Icon search 36px

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音5選

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音①単純にめんどくさい

時間を気にする男

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音一つ目は、単純にめんどくさいからです。彼女は自分を癒してくれる存在でもありますが、それと同時に色々と自分の行動に制約がついてしまう、足かせともなり得る存在でもあります。時には拗ねられたりすることもあって、とても相手をしきれないという人もいるでしょう。

そんな男性にとって、いくらモテても彼女などいらない存在なのです。彼女のご機嫌を取るのは面倒くさい、付き合う上で気遣いを見せなければならないなんて我慢ならない、というような男性も一定数いるものです。どんな男性でも彼女を欲しているというわけではありません。

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音②なるべく自由でありたい

腕組みする男

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音二つ目は、なるべく自由でありたいからです。彼女ができると、相手のために休日を潰さなければならなかったり、人間関係に制限がついたり、不安にさせるような言動は慎まなければなりません。そのように自由が奪われることが我慢ならない男性もいるのです。

いつでも自分の好きなように振舞っていたいという男性からすると、彼女の存在はいらないものです。彼女が欲しくないというのは強がりなどではなく、彼らの心からの本音でしょう。いつも自分の好きなように動いていたい男性は、彼女を欲しがらない傾向にあるのです。

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音③恋愛に興味がない

ペンキを塗る男性

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音三つ目は、恋愛に興味がないからです。いくらモテても恋愛に興味のない男性はいます。中には好きな人ができたことすらないという男性もいるほどです。周りからみると、モテるのにもったいないと思うかもしれません。しかし彼らからすると、そんなことはどうでもいいのです。

彼女が欲しくないというだけではなく、正直女子には放っておいて欲しいと思っている男性もいるでしょう。恋愛に興味のない男性からすると、女子から恋愛対象として見られ、追いかけられることすら勘弁してもらいたいことなのです。

以下に関連記事として、恋愛・女性に興味のない絶食系男子と呼ばれる人の特徴についてまとめられたものがあります。モテるのに彼女がいらない・欲しくないという男性は、この絶食系男子に当てはまるところがあると言えるでしょう。一度この記事を読んで、彼らの心理をより詳しく探ってみてください。

関連記事

恋愛・女性に興味ない絶食系男子の特徴12選|好まれる女性になるには?

恋愛・女性に興味ない絶食系男子の特徴を12選にしてお届けします。イケメ

Small thub shutterstock 258457931

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音④理想の女性がいない

シャンパンで乾杯

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音四つ目は、理想の女性がいないということです。恋愛はしたいと思っていても、理想の女性がいないとその気すら起きません。モテるのに彼女が欲しくないという男性は、実はとても女性への理想が高いと考えることができるでしょう。

また、自分に自信を持っているタイプの男性、もしくはイケメンであるともいうことができます。自分に自信があってイケメンだと思っているからこそ、相手の女性がそれにそぐうようなレベルの女性でないといけないと感じるのです。もし自分に自信のない男性なら、相手の女性に多くを求めることなどしないでしょう。

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音⑤まだ遊びたい

掴まれる男性

モテるのに彼女はいらない・欲しくない男子の本音五つ目は、まだ遊びたいというものです。いくらモテても、まだ遊び足りない男子は彼女を作ろうとはしないでしょう。むしろ、モテるのを良いことに女遊びをしようとするはずです。これは、若い世代の男性に特に多くみられる傾向でしょう。

もし彼女を作ってしまうと、ほかの女性と遊ぶことができなくなってしまいます。もちろん彼女を作ってかつ遊ぶ人もいますが、バレたら責められてしまったり、リスクが高いのも事実です。それを避けるには、遊びに専念した方が良いのです。

彼女はいらないという男性の本音の見抜き方は?

イケメンなのに彼女はいらない男性の本音の見抜き方①恋愛の話をする

みんなで食事

イケメンなのに彼女はいらない男性の本音の見抜き方一つ目は、恋愛の話をすることです。恋愛の話をしてみることで、相手が恋愛に対してどのような考えを持っているのかを知ることができます。なぜ彼女が欲しくないと感じるのか、その本音を見抜くには踏み込んだ話をするのが一番です。

理想が高くて彼女がいらないと思っている男性の場合なら、自分の憧れの女性像について語るでしょうし、めんどくさいという場合ならその価値観を話してくれるでしょう。

イケメンなのに彼女はいらない男性の本音の見抜き方②理想の女性像を聞く

話をする男女

イケメンなのに彼女はいらない男性の本音の見抜き方二つ目は、理想の女性像を聞くことです。理想の女性像について質問をされたら、何かある場合はその理想を語ってくれるでしょう。しかし、一切理想がないという人もいます。それは、恋愛自体に興味がないという男性の場合です。

