Icon search 36px


【有名店】小岩の人気タピオカ店おすすめランキングTOP2

第2位:東季17(TOKI SEVEN TEA) 新小岩店

「東季17(TOKI SEVEN TEA) 新小岩店」は、上野や渋谷、船橋などの関東を中心に展開している、日本発の有名なタピオカドリンク専門店です。新小岩店は、2019年2月にオープンしたばかりで、新小岩駅から徒歩7分の立地に店舗を構えています。

特におすすめの有名な飲み物が「高級ジャスミンミルクティー(520円)」で、ジャスミンティーの爽やかな味わいが特徴的です。テイクアウト専門のお店であるものの、店内には座れるベンチシートが用意されており、ベンチに座れるのでゆっくりとタピオカドリンクを堪能することもできます。

「東季17(TOKI SEVEN TEA) 新小岩店」の詳細

住所 東京都葛飾区新小岩1-38-8
電話番号 03-5879-4363
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休
アクセス 新小岩駅から徒歩7分

第1位:Chatime(チャタイム) 新小岩店

「Chatime(チャタイム) 新小岩店」は、世界中に2,500以上の店舗を展開する、日本でも有名なタピオカドリンク専門店です。渋谷や原宿など関東を中心に店舗を展開しており、新小岩店は2019年にオープンしたばかりですが、チャタイムのタピオカドリンクを求めて連日長蛇の列を作っています。

特におすすめの有名な飲み物が「チャタイムミルクティー(440円)」です。こちらの飲み物は、チャイのようなアジアンテイストな風味と、モチモチとした触感の黒糖味のタピオカとの相性が抜群で、甘いドリンクが苦手な方でもスイスイ飲み進められますよ。

「Chatime(チャタイム) 新小岩店」の詳細

住所 東京都葛飾区新小岩1-41-8
電話番号 03-5879-5633
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休
アクセス 新小岩駅から徒歩3分

【穴場】小岩の人気タピオカ店おすすめランキングTOP3

第3位:烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)


「烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)」は、新小岩駅のルミエール商店街の中に店を構える、穴場のタピオカドリンク専門店です。駅から近い場所にあるものの、お店が派手に目立っているわけではないので、そこまで有名ではない意外と穴場なスポットです。

特におすすめの飲み物が「タピオカ黒糖ミルクティー(550円)」です。「タピオカ黒糖ミルクティー」は、タピオカの黒糖の甘みと本格的な紅茶の味わいを堪能することができます。

なお、タピオカドリンクはテイクアウトもできますが、店内には椅子に座れるイートインスペースも設けられているので、少し一休みしたい時に立ち寄るのもおすすめですよ。

「烏煎道黒龍茶(ウーセンドウコクリュウチャ)」の詳細

住所 東京都葛飾区新小岩1-50-12 芹川第3ビル 2F
電話番号 不明
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休
アクセス 新小岩駅から徒歩3分

第2位:CHATEA(チャッティー)

「CHATEA(チャッティー)」は、新小岩駅から徒歩2分の好立地に店を構える、穴場のタピオカドリンク専門店です。駅チカですが、ビルの2階にあって入り口があまり目立たないので、列に並ばずにスムーズにタピオカドリンクをゲットできる穴場スポットとなっています。

特におすすめの飲み物が「黒糖タピオカラテ(500円)」で、モチモチとした歯ごたえと、濃厚な甘みが感じられるタピオカを楽しむことができますよ。CHATEAの可愛いキャラクターで埋め尽くされた店内は、おしゃれなカフェのような雰囲気があって、穴場でありながらインスタ映えするとも評判があります。

「CHATEA(チャッティー)」の詳細

住所 東京都葛飾区新小岩1-29-10
電話番号 不明
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
アクセス 新小岩駅から徒歩2分

第1位:茶度 CHA-DO 小岩店

「茶度 CHA-DO 小岩店」は、2019年10月17日にオープンしたばかりで、小岩駅から徒歩1分の好立地に店を構える、穴場のタピオカドリンク専門店です。特におすすめの飲み物が、小岩店で一番人気のある「茶度特製ミルクティー(500円)」です。

