Icon search 36px


【盛れる】Aカップ女子におすすめのヌーブラ3選!

①ヌーブラ エアーライト

%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ エアーライト

楽天で詳細を見る

1つ目は「ヌーブラ エアーライト」です。ヌーブラの定番商品として、高い人気を集めている商品となっています。ヌーブラの選び方や付け方がわからない初心者にも、簡単にバストメイクできるように、カップ裏に目印を付けている点が特徴です。

サイズごとに違う厚みのパッドを採用しているうえ、中央にはバストを寄せるホックが付いているため、流れてしまいがちなバストをしっかり寄せて盛れると人気です。貧乳にお悩みの方はもちろん、離れバストにお困りの方にもおすすめできます。

Icon quote

胸が小さいので普通のブラだと屈んだ時に乳首が見えてしまうこともありますがヌーブラだと絶対見えないですね。背中にブラの線が見えないのもかっこいいです。着用した時のシルエットもとても自然で綺麗な形。

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

②NuBra ヌーブラ・シームレス レースアップ

Nubra %e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%82%b9 %e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ・シームレス レースアップ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「ヌーブラ・シームレス レースアップ」です。「ヌーブラ史上最も簡単にバストメイク」をコンセプトとした、レースアップタイプのヌーブラとなっています。カップの裏側にフィッティングマークが付いているため、ヌーブラの付け方がわからない方にも着用しやすい点特徴です。

レースアップされた中央部分は、紐を締める時の強弱によって谷間のボリュームを調節できる点も魅力的です。パッドは下側が分厚く作られており、デコルテや貧乳にお悩みの方も、簡単にふっくらと美しいバストラインが作れますよ!また、フチ部分がシームレス仕様になっていることから、アウターにひびきにくいと人気です。

Icon quote

ボリュームアップ効果が凄い。 レースアップで調整できるので、谷間を出したい服、胸を目立たせたくない服で使い分けられるのが良い。

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

③NuBra パテッドヌーブラ

Nubra %e3%83%91%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 e18113

NuBra(ヌーブラ)

パテッドヌーブラ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

3つ目は「パテッドヌーブラ」です。「驚きのボリューム」をコンセプトとしたヌーブラとなっています。小さい胸もバストアップできるように、違和感なく胸にフィットする「極厚パッド」を採用している点が特徴です。本体が軽量設計であるうえ、付け方も簡単なため、ヌーブラの選び方にお悩みの方にもおすすめできます。

サイズによってパッドの厚みを変えているため、胸のサイズごとに自然なバストラインを作れるのも注目すべきポイントです。フチ部分にパイピングがあるため、安定したホールド感のあるつけ心地も魅力的ですよ!貧乳にお悩みの方はもちろん「しっかり盛れるヌーブラが欲しい」という方にもおすすめです。

Icon quote

粘着力がしっかりしていて、安心して使うことができました。 シンプルなデザインで服のラインに影響せず良かったです。 胸が小さくてもきれいな形を作ることができるのでとても重宝しています。

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

【水着向け】Aカップ女子におすすめのヌーブラ3選!

①NuBra ヌーブラ・ビーチプラスⅡ

Nubra %e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e2%85%a1

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ・ビーチプラスⅡ

楽天で詳細を見る

1つ目は「ヌーブラ・ビーチプラスⅡ」です。累計販売数20万個以上を誇る人気アイテム「ヌーブラビーチプラス」のリニューアル商品となっています。従来品よりもバストアップ力と安定感がパワーアップされている点が特徴です。ホルターネックやバンドゥビキニなど、様々な形の水着にも着用しやすいですよ。

シリコン100%で作られているため、見た目はもちろん、揺れ感まで本物のバストのように作られている点は注目すべきポイントです。左右をつなぐテープはパッドの下にあることから、水着からはみ出にくいと人気を集めています。貧乳にお悩みの方はもちろん「自然にバストアップをしたい」という方にもおすすめです。

Icon quote

胸が小さくてビキニを着るのも億劫でしたが、ヌーブラをつけたらバストもボリュームアップして自信がつきました!

