Icon search 36px


無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴5選

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴①口下手だけど大事にしてくれる

口下手だけど大事にしてくれる

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴1個目は、口下手だけど大事にしてくれる事です。ツンデレ彼氏は甘い言葉を言ってはくれません。しかし、行動で愛情を示してくれるのです。好きとか可愛いという言葉は期待できませんが、行きたいデートスポットに連れてってくれたり行動で好意を示してくれます。

また、口下手なので他の女性と馴れ馴れしく話す事もありません。なので、いくらツンデレ彼氏が冷たくても浮気を疑うような事をしないでくださいね!好きと言ってくれないからといって、嫌いになったり興味がなくなったりしている訳ではありません。

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴②人前と2人きりの時でギャップがある

人前と2人きりの時でギャップがある

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴2個目は、人前と2人きりの時でギャップがある事です。友達の前では、彼女に冷たく接しますが、2人になると態度がガラッと変わり急に優しくなります。ツンデレ彼氏は恥ずかしがり屋なのです。人前でイチャイチャはしたくありません。

なので、2人きりになったら彼女からスキンシップをとるとツンデレ彼氏は照れながらも喜びます。普段ツンデレ彼氏は自分を押さえている分、普通の彼氏よりも甘えん坊になったりします。他の人が知らない彼氏の一面を知れるのが彼女の特権です。

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴③普段クールなのにLINEでは優しい

普段クールなのにLINEでは優しい

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴3個目は、普段クールなのにLINEでは優しい事です。会っている時は口数が少ないのに、LINEでは優しいメッセージをくれます。素直な気持ちを直接言うのが照れ臭いのです。また、通話などでは甘えた口調で会話したりします。

ツンデレ彼氏はシャイな部分もあるので、お互い顔が見れない状態の方が素直にデレたりできるのです。ツンデレ彼氏からのLINEは可愛いですよね!下の記事で彼氏が嬉しいLINEメッセージを沢山ご紹介しています。仕事で疲れている彼氏を応援するメッセージもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

彼氏が嬉しいメール10選!仕事で忙しい彼を応援するLINEの内容も

毎日忙しい彼氏とうまくLINEするにはどうすれば良いのでしょうか。この

Small thumb shutterstock 182035286

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴④デレる時恥ずかしがる姿が可愛い

普段クールなのにLINEでは優しい

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴4個目は、デレる時恥ずかしがる姿が可愛い事です。ツンデレ彼氏は素直な気持ちを言う時に、顔を赤くします。嬉しい言葉を彼女から言われた時に挙動不審になったり、恥ずかしがって動揺する姿が可愛いのです。


また、不意に彼女の言動にドキッとする分かりやすい反応をします。いつもクールな彼氏は、自分の行動でクールじゃなくなる所を見れるのは楽しいですよね!ツンデレ彼氏との楽しい付き合い方は、彼氏のデレを引き出す事でもあります。

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴⑤憎まれ口をたたく

憎まれ口をたたく

無愛想で可愛いツンデレ彼氏の特徴5個目は、憎まれ口をたたく事です。ツンデレ彼氏は彼女をいじる事が好きなので、毒舌でからかったりします。「最近太ったんじゃない?」などと言って、彼女がプンプン怒るのを見て楽しんでいるのです。しかし、それは愛情のこもったツンデレ彼氏なりのコミュニケーションなのです。

男性は好きな女の子をからかいたくなるものです。下の記事で好きな子をいじめたい男性心理を詳しくご紹介しています。小学生の頃から男性心理は変わっていません。また次の項目からツンデレ彼氏の診断チェックをご紹介するので、ぜひ彼氏を診断してみてくださいね!

関連記事

好きな子をいじめたい男性心理7選!いじめたくなる女性の特徴は?

男性にとって、好きな子をいじめたいと思うのは普通のことです。そして、い

Small thumb shutterstock 751356871

あなたの彼氏はツンデレ彼氏?診断チェック5選

あなたの彼氏はツンデレ彼氏か否かの診断チェック①喜怒哀楽が少ない

喜怒哀楽が少ない

あなたの彼氏はツンデレ彼氏?診断チェック1個目は、喜怒哀楽が少ない事です。いつもクールで冷静なので、はしゃいで騒いだりはしません。冷めている印象を受けます。なので、ツンデレ彼氏の彼女は「私と居て本当に楽しいのかな?」と不安になってしまう時もあります。

彼女側は自分だけテンションが上がっているような気持ちになってしまう事もあります。ツンデレ男性は意外にも元気で積極的な女性と付き合う事が多いです。逆に喜怒哀楽の激しい女性と一緒に居る事を好みます。

