Icon search 36px


【Aカップ】貧乳さんにおすすめのナイトブラ3選

①Viage ビューティーアップナイトブラ

51y av6f9pl. ac ul1200

Viage

ビューティーアップナイトブラ

Amazonで詳細を見る

Viageのビューティーアップナイトブラは、付け心地が良いと口コミで2020年人気No.1のナイトブラです。対応カップ数は、SサイズはA60とA65、S/MサイズはA65、MサイズはA70とA75、LサイズはA80とあらゆるアンダーサイズのAカップに対応しています。

着け心地が良いと口コミが多いのは、背中は着圧強化設計によってシェイプアップしつつ、お肉の流れやすい脇などは高さのある生地でガードしてくれています。また、寝ている間にお肉が流れがちな上方向にも生地を増やして胸を正しい位置にキープしてくれるため心地よくつけられます。

Icon quote

とても着け心地が良く、ホックもないので着脱しやすいです。

引用 : amazon

②エレアリーナ ナイトブラ

611hv3r drl. ac ul1000

エレアリーナ

ナイトブラ

Amazonで詳細を見る

締め付け感がなく熟睡できるとの口コミが多いナイトブラです。熟睡できる理由は、計算して肋骨の周りを支えるように設計されているノンワイヤーバージスラインです。この機能により、締め付け感はありませんが寝ている間の動きを計算してお肉が流れないようにキープしてくれます。

また、ナイトブラには珍しく肩ひもの長さを調節できる機能がついています。したがって、理想の位置にバストアップさせることが可能です。市販のナイトブラでは、肩ひもの長さが長すぎて合わないという方にもおすすめです。

Icon quote

懸念していた締め付け感も程よい感じで、逆に熟睡できるようになりました!買ってよかったです!

引用 : amazon

③Angellir ふわっとマシュマロブラ

61bvnzfjxol. ac ul1000

Angellir

ふわっとマシュマロブラ

Amazonで詳細を見る

フロントホックで5段階に調整できるので自分に合ったホールド感が選べると口コミで人気のナイトブラです。前でクロスしたレースベルトによって、寝ている間にどのような強さで胸をホールドするかが選べます。

他にも、背中のお肉を引き締めてくれるせ均ストレッチャー機能や、脇肉が流れるのを止めてくれるシリコンキャッチャーなど、色々な機能で貧乳さんの胸のお肉を守ってくれます。

Icon quote

着け心地はしっかりホールドという感じで、何段階かで調節出来るので使いやすいです! 就寝中の型崩れ防止になりそうです! レースも可愛いので気に入っています!

引用 : amazon

せっかくAカップ向けのおすすめのナイトブラを手に入れても、付け方が正しくないと効果が得られないこともあります。ナイトブラの正しい付け方を知らないという方や、今一度ナイトブラの付け方を確認したいという方は、下記の記事チェックしておきましょう。


関連記事

【初心者】ナイトブラの付け方講座!手順やポイントを押さえて正しくバストケア♡

美しいバストラインを目指すために「ナイトブラ」を着用する方も多いのでは

Small thumb shutterstock 1043727316

【AA・AAAカップ】貧乳さんにおすすめのナイトブラ3選

①Angellir ふんわりルームブラ

41i8l0b4y4l. ac. sx. ux. sy. uy

Angellir

ふんわりルームブラ

Amazonで詳細を見る

ナイトブラでありながら、外出時にも着けていけると口コミで好評のふんわりルームブラです。カップやホックがついていることもあり、ブラトップなどの代わりに外出にも使われています。外でも付けられるバストラインのキープ力がありますが、ノンワイヤーで心地よい力でキープしてくれるので睡眠を妨げません。

ふんわりブラが口コミで人気の理由は、貧乳さん向けのサイズ展開が豊富な点です。特に、SSサイズはアンダー60~65cmでトップ67.5~80cm、S~Mサイズはアンダー65~70cmでトップ77.5~82.5cmのこの2つのサイズはAAカップやAAAカップの貧乳さんにおすすめのサイズになっています。

Icon quote

細身の貧乳にはとても最適です。今まで市販のヒートテックやブラトップを使用していましたが、こちらはそれよりも苦しくなく、ホックをつけると谷間もできるので、とてもきにいりました。

引用 : amazon

②LUNA ナチュラルアップナイトブラ

71ylkgi5gdl. ac ul1400

LUNA

ナチュラルアップナイトブラ

Amazonで詳細を見る

生地が柔らかく着け心地が良いとの口コミが多数寄せられているナイトブラです。レースがあしらわれたおしゃれなナイトブラでありながら、その生地は肌触りがよく寝ている間も心地よく胸を包んでくれます。

