Icon search 36px

【2020年夏】レディースジョガーパンツのトレンドと着こなし

トレンド①バックシャンスタイル

清潔感溢れる全身ホワイトコーデは、2020年トレンドのバックシャンスタイルでおしゃれにキマってます。背中を綺麗に見せてくれて個性豊かです。

カジュアルな中にも、ヒールが高いパンプスで一気に大人の印象に仕上がります。蛇柄が目を惹きます。柄物をチョイスすることで周りと差をつけることができます。

トレンド②人気のセットアップ

今期流行のセットアップです。スポーティーなセットアップを女性が着ると、可愛い印象とクールな雰囲気にしてくれます。ハットを被りストリートな印象です。

人気のトレンドカラーも取り入れ、おしゃれカジュアルファッションです。セットアップは、上下別に着ても可愛いので着こなし方が色々できておすすめです。

関連記事

セットアップの様々な意味を解説!ファッション/IT/パソコン/野球

あなたは、「セットアップ」という言葉の意味を知っていますか?この記事で

Small thumb shutterstock 1214848426

トレンド③ペーパージョガーパンツ

柔らかな素材と贅沢な肌触りが人気です。薄手で暑い夏も涼しく過ごせます。サスペンダーは、取り外し可能なのでファッションの幅が広がります。

2020年は、シンプルで軽い柔らかな素材が流行です。トップスと靴の色を合わせ、アースカラーのカーキのペーパージョガーパンツでコーデを馴染ませて、とてもおしゃれなスタイルです。

【黒ジョガーパンツ】夏のレディースコーデ3選

①黒ジョガーパンツ×ロングカーディガン×テンガロンハット

モノトーンコーデに、カーキのロングカーディガンがおしゃれです。黒×白×カーキは、シンプルで大人のコーデです。テンガロンハットでカッコいい印象です。

靴をあえてサンダルで外し、クラッチバッグの色と合わせています。腕をまくってトレンドの抜け感を忘れていない、コーデ全体がとても上級者スタイルです。

②黒ジョガーパンツ×くすみ紫のTシャツ

くすみカラーは人気で、紫のTシャツが黒ジョガーパンツとマッチしていておしゃれスタイルです。ジョガーパンツにフロントインしてスタイルアップしています。

トップスやボトムスがカジュアルでも、バッグや足元のパンプスが大人らしくカジュアルダウンしてくれて、とてもおしゃれなコーデに仕上がっています。

③黒ジョガーパンツ×シャツ×パンプス

流行のワントーンコーデに、イエローのパンプスが目を惹くレディースコーデです。夏にぴったりなクリアバッグで差をつけています。

パンプスやクリアバッグが女性らしく可愛い印象です。重くなりがちなブラックコーデも小物類で差をつけます。シャツはカッチリなり過ぎないように全部締めないのもポイントになっています。

関連記事

【秋服】ジョガーパンツコーデ23選!2019年レディースの流行りは?

ジョガーパンツの着こなしやコーデをご存知ですか?ジョガーパンツは、季節

Small thumb shutterstock 1214848426

【グレージョガーパンツ】夏のレディースコーデ3選

①グレージョガーパンツ×ブラウス×カーディガン

オフィスコーデにぴったりな大人のコーデです。トレンドのブラウスは可愛い印象です。どんな色にも合わせやすいグレーのジョガーパンツは赤のカーディガンとも合います。

靴はローファーで大人の雰囲気と、肩がけしたカーディガンがこなれ感を演出しています。暑い日に脱いでもブラウスが大人可愛いのでコーデを楽しめます。

②グレージョガーパンツ×ロンT×スニーカー

ノースフェイスのロンTとジョガーパンツ、靴はナイキのスニーカーでカジュアルでスポーティーなファッションがとても可愛いです。

ロンTは、袖もまくれるので暑い夏には抜け感を出すことができます。スタイリッシュな黒×グレーが引き締まった印象とラフで落ち着いたコーデです。

③グレージョガーパンツ×ワインレッドシャツ

ワインレッドのレーヨンブラウスが目を惹きます。グレーのジョガーパンツは、ストライプが入っていて、シルエットがきれいな細身のパンツです。

細身のジョガーパンツは、足を長く綺麗に見せてくれるので人気です。シンプルでナチュラルテイストな雰囲気で、ラフでもきれいめにもキマるグレーは優れものです。

【カジュアル】夏のジョガーパンツレディースコーデ5選

①ワントーンコーデ×ファッション小物

清潔感漂う白のワントーンコーデに、技アリのファッション小物で差をつけた可愛いカジュアルスタイルです。シンプルなファッションでも上手に小物を取り入れていておしゃれです。

ジョガーパンツにトップスをインしてこなれ感を出して、ファッション小物を黒に統一させてクールな印象にも見えます。真似したい上級者ファッションです。

②カーキジョガーパンツ×白T×ロングシャツ

メンズサイズのジョガーパンツをロールアップして、流行のコットンリネンロングシャツの袖をまくりこなれ感アップのシンプルコーデです。

コットンリネンシャツは、軽い素材でナチュラルで今季もトレンドの一つです。足元もパンプスで素肌を見せています。トレンド素材やアースカラーを上手く着こなしたおしゃれコーデです。

③ジョガーパンツ×オーバーサイズTシャツ

流行のオーバーサイズでゆったりなシルエットは、メリハリをつけてくれるので人気です。動きやすく、シンプルに白Tで着こなしたおしゃれコーデです。ウエストポーチは肩がけをしてこなれ感を出しているのも注目です。

