Icon search 36px


牡羊座AB型女性の性格・特性5選

牡羊座AB型女性の性格・特性①:個人主義

ティータイム

女性仲によくある、特定のグループというものに属しません。同じように行動したり、いつも一緒というような関係は好みません。個人個人を尊重し、意見を言い合える仲を好みます。10人いれば10人の答えや考えがあることを知っていて、批判したりしません。

コミュニケーションを偏りなく取ることができるので、どんな人とでも上手に付き合えるという、長所とも呼べる特徴を持っています。

牡羊座AB型女性の性格・特性②:どんどん進む!強気の姿勢

ポジティブ

怖いもの知らずで、常に強気の姿勢です。危険を恐れずに進む姿に周囲から注目される存在になります。リーダーなどをさせられることも少なくありません。物事にポジティブに取り組む性格は周囲に大きな影響を与えます。

牡羊座AB型女性の性格・特性③:頑固

頑固

プライドが高く自分自身を信頼しているので、簡単に謝ることができない一面を持っています。仕事などで、自分のミスではなくても頭を下げなくてはならない場面も少なくありませんが、牡羊座AB型の女性は、自分に否がないと思っているうちは意地を張り、頭を下げません。

牡羊座は12星座の最初に位置しおり、「生まれたて」「始まり」を意味します。なので少し幼稚な部分があります。起こった物事に対して、自分に悪かった所はなかったか、どうしたら良かったか、等を冷静に考えることが苦手です。

牡羊座AB型女性の性格・特性④:無駄が嫌い!

無駄

自分に関わることは、合理性を最優先に考えます。どうしたらスムーズに物事を進めることができるかを常に考えているので、仕事などでは高い評価を得られるでしょう。合理性をあまりに優先しすぎると周りから恨まれたりすることもありますが、それでも自分の考えを曲げない姿は尊敬され慕われる理由でもあります。


牡羊座AB型女性の性格・特性⑤:普通だとつまらない

面白い

平凡な日常はつまらないと感じるのも特徴の一つです。速さとスリル感を求め、波乱であればあるほど面白いと思っています。その為大変なことも引き受けてしまい、周囲から反対されることも少なくありません。また、新しいことにもどんどん挑戦していくため家族や親しい人からは心配されますが、本人は大変さを楽しんでいます

牡羊座AB型男性の性格・特性3選

牡羊座AB型男性の性格・特性①:ひたむきな努力家

男

牡羊座AB型の男性は、努力家で、ひたむきな性格です。完璧主義者でもあり、いくら努力をしてを満足せず、まだ改善できるはずだ、と努力し続けます。理想に近づくためにはどんなことも惜しまず、完璧な自分を目指します。努力家な姿を見て、周囲の人に好感をもたれ、尊敬されます。

牡羊座AB型男性の性格・特性②:猪突猛進!

男

牡羊座AB型の男性は、誰もやったことがないことにも、興味を持ち、チャレンジしてどんどん突き進んでいきます。何かに進んでいるときは、夢中になりすぎてしまうため、周りの意見が聞けなくなってしまうことがあります。突き進む方向がいい方向であれば成功しますが、悪い方向だと大失敗します。

間違いに気づくためには、周りの意見を聞くことが大事になってきます。周りに意見を求める余裕を持つようにするといいでしょう。

牡羊座AB型男性の性格・特性③:繊細でデリケート

男

世間体などはあまり気にせず、個性的で独特な考えをもっています。自分の道を第一に進むという強さを持っています。ですがその反面、人から言われたことをいつまでも気にしていたり、小さな些細なことでも気にして落ち込んだりするデリケートな一面も持っています。


牡羊座AB型女性の恋愛観・結婚観

牡羊座AB型女性の恋愛観

恋愛

恋愛に対しても真っすぐ突き進みます。本能に忠実で自分の気持ちに嘘がつけません。草食系か肉食系かでいうと肉食系です。情熱的で思ったことは何でも口に出す傾向があり、周囲をあまりきにしません。上手くいくこともあれば、情熱さゆえ逃げられてしまうこともあります。

