Icon search 36px

【顔】チャームポイントはほくろ!美人・かわいい人に多いほくろの位置5選

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置①目の下

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置1つめは、目の下です。目の下にあるほくろは、『泣きぼくろ』とも呼ばれ、モテる女性に多いチャームポイントのほくろとして男性から人気です。

美人やかわいい人に多いと言われる目の下のほくろは、位置によって運勢が異なります。右側の目尻に泣きぼくろがある場合は恋愛運が良いと言われており、左側の目尻に泣きぼくろがある場合は小悪魔的な魅力を秘めていると言われており、どちらの位置にほくろがあってもモテる女性が多い象徴です。

以下の記事では、泣きぼくろとは一体どんなものなのかをより詳しく解説するとともに、右目と左目下の位置にある意味をご紹介しています。モテる女性の象徴とも言える泣きぼくろは、生まれつき持っていなくてもメイクで作る事も出来、涙ぼくろメイクについても併せてご紹介しているのでそちらも要チェックです。

関連記事

泣きぼくろとは?右目と左目下の位置にある意味や涙ボクロメイクは?

泣きぼくろ(涙ボクロ)とはどういったほくろのことかを紹介します。右目と

Small thumb shutterstock 678386161

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置②頬

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置2つめは、頬です。頬は、顔のパーツの中でも面積が広いので目に付きやすいパーツです。そんな頬にほくろがあると、どこか儚げな印象に見えて、美人やかわいい人に多いと言われています。

見た目を左右するほくろには、占いの様な意味もあります。以下の記事では、頬周辺に位置するほくろの意味を詳しく解説しています。左頬や右頬など、位置する場所によって異なるほくろの意味を、ほくろ占いでチェックしてみましょう。

関連記事

【ほくろ占い】頬周辺に位置するほくろの意味は?左頬/右頬/目の下

皆さんはほくろ占いというのはご存知ですか?顔にあると目立つほくろは気に

Small thumb shutterstock 387570406

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置③唇の周り

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置3つめは、唇の周りです。唇の周りのほくろはセクシーな印象に見えるので男性をドキドキさせる小悪魔な女性が多く、セクシーぼくろと言われています。そんな唇の周りにほくろがある女性は美人・かわいい人揃いと言い、芸能人にも多く見かけます。

唇の周りにほくろがある女性芸能人といえば、中村美紀さんやローラさん・藤井リナさん・安室奈美恵さんなど、芸能界でも美人・かわいいと言われる容姿が整った方が勢揃いとなっています。

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置④鼻の先

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置4つめは、鼻の先です。鼻の先にほくろがある方は、男女問わずに恋愛への意識・関心が強く、モテる方が多い様です。

しかし、そんなモテる方だからこそ、浮気に走りやすい方も多いと言われています。美人やかわいい人に多い鼻の先にあるほくろですが、恋人だと少し心配になってしまう方も多いのかもしれませんね。

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置⑤あご

【顔】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置5つめは、あごです。あごは喋る時や何かを食べる時に最も使用するパーツなので、人からの関心を集めやすいパーツです。そんなあごにほくろがあると、こちらも唇の周りにあるほくろと同様、セクシーな印象に見える様です。

そんなセクシーな印象を与えるあごのほくろはモテる女性が多く、恋愛に対してはあまり長続きしない傾向もある様です。しかし、美人やかわいい人に多いので、一つの恋が終わってもすぐに次の恋を見つける恋多き乙女が多いと言われています。

【体】チャームポイントはほくろ!美人・かわいい人に多いほくろの位置5選

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置①太もも

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置1つめは、太ももです。ショートパンツやスカートの隙間からチラッと見える太もものほくろは、思わずドキッとしてしまう男性が多く、美人やかわいい人に多いほくろの位置です。

裏側ではなく表側の太ももにあるほくろの場合は、座っている時に見える事もあるので、ついつい目線で追ってしまうという男性も多い様です。

太ももにほくろがある女性は、そんな魅力的な太ももを更に美しく演出する為のスキンケアが必要です。以下の記事では、いい香りで人気のボディクリームおすすめ10選をご紹介していますので、おすすめのボディクリームをしっかりチェックして魅力的なボディ作りに役立てて下さいね。

関連記事

いい香りで人気のボディクリームおすすめ10選!男ウケボディミルクは?

