Icon search 36px


モテる女子高校生の特徴5選

モテる女子高校生の特徴①沢山笑う

沢山笑う

モテる女子高校生の特徴1個目は、沢山笑うという特徴です。いつも笑顔で明るいのです。男子のつまらないギャグにも爆笑して、笑い転げてくれます。ちょっとした事でも、オーバーに楽しんでくれる女子は男子にモテモテです。

どんな事でも楽しめる女子は男も女も一緒にいて楽しいと思うのです。常に冷めていてクールな女子は近寄りがたいですし、一緒に居てつまらないと感じてしまいます。みんな高校生活を楽しみたいと思っているのですから、つまらない事でも面白い部分を見つけて、場を盛り上げようという気持ちが大切です。

モテる女子高校生の特徴②目を合わせる

目を合わせる

モテる女子高校生の特徴2個目は、目を合わせる事です。気になる男子がいたら、何回も視線を送りましょう。目は口ほどに物を言うので、告白しなくても、一日何回も目が合うだけで「もしかして俺に好意があるのかもしれない」と思ってもらえます。そうすると素敵男子みんなに恋愛対象として意識してもらえます。

話す時も、目をじっと見て話しましょう。目を見つめながら話すだけで、特別な存在として意識され、モテモテになります。ただ、あらかさまにやり過ぎると、周囲の女子に反感を買ったりするので注意が必要です。あくまでさり気なく、他の人が気づかないように、目を合わせてくださいね!

モテる女子高校生の特徴③ボディタッチ

ボディタッチ

モテる女子高校生の特徴3個目は、ボディタッチです。モテる女子高生はさり気なく、男子高校生の身体を触ります。呼びとめる時に肩を触ったり、面白い事があった時に笑いながら二の腕にタッチしたりします。あくまでも、さり気なく自然となので、理由をつけてスキンシップをとります。

男子は女子からのスキンシップにとても弱いです。「触ってくれるって事は、俺の事嫌ではないんだな」と思います。また、スキンシップを取ると、とてもフレンドリーで親しみやすさを感じます。ただ、見るからにベタベタ触り過ぎると、軽い女と見られたり、女子に嫌われるので、触る理由を見つけてから触って下さいね!

モテる女子高校生の特徴④付き合いがいい

会う機会を増やす

モテる女子高校生の特徴4個目は、付き合いがいい事です。モテる女子高生は「みんなでカラオケ行くぞー」と誰かが言い出したら、ちゃんと行きます。面倒くさいなあとか気になる男子が来ないから行かないなどと言って選り好みしません。誘われたら、付き合いよく一緒に遊びます。


モテる女子高生になって高校生活を楽しみたいのなら、人付き合いの良さを大切にしてください。あまり、興味がないお店やスポットでも、みんなで行ったら楽しめるかもしれません。断り続けたら、楽しい誘いも無くなってしまいます。付き合いやノリの良さが楽しい学生生活の醍醐味です。

また、下の動画で人気ユーチューバーのゆうこすがモテる人の共通点をご紹介しています。ゆうこすが今まで出会ったモテる人に共通する仕草や思考を細かく解説しています。ゆうこすもモテる可愛い人なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Icon quote

これぞモテちゃんねるって感じする笑 モテ講座だね!?? 教師ゆうこすカワイイ?

引用 : YouTube

モテる女子高校生の特徴⑤恋愛相談して頼る

恋愛相談して頼る

モテる女子高校生の特徴5個目は、恋愛相談して頼る事です。モテる女子高生は常に恋愛モードなので、いつも恋をしています。そして、恋の相談は気になる男子に相談します。男子の意見も聞きたいからです。男心もしれて、なおかつ気になる男子に好意を持ってもらえるので、一石二鳥です。

男子は女子に恋愛相談をされると「俺ってこの子に信頼されて頼られているんだ!」と思うので、その女子が特別な存在になります。そして、その女子の悩みを聞いて助けている内に好きになってしまいます。でも、あまり様々な男子にやり過ぎると、恋愛トラブルになって大変な事になるので、ほどほどにしておいてくださいね!