あなたの彼氏はツンデレか否か診断チェック②何を考えているのか分からない

何を考えているのか分からない

あなたの彼氏はツンデレ彼氏?診断チェック2個目は、何を考えているのか分からない事です。彼女に対しても素っ気ないので、ラブラブな恋人という感じではありません。まるで友達のように接します。しかし、それは強がっているだけです。人前では男らしくいようという気持ちが強いのです。

また、口数が少ないので気持ちを言葉にする事が少ないです。たまに言葉にしても彼女をからかうような言動をするので、本当の気持ちが分かりにくいのです。

あなたの彼氏はツンデレ彼氏か否かの診断チェック③細かい事によく気が付く


細かい事によく気が付く

あなたの彼氏はツンデレ彼氏?診断チェック3個目は、細かい事によく気が付く事です。ツンデレ彼氏は神経質で細かい所があります。彼女のちょっとしたミスでも鋭く注意します。細かい事にもよく気が付くので、彼女に対して興味が無いふりをしながらも、よく観察している面もあります。

細かい事によく気が付くからこそ、人前でイチャイチャしないのです。人からどう思われるかを常に考えています。ツンデレ彼氏は実は人一倍繊細なのです。冷たい言葉を言う割に、逆に言われると傷ついてしまいます。

あなたの彼氏はツンデレ彼氏か否かの診断チェック④素直ではない

素直ではない

あなたの彼氏はツンデレ彼氏?診断チェック4個目は、素直ではない事です。素直に彼女に甘えたり、頼ったりできません。強がって平気なふりをしてしまいます。彼女が友達と飲みに行くというと、本当は心配な気持ちを隠してしまいます。素直ではないので、本当は彼女の事を大好きなのに興味ないふりをします。

あなたの彼氏はツンデレ彼氏か否かの診断チェック⑤一途

一途

あなたの彼氏はツンデレ彼氏?診断チェック5個目は、一途です。ツンデレ彼氏は素っ気ないけど、浮気はしません。チャラチャラして女性を口説くような行動は苦手なのです。甘い言葉や女性の顔色を窺って持ち上げる事は嫌いなので、今付き合っている彼女と長く交際します。

ツンデレ彼氏と交際すると、ロマンチックなデートが出来なくてガッカリする事もありますよね。しかし、一途に付き合ってくれるので、結婚も視野に入れて交際できますよ。下の記事で好きな人に一途な男性の特徴を詳しくご紹介しています。口が上手い男性よりも、ツンデレ彼氏との一途な恋愛の方が素敵ですよね!

関連記事

一途な恋愛とは?一途な恋愛の特徴や好きな人に一途な男性の特徴も

一途な恋愛とは一体どのような恋愛のことを指すのでしょうか。この記事では

Small thumb shutterstock 645212389

無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!付き合い方例3選

無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!付き合い方例①毒舌を聞き流す

毒舌を聞き流す

無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!付き合い方例1個目は、毒舌を聞き流す事です。甘い言葉よりも厳しい言葉を言うツンデレ彼氏に不満を持ってしまう事もあります。しかし、ツンデレ彼氏は彼女の事が好きだからこそ、それだけ細かく見ているのです。

例えば「人前でベタベタしてくんなよ」と言われてもショックを受けずに、2人きりの時にスキンシップを取るようにする事がツンデレの攻略法です。ツンデレ彼氏は人前でデレデレするのは、キャラじゃないので嫌なのです。上手くいく付き合い方は彼女だけに見せてくれる本当の姿を可愛いと思う事です!


無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!付き合い方例②一緒にお酒を飲む

一緒にお酒を飲む

無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!付き合い方例2個目は、一緒にお酒を飲む事です。なかなか自分の意志ではデレる事ができないツンデレ彼氏にはお酒を飲ませましょう!お酒を飲むと誰でも素直になって本音が出ます。普段デレる事を我慢している分、酔っている時は思いっきり甘えん坊になります。

ツンデレ彼氏との楽しい付き合い方は、デートの最後に毎回居酒屋に連れて行く事です。食事をしながら自然にお酒を飲ます事が攻略法です。デレを見ると、愛されているという実感が湧くので、不満を溜める前にお酒を飲ませて素直な気持ちを聞いちゃいましょう!

下の動画でも、普段甘えてこない彼氏がお酒を飲んだら甘えん坊になる様子がご覧になれます。お酒を飲む前は素っ気ない態度なのに、酔ったら膝枕で好きというツンデレ彼氏はとっても可愛いです。ギャップが大きければ大きいほどキュンキュンしちゃいますよね!

無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!対応例③本音を察してあげる

本音を察してあげる

無愛想だけど可愛いツンデレ彼氏を攻略!対応例3個目は、本音を察してあげる事です。ツンデレ彼氏は強がって本音とは真逆の事を言ってしまう時があります。なので、冷たい言葉や態度をされても、めげずに真意を汲み取ってあげて下さいね!

