Icon search 36px


【有名】錦糸町のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|閑茶坊 錦糸町店

閑茶坊 錦糸町店は、有名なタピオカのチェーン店です。飲み物を入れるカップが可愛くインスタ映えすることでも知られています。カップにハートが乗っているそのビジュアルは、テイクアウトをして持ち歩きたくなること間違いなしです。定番のミルクティーだけでなく鮮やかなフルーツティーも楽しめますよ。

閑茶坊 錦糸町店

住所 〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-10-2
営業時間 ‎11:00〜22:00
定休日 不定休
電話番号 03-6721-9942
最寄り駅からの距離 徒歩5分

第1位|THE ALLEY(ジアレイ) 錦糸町テルミナ2店

言わずと知れた有名店であるTHE ALLEY(ジアレイ) 錦糸町テルミナ2店は、鹿のマークが入った丸みを帯びた形状のカップが特徴です。また、インスタ映え間違いなしの見た目はもちろんのこと、ミルクティーの味が上品で本格的なことでも知られています。有名店の名に恥じぬ味の台湾発ドリンクスタンドです。

THE ALLEY(ジアレイ) 錦糸町テルミナ2店

住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-47 テルミナ2
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 03-5637-7825
最寄り駅からの距離 徒歩2分

ここでは有名なタピオカ店を紹介しましたが、最近はコンビニでも本格的なタピオカドリンクが楽しめることをご存知でしたか?時と場合に応じて有名店とコンビニを使い分けることで、タピ活はさらに楽しくなるはずです。そこで、以下にコンビニで買えるタピオカをまとめた記事を添付しました。ぜひ読んでみてください。

関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

【穴場】錦糸町のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|UMAMI(ウマミ)バーガー錦糸町PARCO店


UMAMI(ウマミ)バーガー錦糸町PARCO店は、ハンバーガーのお店です。ここではボバチャイラテを楽しむことができます。チャイラテをベースにしたミルクシェイクにはたっぷりのタピオカが入っています。上にはホイップやシナモンパウダーがトッピングされている美味しいタピオカドリンクが飲める穴場です。

テイクアウトすることもできるので、ランチがてら訪れてはいかがでしょうか。営業時間も夜遅くまでやっているので、仕事終わりにディナーを兼ねて立ち寄ることもできそうです。

UMAMI(ウマミ)バーガー錦糸町PARCO店

住所 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO 1F すみだフードホール内
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
電話番号 03-5669-0074
最寄り駅からの距離 徒歩1分

第1位|モミアンドトイズ 錦糸町オリナスモール店

モミアンドトイズは、もともと有名なスイーツのお店です。クレープが人気商品で、最近ではタピオカドリンクの取り扱いが始まりました。このタピオカドリンクが、専門店や有名店の味に負けていないと話題を呼んでいます。色々なフレーバーから好きな飲み物を選んでタピオカトッピングができる楽しいお店です。

また、営業時間が朝10時からと他のお店よりも早めであることも特徴です。朝早くからタピオカをテイクアウトで楽しめる穴場スポットなので、午前中のリフレッシュにもなるでしょう。

MOMI&TOY'S 錦糸町オリナスモール店

住所 〒130-0012 東京都墨田区太平4-1-2 錦糸町オリナスモール3F
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 03-6658-5701
最寄り駅からの距離 徒歩7分

【座れる】錦糸町のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|幸茶 錦糸町店


営業時間が長い上店内で座れる幸茶 錦糸町店は、使い勝手の良いお店です。店内はとても可愛らしく、ゆっくり座れるハンモック席まで用意されています。座れるタピオカのお店はあっても、これほどまでにくつろげる場所は少ないでしょう。また、仕事帰りに立ち寄ってテイクアウトすることもできます。

営業時間も長く色々な使い方ができる穴場なお店は、知っておくと重宝します。メニューに関しても、ミルクティーだけではなくスムージーなど様々な飲み物が用意されています。これまで飲んだことのないようなタピオカドリンクに出会えることでしょう。

幸茶 錦糸町店

住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-7-1 2F
営業時間 10時30分~22時30分
定休日 なし
電話番号 03-6456-1757
最寄り駅からの距離 徒歩6分

第1位|パールレディ 茶 BAR 錦糸町マルイ店

マルイのイートインスペースがあるのでいつ行っても座れるのが、パールレディ 茶 BAR 錦糸町マルイ店です。錦糸町で座れるタピオカ店を探しているなら、ここに行くことをおすすめします。日本のブランドで、全て国内の自社工場で作ったタピオカを使用しているため、高品質の飲み物を安心して楽しむことができます。

テイクアウトでタピオカミルクティーを楽しむこともできるので、ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。お茶の専門店と銘打っているだけあって、他のお店よりもコクの深いお茶の味を楽しむことができます。ここでしかみられないフレーバーの飲み物もあるので、いつ行っても楽しめること間違いなしです。

パールレディ 茶 BAR 錦糸町マルイ店

住所 〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 錦糸町マルイ1F
営業時間 10時30分~20時00分
定休日 なし
電話番号 03-6659-9650
駅からの距離 徒歩4分