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

②NuBra ヌーブラ・ビーチフル

Nubra %e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81 %e3%83%95%e3%83%ab

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ・ビーチフル

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「ヌーブラ・ビーチフル」です。水着向けヌーブラのなかでNo.1のボリュームを誇っているとされている、人気のヌーブラとなっています。パッド部分が最大25mmという極厚素材を使っているため、AAカップやスレンダー体型でもしっかり盛れる点が魅力です。

ヌーブラ自体が約30gと軽量になっているため、泳いだ後でも水着が重くなりにくい点も魅力的です。ホック部分は外して着用することもできるため、ホルターネックはもちろん、バンドゥタイプなどといった、様々な形のビキニにも使えますよ!付け方も簡単なため、初心者にもおすすめできます。

Icon quote

ちょうどよくボリュームアップできました。 ホックの位置も前より内側になっており、より谷間ができやすくなっており大満足です!

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

③NuBra ヌーブラ・ビーチ ミニ

Nubra %e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81 %e3%83%9f%e3%83%8b

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ・ビーチ ミニ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

3つ目は「ヌーブラ・ビーチ ミニ」です。貧乳にお悩みの方のバストアップを考えて開発された、水着向けヌーブラとなっています。左右のパッドが独立した、セパレートデザインを採用している点が特徴です。

パッドの置き方を調節することで、盛れるだけでなく、谷間メイクもできる点が魅力です。100%シリコンで、水に濡れても垂れ下がって来にくいことから、ホルターネックやワンピース水着を着用する時のバストアップにおすすめできます。


Icon quote

ワイヤーもパットも入っていない水着に使用したのですが、自然にバストの膨らみが出る感じで、重さも気になりませんでした。

引用 : Amazon

【ドレス向け】Aカップ女子におすすめのヌーブラ3選!

①NuBra 3Dヌーブラ

Nubra 3d%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9

NuBra(ヌーブラ)

3Dヌーブラ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

1つ目は「3Dヌーブラ」です。小さいバストにお悩みの女性をターゲットとしたヌーブラとなっています。日本人体型に合わせて開発された、人気モデルの1つです。通常のヌーブラよりもワイドに設計された「シリコンパッド」が、自然にバストアップさせてくれるとして注目されています。

小さいサイズにも対応しており、オフショルダーのドレスでも目立たない点も魅力といえます。付け方も簡単なため、小さいバストにお悩みの方はもちろん「胸の形が気になる」という方にも使いやすいヌーブラです。

Icon quote

うふふ・・・感激です!!外観も揺れ方も感触も自然な感じで彼氏もわかりませんでした。

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

②NuBra ヌーブラ・シームレス

Nubra %e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%82%b9

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ・シームレス

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

2つ目は「ヌーブラ・シームレス」です。ヌーブラ史上初のシームレス構造を採用した、新感覚ヌーブラとなっています。日本人の体型や胸のサイズに合うように設計されている点が特徴です。盛れるだけでなく、着用時に美しいバストラインが出るとして注目されています。

また、カップエッジに特殊加工を施しているため、ドレスや水着を着た時にも目立たない点も魅力的です。サイズ展開はA~Eまで用意されているため、貧乳でお悩みの方はもちろん、谷間にボリュームを出したい方にもおすすめできます。ヌーブラの選び方に悩んだ方には、ぜひおすすめしたいモデルです。

Icon quote

普段使い用に購入。もう、何個も同じ商品を使っていますが、肩はこらないですし、カットソーのスタイルもキレイに決まり 良いです。 今後もお世話になります。

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

③NuBra ヌーブラ・シームレス イージーフィット

Nubra %e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9 %e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%82%b9 %e3%82%a4%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%88

NuBra(ヌーブラ)

ヌーブラ・シームレス イージーフィット

楽天で詳細を見る

3つ目は「ヌーブラ・シームレス イージーフィット」です。初めてヌーブラに挑戦する女性にも着用しやすいようにデザインされた、初心者向けのモデルとなっています。カップの裏側にデザインされた「フィッティングマーク」を目印にして、ドレスの下に着用するだけで、簡単に美しいバストラインを作れると人気です。


また、カップの内側にはオリジナルワイヤーが入っている点も特徴です。小さい胸をしっかり盛れるだけでなく、バストアップした胸をキープしてくれるとされています。幅広いサイズに対応しているため、小さい胸にお悩みの方はもちろん「ヌーブラの付け方や盛り方がわかりにくい」という方にもおすすめです。

Icon quote

初めて使うかたはこちらを激オススメします。本当に分かりやすいので。胸のあいたキャミなどをスッキリ着れることが出来て服選びに悩むこともなくてストレスフリーです。

引用 : NuBra(ヌーブラ)公式サイト

Aカップ女子におすすめのヌーブラの選び方とは?

