Icon search 36px


好きな人を振り向かせるおまじない【初級編】

好きな人を振り向かせるおまじない①:スマホの画像で恋愛運をアップ!

恋愛運アップ

好きな人を振り向かせるおまじない初級編は、効果があったと評判のよかったおまじないです。好きな人を振り向かせるには、まず、あなた自身の恋愛運を向上させる必要があります。あなた自身が恋愛をするためのオーラを身にまとう必要があるのです。

そこで、おすすめなおまじないが「恋愛運をアップさせるスマホの待ち受け画面にする」です。以下の恋愛運をアップさせる待ち受け画像の記事に、あなたの気持ちを上げてくれる画像がきっとあるはずです。今すぐチェックしてみてください!

    好きな人を振り向かせるスマホ画像のおまじない

  1. 1恋愛運をアップさせる待ち受け画像のサイトで、ピンとくる画像を探す。
  2. 2待ち受け画面をその画像に変える。

POINT

スマホ画像のおまじないのコツ

画像は、なんでもいいというわけではありません。画像の意味をしっかり読んで、あなたがこれだと思った画像をチョイスしましょう。

関連記事

2018年の恋愛運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年恋愛運アップを狙いたい!そんな恋に積極的になりたい人におすす

Small thumb shutterstock 226435555

好きな人を振り向かせるおまじない②:ピンクのコスメでデートに誘われる!

コスメ

好きな人を振り向かせるおまじないに「ピンクのコスメに願懸けをする」というものがあります。根気良く続けることで、好きな人からデートに誘われるかも!毎日のメイクの時に出来るおまじないですのでとても簡単です。毎日行って彼の気持ちを動かしましょう!

    ピンクのコスメのおまじない

  1. 1ピンクのコスメを用意する。(ネイル、ルージュ、チークなんでもOKです。)
  2. 2ピンクのコスメでメイクをする前に、「デートに誘われますように。」と強く念じる。

POINT

ピンクのコスメのおまじないのコツ

ピンクのコスメがたくさんある場合は、その都度行いましょう。ピンクのコスメには、あなたの恋愛のオーラを強くする効果があります。

好きな人を振り向かせるおまじない③:ネックレスで好きな人の好みに!

願い

好きな人を振り向かせるおまじないに「ネックレスに願懸けをする」というものがあります。根気良く続けることで、好きな人の好みの女性になれるかも!好きな人は、自分の好みの女性になったあなたにきっと首ったけです。

    ネックレスのおまじない

  1. 1好きな人に会うときに付けるネックレスを選ぶ。
  2. 2ネックレスを包み込むように手で持って「彼の好みの女性を教えて」と強く願う。
  3. 3強く願った後ネックレスをして好きな人と会いましょう。

POINT

ネックレスのおまじないのコツ

願懸けを行ったネックレスは、好きな人のオーラに寄せる効果を持ちます。おすすめはシルバーのネックレスです。

好きな人を振り向かせるおまじない④:気付いて!小さな告白

告白

好きな人を振り向かせるおまじないに「小さな告白」というものがあります。これは、好きな人との面識がない場合に行うおまじないです。好きな人があなたの存在に気付いてくれるでしょう。あなたのことが気になる存在になるはずです。


    小さな告白のおまじない

  1. 1好きな人を見かけたら、左手の小指を右手で握りしめます。
  2. 2その状態で、好きな人の背中を見ながら小さな声で「好きです」と言います。

POINT

小さな告白のおまじないのコツ

小さな告白は、実際に告白するので難しい場面もありますよね。そんな時は声に出さずに口パクでも大丈夫です。

好きな人を振り向かせるおまじない⑤:告白されるネイルのおまじない

ネイルのおまじない

好きな人を振り向かせるおまじないに「ネイルのおまじない」というものがあります。これは、あなたと好きな人とが既に知り合いである場合に効果を発揮します。好きな人と話すたびに行ってください。

