Icon search 36px

ヤンキー女・彼女の性格の特徴16選

ヤンキー女・彼女の性格の特徴①男性との距離が近め

笑う男女

1つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「男性との距離が近め」です。ヤンキー女は、男性と接する時に距離が比較的近めです。

人懐っこい性格のヤンキー女は、男女関係なくスキンシップが多めです。さり気なくボディタッチをしてくるヤンキー女にドキドキしてしまう男性は少なくないのではないでしょうか?

ヤンキー女・彼女の性格の特徴②人見知りをしない

笑う女性

2つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「人見知りをしない」です。ヤンキー女の多くは、初対面の相手に対しても、臆することなく接していけるという特徴があります。

はじめて話す相手にも、相性がいいと感じたら自分からどんどん話しかけていきます。人によっては、そんなヤンキー女の態度に引いてしまうようですが、「親しみやすい」と感じる人も多く見られます。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴③ハキハキと意見を言う

綺麗な女性

3つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「ハキハキと意見を言う」です。ヤンキー女はどんな場面でもハキハキと意見を言います。自分の意見に自信があり、曲げることはほとんどありません。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴④口調が強め

怒る女性

4つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「口調が強め」です。ヤンキー女は、人と話をする時に声が大きかったり口調が強めです。それは、自信の表れからくるものなのですが、人によっては「怖い」と感じることもあるようですね。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑤怒らせると怖い

怒る女性

5つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「怒らせると怖い」です。ヤンキー女は、いつもは親しみやすくて何でも話せる雰囲気を持っていますが、怒られるとたちまち威圧的な態度になります。相手になめられないように、ドスのきいた話し方で凄みを出してくるのが特徴です。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑥声のトーンが低め

笑う女性

6つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「声のトーンが低め」です。ヤンキー女や彼女を観察してみると気付く思いますが、ほとんど高い声で話をする人はいません。なぜなら、高くて可愛い声で話すと相手から舐められるからです。

もちろん、元々低い声の方もいますが、ある程度低い声が出るように心掛けている場合がほとんどです。ただ、人によっては、タバコの吸いすぎで喉がダメージを受けていつの間にか低くなっているというケースもあります。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑦賑やかな事が好き

食事する人

7つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「賑やかな事が好き」です。ヤンキーは、性別関係なくお祭りや街のイベントなどの賑やかな事が大好きです。気の合う仲間と賑やかな場所でワイワイやるのが好きなので、イベントは小まめにチェックしているようですね。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑧勘が鋭い

考える女性

8つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「勘が鋭い」です。ヤンキーの彼女は、何故か勘がするどい人が多い傾向があります。例えば、恋人が浮気をしていたら、隠しているはずなのに何故か見抜いてしまうのです。嘘を見抜くのが上手いので、ヤンキー女相手に嘘をつくのは控えたほうがいいでしょう。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑨目上の人に礼儀正しい

笑う人

9つ目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「目上の人に礼儀正しい」です。自分の意見をはっきり言うヤンキー女ですが、目上の人の前では意外と大人しいです。仲間内や後輩の前では自分の思ったことを曲げませんが、尊敬している人の前では、相手の意見を尊重するという特徴を持っています。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑩正義感が強い

座る女性

10個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「正義感が強い」です。ヤンキー女や彼女は、正義感が強い人が多いので、困っている人を見掛けたらすぐさま声をかける傾向があります。見た目は怖いのに、中身は正義感に溢れているというギャップが魅力のヤンキー女が多いようです。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑪仲間を大事にする

笑う女性

11個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「仲間を大事にする」です。ヤンキー女は、一見気が強そうで自己主張が強いイメージがあるかもしれませんが、仲間を大事にするという特徴があります。仲間が困っていたら助けに行きますし、相談されれば親身になって解決策を考えるという一面があります。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑫考え方がしっかりしている

仕事する人

12個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「考え方がしっかりしている」です。ヤンキー女はカッコいいと言われることが多いのですが、その理由の1つとして、自分の意見をしっかり持っている性格が挙げられます。

どんなに周囲から反対されても、一度自分が決めたら曲げないという芯の強い面が特徴的です。今っぽいマイルドヤンキーについて知りたい方は、下記の記事も併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

今時のマイルドヤンキーの特徴15選|ソフトヤンキーのファッションとは?

