Icon search 36px


【セブン】コンビニの安くて満腹になれるコスパグルメ4選!

①栄養満点!味わいスープのタンメン

セブンのコスパ最強な食べ物1つ目は、「味わいスープのタンメン」です。1日に必要な野菜の1/2が食べられるという、たっぷり野菜が乗った栄養満点タンメンです。体のことをしっかり考えてお腹いっぱい食べるなら、400円という値段はコスパが高いと言えるでしょう。生キャベツのシャキシャキ感が美味しいです!

味わいスープのタンメン

価格 369円
カロリー 399kcal

②たっぷりおかず!お好み幕の内

セブンのコスパ最強な食べ物2つ目は、「お好み幕の内」です。いろんなおかずが食べたい!という方におすすめなのが、このお弁当です。定番の幕の内には、サバの塩焼き、唐揚げ、玉子焼き、コロッケ、野菜カツ、ハンバーグなどたっぷりのおかずが入っています。これだけ入って500円以内で食べられるのは、魅力的ですね!

お好み幕の内

価格 430円
カロリー 671kcal

③がっつり派!熟成肉の特製牛丼

セブンのコスパ最強な食べ物3つ目は、「熟成肉の特製牛丼」です。じっくりと熟成した薄切りの牛肉を、たっぷり乗せた牛丼です。たっぷりのご飯との相性は抜群で、お腹いっぱい食べられるのではないでしょうか。牛肉も柔らかく、大人から子供まで食べやすくなっています。

熟成肉の特製牛丼

価格 369円
カロリー 588kcal

④お腹いっぱい食べられる!大盛りナポリタン

セブンのコスパ最強な食べ物4つ目は、「大盛りナポリタン」です。大きなウインナーが印象的なナポリタンです。麺の量はたっぷり300gなので、男性でも満足出来る量なのではないでしょうか。ベーコンやピーマン、玉ねぎなど具もたっぷり入り、食べ応えのある1品です。

大盛りナポリタン

価格 462円
カロリー 693kcal

【ローソン】コンビニの安くて満腹になれるコスパグルメ4選!


①インパクト抜群パン!はみでるバーガー

ローソンのコスパ最強な食べ物1つ目は、「はみでるバーガーグラタンコロッケ」です。バンズからはみでる程のグラタンコロッケがインパクト抜群です。とにかく安く、がっつりパンを食べたいという方には、きっと美味しく食べられるのではないでしょうか。濃厚なチーズソースたっぷりです!

はみでるバーガーグラタンコロッケ

価格 125円
カロリー 510kcal

②パンで満足感!ずっしり揚げパンサンド

ローソンのコスパ最強な食べ物2つ目は、「ずっしり揚げパンサンドたまご」です。ドーナツ状になっている揚げパンの中には、たっぷりの玉子が入っています。大きさも普通のパンよりは大きいですが、名前の通り重さもずっしりとしています。139円でお腹いっぱいになるコスパ最強パンです。

ずっしり揚げパンサンドたまご

価格 139円
カロリー 555kcal

③ご飯が進むおかず!チーズ入りハンバーグ

ローソンのコスパ最強な食べ物3つ目は、「チーズ入りハンバーグ」です。ローソンセレクトのチルドハンバーグです。中にチーズがたっぷり入っているハンバーグが、130円で食べられるというのが驚きですね!おにぎりなどを一緒に買っても、500円以内で食べられるおかずです。

チーズ入りハンバーグ

価格 100g
カロリー 200kcal

④大きなおにぎり唐揚げマヨネーズ

ローソンのコスパ最強な食べ物4つ目は、「大きなおにぎり唐揚げマヨネーズ」です。ご飯とおかずが1度に食べられます。見た目のインパクトあり、ずっしり感ありのボリュームおにぎりです。マヨネーズと甘辛ダレで、更にご飯が進みます!男性人気が高いコスパ商品です。

大きなおにぎり唐揚げマヨネーズ

価格 156円
カロリー 359kcal

【ファミマ】コンビニの安くて満腹になれるコスパグルメ4選!


①おかず沢山!バラエティおかず&おむすび

ファミマのコスパ最強な食べ物1つ目は、「バラエティおかず&おむすび」です。茹で卵、ハンバーグ、チキンカツ、シュウマイ、ウインナーとおかずたっぷりで、400円でたっぷり食べられるのが嬉しいですね。また、おにぎりも俵型になっていて、とても食べやすくなっています。

バラエティおかず&おむすび

価格 341円
カロリー 469kcal

②安くて美味しい!こだわりカレー中辛

ファミマのコスパ最強な食べ物2つ目は、「こだわりカレー中辛」です。20種類以上のスパイスと、2種類のルーを使っているコクのあるカレーです。300円で買えるカレーとは思えないこだわりが詰まっています。コロッケなどをプラスしても、500円で買えるのが嬉しいですね!辛さも程よい中辛さがクセになる味です。

こだわりカレー中辛

価格 276円
カロリー 570kcal

③おしゃれパン!石窯パリジャンサンド

ファミマのコスパ最強な食べ物3つ目は、「石窯パリジャンサンドハム&チーズ」です。ボンレスハム、グリーンリーフ、ゴーダチーズを、石窯焼きをしたフランスパンで挟んでいます。小麦の風味が美味しいしっかりとしたフランスパンなので、食べ応えがあります。ハムやチーズも入っているので、ボリュームがあります。

石窯パリジャンサンドハム&チーズ

価格 306円
カロリー 373kcal

④栄養も摂れる!とろーり半熟卵のビビンバ丼

ファミマのコスパ最強な食べ物4つ目は、「とろーり半熟卵のビビンバ丼」です。しっかり味の豚そぼろ、ほうれん草やもやし、人参を使った野菜ナムルで食べるビビンバ丼です。栄養のあるたっぷりの野菜が食べられて、500円以内というのが素敵です!半熟卵が別添されていて、味を変えながら食べられます。

とろーり半熟卵のビビンバ丼

価格 462円
カロリー 261kcal

下記の記事では、コンビニのアイスコーヒーをランキングにしてご紹介しています。各社こだわりのあるアイスコーヒーは、リピーターも多い人気商品です。お気に入りのアイスコーヒーを見つけてくださいね!