サイズもSサイズはAカップだけではなくAAカップやAAAカップにも対応しており、アンダーサイズは60cmからとなっていて貧乳さん向けのナイトブラです。機能の方も、ハンモック構造は特許出願中で胸のボリュームをアップさせてくれます。

Icon quote

素材が柔らかめで着心地は凄く良いです。グレーとブラックを購入しましたがレースもしっかりしたものでかわいいです。日中もつけていたいくらいです。

引用 : amazon

③ワコール ナイトアップブラ

61xmiywwdll. ac ux522

ワコール

ナイトアップブラ

Amazonで詳細を見る

着け心地がよく胸を支える力加減が抜群だとの口コミが多いナイトブラです。いつも使っているブランドでナイトブラも揃えたいという選び方をする方にも人気が高いナイトブラです。

こちらのナイトブラは、カップサイズの小さい方からの口コミ評価が高いのが特徴です。一番小さいサイズがMサイズとなっているため、抵抗がある方もいるかもしれませんがスレンダーな貧乳さんにはこのサイズをこぞって選びます。見た目は締め付ける要素がありませんが、絶妙な力で胸をホールドしてくれます。


Icon quote

つけ心地が良いです。ぺらぺらなので、胸を支えられるかな?と思いますが、内側に布があって、それが見た目以上にやんわりやさしく胸を支えてくれます。 寝るのを邪魔しない締め付け感。

引用 : amazon

【かわいい】貧乳さんにおすすめのナイトブラ3選

①アンドシーム レスタリアージュボリュームアップブラ

41nik7sv1xl. ac

アンドシーム

レスタリアージュボリュームアップブラ

Amazonで詳細を見る

もちろん、フィット感があるのに着け心地の良い設計であったり、胸を寄せて上げるホールド感が良いとの口コミも多く寄せられています。

デザインが可愛いナイトブラなのに、バストアップ効果が実感できるとの口コミが多い商品です。胸元ではなく、アンダーバスト部分に透け感のあるレースをあしらったデザインがかわいいと人気です。

Icon quote

使い始めですが、ちょっと形がしっかりしてきた気がします! このまま使っていってバストアップ目指します!

引用 : amazon

②リサマリ ララ おやすみブラ

31tu5shfuhl. ac

リサマリ

ララ おやすみブラ

Amazonで詳細を見る

星をあしらったデザインが、ナイトブラらしくてかわいいと人気の商品です。また、いかにもナイトブラといった形ではなく、昼用のブラに似ているためノンワイヤーブラとして使用している方も多いです。

可愛いだけではなく、ナイトブラとしてバストが横に流れるのを防ぐ設計や、肌触りの良さや着け心地など機能的にも充実しています。

Icon quote

寝る時だけでなく、普段使いもできると思います。 締め付け感もなく、生地もとても気持ちいいです。

引用 : amazon

③モテフィット ふっくらバストメイクブラ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 07 16 12.21.25

モテフィット

ふっくらバストメイクブラ

Amazonで詳細を見る

レースなどの装飾がなく、スポーツブラのようだけれどもピンクの縁取りが可愛いと人気のナイトブラです。かわいいだけではなく、しっかりとしたカップが貧乳さんの胸のお肉だけではなく、背中のお肉も前に寄せてくれます。

Icon quote

普通の補正ブラって、背中のお肉までやたらとレースが付いていたり、カップが大きかったりして、一目でそれと分かるんですが、このブラはぱっと見スポーツブラみたいでデザインがいいなと思います。

引用 : amazon

貧乳さんにおすすめのナイトブラの効果とは?

①バストアップ効果

鏡を見る女性

ナイトブラは、貧乳さんの小さな胸もバストアップさせてくれる効果が期待できます。顔や体のお肉が一度たるむと元に戻りにくいですよね。これは、皮膚に一定の形状記憶の効果があるからです。

この形状記憶の効果を逆手に取り、寝ている間に重力がかかって垂れてしまいがちな胸のお肉をナイトブラで正しい位置に保っておくと、胸の位置を定着させバストアップ効果が期待できます。

②小さい胸がさらに小さくならないようにする

コスメと下着

ナイトブラは、貧乳さんの小さい胸が脇や背中に流れて小さくなるのを防ぐ効果が期待できます。胸のお肉が少ない貧乳さんでも、ナイトブラを付けずに寝ていると無防備な胸に重力がかかり胸だったお肉が脇や背中に流れてしまいます。

しかも、昼間に座ったり立ったりしている時は下方向に重力が働くのに対して、寝ている時は上方向や左右に向かって重力がかかります。したがって、昼用のブラジャーとは違った選び方をする必要があります。ですので、立ったり座ったりしている昼間は「昼用ブラ」、夜寝ている時は「ナイトブラ」という選び方が理想的です。

ナイトブラは、貧乳さんお胸が小さくならないようにする効果が期待できます。しかし、貧乳さんの胸を大きく見せてくれるわけではありません。貧乳さんの胸を大きく見せたいという場合は、下記の記事から自分に合った方法を見つけていましょう。

関連記事

小さい胸を大きく見せる方法13選!パッドやブラを正しく着よう!

