Icon search 36px


男性が好きな女性の髪型ランキングTOP8

男性が好きな女性の髪型ランキング第8位|ローポニーテール

男性が好きな女性の髪型ランキング第8位は、ローポニーテールです。男性は、決め込んだヘアスタイルよりも、無造作な髪型の方が好きという方も多く、さっと結べる一つ結びも支持されています。髪ゴムさえあれば、いつでも作ることが出来る簡単ヘアですよね!地味にならないように、飾り付きのゴムをチョイスしましょう。

男性が好きな女性の髪型ランキング第7位|編み込み

男性が好きな女性の髪型ランキング第7位は、編み込みです。編み込みヘアーは、どんなヘアスタイルでも豪華感を出してくれるため、非常に便利な髪型です。ゆるめの編み込みヘアは、取った後でもふわふわして可愛いので、男性から人気があります!編み込みの仕方を習得して、いつもの髪型に取り入れてみてくださいね!

男性が好きな女性の髪型ランキング第6位|三つ編み

男性が好きな女性の髪型ランキング第6位は、三つ編みです。三つ編みヘアは、今女性の間でブームになっていますよね。きつめに三つ編みをしてしまうと、子供っぽくなってしまうため、ゆるめを意識して結んでみてください。どんなファッションでも個性的に格上げしてくれるので、オシャレ好きの方におすすめですよ!

男性が好きな女性の髪型ランキング第5位|ショートボブ

男性が好きな女性の髪型ランキング第5位はショートボブです。ショートヘア派の男性は、年々増加しています。顔が小さく見えるショートボブは、守ってあげたくなるキュートな魅力が出せるため、男性からとても人気があります。首元がスッキリして見えますし、イメチェンを考えている女性は、トライしてみてはいかがですか?

男性が好きな女性の髪型ランキング第4位|ゆるふわ巻き

男性が好きな女性の髪型ランキング第4位は、ゆるふわ巻きです。柔らかいイメージが伝わるゆるふわ巻きは、男性から安定の人気があります。ワックスやヘアスプレーで固めてしまうと、ベタつきが目立つため、つけすぎないように気をつけるようにしましょう。大きめのコテで巻くと、初心者でも上手くいくはずですよ!


男性が好きな女性の髪型ランキング第3位|ストレートロング

男性が好きな女性の髪型ランキング第3位は、ストレートロングです。やはり、綺麗なストレートヘアはいつの時代も男性人気が高いです。短い髪の男性にはない魅力があるため、嫌いだという方はほとんどいないのではないでしょうか。毛先がバラついているとキマらないので、ドライヤーでしっかりブローしてください。

男性が好きな女性の髪型ランキング第2位|ハーフアップ

男性が好きな女性の髪型ランキング第2位は、ハーフアップです。ハーフアップは学校や会社でも取り入れやすく、王道のヘアスタイルですよね。上品なイメージに繋がるため、男性からは支持されているようです。デスクに向かっても髪の毛が落ちてこないため、働く女性の定番となっています。結ぶのも簡単で嬉しいですよね。

男性が好きな女性の髪型ランキング第1位|ポニーテール

男性が好きな女性の髪型ランキング第1位は、ポニーテールです。ポニーテールは、さらっとした髪の毛と綺麗な首元を楽しめるヘアスタイルなので、男性人気はダントツではないでしょうか?動くたびに髪の毛が揺れるため、ついつい目がいってしまいますよね。後れ毛はしっかりピンで留めて、綺麗に見える工夫をしましょう。

また、こちらの記事では、男性ウケ抜群のキュートなヘアスタイルなどについてや、女子高校生向けのモテ度バッチリなヘアスタイルなどについて、詳しく紹介されています。校則がキツイ高校でも出来る簡単なヘアスタイルもたくさん載せていますよ!どんなものがあるのか、気になった方は、ぜひ記事を見てみてくださいね!

関連記事

女子高校生のモテる髪型18選|男子ウケのいい学校OKな可愛い髪型は?

人生で一度きりしかない女子高校生ライフを、男子にモテる髪型でより華やか

Small thumb shutterstock 406756186

【前髪】男性が好きな女性の髪型ランキングTOP5

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第5位|ピン留め

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第5位は、ピン留めです。前髪をピンで留めている姿を見ると、いつもより幼く感じギャップ萌えする男性が多いようです。いつもは隠れている眉毛やおでこが見えるため、貴重だと感じるようですね。お家デートやリラックスしているデートでやってほしいという意見が多いようです。


男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第4位|オン眉

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第4位は、オン眉です。数年前から、前髪を眉毛の上まで切る「オン眉」がトレンドとなっています。オン眉にすると、どんなヘアスタイルでも個性的に見え、オシャレ度がアップするので不思議ですよね。なかなか人と被らないため、自分の彼女にやって欲しい!という方もいるようです。

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第3位|ベビーバング

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第3位は、ベビーバングです。長さはオン眉と同じですが、透け感を出すことで大人っぽく見える前髪ですね!社会人女性でもトライしやすいため、男性が目にする機会も多いようです。エアリーな前髪なので、毎回ワックスをつけて整える手間がかかりますが、可愛いのでおすすめですよ!

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第2位|ぱっつん前髪

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第2位は、ぱっつん前髪です。目が大きく見えるぱっつん前髪は、男性からの認知度も高いヘアスタイルとなっています。女性にとっても王道の前髪スタイルですよね!前髪を作りたい!と思い立ったら、とりあえずぱっつんに切る方も多いのではないでしょうか?誰でも似合うスタイルです。

また、ぱっつん前髪も少しだけカールを付けると垢抜けて見えます!太めのヘアアイロンやヘアカーラーでさっと巻くだけなので、忙しい朝でもすぐにトライすることが出来ます!ぱっつん前髪は寝癖がつきやすいため、お風呂上がりはしっかり乾かしてください!

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第1位|流し前髪

女性

男ウケのいい可愛い前髪ヘアスタイル第1位は、流し前髪です。流し前髪は一番ナチュラルなので、飾らない雰囲気が伝わってくるスタイルです。眉毛も見えて表情が読み取りやすいため、男性から支持されています。ヘアアイロン一つで簡単に完成するので、毎日流し前髪にしているという女性も多いのではないでしょうか?

流し前髪は、前髪の長さが足りないと髪の毛が落ちてくるためうっとうしいですよね。前髪の長さによって、ヘアアイロンの角度を変化させると、上手く流すことが出来ますよ!デート中や仕事中に髪の毛をしょっちゅう触ると、印象が悪くなってしまう場合もあります。楽チンに過ごせるように工夫して、快適に過ごしましょう!

また、下の記事では、モテ度が高いボブの簡単ヘアアレンジなどについてや、女子中学生に人気の高いヘアスタイル25選などについて、詳しく紹介されています。女子中学生は髪型のレパートリーも少ないため、可愛いヘアスタイルを練習して周りと差をつけたいですよね!どんな記事か気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!


関連記事

女子中学生に人気の髪型25選!モテるボブのヘアアレンジは?

遊びに行く時はもちろん、学校に行く時も、女子中学生の間で人気の髪型にし

Small thumb shutterstock 181705322

男性ウケの悪い女性の髪型は?

男性ウケが悪い女性の髪型①キツめパーマ

パーマ

男性ウケが悪い女性の髪型の一つ目は、キツめパーマです。カールがキツイパーマスタイルは、髪の毛が不潔に見えるため苦手…という男性が多いです。キツめパーマにワックスを揉み込んでいると、匂いも気になりますよね。髪の毛が痛んでいるのではないかと気になるため、あまり好きではないという意見も多いようです。

男性ウケが悪い女性の髪型②ツインテール

男性ウケが悪い女性の髪型の二つ目は、ツインテールです。ツインテールはアイドルやアニメキャラに定番のヘアスタイルですね。現実の女性が結んでしまうと「イタい」「子供っぽい」と感じてしまうようです。イベントならOKですが、社会人女性はやめておくようにしましょう。周りに引かれてしまう可能性があります。

男性ウケが悪い女性の髪型③横結び

男性ウケが悪い女性の髪型の三つ目は、横結びです。耳の下で結ぶ横結びは、実は男性ウケが悪いヘアスタイルの一つなんです。バランスが悪いため「何で横結びをするの?」と疑問に感じてしまう男性が多く、一つ結びにしてほしい!と思うようですね。女性にとっては楽チンなヘアスタイルですが、デートではやめましょう。

男性ウケが悪い女性の髪型④夜会巻き

男性ウケが悪い女性の髪型の四つ目は、夜会巻きです。パーティや打ち上げなどでは定番のヘアスタイルですが、男性からは不評です。「怖そう」「おばさんぽい」と感じるようです。男性が好きなナチュラルさが伝わる髪型ではないので、ムースやヘアスプレーで固めた夜会巻きは何となく威圧感があるようですね。いかがですか?

また、こちらの記事では、ヘアバンドなど小物も含めたディズニーランド・シーのヘアスタイル21選などについて、詳しく紹介されています。ディズニーランドやシーでは、友達とお揃いの可愛い髪型にしたい!という方も多いのではないでしょうか?どんな髪型があるのか、気になった方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!

関連記事

ディズニーの髪型21選!ヘアバンドの付け方や崩れないヘアアレンジは?

彼氏や友達とディズニーに行く際に、髪型に悩むことはありませんか?どうせ

Small thumb shutterstock 530326441

男性が好きな女性の髪型!男ウケのいい髪色は?

男性が好きなモテる髪色①黒髪

黒

男性が好きなモテる髪色の一つ目は、黒髪です。やはり、生まれ持ったままの黒い髪が素敵!という意見が多くあります。髪も傷みにくいですし、飾らないイメージに繋げることが出来ます。黒髪は野暮ったく見えるのではないか、と心配な女性は、ヘアアイロンやくるりんぱなど、豪華に見えるヘアのやり方をマスターしましょう!

男性が好きなモテる髪色②落ち着いたブラウン

髪

男性が好きなモテる髪色の二つ目は、落ち着いたブラウンです。暗めのブラウンなら目立たないため、社会人女性でもチャレンジしやすいですよね!地毛が真っ黒なので髪を染めたいという方は、落ち着いたブラウンを選んでみてください。どんなヘアスタイルでも子供っぽくならないので、優秀なヘアカラーの一つですよ!

男性が好きなモテる髪色③アッシュ系

男性が好きなモテる髪色の三つ目は、アッシュ系です。アッシュ系のヘアカラーは、男性からも女性からも支持されています。抜け感を感じることが出来るため、どんなコーディネートも格上げしてくれる優秀カラーです!オシャレな男性は、アッシュに染めている女性を見ると、ついつい目がいってしまう方も多いようです。

また、こちらの記事では、セルフで染められるグレーのやり方や、ドラッグストアで購入出来るアッシュ系のヘアカラーなどについて、詳しく紹介されています。アッシュ系を美容院で染めると、いい値段になってしまいますよね。トレンドカラーなので、市販でも染めることが出来ます。気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

市販のアッシュ系ヘアカラーおすすめ10選!セルフのグレーの染め方は?

近年人気のアッシュ系ヘアカラー。グレー系のくすみ色が日本人の肌色に合い

Small thumb shutterstock 534963766

男性の好きな女性の髪型でモテを狙おう!

髪

いかがだったでしょうか?今回は、男性が好きな女性の髪型や男ウケヘアカラーなどについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?やってみたいヘアスタイルはありましたか?好きな髪型は、男性目線と女性目線では全く違いますよね。ぜひこの記事を参考にして、髪型で男性人気をゲットしてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事