また、熱しやすく冷めやすい傾向も持っています。相手からすると何が何だかわからないといったことも少なくないようです。しかし、そこが良いという人もいるため、恋愛を楽しむことができます。自分は熱しやすく冷めやすいということを自覚して注意すると、より恋愛をうまくできるでしょう。

牡羊座AB型女性の結婚観

結婚

恋には情熱的ですが、結婚に関しては、冷静で意外としっかりしています。恋愛と結婚は分けて考えていて、自分の将来にプラスであると思わないとどんなに好きであっても、結婚はしないでしょう。

また、牡羊座AB型の女性には、結婚した後も仕事を続ける人が多いです。家事もきちんとこなし、仕事とうまく両立できます。子供は甘やかさずにしつけ、しっかり親の役目を果たします。

牡羊座AB型男性の恋愛観・結婚観

牡羊座AB型男性の恋愛観

恋愛

惚れっぽい傾向がります。自分の気持ちを隠しておくことができないので、告白する前から周囲の人や意中の相手に好意を気づかれます。女性に対する理想が高くこだわりを持っており、夢中になると相手を自分の理想に近づけようとしてしまい、重いと感じられてしまうこともあります。破局してしまうこともあるため注意です。

一度付き合うと長く続きますが、別れても、また別の女性を見つけるため恋多き男に見られます。恋愛経験を踏んでから落ち着いて結婚したほうが結婚生活もうまくいくでしょう。


牡羊座AB型男性の結婚観

結婚

結婚に関しては、現実的です。恋愛では、理想を追い求め情熱的ですが、結婚となると冷静に女性を見極めることができます。自分に合う相手かどうかしっかりと判断します。熱しやすく冷めやすいため、早くに結婚すると後悔する場合も少なくないようです。

牡羊座AB型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは双子座B型

遊ぶ

異性の友人にして相性がいいのは双子座のB型です。飽きっぽいけど明るくポジティブな性格が特徴で、そんな時でも楽しく話をして盛り上げてくれます。近すぎず、遠すぎない距離感で長く一緒にいれる関係になれるでしょう。

恋人・彼氏として相性が良いのは射手座AB型

恋愛

彼氏にするなら射手座AB型の男性と相性が良いです。いろいろなことに興味を持って飛び回るような性格の射手座AB型の男性にとても魅力を感じます。また、どちらも束縛されることを嫌うため、お互いを尊重しあえる関係になれるでしょう。また、牡羊座AB型と似た部分があるため、素を出すことができ自然体でいられます。

結婚相手として相性が良いのは水瓶座AB型

結婚

結婚するなら水瓶座AB型の男性との相性がいいです。水瓶座AB型とは、クールで合理的なところが相性が良く、互いに大切な領域には入らず、良い距離感を保つことができます。水瓶座AB型の男性は、創造する力を持っており、その創造力をすばやく実現することができる力を牡羊座AB型の女性は持っています。

相性が悪いのは天秤座O型

喧嘩

相性の最悪な異性は天秤座O型です。賢いため自分は動かず周りを動かすことが得意なその姿をみて、牡羊座AB型の女性は、怠けていると思い、イライラしてしまいます。

牡羊座AB型女性の仕事観・職業適性

牡羊座AB型女性の仕事観

仕事

頭だけ、体だけ、などそれぞれを単独で使うような仕事にはやりがいを感じません。両方を使って行う仕事にやりがいを感じる人が多いようです。

牡羊座AB型女性が向いている職業は専門職

メイク

人目に出るような主役の仕事ではなく、専門的な力を発揮して、サポートするような仕事にむいています。独創性もあり自信もあるため、センスをいかすようなことをすると評価されるでしょう。単純な仕事や、同じような作業ではなく、毎回考えて工夫するような仕事にやりがいを感じます。

牡羊座AB型:血液型星座占いまとめ

前向き

どうでしたでしょうか。牡羊座AB型の女性は、前向きで好奇心が旺盛なので、一緒にいると元気なったり新しい発見をさせてくれる存在になるでしょう。自分の特性や相性などを知って、よりよい人間関係を築けることを願います!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事