Icon search 36px


元彼と必ず復縁できるおまじないの効果をより高めるためには?

神聖な空間づくりを徹底する!

神聖な空間とはわざわざ神社やお寺などへ行かなくても自分で作れます。部屋を掃除し、雑巾で水拭きします。火は空間を浄化し、空間に漂う埃をもやすので効果的です。

月の光で浄化する!

月の光は心に秘める想いや情熱を昇華し元彼に届けます。月夜に元彼と復縁できるおまじないを実行する事をおすすめします。おまじないの材料も月の光で浄化してから実行すると、精度が上がります。もし喧嘩別れの場合にオススメな記事も下にご紹介してあります。

関連記事

仲直りのおまじない15選|喧嘩した彼氏・友達と絶対に仲直りできる強力待受画像も

喧嘩した彼氏・友達と仲直りしたくてもできない時ありますよね。そんな時絶

Small thumb shutterstock 485161420

元彼と必ず復縁できるおまじない【初級編】

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法①オレンジ精油の導き

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法【初級編】1個目はオレンジ精油の導きです。オレンジ精油は美容や若返り効果もありますが、一番のポイントは【絶対うまくいくよ】というメッセージがこめられている所です。

    オレンジ精油のおまじないのやり方

  1. 1まず清潔な枕を用意します。
  2. 2白い紙に復縁したい元カレの名前をフルネームで3回書きます。
  3. 3それを折りたたみ枕の下や、枕カバーの中に入れます。
  4. 4そして枕の4つの角にオレンジ精油を1滴づつ垂らします。
  5. 5そうするとオレンジ精油の香りが復縁したい元彼の元へ届き心が通じ合います。

POINT

効果アップポイント

枕カバーは柄モノでは無く、白い清潔な物を使う方がより純粋な気持ちが届きます。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法②蝶のモチーフ

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法【初級編】2個目は蝶のモチーフのおまじないです。蝶は良い方向への復活を表すものです。幼虫からサナギになり蝶になるというような女の子の恋を素敵な展開へ導きます。

    蝶のモチーフのおまじないのやり方

  1. 1蝶のモチーフで普段から身に着けられるものを探して購入します。
  2. 2復縁したい元彼の名前を唱え、【愛を復活させて下さい】とお願いします。
  3. 3そうすると蝶が貴女と大好きな元彼の愛を復活させます。

POINT

効果アップポイント

蝶のモチーフのカラーはパープルがおすすめです。魔法力がアップします。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法③裏返しのパジャマ

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法3個目は裏返しのパジャマのおまじないです。このおまじないは平安時代から言い伝えられている歴史のあるおまじないです。3カ月以内に必ず元彼と復縁できると評判です。

    裏返しのパジャマのおまじないのやり方

  1. 1新しい清潔なパジャマを用意します。
  2. 2そのパジャマを裏返して寝ます。
  3. 3これを復縁できるまで続けます。

POINT

効果アップポイント

ピンときたお気に入りのパジャマで実行します。ピンクやハートのモチーフがあるとより効果は高いです。


元彼と必ず復縁できるおまじないの方法④六芒星ネイル

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法4個目は六芒星ネイルのおまじないです。六芒星は引き合う、結びつける効力があります。それをネイルに描くことによって貴女にとって一番大切な元彼と繋がる事が出来るのです。

    六芒星ネイルのおまじないのやり方

  • 普段のネイルの上に六芒星のアートを描きます。
  • グリーンで六芒星を丁寧に描きます。
  • グリーンは復活の色なので、さらに効果が高まります。
  • 早い人は2日で元彼と結ばれた人もいるそうです。

POINT

効果アップポイント

学校や仕事で手にネイルが出来ない方はペディキュアでも効果を発揮します。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法⑤ムーンストーン

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法5個目はムーンストーンのおまじないです。ムーンストーンは美容効果やフェロモンアップの効果もありますが、切れてしまった縁や絆を再び繋げる力も持っています。

    ムーンストーンのおまじないのやり方

  1. 1ムーンストーンのアクセサリーやパワーストーンを手に入れます。
  2. 2ムーンストーンに元彼と復縁したいと願いを込め、毎日身に着けます。
  3. 3そうすると3カ月以内に元彼から再びアプローチされます。

POINT

効果アップポイント

ムーンストーンは本物を用意します。安い物だと偽物の可能性もあります。

パワーストーンは地球や宇宙のパワーそのものです。もし夢にパワーストーンが出てきたら貴女に何か伝えたい事があるのかもしれないです。詳しい記事を下にご紹介しています。