今時のマイルドヤンキーの特徴やファッションとはどのようなものか、気にな

Small thumb shutterstock 114302575

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑬後輩の面倒見がいい

笑う人達

13個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「後輩の面倒見がいい」です。ヤンキー女は、仲間を大事にするのはもちろん、後輩のことも大事にする人が多いです。

後輩が困っていると、「面倒くせえな…」と口で言いながらも、さり気なく助け舟を出してあげます。そんなヤンキーの先輩を慕う後輩は多く、いつの間にか憧れの対象になっていくようです。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑭恋愛に対して一途

黄色のハート

14個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「恋愛に対して一途」です。ヤンキー女は、一旦好きな人や恋人ができると、他に目移りすることなく一途にその人だけを思い続けます。一途に自分のことを思ってくれる女性は、男性からすると可愛くて守りたくなると評判のようですよ。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑮素直な一面もある

謝る人

15個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「素直な一面もある」です。ヤンキー女や彼女は、一見頑固で自分の意見を譲らないイメージがありますが、悪いことをしたと感じたらすんなり謝るという面もあります。

男性から見ると、「あれ?思ったより素直なんだな」と、そのギャップが魅力に移るようですね。ただ、間違っていないことや、譲れないことに対しては絶対に曲げない傾向があります。

ヤンキー女・彼女の性格の特徴⑯動物に優しい

猫と女性

16個目のヤンキー女・彼女の性格の特徴は、「動物に優しい」です。ヤンキー女の多くは、猫や犬などの動物に弱い場合が多く、例えば捨てられている動物を見るとついつい連れて帰ってしまいます。面倒見もいいので、きちんと餌をやりますし、散歩をする人が多く見られます。

ヤンキー女・彼女の顔の特徴5選

ヤンキー女・彼女の顔の特徴①太目のしっかり眉

綺麗な眉

1つ目のヤンキー女・彼女の顔の特徴は、「太目のしっかり眉」です。一昔前のヤンキー女は、細めでシュッとした眉が特徴でしたが、最近は太めでしっかりした眉が主流となっています。とはいえ、暗い色で描くとやぼったくなってしまうので、明るい色のアイブローで軽めの印象に仕上げるのがコツです。

ヤンキー女・彼女の顔の特徴②ボリュームを重視したまつ毛

綺麗な人

2つ目のヤンキー女・彼女の顔の特徴は、「ボリュームを重視したまつ毛」です。ヤンキー女の顔の中で最も目立つのは、目元です。長さよりも量を重視したまつ毛で、はっきりとした目元を主張します。もともとまつ毛が少なくてマスカラが上手く乗らない場合は、つけまつ毛を使うといいでしょう。

ヤンキー女・彼女の顔の特徴③派手な色の口紅

赤い口紅

3つ目のヤンキー女・彼女の顔の特徴は、「派手な色の口紅」です。ヤンキー女の口元は、真っ赤や深い赤の口紅が必須です。質感も重要で、隙の無いマットな質感がおすすめです。輪郭はリップブラシで綺麗に描き、派手な中にも清潔感のある顔に仕上げているのが特徴的です。

ヤンキー女・彼女の顔の特徴④派手で綺麗な顔立ち

綺麗な人

4つ目のヤンキー女・彼女の顔の特徴は、「派手で綺麗な顔立ち」です。ヤンキー女や彼女は、ハッと目を引く綺麗な顔立ちをしている方が多いです。メイクを落としても多分綺麗だろうな…と想像させる整った顔立ちをしているヤンキー女を見かけたことがある方は多いのではないでしょうか?

ヤンキー女・彼女の顔の特徴⑤肌は艶があり美しい

綺麗な人

5つ目のヤンキー女・彼女の顔の特徴は、「肌は艶があり美しい」です。ヤンキー女の肌を見ると、艶があり美しいことがわかります。ただ、艶々させすぎると健康的過ぎますし、マット過ぎるとおばさんぽいという理由から、程よい艶感のある「セミマット肌」が人気を集めています。