    ネイルのおまじない

  1. 1左手の小指だけ桜色のネイルを塗ります。(他の指は違う色でも大丈夫です。)
  2. 2ネイルを塗るときに、好きな人に告白されますようにと強く願ってください。
  3. 3好きな人と話すときに、時々左手の小指が好きな人の視界に入るようにします。

POINT

ネイルのおまじないのコツ

好きな人の視界に入るのはほんの少しで大丈夫です。わざとらしくならないように上手にふるまってください。

好きな人を振り向かせるおまじない【中級編】

好きな人を振り向かせるおまじない①:ローズクォーツで恋愛運アップ

好きな人を振り向かせるおまじないに「天然石ローズクォーツで恋愛運アップ」というものがあります。ローズクォーツで出来たアクセサリーを身に着けることで運気が上昇します。

    ローズクォーツで恋愛運アップのおまじない

  1. 1天然石「ローズクォーツ」を使用したアクセサリーを身に着ける。
  2. 2出来るだけ「毎日に身に着ける」事を意識します。華美なものは避けましょう。

POINT

ローズクォーツで恋愛運アップのおまじないのコツ

効果を最大に発揮するために、天然石を浄化します。浄化方法は以下のサイトをご覧ください。

好きな人を振り向かせるおまじない②:運命数でデートに誘われる!

運命数

好きな人を振り向かせるおまじないで、「運命数」でデートに誘われるおまじないがあります。運命数とは、生まれた日時で割り出すことが出来ます。例えば、1982年12月24日生まれの方は、「1+9+8+2+1+2+2+4=29」「2+9=11」となり、運命数は「11」だということが分かります。

以下の、カバラ数秘術の記事で運命数の詳しい計算方法や運勢が分かりますのでご覧ください。運命数でデートに誘われるおまじないは以下の通りです。

    デートに誘われる運命数のおまじない

  1. 1あなたの好きな本を用意します。(好きな人と共通で好きな本であればさらに効果があります。)
  2. 2好きな人と自分の運命数を合計した数のページにしおりを挟みます。
  3. 3好きな人のことを想いながら、毎日本を持っていてください。

POINT

運命数のおまじないのコツ

「運命数」でデートに誘われるおまじないのポイントは、本をただ持ち歩くだけはなく、毎日好きな人のことを強く想うことが大切です。


関連記事

カバラ数秘術|運命数「1」の意味は?誕生数/恋愛/相性/性格/適職も

カバラ数秘術(運命数・誕生数)「1」の意味をご存知ですか?カバラ数秘術

Small thumb shutterstock 531909043

好きな人を振り向かせるおまじない③:ムーンパワーで好きな人に会える

ムーンパワー

好きな人を振り向かせるおまじないに「ムーンパワーのおまじない」というものがあります。好きな人になかなか会えないという方に効果のあるおまじないです。しかしボイドタイムのおまじないを行ってはいけません。以下のボイドタイムカレンダーをチェックしてから始めてください。

    ムーンパワーのおまじない

  1. 1月の出ている日に行います。しかし、ボイドタイムは絶対に避けましょう。
  2. 2月を見ながら、好きな人に会いたい気持ちを出来るだけ具体的に唱え、強く願います。

POINT

ムーンパワーのおまじないのコツ

ボイドタイムとは、宇宙のエネルギーが遮断される時間帯です。この時間帯に願い事をすることは逆の結果を招きます。絶対にこの時間に行う事のないよう気を付けてください。新月の日には効果がアップします。

好きな人を振り向かせるおまじない④:フルーツパワーで好きな人から連絡!

フルーツ

好きな人を振り向かせるおまじないに「フルーツパワーのおまじない」というものがあります。なかなか連絡が取れない好きな人に、フルーツの絵文字を使ってメールやLINEをすることで思いが通じるおまじないです。そうすることで、自然と好きな人からの連絡が増えます。

    フルーツパワーのおまじない

  1. 1好きな人にメールやLINEをするときに出来るだけフルーツの絵文字を入れます。
  2. 2最後には必ず桃の絵文字を入れます。

POINT

フルーツパワーのおまじないのコツ

好きな人の登録アドレスに桃の絵文字を入れると、さらに効果がアップします。

好きな人を振り向かせるおまじない⑤:呪文唱えて好きな人から告白!

