Icon search 36px


ショートやボブのディズニーの髪型7選!ヘアバンドが似合うのは?

ショートやボブのディズニーの髪型①ミッキー風ミニマムツインお団子

ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、ミッキー風のミニマムツインお団子です。上記の画像では、ロングの女性がツインのお団子にしていますが、ショートやボブの女性でも簡単にお団子にすることが出来ます。また、前髪なしでも可愛いですし、ヘアバンドをすればおくれ毛を隠すことも出来ます。

ショートやボブのディズニーの髪型②前髪外はねアレンジ

ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、前髪外はねアレンジです。ショートヘアと聞くと、アレンジが出来ないのではと思われがちですが、やり方次第で自由自在に自分を魅せる事が出来るのです。例えば、上記のような外はねヘアであれば、ディズニーと言えば定番のカチューシャを付けやすいです。

ショートやボブのディズニーの髪型③前髪なしでも可愛い!お姫様カール

View this post on Instagram

💙やわらかラベンダーアッシュ💙 ・ ・ 僕のオリジナルの配合カラーで、オレンジみをしっかり飛ばした、透明感&やわらかさ抜群の淡いのラベンダーアッシュに🐰🍬 ・ ・ カットは前下がりベースのゆるふわボブで、自然に内巻きに入り、コテ巻きもセルフで簡単にできる質感カットにしてます💁‍♀️✨ ・ ・ また、色の落ちやすい方などにも、色落ちが綺麗になるカラーや、もちがよくなる方法など、丁寧にご相談に乗ります🙆‍♀️💙 ・ ・ そのお客様に合わせて女の子透明感女子に大変身させます🍬 最高の透明感、やわらかさをぜひ一度お試し下さい👼 ご新規の指名も増加中💁‍♀️✨ カット&カラー&トリートメント ¥4980より💇‍♀ ・ ・ ・ #透明感女子 #コテ巻き #表参道美容室 #原宿美容室 #ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #ロングヘアアレンジ #ショートヘアアレンジ #波巻き #外ハネ #簡単ヘアアレンジ #ヘアスタイル #イルミナカラー #いいね返し #グラデーションカラー #ハイライトカラー #外国人風カラー #シースルーバング #グレージュ #sweet #サロンモデル #ラベンダーアッシュ #サロンモデル募集 #撮影モデル募集 #美容師さんと繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #haircolor #hairstyle

A post shared by ✂︎Keita ミルキーカラー / ラテカラー / 赤み除去 (@prize_keita) on

ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、ゆるふわお姫様カールです。こちらの髪型はボブの方に似合うおすすめな髪型です。全体的に緩く巻き、くしゃっと感を出したこの髪型は、お姫様風の雰囲気を醸し出すことも出来ます。

ショートやボブのディズニーの髪型④低めポニー×ヘアバンド

ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、低めポニー×ヘアバンドの髪型です。どうしても、ショートで髪を結んでしまうとおくれ毛が発生してしまう可能性があります。それをカバーできる必須アイテムが、ヘアバンドなのです。

現在、ディズニーランドやシーでは、101匹わんちゃんのヘアバンドが流行っているようです。可愛らしいダルメシアン柄のヘアバンドは、よりおしゃれに見えます。ヘアスタイルだけではなく、コーデもそろえる事で統一感を出すことが出来ます。

ショートやボブのディズニーの髪型⑤101匹わんちゃんのキャップコーデ

ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、キャップコーデです。ショートの方は特に、あまりアレンジ出来ないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんな時に必須なのが、キャップです。現在、ディズニーでは、可愛らしい被り物が多く取り揃えられています。

ショートやボブのディズニーの髪型⑥ヘアバンド×お団子ヘア


ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、お団子ヘアです。上記で紹介させていただいた、ミッキー風ツインお団子とは違い、こちらは1つでお団子にするスタイルです。こちらの髪型は、ボブの方でも簡単にお団子を作ることが出来ます。

ショートやボブのディズニーの髪型⓻きつめカールアレンジ×ヘアバンド

ショートやボブのディズニーの髪型でおすすめなのは、きつめカール×ヘアバンドです。上記の画像ではヘアバンドをしている髪型ではないのですが、ショートでもきつめにカールをつけることで、可愛らしい女性に似合う髪型です。ヘアバンドで前髪なしにしても、後ろのカールが可愛らしくなります。

ミディアムのディズニーの髪型7選!カチューシャが似合うのは?