そうした男性に理想の女性像を聞いたところで、これといった返答は期待できないでしょう。この方法を用いれば、相手の男性がなぜ彼女はいらないと考えているのか、また場合によっては理想の女性像まで知ることができ、一石二鳥です。

彼女はいらない派の好きな人を落とす方法5選

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法①まずは友達から

友達の男女

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法一つ目は、まずは友達から始めることです。彼女はいらないと思っている男性に、無理矢理自分をアピールしても、無駄に終わってしまうことがほとんどです。そんなことになるくらいなら、最初は恋愛対象としてみてもらおうとしないほうがかえって近道になります。

いくら彼女は欲しくないと思っている男性でも、友達となると違うでしょう。友達関係なら、相手が女性だとしても、気が合えばウェルカムなはずです。友情から発展する恋愛感情もあるので、まずはこの方法で相手の男性に振り向いてもらいましょう。

彼女はいらない派の好きな人を落とす方法②押して引くを繰り返す

駆け引きする女性

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法二つ目は、押して引くを繰り返すことです。彼女が欲しくないという本音を持つ男性に、無理矢理押し続けたところでめんどくさいと思われてしまうだけです。嫌われてしまいかねないので、力技で振り向かせるのはやめましょう。

恋愛に消極的な男性を相手にする場合は、ある程度のところまで押し続けたら、あとは引いてみることが大切になります。ずっと自分を追いかけ続けてきてくれたあなたが、急に離れてしまうのを感じると、相手の男性自ら声をかけたくなるはずです。駆け引きを繰り返すことで、好きな人を振り向かせましょう

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法③自分磨きをする

綺麗な女性

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法三つ目は、自分磨きをすることです。彼の理想とする女性像どおりに自分磨きをするのが一番ですが、特にそうした情報が聞き出せなかった場合は、間違いのないように世間一般でモテるとされる女性像を目指すと良いでしょう。

今の自分よりも魅力的な女性になることができたら、彼女はいらないと思っていた男性の心を揺さぶることができるはずです。好きな人の本音が「彼女いらない」というものだと絶望を感じてしまいますが、自分がそんな考えをも覆すような魅力的な存在になれば、彼を落とすことは可能なのです。

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法④同じ趣味を始める

可愛い手芸机

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法四つ目は、同じ趣味を始めることです。二人で同じ趣味を始めることで、いきなり恋人になるのは難しくても、かなり距離の近い存在になることができるはずです。彼も次第に、あなたと一緒にいると楽しいと感じるようになるでしょう。

彼に打ち込んでいる趣味がある場合はそれについて勉強して、始めるべきです。時には彼氏にいろいろなことを教わりながら取り組むことで、仲が深まるだけでなく、あなた自身の視野も広がるでしょう。もし彼が無趣味なら、友達として何か楽しそうな趣味を提案してあげると良いはずです。

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法⑤明るい自分でいる

笑顔の女性

彼女はいらない派の好きな人を落とす・振り向かせる方法五つ目は、明るい自分でいることです。男性にとって、女性の笑顔やポジティブさは何よりの元気の源です。それは、彼女がいらないと考えている男性にとっても同じことのはずです。ただ彼らは、そのこと自体に気がついていないだけなのです。

そのため、彼女がいらないと考えている男性を振り向かせるには、いつも明るく笑顔で接することが大切です。ポジティブな自分で接するようにすることで、彼は次第にあなたに心動かされることとなるでしょう。女性にしかない明るさは、自分にとって励みとなることに気がつくはずです。

以下に関連記事として、好きな人を振り向かせるおまじないについてまとめたものがあります。このおまじないを活用すれば、彼女が欲しくないと言っている好きな人のことも落とすことができるはずです。強力な恋のおまじないで、一見不可能にも思える恋を成就させてしまいましょう。物は試しと思って一度読んでみてください。

関連記事

好きな人を振り向かせるおまじない15選|デートに誘われて告白もされる?

好きな人を振り向かせるおまじないがあったら試してみたいですよね!告白さ

Small thub shutterstock 608097563

彼女はいらないという男性を落とそう!

口では彼女はいらないと言っている男性も、実はそうではないことがあります。彼の本意をしっかり見抜かないと、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことだってあるでしょう。そうならないよう、好きな人に彼女は欲しくないと言われても、めげずにアタックを続けてください。

ただし、その際はこの記事に挙げたような方法で、駆け引きなどを交えつつ実行することが大切です。恋愛に興味のない彼にガツガツ攻めすぎて引かれてしまうことのないよう気をつけてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー