Icon search 36px


【人気】ノンワイヤーブラのおすすめブランド3選!

①aimefeel(エメフィール)

Aimefeel %e3%82%a8%e3%83%a1%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

aimefeel(エメフィール)

ノンワイヤー超盛ブラ(R)

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

1つ目は「aimefeel」です。最新トレンドをおさえたデザインと、豊富なカラーバリエーションが魅力的な人気ブランドとなっています。同じワイヤレスのなかでも、バックレースやハーフカップをはじめとした、多彩なジャンルを扱っている点が魅力です。価格も安いため、コーデ感覚で下着選びを楽しめますよ!

なかでも人気の「超盛ブラ」は、脇高設計を取り入れたことで、盛ったバストをしっかりキープしてくれる点が口コミでも人気です。縫い目がないため、つけ心地の良さはもちろん、薄手のトップスにも響きにくいのも注目すべきポイントといえます。

Icon quote

想像より しっかり盛れました‼︎ 今回 婚礼で肩紐を外して使用しましたが下がってくる事もなく安心して過ごせました。

引用 : Amazon

②sloggi(スロギー)

Sloggi %e3%82%b9%e3%83%ad%e3%82%ae%e3%83%bc

sloggi(スロギー)

ZERO FEEL カップ付きハーフトップ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「sloggi(スロギー)」です。ブラジャー着用時のストレスの排除にとことんこだわった、人気の下着ブランドとなっています。縫い目や段差、締め付けをなくしたデザインが特徴です。動きやすさと豊富なカラーバリエーションが用意されていることから、口コミでも高く評価されています。

なかでも人気の「ZERO FEEL」は、累計販売数740万枚を突破した話題の下着シリーズです。素材全体に3層の特殊加工を施しており、つけ心地が良く、バストの広がりを抑えてくれるとされています。肩ストラップ部分が幅広く作られているため、着用時の肩まわりの負担が気になる方にもおすすめです。

Icon quote

ホールド感はなく、ストレスフリーの素晴らしい商品です。ブラの締め付けで痒くなっていた私には救世主のような存在。

引用 : Amazon

③SkinAware(スキンウェア)

Skinaware %e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2

SkinAware(スキンウェア)

オーガニックコットンブラトップ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

3つ目は「SkinAware」です。洗練されたおしゃれなデザインが、大人女子の間で注目されている人気の下着ブランドとなっています。ブラの素材に、肌に優しいオーガニックコットンを100%用いている商品が多いことから、つけ心地の良さが口コミでも人気です。

なかでも注目されている「オーガニックコットンブラトップ」は、コットンをメッシュ生地にしていることから、つけ心地の良さと通気性を兼ね備えている点が魅力です。落ち着いた色味が多いですが、バストラインに沿って小さなレースが施されているため、10~20代女性が着けてもかわいいですよ!

Icon quote

肌触り、つけ心地、とてもよいです 年中通して快適です 締め付けはないので、リラックスした着心地を求める方向けだと思います

引用 : 楽天みんなのレビュー

【かわいい】ノンワイヤーブラのおすすめブランド3選!


①アモスタイル

%e3%82%a2%e3%83%a2%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab

アモスタイル

デイジーシャワー 夢みるブラ ノンワイヤー

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

1つ目は「アモスタイル」です。下着の定番ブランドである「トリンプ」が手掛ける、人気の下着ブランドとなっています。「自分らしいスタイルの提供」をコンセプトとしていることもあり、かわいいデザインや個性的な色味のブラを数多く揃えている点が魅力です。価格も安いため、手軽に下着選びを楽しめますよ。

なかでも人気なのが「夢みるブラ」シリーズです。カップの下部にパワーネット素材を採用したことで、立体的でボリュームのあるバストをキープしてくれるとして口コミで人気を集めています。かわいい花柄レースをあしらったV字ネックラインは、胸元を美しく演出してくれますよ!」

Icon quote

2ヶ月使ってみたところノンワイヤーなのに寄せ効果があること、厚めのパットが下に入っているので自然に自分の肉で盛れるところが気に入りました。つけ心地も良いのでこちらで購入しました。

引用 : 楽天みんなのレビュー

②Risa Magli(リサマリ)

Risa magli %e3%83%aa%e3%82%b5%e3%83%9e%e3%83%aa

Risa Magli(リサマリ)

メルティー ノンワイヤーブラジャー

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「Risa Magli」です。「上品なコンテンポラリー」というコンセプトのもと、適度にトレンドを取り入れた下着ブランドとなっています。レースやリボンをあしらった、フェミニンでかわいいデザインが多い点が魅力的です。価格が安いうえ、バリエーションも豊富なため、女性へのプレゼントにも人気ですよ。

なかでも人気の「メルティー」シリーズは、花や植物柄を全体にあしらった、レトロ風のかわいいデザインが魅力といえます。バスト全体を包み込む、ストレスフリーなつけ心地も口コミで人気であり、ナイトブラとして使う人も多い商品です。

Icon quote

楽ちんだし可愛いし購入してよかったです!胃の調子が悪くブラがきついとき にとても活用してます!

