特徴です。他人の気持ちを汲み取ることのできる牡羊座の女性ですが、気を遣いすぎて疲れてしまうこともあります。

牡羊座女性の恋愛傾向は積極的で追いかけるタイプ

ハートを持つ女性

牡羊座女性の恋愛傾向は、自分から告白することが多いようです。素直な性格の牡羊座女性は、自分の気持ちを心に留めておくことができずに、相手に直接伝えます。追われるよりも追う方が好きで、断られると逆に燃えるタイプでもあります。また、好きな人ができると周りが見えなくなってしまう悪い所もあります。

牡羊座男性の性格は明るく陽気な仕切り屋

自撮りする男性

牡羊座男性は、明るく陽気で人をまとめるのが得意な仕切り屋な性格です。色々なことに興味を持ち、チャレンジするような活発な性格で趣味が多い所も牡羊座男性の特徴です。短気な部分もありますが、言っていることは正しいため悪い印象を持たれることは少ないようです。

牡羊座男性は少し負けず嫌いで頑固な面もあり、こうと決めたら譲らない部分もあります。また、自分よりも人気があったり出来る人を勝手にライバル視してしまう部分もあり、ライバル視された相手から迷惑がられることも多々あるようです。

牡羊座男性の恋愛傾向は女性を引っ張って行くタイプ

女性を抱き寄せる男性

牡羊座男性の恋愛傾向は、自分を立ててくれるような気遣いのできる女性が好みです。リーダー的立場にいることが多い牡羊座男性は、恋愛でも自分で引っ張って行く方が合っているようです。外では亭主関白な態度を取りますが、2人きりになると甘えてくるような可愛らしい部分もあり、女性の母性本能をくすぐります。

【星座占い】牡羊座女性と牡羊座男性の相性は?

【恋愛・カップル】牡羊座女性と牡羊座男性の相性はとても良い

おでこをつける男女

恋愛やカップルでの牡羊座女性と牡羊座男性の相性は、とても良いです。純粋な性格で献身的に尽くすタイプの牡羊座女性と、亭主関白な部分を持つ牡羊座男性はバランスがとても良く恋愛やカップルの関係になっても長続きします。

お互いはっきり気持ちを伝えることができるので、常に気持ちの確認ができ日が経つに連れ益々良い関係を築くことができるでしょう。しかしの牡羊座女性の気持ちが牡羊座男性の気持ちよりも強くなり過ぎることがあり、重いと感じられてしまうこともあるので要注意です。

【結婚・夫婦】牡羊座女性と牡羊座男性の相性は抜群に良い

仲良しな老夫婦

結婚や夫婦での牡羊座女性と牡羊座男性の相性は、抜群に良いと言えます。結婚する前から牡羊座男性のために尽くし支えている牡羊座女性のお陰で、牡羊座男性はとても居心地が良いと感じています。ですので、結婚して夫婦になっても牡羊座女性の献身的なサポートが続く限り、相性は悪くなることはありません。

牡羊座同士感性が似ているので、楽しいと感じること辛いと感じこを共感することができます。そのため喧嘩も少なく、良い関係を長く続けて行けると言えるでしょう。牡羊座男性の亭主関白ぶりが酷くなってしまうと、牡羊座女性が耐えきれずに離れてしまうこともあるので要注意です。

【セックス・エッチ】牡羊座女性と牡羊座男性の相性は良い

お尻を触る男性の手

セックスやエッチでの牡羊座女性と牡羊座男性の相性は、良いと言えます。普段愛情が強いのは牡羊座女性ですが、セックスやエッチになると牡羊座男性の方が積極的で情熱的になります。体の相性が良いので、お互いが気持ち良く愛に溢れたセックスやエッチをすることができます。

【友達】牡羊座女性と牡羊座男性の相性は良くも悪くもない

食事をする男女

友達での牡羊座女性と牡羊座男性の相性は、良くもなく悪くもなくです。牡羊座女性は牡羊座男性を友達として見ることができず、なかなか友達関係になることはありません。恋愛関係になるととても相性が良いですが、友達関係ではどちらとも言えません。