関連記事

パワーストーンの夢占いの意味15選|もらう/食べる/切れる/割れる

パワーストーンは現実で人々に神秘的な力を与えるものとされていますが、夢

Small thumb shutterstock 607588466

元彼と必ず復縁できるおまじない【中級編】

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法①5枚の赤いバラの花びら

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法【中級編】1個目は5枚の赤いバラの花びらのおまじないです。花には魂が宿っていると言われています。特にバラは神様に好かれている花です。

    5枚の赤いバラの花びらのおまじないのやり方

  1. 1柄の無い白い便せんを2枚用意します。
  2. 21枚の便せんを半分に折り、上半分に緑のペンで丁寧に復縁したい元彼の名前を書きます。
  3. 3そして復縁したい元彼の魅力的な部分や惹かれた部分を書きます。
  4. 4下半分には別れた原因を冷静に客観的に書きます。
  5. 5もう1枚の便せんには、復縁したい元彼への想いや気持ちをストレートに書きます。
  6. 6その2枚の便せんと5枚のバラの花びらを封筒に入れ封をします。
  7. 7封筒を大切に持ち歩きます。
  8. 8願いが叶ったら燃やします。

POINT

効果アップポイント

封筒は誰にも見つからないように大切にカバンに入れて持ち歩いて下さい。

花は空間を浄化する効果があり、特にバラには愛の精霊が宿っていると言われています。お花屋さんでは一輪からでもバラを買えるので、部屋に飾れば愛の精霊が味方になってくれます。下の記事では一輪挿しをご紹介しています。

関連記事

【100均花瓶】ダイソー・セリアの25個!リメイクも!一輪挿し/壁掛け

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均ではデザインやサイズなどレパ

Small thumb shutterstock 615524180

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法②魔力の人参

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法2個目は魔力の人参のおまじないです。人参には不思議な魔力があると言われています。新月の光に照らされれば、より魔力は強力になります。


    魔力の人参のおまじないのやり方

  1. 1大きくて新鮮な人参を用意します。
  2. 2細い棒で復縁したい元彼のフルネームを気持ちを込めて彫ります。
  3. 3そして新月の夜に月の光を人参に照らし吸収させます。
  4. 4その人参を切る事無く、ヘタも皮も丸ごと生で食べます。
  5. 5そうすると復縁したい元彼は貴女の魅力に惹きつけられて愛は復活します。

POINT

効果アップポイント

このおまじないはとても強い魔力を持ち合わせているので、人生で3回しか使う事ができません。どうしても叶えたい願いの時だけ使用します。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法③最強日記

View this post on Instagram

本日は中二の時から使っている 日記を紹介☺️ . . もうまるっと10年は使っているのに、 まだ1冊終わってないの!!?? という感じですが…笑 . . 最初の頃は普通に日記帳として 書き始めたのですが、 高校生くらいから、日々の出来事は 手帳に残すようになりました。 (忙しくて書けない時期もあったり…) . . . そして、この日記帳は感情のキャパが あふれたときだけ書く日記になりました。 . . 楽しいこと、嬉しいこと、 つらいこと、くやしいこと、 書かずにはいられなかったときだけ開きます😌 . . 感情の波がある一定ラインを 超えたときだけ書くイメージ🌊 . . 私は書いたり、人に話をしたり、 アウトプットする中で自分の考えを 整理していくタイプなので、 この日記に書いて気持ちが落ち着くことも しばしば…🍵 . . . 後から見返すと、テンションの落差が 激しいいそがしいページたちです笑 . . でも、その時は真剣に悩んでいたことも、 後から見返すと解決や消化されていて、 きっと今辛くても、また立ち直っているんだろうな と思わせてくれる日記です💓 . . . #手帳 #手帳タイム #手帳時間 #手帳好きさんと繋がりたい #手帳好き #手帳ゆる友 #bulletjournal #bujo #バレットジャーナル #バレットジャーナル初心者 #ピンク #ピンク好き #かわいいもの好き #文房具 #手帳術 #clipbook #クリップブック #クリップブック初心者 #日記 #日記帳

A post shared by あまとう@手帳アカウント (@24amato24_techo) on

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法3個目は最強日記のおまじないです。復縁したい元彼との未来を想像したり、文字に起こすと何故か実現します。貴女の心からの願いを叶えられます。

    最強日記のおまじないのやり方

  1. 1赤いペンと新しいお気に入りの日記帳を用意します。
  2. 2日記帳に元彼と復縁した未来日記を書きます。
  3. 3ネガティブな感情や別れているという現実は書きません。
  4. 4これを3カ月続けると必ず2人の愛は復活します。

POINT

効果アップポイント

毎日続けることが効果の高まるポイントです。明るくて幸せな未来日記のほうが効果は高いです。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法④バーべイン