時にツンデレ彼氏は「太い足出すなよ!」と憎まれ口をたたきますが、本音は他の男性に彼女の足を見られたくないのです。束縛したい気持ちも素直に表現できません。ツンデレ彼氏の言動の裏を読んであげて、デレの部分を察してあげるのが攻略法です。

たとえツンデレ彼氏が素っ気ないクールな態度をしていても、付き合ってデートしているという事は心の中では彼女の事が大好きなのです。なので不安にならずに自信を持って交際してくださいね!下の記事で本気で好きな女性への態度や男性心理を詳しくご紹介しています。男心を知る事で、気持ちのすれ違いを防げますよ!

関連記事

大好きという男性心理とは?本気で好きな女性への態度・愛情表現も

すぐに女性に大好きという男性って何を考えているのか分からないことがあり

Small thumb shutterstock 645212389

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時?

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時①ちょっと冷たくした時

ちょっと冷たくした時

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時1個目は、ちょっと冷たくした時です。いつも冷たくされる側の彼女が急に冷たくなると、ツンデレ彼氏は不安になってデレてきます。ツンデレ彼氏との上手くいく付き合い方は、たまに仕返しで素っ気なくする事です。焦ってデレてくる彼氏を見て安心してくださいね!

下のツンデレ彼氏のエピソードでも、ツンが多過ぎて彼女がイライラすると、慌ててデレると書いてあります。ツンが多過ぎて不満を溜め込み別れてしまうのは勿体ないです。たまにはデレて可愛い彼氏を見る為に、素っ気なくしましょう!ラブラブな時間が過ごせますよ!

Icon quote

ツンが多すぎて、さすがにワタシがイライラしたとき。 普段ほとんど怒ったり、イライラしないワタシ。 そんなワタシがちょっと冷たくなると、焦ったようにかまってくるカレ。 それで機嫌を戻すと、いつも通りのツン彼氏に。 まあ、今はいっか。

引用 : mery

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時②彼氏を1人にした時

彼氏を1人にした時

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時2個目は、彼氏を1人にした時です。ツンデレ彼氏は普段強がっているので、急に1人になると心細くなって彼女にデレます。ツンデレ彼氏のデレる姿を沢山見たい人は、彼氏以外の友達との付き合いを多くしてみてください。寂しさが高まると、デレたLINEが来ますよ!

下のツンデレ彼氏のデレる瞬間のエピソードでも、彼女が目の届かない場所に行くと、心配症になってしまい沢山LINEを送ってくる様子が書かれています。素直に「1人にしないで」と言えないツンデレ彼氏は健気で可愛いですよね!本当は寂しがり屋な部分を隠しているのがツンデレ彼氏です。

Icon quote

「友達と飲み会に行ってくるね〜!」と言って、カレを今日は置いてきた。 普段LINEなんてほとんどしないのに、 「大丈夫?」 「何時に帰るの?」ってメッセージがずらり。 なんだかんだ傍にいてほしいくせに。

引用 : mery

男性は寂しがり屋な部分を隠す事が多いです。寂しがり屋な面を彼女や友達に見せると女々しいと思われてしまわないか心配なのです。下の記事で寂しがり屋な男性の特徴や対処法を詳しくご紹介しています。ツンデレ彼氏は寂しくても、素直に伝えられないのです。その気持ちを察してあげて下さいね!

関連記事

寂しがりやな男性の特徴7選│寂しがりや彼氏の心理や連絡などの対処法は

寂しがりやな彼氏は何を考えているのでしょうか。寂しがりやな男性の特徴を

Small thumb shutterstock 299085356

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時③疲れている時

イチャイチャ

ツンデレ彼氏がデレるのはどんな時3個目は、疲れている時です。いつも人前で強がっているツンデレ彼氏は、仕事で疲れたりミスをして弱っている時などに、彼女に甘えます。外で気を張っている分、心を許している彼女に癒してほしくなるのです。

唯一甘えられる存在が彼女なので、ツンデレ彼氏にとって彼女の存在はとても大きいのです。自分の素を人に見せるのに時間がかかってしまうので、彼女をコロコロ変えるような事もありません。たまにデレを見せてきたら、たっぷり可愛がってあげて下さいね!

ツンデレ彼氏は可愛い!

ツンデレ彼氏との付き合い方や攻略法を詳しくご紹介してきました。あなたの恋人はツンデレ彼氏診断に当てはまりましたか?クールなのに時々甘えてくる彼氏はとても可愛いですよね。ツンデレ彼氏と長続きする方法は、ギャップを楽しむ心の余裕を持つ事です。

素っ気なくても、彼女として自信を持ってツンデレ彼氏を受け入れてあげて下さいね!心の底では彼女を一途に想っているのです。ツンデレ彼氏は将来、素敵な結婚相手になるかもしれませんよ!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事