呪文

好きな人を振り向かせるおまじないに「アフロディーテハミルテの呪文」というものがあります。好きな人を振り向かせ、両想いに導き告白されるという呪文です。毎日行うことで効果を発揮します。根気よく続けてください。

    アフロディーテハミルテの呪文のおまじない

  1. 1お風呂の湯船に、グリーンの入浴剤を入れます。
  2. 2「アフロディーテハミルテ」と7回唱えてからお風呂に入ります。

POINT

アフロディーテハミルテの呪文のおまじないのコツ

呪文は強力なおまじないですが、いい加減な気持ちで唱えると逆効果になります。きちんと告白されたいという強い気持ちを思いを込めて唱えましょう。

好きな人を振り向かせるおまじない【上級編】

好きな人を振り向かせるおまじない①:寝室の模様替え!恋愛運アップ

寝室

好きな人を振り向かせるおまじないに「寝室の模様替え」というものがあります。寝室は「寝床学」といって風水で運気を大きく動かします。全てを取り入れることはありませんが、少しずつ運気を呼び込む寝室に模様替えしていきましょう。

    寝室の模様替えおまじない

  1. 1朝日が入る窓にする。遮光カーテンはNG。
  2. 2ピンクの切り花を飾る。
  3. 3ベッドの場合、壁に付けない。部屋の真ん中に置くのが理想です。
  4. 4シーツやまくらを、ピンクやレースといったフェミニンなものに変える。
  5. 5対になった小物を置く。
  6. 6寝室にメイク道具を置く。整理整頓を忘れずに。
  7. 7毎日掃除する。運気を取り込みやすい環境を作る。
  8. 8フローラル系のアロマをたく。

POINT

寝室の模様替えおまじないのコツ

気持ちを高めることが大切です。面倒くさいなどマイナスな気持ちがあるときには行わないほうがいいでしょう。

好きな人を振り向かせるおまじない②:デートに誘われるリング

好きな人を振り向かせるおまじないに「願懸けリング」というものがあります。リングを手作りして願懸けをします。インカローズという天然石の力を借りるおまじないです。インカローズがデートに誘われるおまじないとしてだけでなく、あなたの魅力も向上させてくれます。

好きな人のことを想いながら、丁寧にリングを作ってください。リングはどんな作り方でも大丈夫ですが、以下に簡単に作れるリングの動画がありますので参考にしてください。

    デートに誘われるリングのおまじない

  1. 1天然石インカローズを使用して、左手の小指のサイズに合うピンキーリングを作る。
  2. 2好きな人に会うときに必ずリングを付けてください。

POINT

デートに誘われるリングのおまじないのコツ

リングはどんな作り方でも大丈夫ですが、デートに誘われるまでに壊れてしまうと積み上げてきた効果が消えてしまうので丈夫に作りましょう。また、インカローズはクラックが少ないものを選び、偽物にも注意してください。

好きな人を振り向かせるおまじない③:赤い人形で連絡がくる!

ポペット

好きな人を振り向かせるおまじないに「赤い人形(ポペット)のおまじない」というものがあります。電話やメール、LINEといった形で好きな人から連絡がくるおまじないです。

    赤い人形のおまじない

  1. 1赤い布を使用し、人形を作ります。その時頭の部分は開けておくようにします。
  2. 2頭の部分にポプリ(恋愛効果のあるローズがおすすめです。)を詰めます。
  3. 3好きな人の写真も入れて、頭の部分を縫います。
  4. 4首にはチョウチョ結びで青いリボンを付けてあげます。(女性を想うときはピンクのリボンです。)
  5. 5その人形に好きな人と同じ名前を付けて毎日名前を呼んでハグしましょう。