「茶度特製ミルクティー」は、「茶度」というお店の名前だけあって、茶葉の風味がしっかりと感じられ、タピオカもモチモチとした触感で食べ応えがあります。なお、ゆったりと座れるソファ席も用意しているので、友達と楽しく会話しながらゆっくりと休めるのがとても嬉しいですね。


「茶度 CHA-DO 小岩店」の詳細

住所 東京都江戸川区南小岩7-26-21ペガサスステーションビル1F
電話番号 080-5463-4892
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
アクセス 小岩駅から徒歩1分

【営業時間が長い】小岩の人気タピオカ店おすすめランキングTOP2

第2位:雪の茶 小岩店

「雪の茶 小岩店」は、国府台店、平井店と続いて、3号店として2019年7月にオープンした、営業時間が長いタピオカドリンク専門店です。サイズはMサイズとLサイズの2種類で、甘さは「少なめ」「普通」「多め」の3種類、氷の量は「少なめ」「普通」の2種類から選ぶことができます。

なお、インターネットから注文できるデリバリーサービスの「Uber Eats」を利用すれば、自宅まで美味しいタピオカドリンクをデリバリーしてくれますよ。営業時間は深夜の0時までと夜遅くまで営業しているので、飲み会終わりに甘い飲み物が飲みたくなった時にフラっと立ち寄ることもできますね。

「雪の茶 小岩店」の詳細

住所 東京都江戸川区西小岩1-27
電話番号 不明
営業時間 11:00~24:00
定休日 年中無休
アクセス 小岩駅から徒歩3分

第1位:宅舎の茶

「宅舎の茶」は、新小岩駅から徒歩3分の、新小岩のルミエール商店街の中に店を構える、営業時間が長いタピオカドリンク専門店です。手作りミルクティーをコンセプトとしているだけあり、お茶の香りが素晴らしく、クセもないので紅茶が苦手な方でもスイスイ飲み進められます。

テイクアウトももちろん可能ですが、店内は椅子に座れる広めのイートインスペースもあるので、タピオカを飲みながらゆっくりと過ごすことができますよ。なお、新小岩周辺にあるタピオカドリンク専門店の中では、営業時間が23時までと営業時間が長いので、夜遅くに甘い飲み物が飲みたくなった時に立ち寄ることができます。

「宅舎の茶」の詳細

住所 東京都葛飾区新小岩1-49-3 第94東京ビル 2F
電話番号 03-5879-4269
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
アクセス 新小岩駅から徒歩3分

【テイクアウト専門】小岩の人気タピオカ店おすすめランキングTOP2

第2位:黄金比例(オウゴンヒレイ)

「黄金比例(オウゴンヒレイ)」は、新小岩エミール商店街の中に店を構え、派手な黄色の外観が印象的な、テイクアウト専門のタピオカドリンク専門店です。保存料や着色料を一切使っていない、無添加のタピオカドリンクが楽しむことができ、なんとその日の天候に合わせ、味に細かな調整を加えています。

こちらのお店で特に有名な飲み物が「黄金三兄弟」で、プリン、コーヒーゼリー、タピオカのそれぞれ異なる食感を楽しむことができますよ。営業時間も22時までと夜遅くまでやっているので、仕事終わりに気軽に立ち寄れるのも良いですね。

「黄金比例(オウゴンヒレイ)」の詳細

住所 東京都葛飾区新小岩1-52-1
電話番号 03-5879-4356
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
アクセス 新小岩駅から徒歩5分

第1位:EMPA(エンパ)

「EMPA(エンパ)」は、東京聖栄大学のすぐ近くに店を構える、テイクアウト専門のタピオカドリンク専門店です。内装が雑貨店のようにとてもおしゃれで、大学のすぐ近くにあることもあって、大学生や若い女性がタピオカドリンクを求めて列を作っています。