引用 : 楽天みんなのレビュー

③ブラデリスニューヨーク

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%af

ブラデリスニューヨーク

プラッシュブラレット ノンワイヤー補整ブラ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

3つ目は「ブラデリスニューヨーク」です。日本人女性の体型に合わせた補正下着を数多く展開している、ニューヨーク発のブランドとなっています。つけ心地に加え、バストを本来の位置に整える機能も兼ね備えている点が特徴です。かわいいデザインから、ラグジュアリー感のあるおしゃれなデザインまで揃っていますよ!

なかでも人気の商品の1つが「プラッシュブラレット」シリーズです。「育乳ブラ」として知られており、簡単な付け方で美しいバストラインを作れるとして人気です。落ち着いたおしゃれな色味が多く、生地全体に高級感のあるボタニカル柄レースを使っているため、大人っぽい雰囲気を演出できますよ!

Icon quote

HSPなので楽なブラをいつも探しています。 楽なブラはデザイン性がいまいちですが、こちらは可愛いです。色もなかなかこういう色ってないと思います。 もう少し肩紐が幅が広かったらなーとは思います。

引用 : Amazon

【おしゃれ】ノンワイヤーブラのおすすめブランド3選!


①AERABLUE(アエラブルー)

Aerablue %e3%82%a2%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc

AERABLUE(アエラブルー)

シェルフラワー ブラレット

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

1つ目は「AERABLUE」です。「身も心も解放する」をコンセプトとした、おしゃれな下着ブランドとなっています。海外を中心に注目されているノンワイヤーブラの1つである「ブラレット」を専門に扱っている点が特徴です。高級感のあるディテールとつけ心地の良さが、口コミでも高く評価されています。

なかでも人気の「シェルフラワーブラレット」は、モールドカップとパワーネットを採用したことで、バストの広がりを抑えるとされています。ラグジュアリー感のある総レース仕様となっているため、おしゃれでちょっぴりセクシーな雰囲気を演出できますよ!

Icon quote

ノンワイヤーでちゃんとバストを支えてくれてびっくりです いつもシンプルな日本製のブラだったのですごく可愛いしテンション上がります!

引用 : 楽天みんなのレビュー

②ラヴィジュール

%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc %e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

ラヴィジュール

ナチュラルレーシー ブラレット

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「ラヴィジュール」です。「セクシーに生きる女性」をコンセプトとした、人気の下着ブランドとなっています。レースをふんだんに使用した、高級感のあるおしゃれなデザインが多いことから、勝負下着として選ぶ女性も多いブランドの1つです。

なかでも人気の商品が「ナチュラルレーシー」シリーズです。人気ファッション雑誌『CanCam』にも掲載された、話題のノンワイヤーブラとなっています。肌なじみの良いカラーを揃えており、総レースのおしゃれなデザインになっているため、トップスからチラ見せしてもかわいいですよ!

Icon quote

ホールド感はほとんどありませんが、レースが柔らかくて肌触りかとてもいいです。 見えても可愛いので重宝しています。 セットのショーツもほしい!

引用 : ラヴィジュールストア

③ピーチジョン

%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3

ピーチジョン

いつでもジャストブラ

Amazonで詳細を見る

3つ目は「ピーチジョン」です。10~20代女性を中心に高い注目を集めている、話題の下着ブランドとなっています。最新トレンドをおさえた、おしゃれなデザインを数多く揃えている点が魅力です。また、大きいサイズにも対応しているため「自分に合う下着がない」とお悩みの方にもおすすめできます。

なかでも人気の「いつでもジャストブラ」は、バストの大きさや形に合わせてフィットする「ピタもちフィット」を採用しているのが特徴です。±1カップ、アンダーは±5cmまで対応できるため、生理周期やストレスの影響でバストサイズが変わりやすい方にもおすすめですよ。

Icon quote

同じ商品で配色違いものを購入しました。マシュマロみたいでノンワイヤーで痛くなくそして優しい感じです。すごく楽ちんです

引用 : Amazon

【安い】ノンワイヤーブラのおすすめブランド3選!


①SANKEI(サンケイ)

%e5%b0%8f%e3%81%95%e3%81%8f%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9

SANKEI(サンケイ)

小さく見せるノンワイヤーブラ

楽天で詳細を見る

1つ目は「SANKEI」です。1953年創業の老舗下着ブランドであり、国内最大級のバリエーションが幅広い年代から人気を集めています。チューブトップやナイトブラなど、シーンに合わせたものを多く揃えており、価格も1100~3000円と安い点が魅力的です。

なかでも、バストに高さがあるグラマーさんの間で注目されているのが「小さく見せるノンワイヤーブラ」です。バスト全体をしっかり包み込み、つぶすことなくコンパクトに見せてくれると口コミで話題となっています。つけ心地も優しく、見た目もかわいいため、様々なコーデに合わせやすいですよ!