また、あなたの相談を親身に聞いてくれる男子は、実は前からあなたの事を恋愛対象として見ていた場合が多いです。下の記事で親身に相談に乗ってくれる男性の心理を詳しくご紹介しています。脈あり行動も解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

親身に相談に乗ってくれる男性の心理5選|好意がある脈あり行動も

女友達ではなく、男性に相談に乗ってもらいたい時ってありますよね。そんな

Small thumb shutterstock 343946939

男子高校生からモテる女子になる方法5選|秘訣も

男子高校生から好かれる女子になる方法①友達を増やす

友達を増やす

男子高校生から好かれる女子になる方法1個目は、友達を増やす事です。女友達が多くて、みんなに好かれているという事は、それだけで性格がいいんだろうなと思われます。逆に男友達は多いのに、女友達が少ないと、ヤバイ女の子なのかなと思われ、モテる男子からは警戒されてしまいます。

男子からも女子からも人気があるという事は、それだけでその女子の価値が上がります。あなたも、みんなの嫌われ者の友達のいない人より、男子にも女子にも人気の男子と付き合いたいですよね!周囲の評価が高いと実際の魅力の倍以上に魅力的に周囲の目には映ります。


なので、女友達を多く持つのは、あなたの魅力を上げる事でもあるのです。また、下の動画でもモテる女子がこっそりしている努力や方法を人気ユーチューバーが解説しています。スキンケアやストレッチなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!モテる女子高生は、ラクしてモテている訳ではないのですね!

Icon quote

いつも元気もらってます? モテるために簡単なストレッチからやってみようかな笑

引用 : YouTube

男子高校生から好かれる女子になる方法②空気を読む

空気を読む

男子高校生から好かれる女子になる方法2個目は、空気を読む事です。学校は団体行動なので、場の空気を読んで行動する事は大事です。自分一人が嫌だからという理由で、ワガママを言ったり、一人行動をすると、みんなが離れていきます。やりたくない事でも、周囲と合わせて行動しましょう。

またモテる方法の一つは、男子のギャグが滑ったりしたらフォローしてあげましょう!また女子が困っていたら、さり気なく助けてあげる事で、空気の読める女子として見直されます。日頃の些細な行動や発言がモテる要素になります。いくら可愛くても、空気の読めない女子は痛い子と思われてしまいます。

男子高校生から好かれる女子になる方法③さり気ない気遣いをする

さり気ない気遣いをする

男子高校生から好かれる女子になる方法3個目は、さり気ない気遣いをする事です。みんなでカラオケに行って、男子が多めに会計してくれたら、後日ジュースを買って渡すなど、小さな気遣いが出来るかどうかでモテ度が全然変わります。鈍感で図々しい女子は、モテる男子高校生からはだんだん相手にされなくなります。

また、男子だけに気遣いばかりしていると、女子に嫌われて邪魔されたり、悪口を広められてしまいます。モテる女子になる秘訣は女子に対しても繊細な気遣いが必要な事です。女友達の恋愛に協力してあげたり、失恋した時はとことん付き合う事で、女友達との友情も深まり、周囲に良い評価を広めてくれます。

男子高校生から好かれる女子になる秘訣④服を可愛く着こなす

可愛く着こなす

男子高校生から好かれる女子になる秘訣4個目は、服を可愛く着こなす事です。制服を先輩などに見習って、可愛くアレンジして着こなしたり、私服も雑誌やインスタなどを参考にして可愛く着こなしてください。安く可愛い服を見つけて、賢く着まわしてくださいね!

モテる女子高生になる方法は見た目を可愛して、中身を知ってもらう事です。男子高校生は可愛くてオシャレな女子と仲良くしたいと思っています。いくら中身がよくても、制服の着こなしがアレンジなしのままだと、オシャレに興味が無い、可愛くなる努力をしていない子と見られてしまいます。


男子高校生から好かれる女子になる秘訣⑤髪の毛の手入れをする

髪の毛の手入れをする

男子高校生から好かれる女子になる秘訣5個目は、髪の毛の手入れをする事です。校則などで、メイクで大きく顔を変化させるのは難しいですが、髪の毛を綺麗に整える事は出来ます。朝早く登校しなくてはいけないので、短時間でも綺麗にまとまる髪形を作って下さいね!

毎日の事なので、シンプルでサラサラな髪の毛が綺麗な髪形を保ちやすいです。ストレートパーマをソフトにかけるだけで、朝のセットがラクになります。シャンプーを女の子らしい良い香りに変えたり、トリートメントでツヤツヤにしてください。モテる女子高生になる秘訣は綺麗な髪の毛を維持する事です。

顔は同じでも髪形を変えるだけで、凄くモテたり逆にモテなくなったりします。下の記事で男性が好きな女性の髪形や前髪ランキングをご紹介しています。女ウケはよくても男ウケの悪い髪形もあるので、モテる女子高生なりたい場合は男心を大事にしてくださいね!

関連記事

男性が好きな女性の髪型・前髪モテランキングTOP8!男ウケいいのは?

