Icon search 36px

2019年秋のジョガーパンツのトレンドと着こなし

トレンドは細身のジョガーパンツ

Fullsizeoutput 1530

Mahalo(マハロ)

レディース ラフ ストレッチ スウェットデニム ジョガーパンツ

Amazonで詳細を見る

今季のトレンドはなんと言っても細身のジョガーパンツです!シルエットが良く足をきれいに見せてくれるのが特徴です。細身のジョガーパンツはスニーカーにもパンプスにも合わせやすく、足元をスッキリ見せて強調してくれるので、オシャレをより一層楽しめます。

もともとジョガーパンツは「jogger(ジョガー)=ジョギングをする人」からきていて、とても履き着心地がよくオシャレなものが多いです。シンプルながらもいろんなコーデができます。

秋色トレンドカラーをチョイスした着こなし

ジョガーパンツとの着こなし方のポイントは「秋色カラー」を取り入れたコーデです。スポーティーでアクティブな印象のジョガーパンツは、デザインや素材のトーンを抑えるのがポイントです。

秋色は、ベージュやブラウンはもちろんですがカーキもその一つです。ミリタリーテイストは今からの季節にピッタリです。巾着バッグもヴィンテージ感を漂わせてくれます。

秋色カラー×レトロ感をプラスしたアイテム

今年の秋はレトロ感を出すのもトレンドの一つです。秋色のアウターやベレー帽などの小物や、レトロなバッグが人気アイテムです。

レトロな雰囲気にも合わせることのできるジョガーパンツは優れもので、ファッションをより楽しむことができます。アウターや小物に秋色カラー、レトロな雰囲気を加えるだけでオシャレ感がグンとアップします。

【スポーティー】2019年秋のレディースジョガーパンツコーデ3選

①キャップ×ラインジョガーパンツ

キャップとトレンドのラインパンツ、靴はスニーカーの着こなしです。キャップの青とラインパンツのラインの青、秋にかかせないトレーナーのラインもスポーツテイストです。

カラーを合わせることでファッションも引き締まります。スポーツティストの着こなしは、メンズっぽさを残したままではなくミックスするのが、レディースファッションの流行です。カラフルなスニーカーもポイントです。

②スポーツブランドのジョガーパンツ×ダッドスニーカー

黒のトレーナー、ライトグレーのスポーツブランド「ナイキ」のテックフリースシリーズのジョガーパンツ、流行りのダッドスニーカーの着こなし方です。リュックとトレーナーのカラーを合わせてるのもポイントです。

トレンドの秋冬カラーのベージュのキャップを合わせて、ボーイッシュなスポーティーコーデができます。グレーのパンツは合わせやすいカラーなので人気です。ナイキのジョガーパンツは幅広いシーンで活躍してくれます。

③グレーのラインジョガーパンツ×ニットロングカーディガン

2019年も大流行のグレーのラインパンツの着こなしです。ラインパンツにグレーのニットロングカーディガン、足元の靴もグレーに統一しています。

細身のラインパンツとスニーカーだけではボーイッシュになってしまうので、秋にもトレンドのニットロングカーディガンを羽織ることによってスポーティーミックスに仕上げています。

関連記事

スポーツミックスの女子コーデ6選!冬のレディースカジュアルも

スポーツ系ファッションが昨年から引き続き人気ですね。この記事では、スポ

Small thumb shutterstock 557829448

【きれいめ】2019年秋のレディースジョガーパンツコーデ3選

①オーバーサイズカットソー×白ジョガーパンツ

秋のトレンドカラーのベージュのオーバーサイズカットソーと、シルエットがきれいな白のジョガーパンツの組み合わせです。美シルエットのジョガーパンツは人気です。

オーバーサイズのカットソーは流行のフロントインして、白のジョガーパンツで全体を引き締めたファッションにしてくれます。靴はスニーカーを履いても美シルエットのジョガーパンツのおかげできれいに見せてくれます。

②黒パーカー×グレージョガーパンツ×黒パンプス

黒パーカーと濃いグレーのジョガーパンツ、足元はきれいに見せてくれる黒パンプスの着こなしです。パーカーとパンプスのカラーを合わせてシックに見せてくれます。

濃いグレーのジョガーパンツは、シャープで女性らしく引き締めてくれて、モードなコーデにしてくれます。靴をパンプスにすることできれいめカジュアルにしてくれます。

③ふわもこニット×白ジョガーパンツ×黒パンプス

ふわふわもこもこの白いニットと美シルエットの白のジョガーパンツの組み合わせです。ニットをインして着崩しつつ、きれいなシルエットのレディースファッションです。

トレンドの秋冬にはかかせないニットを上品に着こなし、パンプスとクラッチバックで大人きれいめコーデで、秋のレディースファッションに目を引くファッションです。

【ネイビー編】2019年秋のレディースジョガーパンツコーデ3選

①ボーダートップス×ネイビージョガーパンツ

ボーダートップスとネイビーのジョガーパンツの着こなし方です。靴は白のスニーカーでカジュアル感を出しつつ、靴に合わせた白のバッグがシンプルで大人カジュアルな雰囲気に見せてくれます。