ミディアムのディズニーの髪型①前髪なし!編み込みアレンジ

ミディアムのディズニーの髪型でおすすめなのは、前髪なしの編み込みアレンジです。こちらのアレンジであれば、簡単にすることが出来ます。しかし、ある程度の前髪の長さが必要となりますので、お気を付けください。前髪なしにすることで、表情が良く見え、明るい印象を出すことが出来ます。

ミディアムのディズニーの髪型②前髪なしでも可愛い!ゆるふわポニーテール

ミディアムのディズニーの髪型でおすすめんなのは、ゆるふわポニーテールです。ミディアムくらいの長さであれば、下の方でポニーテールをすることが可能です。頭頂部のあたりを引き出し、ゆるふわにすることで、女性の愛らしさを演出することも出来ます。また、ヘアバンドなどを使い、前髪なしにしても可愛いですよ。

ミディアムのディズニーの髪型③ねじりハーフ

ミディアムのディズニーのおすすめな髪型は、ねじりハーフアップです。こちらの髪型は、ねじって止めるだけの簡単な髪型です。とても簡単なのですが、上品で美しい印象を持たせられます。待ち合わせなどで時間がない!という時でも、簡単におしゃれなヘアアレンジを楽しむことが出来るでしょう。

ミディアムのディズニーの髪型④猫耳ヘア

View this post on Instagram

耳4つあるやん #猫耳ヘア

A post shared by なる (@un___330) on

ミディアムのディズニーの髪型でおすすめなのは、猫耳ヘアです。難しそうで案外簡単なこの髪型は、ディズニーの雰囲気に合った髪型とも言えます。一見難しそうにも見えますが、実は簡単に作ることが出来るヘアアレンジ方法です。下記にリンクを貼らせていただきましたので、そちらを参考にしてみましょう。


ミディアムのディズニーの髪型⑤カチューシャ×くるりんぱ

ミディアムのディズニーの髪型でおすすめなのは、カチューシャ×くるりんぱです。くるりんぱと言えば、今や女子の定番と言っても過言ではない髪型ですよね。くるりんぱを駆使し、カチューシャと合わせてヘアアレンジをすることで、可愛らしい女の子な雰囲気を出すことが出来ます。

可愛らしいと言えば、ディズニーのキャラクターたちは、どの子も可愛く、それぞれ推しキャラクターがいるではないでしょうか。ミニーやデイジーなど、女の子のキャラクターは基本的にワンピースを身に着けています。もしよろしければ、下記のワンピースコーデの記事もご覧ください。

関連記事

【秋服】ワンピースのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

秋服レディースコーデと言えばやはりワンピースですが、みなさんはワンピー

Small thumb shutterstock 392293321

ミディアムのディズニーの髪型⑥カチューシャ×ゆるふわ下めお団子

ミディアムのディズニーの髪型でおすすめなのは、カチューシャ×ゆるふわ下めお団子です。ミディアムと言えば、肩より少し上の髪の長さなので、下でお団子を作る事で可愛らしさを演出することが出来ます。また、好きなカチューシャと合わせる事で、より女性らしさを醸し出すことが出来ます。

ミディアムのディズニーの髪型⓻カチューシャ×簡単ゆるふわみつあみ

ミディアムのディズニーの髪型でおすすめなのは、カチューシャ×ゆるふわみつあみです。しっかりとみつあみするのも可愛らしいのですが、より大人っぽさを出したいという女性におすすめな髪型です。こちらの髪型であれば、カチューシャをつけても違和感はなく、とても似合う髪型と言えるでしょう。

ロングのディズニーの髪型7選!ディズニープリンセス風ヘアアレンジは?