いい香りで人気のおすすめボディクリームをご紹介します。ボディケア用品は

Small thumb shutterstock 547046794

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置②首

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置2つめは、首です。女性の首は華奢で美しく見える体のパーツとして今も昔も人気です。そんな首元ですから、女性がアップヘアしている時や、かきあげた時には無意識のうちにジッと見つめてしまう男性が多いパーツです。

華奢で美しい首元にほくろがあると、思わず触れたくなる男性も多く、美人やかわいい人には首元にほくろがある場合が多いと言われています。首元にほくろがある女性は積極的にアップヘアにしたりかきあげる様にすると男性を一層ドキドキさせる事が出来るでしょう。

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置③腕

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置3つめは、腕です。夏になると半袖やタンクトップを着用する女性は多くなり、露出されるパーツになります。腕にほくろが一つあると、どこか儚くてキュンとする男性は多く、かわいい人や美人に多いチャームポイントとなっています。

腕のほくろは、手首から肘までの位置と、肘から肩までの位置によって意味が異なります。手首から肘にかけてほくろがある場合、人当たりが良いタイプと言われており多くの人に好かれる存在です。手首から肩にかけてのほくろは成功運があって大器晩成タイプと言われており、良い伴侶を捕まえられるモテタイプになっています。

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置④鎖骨の周り

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置4つめは、鎖骨の周りです。Vネックやオフショルダーなど、首元が少し開いたトップスを着用した時、鎖骨が見えます。女性の鎖骨は色っぽく見えるパーツであり、そんなセクシーなパーツにほくろがちょこんとあると、一層色っぽく見えるものです。

また、鎖骨の真ん中にほくろがある場合は社交性の高さを表し、鎖骨の上にほくろがある場合は、モテ気質のある女性と言われています。この様に鎖骨の周りにあるほくろはルックスはもちろんのこと、性格も明るくモテる女性が多いので男性人気も高い様です。

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置4つめは、鎖骨の周りです。Vネックやオフショルダーなど、首元が少し開いたトップスを着用した時、鎖骨が見えます。女性の鎖骨は色っぽく見えるパーツであり、そんなセクシーなパーツにほくろがちょこんとあると、一層色っぽく見えるものです。

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置⑤胸元

【体】美人・かわいい人に多いチャームポイントのほくろの位置5つめは、胸元です。首や腕などとは違い、胸元は普段隠されているパーツであり、特別な関係の間柄ではない限り見る事が出来ません。そんな胸元のほくろは男性にとっても貴重な存在に感じられ、ついつい見てしまうものです。

胸元にあるほくろは、セクシーで性的魅力を感じさせるので美人やかわいい人にも多いチャームポイントと言われています。彼女や奥さんが胸元にほくろがある場合、「かわいいチャームポイントを他の男性には見せたくない」と独占欲が強くなる傾向が高い様です。

男性ウケがいまいちなほくろの位置は?

男性ウケがいまいちなほくろの位置①鼻の下

男性ウケがいまいちなほくろの位置1つめは、鼻の下です。鼻の先にほくろがあると美人やかわいい人が多いと言われ、モテぼくろとされているのにもかかわらず、鼻の下は男性ウケがいまいちな傾向があります。鼻の下にほくろがあると残念な事に、パッと見た時に「鼻くそついてる?」と思ってしまう男性も多い様です。

その為、どれだけ顔のパーツが整っていて美人やかわいい人も、鼻の下にほくろがあるというだけで一気に美人度が下がってしまい、男性ウケが悪くなってしまうので女性はメイクで必死に隠そうとしている方も少なくありません。

男性ウケがいまいちなほくろの位置②足の指

男性ウケがいまいちなほくろの位置2つめは、足の指です。足の指はなかなか見えないパーツではありますが、こちらも鼻の下のほくろと同じく、「汚れがついてる?」「ゴミ?」と思われてしまう事が多く、清潔感の無さを想像されてしまいがちです。

その為、オープントゥのパンプスやサンダルを履く時はほくろを気にしてしまう女性も多い様です。とはいえ、足の指のほくろはほとんど見られる事がないパーツですし、あまり強いコンプレックスを感じる必要はありません。

男性全員が足の指のほくろをいまいちだと思っているのではなく、中には自分しか見られない位置のほくろに喜ぶ男性もいるので自信を無くしすぎないで下さいね。

ほくろは個性を表す魅力的なチャームポイントになる!

美人・かわいい人に多いほくろの位置のご紹介まとめはどうでしたか?ほくろをコンプレックスに思う女性も多いですが、唇の周りや泣きぼくろなどは男性ウケが良く、美人やかわいい人に多いほくろと言われています。

また、太ももや胸元・首など、女性らしくてセクシーなパーツにほくろがある場合は、女性の魅力がより掻き立てられて男性にも人気です。ほくろはその人の個性を表す大切な要素です。コンプレックスに感じずに、どんどん自分の個性を魅力的に見せていける様にメイクやボディスキンケアに力を入れて頑張りましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事