ネイビーはオールシーズントレンドカラーで、基本的に何にでも合うカラーの一つです。カジュアルにもきれいめにもつかえるネイビーカラーは秋も流行です。

②ブラウス×ネイビースーツ

ネイビーのノーカラージャケット×ジョガーパンツの出勤コーデです。首元のフリルがポイントのブラウスと靴のピンクが差し色になっています。レディーススーツは今流行のウォッシャブル素材のスーツが多いのも特徴です。

ネイビースーツは重くならないように、ブラウスと靴で全体のファッションを引き締めています。マニッシュな印象を与えつつ、シャープでスッキリした秋の着こなしです。

③プルオーバー×ネイビーパンツ×ボアベスト

アウトドアにぴったりな秋のレディースファッションです。秋色のベージュのプルオーバーと動きやすいネイビーのジョガーパンツ、暖かなボアベストです。

ロング丈のTシャツに、プルオーバーの重ね着もトレンドの一つです。履き心地がリラックスなネイビーのジョガーパンツは、アウトドア時には人気です。柄が可愛いリュックがポイントです。

関連記事

ネイビーに合う8色|紺と相性が良い色別のコーデ37選

ネイビー(紺)に合う色を知ることで、素敵なコーディネートを作ることがで

Small thumb shutterstock 414900352

【デニム編】2019年秋のレディースジョガーパンツコーデ3選

①タートルニット×デニムジョガーパンツ

デニムジョガーパンツと、シャツ×タートルニットセーターの重ね着がオシャレな着こなしです。中のシャツをあえて織り上げることで、グッとオシャレでこなれ感が増します。

タートルニットセーターのフロントをデニムジョガーパンツにインし、カジュアル感を出す流行のレディースファッションに仕上がります。秋〜冬はタートルニットセーターは人気アイテムです。

②パーカー×デニムジョガーパンツ

カジュアルコーデにぴったりなジップパーカーとデニムジョガーパンツの組み合わせです。タイトめなジップパーカーは、あえて前のチャックは途中まで閉めて女性らしいシルエットに見せています。

デニム素材は何にでも合わせやすく、短めの丈のデニムジョガーパンツはレディースファッションの流行です。靴はスニーカーでアクティブな印象です。デニムジョガーパンツはいろんなスタイルにも合うので、オールシーズントレンドです。

③カシミヤタートルネックセーター×デニムジョガーパンツ×黒パンプス

今トレンドのカシミヤタートルネックのセーターとデニムジョガーパンツは、秋にぴったりの着こなし方です。定番のデニムジョガーパンツはとても重宝するアイテムです。

カシミヤ素材で着心地も良く、グレー×デニムは相性ピッタリです。トートバッグにキャップでカジュアルな中にも、ヒールの高いパンプスを合わせることで女らしさをグッとあげてくれます。

関連記事

【冬服】ジーンズ・デニムコーデ25選!2019年レディースジーパンの流行りは?

「ジーンズ・デニム」ファッションは、どの年代からも愛され季節を問わず人

Small thumb shutterstock 1034955655

【GU編】2019年秋のレディースジョガーパンツコーデ3選

①ニットジョガーパンツ×ロングカーディガン

ニット素材のジョガーパンツと、ルーズに着たロングカーディガンとパンプスのコーデは、こなれ感が演出できるシンプルなレディースファッションです。

トップスをインしてハイウエストに履いてるのもトレンドの一つです。小物のバッグもショルダーバッグをあえて手に持つことで大人っぽさが出せるコーデの一つです。

②ウォッシュドトレーナー×ジョガーパンツ

ウォッシュド加工のスウェットと、黒ジョガーパンツと、足元はコンバースのコーデです。ウォッシュドスウェットはカジュアルコーデにぴったりで、秋にぴったりのカラーです。

インナーのロング丈の白のTシャツは、レディースファッションにも人気で、差し色にすることでオシャレ感がグンとアップします。ショルダーバックは短めに斜めがけした旬なコーデになっています。

③ニット×ニットジョガーパンツ

流行りのベージュカラーのニット×ジョガーパンツ、足元はグレーのパンプスのファッションです。GUで人気のニットジョガーパンツは秋も大活躍してくれます。

シンプルで大人っぽいジョガーパンツでカッコいい雰囲気の着こなしが仕上がります。ローヒールを履くことで足元をきれいに見せてくれ、大人コーデに仕上げています。

【ユニクロ編】2019年秋のレディースジョガーパンツコーデ3選

ブラウス×ベスト×ジョガーパンツ

ブラウス×ベストの重ね着と、人気カラーのネイビーのジョガーパンツのコーデではシンプルすぎるので、イエローのパンプスで色を足すことによって大人きれいめコーデが出来上がります。