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法4個目はバーべインのおまじないです。バーべインの和名はクマヅヅラです。バーべインは神話の中に登場し、古くから儀式や守護など多岐にわたり願いを天使に届ける方法として使われてきました。

    バーべインのおまじないのやり方

  1. 1元彼に合う前日に熱湯をバーべインにかけ、エキスを出します。
  2. 2そのエキスを湯船に入れ、浸かります。
  3. 3次の日、バーべインの力を身にまとった貴女を見て、彼の愛が再び燃え上がります。

POINT

効果アップポイント

元彼と同じ学校や会社など、会う機会がある方にオススメです。お風呂の水は入れたての綺麗な状態で行います。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法⑤情熱のレッドキャンドル

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法5個目は情熱のレッドキャンドルです。白いろうそくは悲しみを表し、レッドキャンドルは情熱を表します。神に祈る儀式などでよく使われます。このおまじないはとても神聖なのでやる時は、その他のおまじないを辞めます。

    情熱のレッドキャンドルのおまじないのやり方

  1. 1レッドキャンドルとマッチと復縁したい元彼の写真を用意します。
  2. 2キャンドルに火を灯し、復縁したいと願いながら写真を抱きしめます。
  3. 3そうすると1週間で元彼の愛が復活します。

POINT

効果アップポイント

ライターは使わず、マッチを使う事が効果アップポイントです。神聖な儀式である事を忘れないようにします。

元彼と必ず復縁できるおまじない【上級編】

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法①アドレス帳の整理

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法1個目はアドレス帳の整理です。要らないものを沢山捨てると、貴女にとって今一番必要なものが入ってくることは宇宙の真理です。

    アドレス帳の整理のおまじないのやり方

  1. 1全然連絡を取っていない人の連絡先を思い切って全て消去します。
  2. 2そして、人間関係をスッキリと整理させます。
  3. 3そうすることによって貴女が今一番必要としている元彼から連絡がきて、愛の告白をさせます。

POINT

効果アップポイント

消そうかどうか迷うような連絡先があったら、思い切って消します。そうするとより早く復縁出来ます。


元彼と必ず復縁できるおまじないの方法②髪の魔力

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法2個目は髪の魔力おまじないです。髪の毛には魂が宿っています。おまじないや儀式などに頻繁に使われます。

    髪の魔力のおまじないのやり方

  1. 1復縁したい元彼の髪の毛を用意します。
  2. 2それを赤い紙で包みます。
  3. 33日間持ち歩きます。
  4. 4赤い紙を広げて髪の毛が残っていたら、元彼と復縁できます。

POINT

効果アップポイント

髪の毛は多ければ多いほど効果は高まります。元彼が使った枕などから探して手に入れます。

髪が人間の印象を大きく作用し、自分自身の気持ちも相手の気持ちも大きく作用します。何故、こんなに髪は心に影響するかというと、魂が宿っているからです。ピンクはLOVEカラーなので、髪色を変えるだけで世界が変わります。おすすめのピンクグレージュの記事を下でご紹介します。

関連記事

ピンクグレージュの髪色16選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!明るい&暗い

今、人気急上昇中のヘアカラー「ピンクグレージュ」とは、一体どのような髪

Small thumb shutterstock 603919916

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法③赤い糸

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法3個目は赤い糸のおまじないです。よく運命の相手とは赤い糸で繋がっていると言われています。運命は自分自身で作る事も出来ます。

    赤い糸のおまじないのやり方

  1. 1復縁したい元彼と一緒に撮った写真を用意します。
  2. 2その写真を二人の間を思い切って切ります。
  3. 3そして赤い糸と針を用意して二人の間を縫います。
  4. 4そうすると新しい運命が作られます。

POINT

効果アップポイント

元彼との大切な写真を切るのは辛いですが、新しい運命を作るための重要な試練です。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法④オリーブオイル

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法4個目はオリーブオイルのおまじないです。オリーブオイルは古くから【精油】と呼ばれていた神聖なものです。邪気や悪い空気を払ってくれます。

    オリーブオイルのおまじないのやり方

  1. 1エキストラバージンオリーブオイルと岩塩と新品の小皿を用意します。
  2. 2小皿にオリーブオイルと垂らし、岩塩を一つまみ入れ、指で混ぜます。
  3. 3両手の手の平や指に元彼と復縁できるように念じながら塗ります。
  4. 4願いが天使に届いたと思ったら、ぬるま湯で綺麗に洗い流します。