シンプルで動きやすいジョガーパンツは、カジュアルファッションと相性抜群です。白T×ライトブルーのジョガーパンツのシンプルコーデで、メンズライクな雰囲気です。

④モノトーンコーデ×リュック

白T×ジョガーパンツ、スニーカー、リュックを黒でまとめたモノトーンコーデです。シンプルなファッションこそ難しいですが、アクセサリーなどの小物でワンランク上のおしゃれを実現しています。

全体的にリラックスしたムードがポイントです。黒ジョガーパンツは、スリムパンツにも見えるので、引き締めてくれてスタイルも良く見せてくれるので人気です。

⑤ピンクジョガーパンツ×サンダル

やわらかなピンクのジョガーパンツは、上品な印象です。トップスを白にして落ち着いた雰囲気が出ています。足元の靴は、サンダルを履いて大人カジュアルなコーデです。

動きやすくはき心地がいいジョガーパンツは、デイリーユースで履きたいものです。可愛いピンクのジョガーパンツは出かける時も大活躍してくれて女子力もアップします。

【きれいめ】夏のジョガーパンツレディースコーデ5選

①ジョガーパンツ×ジャケット

ネイビーのストライプのジョガーパンツに、落ち着いたベージュのジャケットとインナーを合わせたレイヤードコーデです。ジャケットとパンプスの色を合わせています。

インナーはルーズにして、ジャケットの袖をまくり上げてこなれ感が出ています。大人っぽい印象を与えてくれるネイビーは人気です。

②ジョガーパンツ×リネンシャツ×ベレー帽

今期トレンドのリネン素材のシャツを涼しげに合わせたコーデです。ベージュのジョガーパンツもテロテロ生地で夏にはもってこいです。

ベレー帽とバッグとジョガーパンツの色合いを合わせ、足元はゴールドのサンダルでゴージャスな大人な装いです。カジュアルにもきれいめにも使えるジョガーパンツは流行るのがわかります!

関連記事

【2019年秋】ベレー帽コーデ・ファッション20選|黒/白/グレー

2019年・秋のレディースファッションにもベレー帽はおすすめ!2019

Small thumb shutterstock 365075861 1

③ジョガーパンツ×インナー×カーディガン

カーディガンをルーズに着てこなれ感が出ているファッションです。ブラウンのジョガーパンツに同系色のパンプスで大人なきれいめな装いです。

インナーをジョガーパンツにインして、スラッとしたシルエットが流行です。パンプスをチョイスすることで大人の雰囲気がグンと出せます。

④ジョガーパンツ×オープンカラーシャツ×マシュマロパンプス

ベージュのジョガーパンツは、マシュマロパンプスと同系色に合わせて優しい色合いです。履き心地が良く、パンプスと合わせることで足を綺麗に見せてくれます。

オープンカラーシャツは、流行のくすみグリーンで、ベルトでウエストリボンすれば、メリハリが出来てスタイルも良く見せてくれて女性には嬉しいです。アクセサリーも可愛いきれいめコーデです。

⑤ジョガーパンツ×モダールリネンTシャツ×トレンドシャツ肩がけ

モダールリネンシャツTシャツは、夏の暑い時期にピッタリです。流行の素材で柔らかです。シャツは肩がけをしてこなれ感を出しています。

ゆったりし過ぎないジョガーパンツとトップス、サンダルやバッグも女性らしく素敵なコーデです。夏らしく爽やかなカラーを取り入れてトレンド感満載です。

【靴別】夏のジョガーパンツレディースコーデ4選

①スニーカー×ジョガーパンツ

ジョガーパンツに合う靴の王道は、やっぱりスニーカーです。Tシャツとスニーカーでスポーティーでラフで可愛らしいです。スポーティーファッションも流行で人気です。

Tシャツをジョガーパンツにインして、ウエスト部分で紐を結べば、足長効果も期待できます。ジョガーパンツにサイドラメが施してありとてもおしゃれです。

関連記事

【2020年レディース】可愛いスポーティーコーデ18選!今年の夏はクールに♡

スポーティーなコーディネートで、この夏をクールに過ごしませんか?この記

Small thumb shutterstock 405858694

②パンプス×ジョガーパンツ

ピンクのスウェット×ジョガーパンツ×パンプスの組み合わせです。カジュアルなコーデでもパンプスをチョイスすることで一気に女性らしくシフトしてくれます。

スポーティーなジョガーパンツは、トップスや足元を華やかに女性らしくするだけでコーデの幅が広がり、グンと印象を変えられます。ぜひいろいろな靴を試して、コーデの幅を広げてみて下さいね!

③サンダル×ジョガーパンツ

レースのノースリーブが可愛らしく、ビルケンのサンダルと色味を合わせたシンプルコーデです。レースのノースリーブやカゴバッグ、サンダルが夏らしく涼しげに見せてくれます。

ジョガーパンツやサンダルはカジュアルですが、女性らしいレースやカゴバッグでトレンドも取り入れて、とてもおしゃれな夏コーデに仕上がっています。

④ビーチサンダル×ジョガーパンツ

ブラックのワントーンコーデです。重くなりがちなブラックコーデも、靴をビーチサンダルにすれば、夏らしくスッキリしたスタイルになります。

マーセライズコットンTは、上品でシルクのような光沢感でシルエットも綺麗です。ジョガーパンツはビーチサンダルと合わせても大人カジュアルコーデが実現できます。

夏もジョガーパンツを着こなしてワンランク上のレディースコーデをしよう!

ジョガーパンツは、カジュアルにもきれいめにも着こなせてファッションの幅を広げてくれる優れものです。また、足元を変えるだけでも印象を変えてくれます。

いろんなシーンで活躍してくれるジョガーパンツは、種類やカラーも豊富なので、色々なジョガーパンツに挑戦してみるのもいいですね!夏もジョガーパンツを履いていろんなおしゃれを楽しんでください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事