トレンドのクルーネックはカジュアルにもきれいめスタイルにもできる優れものです。また、ブレスレットで大人カジュアルな雰囲気を出しています。

②ワインレッドブラウス×ストライプジョガーパンツ

秋にぴったりなカラー、ワインレッドのブラウスとグレーのストライプジョガーパンツ、バッグとパンプスはベージュで秋色を取り入れたコーデです。

レーヨン素材のブラウスはシワになりにくく、着ごこちがいいのできれいなシルエットに見せてくれるのが特徴です。ストライプジョガーパンツもトレンドの細身なパンツでスタイルをよく見せてくれます。

秋色トップス×ジョガーパンツ×スカーフ

秋のトレンドカラーといえば「テラコッタ」です。テラコッタカラーはイタリア語で「焼いた土」の意味で赤土色の陶器色で、温かみのあるオレンジがかった茶色です。メインで着ても差し色にもできるテラコッタカラーは人気です。

テラコッタカラーのトップスに秋冬カラーのジョガーパンツ、ベージュのパンプスは秋色コーデです。スカーフがポイントでアクセントになっています。

関連記事

全身ユニクロのレディースコーデ20選|秋冬のスカートの着こなし方は?

みなさんは全身ユニクロコーデをしたことはありますか?シンプルな物が多い

Small thumb shutterstock 360084290

2019年秋のレディースジョガーパンツに合う靴

①スニーカー

今や、男性だけではなく女性からもスニーカーファンは多く、スニーカー女子は大人気です。いろんなジャンルのスニーカーが増えています。特に人気なのがやっぱり「ナイキ」のスニーカーです。エアジョーダンシリーズはプレ値がついてるくらい男性からも女性からも大人気です。

ジョガーパンツは靴を強調してくれるので、スニーカーはローカットでもハイカットでも似合います。スポーティーなコーデにもかかせないスニーカーはジョガーパンツと良く合います。

②パンプス

Hidzearctw2fwwev8cizwa

【オリエンタルトラフィック】

美脚 ミドルヒール パンプス

Amazonで詳細を見る

きれいめファッションに人気のパンプスは、秋のレディースファッションにも必要なアイテムです。裾がキュッとなっているので、ローヒールからハイヒールまで何にでも合うジョガーパンツは女性らしさをアップさせてくれます。

ファッションがカジュアルなコーデになっても、パンプスを履くだけでグンと女性らしく見せてくれるのが人気です。大人カジュアルコーデにしたいときはパンプスはかかせません。

③スリッポン

Ysobwq9msrmeyu9t27dicg

【ナイキ】

ウィメンズ コート ロイヤル AC SLP 【BQ9138-001】

Amazonで詳細を見る

履きやすさと歩きやすさが人気のスリッポンはジョガーパンツにもとても合います。やっぱり人気はナイキのスリッポンはコートロイヤルACです。

ナイキは、優れた品質と機能性が魅力で流行です。また、足幅が細めにできていて足のラインが綺麗に見せることができます。ジョガーパンツにも合わせやすく毎日のコーデにも取り入れやすいのが特徴です。

④ブーツ

秋〜冬にかかせないショートブーツは、ジョガーパンツにもとてもよく合います。ブーツインしたようにも見せてくれるので、ジョガーパンツとブーツから見える素肌はオシャレな印象を与えること間違いなしです。

黒のトップスと、グレーベース黒ラインのジョガーパンツは、モノトーンコーデになってしまうので、ダウンベストを上に着て、ショートブーツとバッグでファッション全体を引き締めたコーデにしてくれます。

⑤レインブーツ

Img 6625

【ハンター】

レインブーツ WOMENS ORIGINAL CHELSEA レディース

Amazonで詳細を見る

雨の日に大活躍なレインブーツとジョガーパンツは相性がバッチリです。ハンターのレインブーツは、丈夫でデザインが可愛くスタイリッシュです。ジョガーパンツと合わせる時はカッコよくキメれます。

レインブーツは、デザイン性や防水機能が高いのが多く、最近では雨の日だけではなくアウトドアや普段のお出かけの時にもオシャレを楽しめるのが人気で流行です。

流行りのジョガーパンツで秋のコーデをオシャレをしよう!

ジョガーパンツはいろんなタイプのものがあり、履き心地もよく動きやすいです。スポーティーからきれいめファッションまで幅広く、そして靴、アウターや小物などに合わせることもできるので、色々なファッションを楽しむことができます。

いろんな形のパンツはありますが、オールシーズンで履けるジョガーパンツは秋もとても流行です。足のラインをきれいに見せたいなら断然細身のジョガーパンツがオススメです。自分の足にあったお気に入りのジョガーパンツを見つけてぜひオシャレしてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事