POINT

効果アップポイント

夜寝る直前にやると効果的です。

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法⑤ローリエ

元彼と必ず復縁できるおまじないの方法5個目はローリエのおまじないです。ローリエは神話でよく登場し、恋のキューピッドに強く関係する葉です。

    ローリエのおまじないのやり方

  1. 1ローリエを3枚と、小皿とライターと元彼の写真とマジックペンを用意します。
  2. 2ローリエの葉にペンで復縁したい元彼のフルネームを書きます。
  3. 3小皿にローリエを乗せ、火を付けます。
  4. 4煙に元彼の写真をくぐらせ、元彼と再び結ばれるように念じます。
  5. 5残った灰は元彼の家の方角へ風で飛ばします。
  6. 6そうすると3か月以内に彼と再び付き合えます。

POINT

効果アップポイント

ローリエのおまじないの儀式をやる時は、部屋を掃除し綺麗な空間で行います。神聖な空間を作る事が、効果アップのポイントです。

必ず元彼と復縁できる待ち受け画像

必ず元彼と復縁できる待ち受け画像【青い鳥】

必ず元彼と復縁できる待ち受け画像は【青い鳥】です。青い鳥は古くから幸せや愛を運んで来ると言われています。そして幸せの青い鳥が復縁したい元彼へ貴女の気持ちを届けてくれます。復縁できる待ち受け画像は数多くありますが、特に効果が高いと言われています。

この幸せの青い鳥いの待ち受け画像以外にも復縁に特化した画像が沢山あります。幸せの青い鳥でも復縁できなかったら、この画像と相性が合わなかっただけです。気を落とさずに、貴女の守護天使と相性の良い画像にすれば必ず力になってくれます。下の記事でも復縁できる待ち受け画像をご紹介しています。

関連記事

必ず復縁できる待ち受け画像・壁紙35選|本当に効いた復縁できる画像は?

復縁をしたい!という気持ちから必ず復縁できる待ち受け画像や壁紙として、

Small thumb shutterstock 717279445

必ず元彼と復縁できる待ち受け画像【皇居の井戸】

復縁や恋愛成就に効果絶大と今口コミで話題の待ち受け画像です。皇居は風水や方角など全てが計算しつくされて、とても運気の流れが良い場所です。その効果を待ち受け画像にすることであやかる事が出来ます。

この他にも最新の恋愛に効果の高い待ち受け画像は沢山あります。貴女と相性の良い画像を見つける事が、復縁の近道です。貴女の直観を信じれば自然と願いを叶える待ち受け画像と出会えます。下の記事も参考に出来ます。

関連記事

【2018年】恋が叶う強力待ち受け画像55選|恋愛運アップに効果絶大?

恋が叶うおすすめの待ち受け画像・壁紙を55選ご紹介します!片思い中のあ

Small thumb shutterstock 552542431

元彼と必ず復縁できるおすすめグッズ

ネットで買える復縁成就のワイルーロの実

ワイルーロの実には復縁や復活愛などの効果があると古くから言い伝えられています。ネット販売もしているので、元彼と復縁できるおまじないを手軽に始められます。恋に悩んでいる友達へプレゼントするのにもオススメです。

おまじないは新しいものから古くから言い伝われているものまで色々な種類があります。おまじないの道具を必要とする場合、お金がかかってしまいます。家に材料が揃っているなら学生さんでも試せます。下の記事でも恋愛に効くおまじないをご紹介してます。

関連記事

彼氏ができる強力おまじない15選|彼氏が欲しい人はコレを実践して

彼氏が欲しいのにできない人、必見です。彼氏ができるおまじないと言うのが

Small thumb shutterstock 529510297

元カレと復縁できる方法【1万人の実例からわかった】

元彼と復縁して、出来ればそのままゴールインしたいです。なのでおまじないだけを実行するのではなく、実際に元彼と復縁した人のエピソードを知ることで、貴女と貴女の元彼が復縁できる方法が必ず見つかります。元カレと復縁できる方法【1万人の実例からわかった】という本はAmazonでも高評価のレビューです。

男心は女性にはなかなか理解するのが難しい部分もあります。別れても電話をかけてくる元彼はただの暇つぶしなのか、貴女の事が忘れられずよりを戻したいのか判断に迷います。下の記事では別れても電話してくる元彼の心理をご紹介してます。

関連記事

別れても電話してくる元彼の心理21選|元カノの復縁が理由?体目的?

別れても電話してくる元彼の心理について、21選にまとめました。別れた後

Small thumb shutterstock 72457093

必ず貴女は元彼と復縁できる!

元彼と必ず復縁できるおまじないを沢山ご紹介しました。簡単に始められるものから、準備に時間がかかるものもありますが、自身の直観で選んだものが一番効果が高いです。貴女の直観と元彼への純粋な想いを大事にすれば、きっと幸せな未来が待っています。貴女と元彼の幸せな未来を応援します。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事