【安い】錦糸町のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|マザーズカフェ

マザーズカフェは、お手頃な価格でタピオカドリンクを提供しています。フードコートにあるお店なので、座れるのも魅力の一つです。営業時間は午前から夜9時まで幅広く対応しています。クレープも美味しいお店なので、タピオカドリンクと一緒に楽しむと良いでしょう。テイクアウトにも使える穴場のドリンク店です。


マザーズカフェ

住所 〒130-0012 東京都墨田区太平4-1-5
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 なし
最寄り駅からの距離 徒歩7分

第1位|生タピオカ専門店 OWL TEA 錦糸町店

生タピオカを味わえると話題の穴場が、生タピオカ専門店 OWL TEA 錦糸町店です。店内に座れる席もあるので、テイクアウトでなく店内を休憩に利用しても良いでしょう。錦糸町駅からもほど近く、アクセスが良いのが嬉しい点です。ただ営業時間が他の店と比べ比較的短いので、注意しておきましょう。

ミルクティーの他にもフルーツティーや、シロップがたくさん入ったザンザンというドリンクを飲むことができます。本場台湾の人気タピオカ店の監修を受けている生タピオカ専門店 OWL TEAだからこそ味わえる本格的な飲み物を、あなたもぜひ体験してみてください。

生タピオカ専門店 OWL TEA 錦糸町店

住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸4-12-2
営業時間 12時00分~20時00分
定休日 なし
電話番号 なし
最寄り駅からの距離 徒歩3分

錦糸町でタピオカドリンクを味わう際は、せっかくなのでランチも楽しみましょう!そこで、以下にシーン別に使える錦糸町のおすすめランチ店をまとめた記事を添付します。美味しい人気のグルメがたくさん紹介されているので、参考にすることでランチにタピオカにと錦糸町を満喫できること間違いなしです。

関連記事

シーン別|錦糸町のおすすめランチ店15選!美味しい人気グルメも!

活気があって人が集まる街・錦糸町で、満足のいくランチを堪能しませんか!

Small thumb shutterstock 430187533

【可愛い】錦糸町のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|七香茶珈舎(SEVEN TEA HOUSE)錦糸町店

せっかくタピオカを楽しむなら、可愛いお店が良いですよね。そこでおすすめなのが、七香茶珈舎(SEVEN TEA HOUSE)錦糸町店です。このお店では、甘すぎず上品な味のミルクティーとモチモチのタピオカが絶妙にマッチした美味しいタピオカドリンクを楽しむことができます。豆乳を用いた飲み物もありますよ。

店内の装飾が可愛く、飲み物が出来上がるまで待っている間も気分が高まること間違いなしです。テイクアウトにして可愛いお店をバックに写真を撮れば、インスタ映えする一枚が仕上がることでしょう。店内にも少しだけカウンター席が用意されているので、少し休憩したい時にも使えます。営業時間も比較的長めの穴場店です。

七香茶珈舎(SEVEN TEA HOUSE)錦糸町店

住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-13-10 101
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 火曜日
電話番号 050-5449-0642
最寄り駅からの距離 徒歩4分

第1位|TIG CAFE 錦糸町

TIG CAFE 錦糸町は、ピンクの可愛らしいお店が特徴の、ドレスのお店がプロデュースするタピオカ店です。キッズスペースも用意されているので、子連れのお母さんも安心してタピオカを楽しむことができます。ミルクティー以外にも、スムージーやチーズフォーム入りの飲み物などがあります。またスイーツも豊富です。

かき氷やパフェなど、タピオカとあわせて楽しみたいメニューが揃います。営業時間は比較的短めなので、お昼の休憩がてら利用すると良いでしょう。行列に並ぶ必要のない穴場なお店なので、可愛いものが好きなあなたはぜひ立ち寄ってみてください。また、このお店は韓国アイドルとのコラボメニューを行っているのも特徴です。

自分の好きなアイドルのカップホルダーがもらえたり、イベントがファン同士の交流の機会になったりと、韓国好きにはたまらないお店でもあります。可愛い店内で自分の大好きなアイドル話に花を咲かせながらタピオカを楽しんでくださいね。

TIG CAFE 錦糸町

住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-13-5 MPCビル 1F
営業時間 11時00分~19時00分
定休日 なし
電話番号 03-5637-8456
最寄り駅からの距離 徒歩6分

錦糸町のタピオカ人気店おすすめランキングを参考にタピ活しよう!

錦糸町には色々な趣向を凝らしたタピオカドリンクのお店があります。テイクアウトはもちろん、座れるお店もあるので、くつろぎたい時にもぴったりです。お店によってミルクティーの味は全く違うので、有名店も穴場のお店も試して、自分好みのタピオカミルクティーを見つけてみてくださいね。

また、営業時間もお店によって大きく異なります。朝早くから営業しているお店から夜遅くまで営業しているお店まで、錦糸町には様々なお客さんのニーズに合わせたお店がたくさんあります。その日の予定に応じて、ぴったりな場所を探してくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事