牡羊座女性がサッパリした性格なら牡羊座男性と友達として上手く付き合って行くことができるでしょう。星や星座には色々な意味や力があります。星空の夢占いの意味を紹介している記事がありますので、興味のある方はご覧ください。

関連記事

星空の夢占いの意味21選|星座/花火/見上げる/夜空/満天/流れ星

星空の夢占いには、主に「望み」や「未来」という意味があります。星空の夢

Small thumb shutterstock 343709873

【星座占い】牡羊座の女性・男性同士の相性は?

牡羊座女性同士の相性は最高に良い

アイスを持つ2人の女性

牡羊座女性同士の相性は最高に良いと言えるでしょう。お互い素直に気持ちを伝え合えるので、ぶつかることもありますがすぐに仲直りすることができます。また、意見を言い合うことでお互いを高め合って行ける関係です。牡羊座女性は人を思いやることのできる優しい性格です。

お互いの気持ちや心情を汲み取り、支え合って行くことができるので一生の友達となるでしょう。しかし、牡羊座女性は好きになる男性も似ていて、仲が悪くなるとしたら男関係で揉めた時です。恋愛に関して一途な牡羊座女性は、友達より恋や愛を取ることが多いようです。

牡羊座男性同士の相性はあまり良くない

カラオケをする男女

牡羊座男性同士の相性は、あまり良くありません。牡羊座男性は人気者が多く、いつも輪の中心にいる存在です。友達になってもライバル視してしまい、仲良くなることができません。負けず嫌いな性格でもありますので、自分と似ている牡羊座の男性をあまり良く思いません。

しかしどちらかが相手を認めると一気に距離が縮まり、親友となることもあります。同じ星座だからといって必ずしも同じことが得意という訳ではありません。牡羊座男性同士がお互いをリスペクトし合えるような関係になると、他の星座よりも仲良くなることができます。

【星座占い】牡羊座同士の相性をより良くするための方法は?

牡羊座同士の相性をより良くするための方法①喧嘩は早目に終わらせる

ほおずえをつく男女

牡羊座同士の相性をより良くするための方法1つ目は、喧嘩は早目に終わらせるという方法です。牡羊座の女性も男性も短気な部分があります。また頑固な面もあるのでお互い謝ることがなかなかできません。喧嘩が長引いてしまうとより大きな喧嘩に繋がり、大爆発して終わってしまいます。

こうならないためにもお互いの意見をしっかり聞き、悪いと思った時には素直に早目に謝り喧嘩を終わらせましょう。こうすることで、喧嘩が起きても早目に鎮火させることができより相性を良くすることができるでしょう。

牡羊座同士の相性をより良くするための方法②適度な距離感を保つ

ハイタッチする男女

牡羊座同士の相性をより良くするための方法2つ目は、適度な距離感を保つという方法です。どんな人でもパーソナルスペースというものがあります。これは相手が近づいてきた時に不快に感じる範囲です。人懐っこいような性格が多い牡羊座の人は、近づきすぎてしまう傾向があります。

牡羊座同士の相性はとても良いのですが、お互いが不快に感じる距離感では相性も悪くなってしまいます。自分が感じた程よい距離感を取れば、相手も心地良いと感じてくれるでしょう。星座だけでなく血液型でも相性を確認することができます。血液型の相性が良い組み合わせを紹介した記事がありますので、ご覧ください。

関連記事

血液型の相性がいいランキングTOP5!異性の組み合わせや友情は?

さまざまな性格を持つ血液型。血液型ごとの相性をランキングにしてみました

Small thumb shutterstock 483232408

星座占いで牡羊座同士の相性を理解しよう!

牡羊座はどんな星座とも上手くやっていくことができますすが、牡羊座同士の相性も抜群です。星座占いで牡羊座同士の相性を理解して、より仲良くなってください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事