選び方①サイズ

メジャーで測っている様子

1つ目の選び方が「サイズ」です。ヌーブラのサイズ表記は、一般的なブラジャーとは異なっているため、購入の際には注意しましょう。本来よりも小さいサイズのヌーブラを着用してしまうと、上手く盛れなかったり、胸の形がいびつに見えてしまう場合もあります。

ヌーブラは基本的に、アンダーバストとカップでサイズが決まりますが、アンダーの大きさによって対応可能なバストサイズに幅があるのです。そのため、各ブランドやシリーズのサイズ表をしっかりチェックしてから購入することをおすすめします。

選び方②着用する場面

海で遊ぶビキニの女性

2つ目の選び方が「着用する場面」です。ヌーブラのなかには、普段遣いだけでなく、水着やドレスを着用する時にぴったりなデザインのものも多くあります。

例えば、水着にヌーブラを使用したい場合は、小さめのデザインやホックなしのセパレートタイプなどを選びましょう。水着からヌーブラがはみ出ることなく、綺麗に盛れるのです。

選び方③バストの悩み

スレンダーな体型の女性

3つ目の選び方が「バストの悩み」です。ヌーブラは、モデルによってバストアップやバストメイクなどといった、様々な悩みに合わせてパッドの形状が少しずつ異なります。そのため、自分が抱えるバストの悩みに合ったパッドを採用しているモデルを選びましょう。

例えば、貧乳にお悩みの方の場合、パッドの下部分に厚みがあるパッドを採用しているヌーブラを選ぶのがおすすめです。パッドの下部に厚みを持たせることで、胸をリフトアップさせ、バストアップをしながら、自然なバストラインを作れますよ!離れバストにお困りの場合は、谷間のボリューム調節ができるものが良いでしょう。

Aカップ女子におすすめのヌーブラの付け方とは?

付け方①肌を清潔にしてから貼る

スキンケア中の女性

1つ目のポイントが「肌を清潔にしてから貼る」です。一般的なブラジャーとは異なり、ヌーブラはパッドを直接肌に貼り付けるスタイルとなっています。ホコリや余分な皮脂、保湿クリームなどを塗った状態の肌では、すぐにはがれてしまう場合もあるのです。

そのため、ヌーブラを着用する前には、お風呂などで肌をしっかり清潔にしてから、貼り始めましょう。また、パッドを貼り付ける時には、カップを外に向けてそらしてから、テープ面を胸に沿わせるように貼り付けます。片方ずつ丁寧に行いましょう。

付け方②パッドを置く位置はアンダーより上

しっかり盛った胸

2つ目のポイントが「パッドを置く位置はアンダーより上」です。ヌーブラを初めて着用する人が、よくするミスの1つに「アンダーにパッドの下部がくるように貼る」というものがあります。アンダー部分にパッドを合わせてしまうと、胸がリフトアップされず、しっかり盛れない場合もあるのです。

そのため、実際にヌーブラを着用する時には、アンダーの位置から指1本分上の位置にパッドの下部を合わせて貼り付けましょう。その際、胸全体を持ち上げるようにして貼ると、立体感のある胸元にバストメイクしやすくなりますよ。

付け方③中央のホックを寄せて留める

大きなバストの女性

3つ目のポイントが「中央のホックを寄せて留める」です。両方の胸にパッドを張り付けられたら、中央のホック寄せて、左右のパッドを固定します。ヌーブラを固定したら、左右の脇肉を、反対側の手で集めておくと、よりきれいなバストラインに盛れるので、ボリュームを出したい時にはぜひやっておきましょう。

Aカップ女子におすすめのヌーブラを着けてみよう!

小さい胸にお悩みの女性の強い味方でもある「ヌーブラ」は、他にも様々なシーンに合わせたデザインが展開されています。貧乳がコンプレックスという方はもちろん「もっとボリュームのある胸になりたい」という女性は、ぜひ今回ご紹介したヌーブラを着けてみましょう。

ヌーブラと同様、小さい胸にお悩みの女性の間で注目されているのが「ナイトブラ」です。実はナイトブラは、就寝時に着けて寝ることで、育乳やバストメイク効果があるとされています。関連記事では、貧乳に悩まされている女性におすすめのナイトブラをまとめた記事を掲載していますので、ぜひこちらもご覧ください。

関連記事

【2020】貧乳さんにおすすめのナイトブラ9選!正しい選び方や口コミもご紹介♡

貧乳さんの多くは、ナイトブラは胸の大きな人がつけるものだと思っています

Small thumb shutterstock 619057406

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事