POINT

赤い人形のおまじないのコツ

人形をハグするとき、名前だけでなく連絡が欲しいと強く願い、その旨を人形に話しかけるとより効果的です。

好きな人を振り向かせるおまじない④:強力!好きな人を奪うおまじない

真っ暗

好きな人を振り向かせるおまじないに「ライバル退散のおまじない」というものがあります。こちらのおまじないは強力ですが、相手を不幸にするおまじないというのは、何かしら自分にも代償があるという覚悟を持って行ってください。

    ライバル退散のおまじない

  1. 1土曜の夜に、真っ暗な部屋で行います。
  2. 2模様などの入っていない、黒と赤のろうそく2本を用意します。
  3. 32本のろうそくに火をつけて、火を見つめます。好きな人の恋人が離れていったら、自分はどうしたいか、出来るだけ明確に気持ちを込めて声に出して唱えます。
  4. 4ろうそくをずっと見ている必要はありませんが、ろうそくが燃え尽きるまで、部屋にとどまってください。部屋は暗いままです。
  5. 5ろうそくは普通に処分してかまいませんが、捨てるときにも気持ちを込めた状態で行います。

POINT

ライバル退散のおまじないのコツ

邪念が入ったり、明るいものがあると上手くいきません。スマホは別室に置き、光るものがあるときは覆い隠して真っ暗にして行ってください。

好きな人を振り向かせるおまじない⑤:告白される!影踏みのおまじない

告白

好きな人を振り向かせるおまじないに「影踏みのおまじない」というものがあります。影にはその人の魂が宿っています。影踏みのおまじないは相手を振り向かせ告白させる効果もありますが、あなたが気持ちの込め方を間違えると呪いにもなります。おまじないは簡単ですが、安易な気持ちで行わない方がいいでしょう。

    影踏みのおまじない

  1. 1好きな人の影を気付かれないように踏みます。
  2. 2好きな人を捕まえる気持ちで両想いになりたい気持ちを込めて踏みます。
  3. 3繰り返し行うことで、好きな人はあなたを意識するようになります。

POINT

影踏みのおまじないのコツ

時間はかかりますが効果の強いおまじないです。焦りがあると気持ちが乱れ、逆に相手を呪うおまじないになってしまいます。注意して行ってください。

好きな人が振り向く!あなたの魅力をさらに引き出す方法

あなたの魅力をさらに引き出す方法①外見は内面に反映する

自分を好きになる

おまじないを行うときに、どんなおまじないでも大切なのはあなたの強い気持ちです。また、そんなあなたの気持ちはオーラとなってあなたの外見にも反映します。恋をするあなたの真剣な気持ちは、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

あなたの魅力をさらに引き出す方法②自分を好きになる

内面を磨く

魅力を引き出すために必要なことは、自分を好きになることです。ネガティブなオーラがあると、魅力が下がるだけでなく、おまじないを行っても効果が薄れます。自分を好きになるのと自己中になることは違いますから、気を付けてくださいね。

デートに誘われた!おしゃれ度を上げる方法

おしゃれ度を上げる方法①惹きつける力・女子力を上げるオーラを

オーラ

おまじないの効果をさらにアップさせるためにも、あなた自身が努力して後押ししてあげましょう。外見の美しさだけなく、行動や仕草からも、プラスのオーラを引き寄せることが出来ます。それはイコール、惹きつける力、女子力に繋がります。

おしゃれ度を上げる方法②細かいケアを心掛ける

ケア

おしゃれ度を上げるために、外見も細かいケアを行い、小綺麗でいることを心掛けましょう。高級なものを身につける必要はありません。清潔なものを身に着け、ネイルやメイク、ヘアケアも手抜きをせずに行いましょう。

好きな人を振り向かせるには気持ちが重要!

いかがでしたでしょうか?デートに誘われるおまじないや告白されるおまじないがありましたが、あなたの気持ちを惹きつけるおまじないはありましたか?どのおまじないにも、あなたの強い気持ちが必要でしたね。あなたの気持ちが伝わり、好きな人が振り向いてくれますように!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事