ロングに似合うディズニーの髪型①女性に似合うゆるふわツインテール

ロングに似合うディズニーの髪型でおすすめなのは、ゆるふわツインテールです。全体的に、コテで髪の毛を緩く巻き、後はツインテールをするだけです。上記の画像では、くるりんぱも取り入れ、結び目を隠している事で、よりふんわりとした雰囲気を出せています。

ロングに似合うディズニーの髪型②エルサ風フィッシュボーン

ロングに似合うディズニーの髪型でおすすめなのは、「アナと雪の女王」で登場するエルサ風のフィッシュボーンヘアです。エルサの髪型に挑戦したことがあるという方は多いのではないでしょうか。フィッシュボーンを駆使して、簡単にお姫様気分を味わいましょう。


ロングのディズニーの髪型③ベル風ヘアアレンジ

ロングのディズニーの髪型でおすすめなのは、「美女と野獣」のベル風ヘアアレンジです。ディズニーに行くのであれば、女性ならお姫様気分を味わいたいものです。ベル風のアレンジであれば、簡単にアレンジすることが出来、気軽に挑戦できます。

ロングのディズニーの髪型④お姫様風ゆるまきヘアアレンジ

ロングのディズニーの髪型でおすすめなのは、お姫様風ゆるまきヘアアレンジです。ただ単に、ゆるく巻くだけのこの方法は、とてもアレンジしやすい髪型ではないでしょうか。このヘアアレンジであれば、ディズニー定番のカチューシャやヘアバンドも髪型を気にすることなくつけられます。

ロングのディズニーの髪型⑤薔薇ヘアアレンジ

ロングのディズニーの髪型でおすすめなのは、薔薇ヘアアレンジです。これも、編み込みの方法と変わりはありませんが、最後は余ったみつあみをお団子にするだけの簡単ヘアアレンジです。大人っぽい雰囲気にもなりますが、女性独特の愛らしさを演出することも出来ます。

ロングのディズニーの髪型⑥リボンヘアアレンジ

ロングのディズニーの髪型でおすすめなのは、リボンヘアアレンジです。ディズニーと言えば、夢の国ですね。どうせならば、いつもとは違う髪型に挑戦してみたいですよね。こちらの髪形も難易度が高そうに見えますが、実は簡単に出来るヘアアレンジですので、是非挑戦してみてください。

ロングのディズニーの髪型⓻編みおろしラプンツェルヘア

ロングのディズニーの髪型でおすすめなのは、編みおろしラプンツェルヘアです。ラプンツェルと言えば、長い髪が特徴のお姫様ですよね。とても可愛らしいこのヘアアレンジは、少し上級者テクニックがいるかもしれません。下記に外部サイトを貼らせていただきましたので、そちらもご覧ください。

ディズニーで髪型が崩れないヘアスタイルキープのコツは?

ディズニーで髪型が崩れないヘアスタイルキープ①ヘアスプレーで固定

ディズニーで髪型が崩れないようにするコツは、ヘアスプレーです。どうしても、アトラクションに乗ったり、天気の都合で髪の毛が崩れてしまう事があります。そういった時は、ヘアスプレーで固めていくと安心できます。

ディズニーで髪型が崩れないヘアスタイルキープ②くるりんぱでキープ

ディズニーで髪型が崩れないヘアスタイルキープ方法は、くるりんぱです。実は、このくるりんぱがヘアスタイルキープには持って来いの髪型です。ゴムをたくさん使う為、がっちりキープできるので、おすすめのヘアスタイルです。

ディズニーで髪型を簡単に直す方法やおすすめアイテムは?

ディズニーで髪型を簡単に直す方法①付け方簡単!お直しシート

ディズニーで髪型を簡単に直す方法・おすすめアイテムは、髪のお直しシートです。使い方や付け方はとても簡単で、バッグにも簡単に忍ばせておくことが出来るお助けアイテムです。

ディズニーで髪型を簡単に直す方法②手ぐしが通せるケープ

ディズニーで髪型を簡単に直す方法・おすすめアイテムは、手ぐしが通せるケープです。お出かけ前にさっとスプレーするだけで、あとは簡単に手ぐしで髪型を直すことが出来ます。デートで行くにも、友達同士で行くにも、チェックしておきたいのはマナーです。是非下記の記事も参考にしてみてください。

関連記事

ディズニーの基本マナーチェック!あなたの行動は正しい?悪い?

皆さんは、ディズニーでの基本的なマナーやルールをきちんと守れていますか

Small thumb shutterstock 499068889

可愛い髪型でディズニーを楽しもう!

ディズニーと言えば、カチューシャやヘアバンドでおしゃれに髪型を楽しみたいですよね。自分の好きな髪型で行くのも楽しいですが、どうせなら、友達とお揃いなどにしてヘアアレンジを楽しみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事