特におすすめの飲み物が「タピオカほうじ茶ミルク(400円)」です。「タピオカほうじ茶ミルク」は、プリプリと弾力のある甘めのタピオカと、リッチでコクのあるほうじ茶との相性が抜群で、タピオカは比較的小さめなので食後のお口直しにも最適です。

「EMPA(エンパ)」の詳細

住所 東京都葛飾区西新小岩1-8
電話番号 不明
営業時間 11:30~21:00
定休日 年中無休
アクセス 新小岩駅から徒歩3分

【座れる】小岩の人気タピオカ店おすすめランキングTOP2

第2位:#ALLRIGHT(オールライト)

「#ALLRIGHT(オールライト)」は、2019年7月にオープンした、小岩駅から徒歩8分のところに店を構える、ゆっくり座れるタピオカドリンク専門店です。木下優樹菜さんのお姉さんが勤務していたタピオカドリンク専門店としてオープン当初から有名になっていましたね。

特におすすめの飲み物が「ボバ(ピーチ)(450円)」で、レインボー色のカラフルなタピオカが特徴的です。おしゃれなパッケージに入っていることもあり、インスタ映えすること間違いありません。

なお、他のタピオカドリンク専門店と比べると営業時間が短く、メニューの数は少なめですが、価格は300円~500円と良心的なところが嬉しいポイントです。ただ、木下優樹菜さんとの間でトラブルがあったことで、現在は休業されているようです。

「#ALLRIGHT(オールライト)」の詳細

住所 東京都江戸川区西小岩3-27-16
電話番号 不明
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日
アクセス 小岩駅から徒歩8分

第1位:本宮的茶(ベンゴングスティ)

「本宮的茶(ベンゴングスティ)」は、台湾から日本に初めて上陸し、その1号店が2019年10月に新小岩にオープンしたばかりの、ゆっくり座れるタピオカドリンク専門店です。台湾では既に500店舗以上を展開する有名なお店で、本場台湾の美味しいタピオカドリンクを新小岩で楽しむことができます。

特におすすめの飲み物が「黒糖タピオカ金木犀烏龍ミルクティー(540円)」です。「黒糖タピオカ金木犀烏龍ミルクティー」は、金木犀の甘い香りと烏龍茶の爽やかな味わいがマッチすると人気が高いドリンクとなっています。

なお、タピオカドリンクはテイクアウトもできますが、2階には椅子に座れるイートインスペースが設けられているので、ゆっくりとタピオカドリンクの味を堪能することができますよ。営業時間も夜の10時までやっているので、夜遅くにフラっと立ち寄ることができます。

「本宮的茶(ベンゴングスティ)」の詳細

住所 東京都葛飾区東新小岩1-2-1 イーストワン新小岩ビル 1F
電話番号 不明
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
アクセス 新小岩駅から徒歩2分

人気ランキングに登場したおすすめのタピオカ専門店に行ってみよう!

東京の下町である小岩エリアにも、人気店をはじめ、穴場のお店やテイクアウト専門店など次々とタピオカドリンク専門店がオープンしています。お店によってそれぞれタピオカの大きさや食感、メニューやお茶の風味もそれぞれ異なるので、小岩に訪れた際には、色々なお店のタピオカドリンクを飲み比べてみるのも良いですね。

なお、小岩エリアの近くにある亀有や錦糸町エリアにも、人気店や穴場店、テイクアウト専門店などタピオカドリンク専門店がたくさんあります。以下の関連記事では、亀有と錦糸町のタピオカドリンク人気店や穴場店、テイクアウト専門店などをを多数ご紹介しているので、こちらの記事とあわせてチェックしてみて下さい。

関連記事

【亀有】タピオカ店おすすめランキング6!人気店から穴場まで総まとめ!

亀有にある人気のおすすめタピオカ店をランキングでご紹介します!東京の中

Small thumb shutterstock 490921171

関連記事

【錦糸町】タピオカ店おすすめランキング10!人気店から穴場まで総まとめ!

錦糸町の周辺にはどんなタピオカのお店があるのでしょうか。この記事では、

Small thumb %e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a24

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事