Icon quote

胸の高さが抑えられて、洋服がスッキリ着こなせます! ホールド感もちょうどよく、動いた時に胸の揺れが抑えられるのも良かったです。

引用 : Yahoo!ショッピング

②ウンナナクール

%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab

ウンナナクール

ノンワイヤーブラ364

Amazonで詳細を見る

2つ目は「ウンナナクール」です。日本国内で屈指の人気を誇るブランド「ワコール」の系列ブランドとなっています。柄モノ系ブラのバリエーションが豊富な点が特徴です。値段が2000~3800円と安いため、洋服感覚で下着のコーディネートができますよ。

なかでも人気の「ノンワイヤーブラ364」は、自然なつけ心地を実現した造形が特徴です。脇高設計になっているため、着用時にしめつけ感が少ない点は口コミでも高く評価されています。様々なコーデに合わせやすい、ベーシックな色味を揃えている点も魅力です。「自然にバストメイクをしたい」という方にもおすすめですよ。

Icon quote

表面の素材の滑りがよくて、服にシワや引っ掛かりが生じません。 はしごレースのような肩紐が可愛らしく伸縮性があって、ストレスを感じません。

引用 : Amazon

③ワコール

%e3%83%af%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab

ワコール

シンクロブラ 3/4カップ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

3つ目は「ワコール」です。国内でも屈指の人気を誇る下着ブランドであり、胸の垂れや広がりなどといった、バストに関する様々な悩みに合わせたブラを展開しています。価格が1700~2700円という安い価格と、豊富なバリエーションが魅力的です。

なかでも注目されているのが「シンクロブラ 3/4カップ」です。3D構造を取り入れたカップの脇部分には「シンクロシート」を挿入しており、つけ心地の良さと高いホールド感が口コミで高く評価されています。

Icon quote

シンクロシートの効果かカップのホールド感もあり、カパカパ(いつもこうなる)になりません。それなのに極めてエレガントでかわいいブラです。

引用 : Amazon

【海外】ノンワイヤーブラのおすすめブランド3選!

①オーバドゥ

Oc %e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%a9

オーバドゥ

OC トライアングルブラ

楽天で詳細を見る

1つ目は「オーバドゥ」です。1958年の創業以来、幅広い年代の女性から愛されている、フランスの高級下着ブランドとなっています。繊細なディテールを採用した総レースデザインは、軽い透け感があるため、勝負下着としても人気です。

なかでも人気の「OC トライアングルブラ」です。オランダのランジェリーブランドとのコラボアイテムとなっており、大胆でセクシーなデザインが人気です。ダブルストラップを用いたバックスタイルは、グラマラスな雰囲気を演出できますよ。

Icon quote

このコレクションのAubadeの商品はどれも好きで、この商品も気にはなっていました。インポートランジェリーは、トレンドがあっても、お洋服と違ってお洒落できるので魅力ですね。

引用 : 楽天みんなのレビュー

②ハンキーパンキー

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc

ハンキーパンキー

ノンワイヤーブラジャー PADDED BRALETTE

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「ハンキーパンキー」です。ニューヨーク発の下着ブランドであり、セレブを中心に愛用されています。アウターに響かないシンプルなデザインと、豊富なカラーバリエーションが特徴です。

なかでも人気のシリーズが「PADDED BRALETTE」です。独自製法のシグネチャーレースをふんだんに使った、セクシーなデザインが魅力といえます。ホックのないソフトブラであることから、ストレスフリーなつけ心地が口コミで人気です。

Icon quote

つけた時の心地よさは、ほかのものでは体験できません。 レースの生地はとてもやわらかく、アンダーも締め付けすぎないのにきちんとホールドしてくれます。 あとは、何といってもこの可愛さ!!

引用 : Amazon

③DOROSIWA(ドロシワ)

赤色の下着

3つ目は「DOROSIWA」です。韓国発の人気ランジェリーブランドであり、安い値段と豊富なバリエーションが10~20代女性の間で注目されています。レースをふんだんに使ったグラマラスなデザインから、普段遣いしやすいシンプルデザインまで展開されていますよ!

なかでも人気の「グラマラスレースブラレット」は、2000円程度という安い値段でありながら、細部にまでレースを施した高級感のあるデザインが人気です。

Icon quote

とっても可愛くて盛れます(●´ω`●) 色違いも購入したいぐらい気に入りました★

引用 : SHOPLIST.com

おすすめブランドのノンワイヤーブラを着けてみよう!

美しいバストをしっかりサポートしてくれるノンワイヤーブラは、国内外の様々なブランドから登場しています。「もっと楽に着けられるブラが欲しい」という方は、ぜひ今回ご紹介したブランドのノンワイヤーブラを着けてみましょう!

せっかく買ったかわいいデザインのブラも、間違った収納方法をしていると、すぐに型崩れしてしまう場合もあるのです。関連記事では、型崩れしないブラジャーの収納方法やたたみ方についてまとめた記事を掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

型崩れしないブラジャーのしまい方は?簡単なブラのたたみ方も!

型崩れしないブラジャーのしまい方や収納方法についてご紹介します!正しい

Small thumb shutterstock 400197442

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事