胸が小さいことで悩んでいませんか?実は胸は、色々な方法で大きく見せるこ

Small thumb fahad waseem adjyrnhfvpi unsplash

③質の良い睡眠が得られる

伸びをする女性

ナイトブラは、胸と胸が広がったり、お肉が流れるのを防いでくれるので質の良い睡眠が得られると考えられます。とはいっても、ナイトブラは昼用ブラとは違い程よい力で胸全体を支えて正しい位置を保ってくれます。

したがって、ナイトブラを付けることで睡眠を妨げることは少ないです。むしろ、胸の肉が移動して揺れを生じさせるのを防ぐため、快適な眠りを演出してくれます。快適な眠りは、ホルモンバランスや自律神経を整えてくれますので胸の形を美しくしてくれるだけではなく、内側からの美しさへの効果も期待できるでしょう。

質の良い睡眠を得る方法は、ナイトブラを付けて寝る以外にもたくさんあります。その一つが、お気に入りの落ち着く香りの香水をつけて寝る寝香水です。しかし、寝香水は香りや付ける場所を間違えると逆に落ち着かなくなってしまいます。寝香水が気になるという方は、下記の記事をチェックしてから行うことをおすすめします。

貧乳さんがナイトブラの選び方で気を付けたいポイント

①アンダーサイズが合っている

鏡の前に立つ女性

貧乳さんがナイトブラの選び方で一番気を付けたいのが、アンダーサイズです。貧乳さんがナイトブラを付けない理由でよくあるのが、朝起きるとナイトブラがずり上がってしまい胸がつぶされているというものです。こうなると、バストアップ効果どころかナイトブラを付けることで胸の形が悪くなる可能性もあります。

こうなってしまうのは、アンダーサイズが合っていないのが一番の原因です。貧乳さんは胸が小さいだけではなく、普通の人よりもスレンダーな方が多いため、アンダーサイズも一般的な人よりも小さいです。カップサイズだけではなくアンダーサイズにも目を向けた選び方を心がけましょう。

②カップに伸縮性があるもの

引き出しのブラジャーを手に取る女性

貧乳さんが自分の小さい胸に合うナイトブラの選び方は、カップの部分に伸縮性があるものを選ぶことです。ナイトブラは、一般的なカップ数を基準にして作られていることが多く、AAAカップやAAカップとなると対応している商品は極端に少なくなります。

それなのに、カップの部分が普通のブラジャーと同じようなものが良いという選び方をすると、胸をホールドする力に欠けてしまいフィット感に欠けてしまいます。普通のブラジャーと見た目は異なりますが、カップの部分に伸縮性おある生地が張られ平らに縫製されたナイトブラを選ぶと貧乳さんの胸にフィットしやすいでしょう。

③肩ひもが細いものより太いもの

タンクトップで料理をする女性

貧乳さんは特に、ナイトブラの選び方として肩ひもは細いものより太いものの方が安定する傾向があります。貧乳さんは胸が小さいだけではなく、スレンダーな方が多いのが特徴です。

華奢な肩に、細い肩ひもをかけると安定しにくくずり落ちてしまうことがよくあります。ナイトブラの肩ひもがずり落ちないためには、肩ひもが太めのものを選ぶとフィットしてくれて安定しやすいでしょう。

④寄せ上げ効果がある

胸を寄せる女性

せっかく、夜の間につけて胸の形を整えるナイトブラですから、寄せ上げ効果のあるものがおすすめです。ナイトブラは、何もつけていないと下がった状態になる胸をバストアップした状態にキープしてバストラインを整えます。

したがって、寄せ上げ効果があるとバストアップだけではなく、谷間を作る育乳効果も期待できます。貧乳で胸が小さいから寄せてあげる肉がないと思いがちですが、背中や脇にはお肉があるものです。背中や脇の肉を胸に持ってきて小さい胸を育てるためにも、貧乳さんのナイトブラは寄せ上げ効果のあるものがおすすめです。

ナイトブラで貧乳さんに合ったバストケアをしましょう!

ナイトブラは、胸が小さい貧乳さんにもバストアップや育乳効果が十分に期待できます。昼間は昼用ブラ、夜寝る時はナイトブラと上手に使い分けて貧乳さんに合ったバストケアを心がけましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事