ヤンキー女になりたい!近づくためのメイク方法

ヤンキー女に近づくためのメイク方法①アイメイク編

1つ目のヤンキー女に近づくためのメイク方法は、「アイメイク編」です。ヤンキー女のアイメイクは、濃い目で強めの印象に仕上げることが大切です。

アイシャドウは、堀りを深く見せられるブラウンのグラデーションがおすすめ。アイラインはリキッドの黒で太めに描き、目尻を跳ね気味にします。

マスカラは、ビューラーをした後、ボリュームタイプを目元からしっかり塗ります。まつ毛が少ない方は、ばさばさに仕上がるつけまつ毛を使うのもいいでしょう。

ヤンキー女に近づくためのメイク方②ベースメイク編

2つ目のヤンキー女に近づくためのメイク方は、「ベースメイク編」です。まずは、ローションと乳液でしっかり保湿をして、セミマット肌に仕上がるファンデーションを塗ります。

肌ムラが気になる方はベースをあらかじめ塗っておきます。ファンデーションは、メイクに慣れない方はリキッドよりもパウダーが塗りやすいですよ。ベタツキが気になる場合は、上からパウダーを押さえて仕上げると綺麗です。

ヤンキー女に近づくためのメイク方③リップメイク編

3つ目のヤンキー女に近づくためのメイク方は、「リップメイク編」です。ヤンキー女の口元は、真っ赤な口紅で作ります。綺麗に仕上げるために、リップブラシで輪郭を描いてから塗るのがベターでしょう。

赤と一口に言っても様々なトーンがありますので、化粧品のカウンターで選ぶ赤を相談するのもいいですね。なお、艶タイプよりもマットに仕上がるタイプのほうがかっこいいですよ。

ヤンキー女になりたい!近づくためのファッション

ヤンキー女になりたい人に人気のファッション①キャラクターもののサンダル

1つ目のヤンキー女になりたい人におすすめのファッションは、「キャラクターもののサンダル」です。ヤンキー女は、楽に動けるファッションを好みますので、足元は窮屈さの無いサンダルです。中でも、キティちゃんやマイメロなどのキャラものが人気を集めています。

ヤンキー女になりたい人に人気のファッション②上下ジャージやスウェット

2つ目のヤンキー女になりたい人におすすめのファッションは、「上下ジャージやスウェット」です。ヤンキー女は、動きやすさを大事にするため、ルーズな雰囲気のジャージやスウェットを愛用します。特に、田舎のほうのヤンキーに多く見られます。

ヤンキー女になりたい人に人気のファッション③派手なアクセサリー

3つ目のヤンキー女になりたい人におすすめのファッションは、「派手なアクセサリー」です。ヤンキー女は、派手な雰囲気のアクセサリーを身につけるのが好きという特徴があります。大振りのピアスや、ネックレスでぎらぎらに飾り付けます。

ヤンキー女になりたい!近づくための髪型・髪色

ヤンキー女に近づくための髪型・髪色①派手なカラーリング

1つ目のヤンキー女になりたい人に人気の髪型・髪色は、「派手なカラーリング」です。ヤンキー女は、金髪や明るめの茶髪で個性を表現します。

派手な髪色にジャージやスウェットを組み合わせるだけで、一気にヤンキー風になれますよ。ブリーチは素人が自分でやると失敗しがちなので、綺麗に仕上げたいなら美容院に行くのがベストでしょう。

ヤンキー女に近づくための髪型・髪色②刈り上げスタイル

2つ目のヤンキー女になりたい人に人気の髪型・髪色は、「刈り上げスタイル」です。一気にいかつい雰囲気になりたいなら、顔のサイドを刈り上げるのがおすすめです。自分で綺麗に仕上げるのは難しいので、美容院でやってもらうのがベターですよ。

ヤンキー女に近づくための髪型・髪色③ロングならかきあげヘア

3つ目のヤンキー女になりたい人に人気の髪型・髪色は、「ロングならかきあげヘア」です。色っぽいヤンキー女を目指すなら、長めの前髪をかきあげたヘアスタイルです。派手な髪色でかきあげれば、セクシーさと威圧感の両方を同時にアピールすることができるでしょう。

ヤンキー女になって注目を集めよう!

ヤンキー女の特徴や、ヤンキー女に近づく方法を紹介してまいりました。今は清楚系という方も、気分転換にヤンキーメイクやファッションにチャンレンジしてみてはいかがでしょうか。これまで気付かなかった自分の魅力を発見できるかもしれませんよ?

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事