この記事では、男性が好きな女性の髪型や男ウケのいい可愛いヘアスタイルを

Small thumb shutterstock 530326441

高校入学時こそモテるチャンス!男子ウケの良い新学期の自己紹介3選

男子ウケの良い新学期の自己紹介①中学では○○と呼ばれていました!

中学では○○と呼ばれていました!

男子ウケの良い新学期の自己紹介1個目は、中学では○○と呼ばれていましたと名前を覚えやすく自己紹介する事です。呼びやすいあだ名があるだけで、最初からフレンドリーに話しかけてもらえます。周囲からどんどん話しかけてもらえれば、新学期もラクにスムーズに過ごせます。

名前を覚えて貰えないと、新学期は自分から話しかけたり、一人一人にもう一度名前を伝えるようです。そうすると精神力を使うので疲れてしまいます。いくら可愛くても名前の分からない女子には話しかけづらいですよね!名前さえ覚えてもらえば、その後がとてもスムーズなのです。

男子ウケの良い新学期の自己紹介②友達と○○の店に行くのが好きです!

友達と○○の店に行くのが好きです!

男子ウケの良い新学期の自己紹介2個目は、友達と○○の店に行くのが好きですと自己紹介で伝えてください。そうすると、普段から仲の良い友達が多いと思われますし、人気スポットや有名なお店なら、クラスの人も言った事があったり、行きたいと思っている人とも話が合います。

新学期の自己紹介は万人ウケする無難なものが良いです。目立とうと思って、ギャグや変わった事を言うと、ヘンな子と思われて、警戒されてしまいます。自己紹介で失敗すると、今後の学生生活につまずいてしまうので、慎重に言葉を選んで下さいね!

男子ウケの良い新学期の自己紹介③映画が好きなのでオススメ教えてください

映画が好きなのでオススメ教えてください

男子ウケの良い新学期の自己紹介3個目は、映画が好きなのでオススメ教えてくださいと自己紹介話してください。男子も映画や音楽なら女子と話題が合いやすいと思っています。女子しか知らない話題を自己紹介で話すと、男子は近寄りがたく感じてしまいます。

男子ウケを狙い過ぎて、男子が好きなスポーツを自己紹介で言うと、女子が引いてしまいます。なので、無難な映画やアーティストを好きで、それ以外も興味がありオススメを聞きたい事を強調してくださいね!そうすれば、男子女子関係なく話題に困らないですよ!

また、好きな映画を言う時に男子も女子も好きな映画を言う事がモテる秘訣です。下の記事でどんでん返し映画のおすすめをご紹介しています。どんでん返しの映画なら、その映画の話題で盛り上がります。「この場面で騙された」とか「この人物は最後まで犯人だとは思えなかった」などとみんなで楽しく話せます。

関連記事

年代別|どんでん返し映画のおすすめ21選!邦画の人気・名作ランキングも!

あなたは大どんでん返しがある映画はお好きですか?予想もつかないようなラ

Small thumb shutterstock 334277438

男子からモテない女子高校生ってどんな子?

男子からモテない女子高校生①見た目がダサい

見た目がダサい

男子からモテない女子高校生1個目は、見た目がダサい事です。なんとなく制服の着こなしや持ち物が子供っぽかったり、ダサいと仲良くなりたいと思われません。ダサい女子と仲良くするだけで、自分もダサい人になってしまう恐れがあるからです。

モテる女子の秘訣は、自分の為にも一緒にいる友達の為にも、オシャレに磨きをかける事です。それは隣を歩いてくれる男子や女子への思いやりでもあるのです。好きな男子や女子が周囲の人達に「あんなダサい子と一緒なんて可哀想」と陰口されるのは申し訳ないですよね。好きな人の為にもオシャレしてくださいね!

男子からモテない女子高校生②性格が暗い

性格が暗い

男子からモテない女子高校生2個目は、性格が暗い事です。モテない女子は性格が暗く、ネガティブです。一緒にいると、こちらまで暗い気持ちになってしまいます。自分に自信がなくて、いつもビクビクしている女子は一緒に過ごして楽しいとは思えないのです。どんな時も前向きに堂々としていてくださいね!

モテる女子高生になってエンジョイしよう!

モテる女子高生の特徴や秘訣や方法を詳しくご紹介してきました。新学期を迎えるにあたり、不安もいっぱいあると思います。どんなモテる女子高生も全員、失敗も良い想い出も両方あるのです。一度や二度や三度の失敗にめげずに、モテモテな学生ライフを送って下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事