関連記事

コンビニアイスコーヒのおすすめは?各店を徹底比較&ランキング形式でご紹介!

暑い夏には欠かせない、便利でおいしいコンビニアイスコーヒー。この記事で

Small thumb linda xu z0fnuvpunys unsplash

コンビニのコスパ最強グルメの口コミは?

①味わいスープのタンメン|セブン

タンメン

コンビニのコスパ最強グルメの口コミ1つ目は、セブン「味わいスープのタンメン」をご紹介します。とにかく野菜がたっぷり入っているので、野菜だけでも満足感がある1品です。野菜の美味しさや旨味が詰まったスープまで飲み干す人も多いようです。栄養満点のコンビニグルメは、年齢性別問わず人気が高いです。

Icon quote

麺が見えないくらい野菜どっさり。食べごたえ満点です。 しゃっきり野菜で噛み応えもあって、麺にたどり着く前にかなり満足感があります。

引用 : もぐナビ

②はみでるバーガーグラタンコロッケ|ローソン

コロッケ

コンビニのコスパ最強グルメの口コミ2つ目は、ローソン「はみでるバーガーグラタンコロッケ」をご紹介します。100円台でたっぷりがっつり食べられるのが、嬉しいという声が多いです。バンズよりも大きいグラタンコロッケは、食べ応えや満足感抜群なんです。カロリーの高いジャンク感がいいという人もいますよ!

Icon quote

LAWSONのはみでるバーガーグラタンコロッケ、135円とは思えない満足感あるんだけどカロリーが1個で500㌔カロリー超えでふるえる(メタボ提督

引用 : Twitter

③こだわりカレー中辛|ファミマ

食事

コンビニのコスパ最強グルメの口コミ3つ目は、ファミマ「こだわりカレー中辛」をご紹介します。驚きの価格ながら、美味しさもしっかりあるカレーです。とにかく安く食べられてお腹いっぱいにしたい!という人には、申し分ない商品なのではないでしょうか。おにぎり2つよりも満足感がありそうですね。

Icon quote

ファミマのこだわりカレー、300円せんくて大丈夫?って思う位めちゃくちゃ美味しい。ホットスナックのトッピングを前提としてるからぽいのですけど。おにぎり2個分の値段やん。

引用 : Twitter

下記の記事では、コンビニの冷凍食品のおすすめランキングをご紹介しています。ストックしておくととても便利な冷凍食品がたくさんあります。セブン、ローソン、ファミマの3社別にまとめていますので、是非参考にしてくださいね!

関連記事

コンビニの冷凍食品のおすすめランキングTOP18!3社別の美味しい商品は?

コンビニの冷凍食品が美味しいと人気なのを知っていますか?今回は、コンビ

Small thumb shutterstock 1130217869

【番外編】高評価!コンビニの人気グルメ3選

①パリパリ麺サラダ|セブン

コンビニの人気グルメ1つ目は、セブンの「パリパリ麺サラダ」です。1日に必要な野菜の半分が食べられるという、野菜たっぷり栄養たっぷりな麺サラダです。サラダだけでは味気ないという方には、食感が楽しい麺がある事でたっぷりの野菜も食べやすいのではないでしょうか。女性に人気のサラダです。

パリパリ麺サラダ

価格 370円
カロリー 地域によって異なる

②あんかけ焼きそば|ローソン

コンビニの人気グルメ2つ目は、ローソンの「あんかけ焼きそば」です。豚肉やウズラの卵、もやし、白菜などたっぷりの具材が入っています。1日に必要な野菜の半分が食べられるので、栄養を考えた食事をしたい人には嬉しい商品なのではないでしょうか。

あんかけ焼きそば

価格 461円
カロリー 420kcal

③食べる牧場ミルク|ファミマ

コンビニの人気グルメ3つ目は、ファミマの「食べる牧場ミルク」です。名前の通り、ミルクをそのまま食べているようです。スプーンで食べるのもいいですが、半解凍にして太めのストローで飲むのも美味しいです。量もたっぷり入っているので、満足感があります。ミルク好きにはたまりません!

食べる牧場ミルク

価格 184円
カロリー 284kcal

下記の記事では、コンビニのホットスナックランキングをご紹介しています。唐揚げや串、揚げ物などジャンルに分け、セブンやローソン、ファミマの3社からランキングにしています。コスパのいいホットスナックがたくさんありますので、是非参考にしてくださいね。

関連記事

コンビニのホットスナックランキングTOP17!セブン/ローソン/ファミマ

コンビニのレジ横にあるホットスナック、ついで買いしたくなりませんか?今

Small thumb shutterstock 550058893

コンビニの満腹になるコスパ最強グルメを食べよう!

いかがでしたか?栄養を考えて作られたものから、がっつり食べたいものまでいろんなお弁当やパンなどが販売されています。ボリューム満点のもの、美味しさでコスパを高めているものなど各コンビニのこだわりが、しっかり詰まっていますね!是非、参考にしてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事