Icon search 36px


亀有のおすすめ人気タピオカランキングTOP2【人気の有名チェーン店編】

ランキング第2位|BullPull(ブルプル)アリオ亀有店

人気の有名店編第2位はBullPull(ブルプル)アリオ亀有店です。BullPullは犬のパッケージが特徴の有名チェーン店で、亀有以外にも多くの店舗を全国に展開しているテイクアウト店です。

大型商業施設のアリオ亀有内にあるので、お買い物や映画を見に行くついでに立ち寄れますね。営業時間は10:00~21:00と、比較的夜遅くまでやっている点もおすすめです。

全ての飲み物にタピオカが入っているので、定番のミルクティーからさっぱりとしたソーダ系など、好みの種類でタピオカドリンクを選んでくださいね。座席はありませんが、近くのフードコートスペースで飲食できます。

BullPull(ブルプル)アリオ亀有店

住所 東京都葛飾区亀有3丁目49番3号
電話番号 03-6662-6743
営業時間 10:00~21:00

ランキング第1位|MOMI&TOY’Sアリオ亀有店

人気の有名店編第1位はMOMI&TOY’S(モミアンドトイズ)アリオ亀有店です。こちらもアリオ亀有内にあるチェーン店で、テイクアウトもできるクレープとタピオカドリンクが有名なお店です。

人気のタピオカドリンクは定番のミルクティーをはじめ、フルーツティーやミルクベースのドリンク、ソーダなどの飲み物の種類があります。

飲み物以外に甘いスイーツも食べたいという方は、こちらでクレープとタピオカドリンクを楽しむのがおすすめです。こちらも営業時間は21:00までと、夜間も利用でき、フードコートスペースで飲食できます。

|MOMI&TOY’Sアリオ亀有店

住所 東京都葛飾区亀有3丁目49番3号
電話番号 03-5647-7447
営業時間 10:00~21:00

亀有のおすすめ人気タピオカランキングTOP2【食事もできる穴場店編】

ランキング第2位|OASISCAFE

食事もできる穴場店第2位はOASISCAFE(オアシスカフェ)です。こちらはタピオカ専門店ではなく、テイクアウト以外でタピオカメニューも取り扱っているカフェです。

美味しいカフェメニューと共にオリジナルのタピオカドリンクも頂けます。飲み物だけでは物足りない、座れるお店がいいという方にはこちらがおすすめです。ソファー席とテーブル席がそれぞれにあります。

タピオカドリンクはミルクティーをはじめ手作りのタピオカドリンクが頂けます。座れるお店でゆっくりお食事とタピオカを楽しむなら、こちらのカフェに行ってみてくださいね。

OASISCAFE(オアシスカフェ)

住所 東京都葛飾区亀有3-33-3
電話番号 050-5303-2790
営業時間 月~金・祝前8:00〜20:00/土・日・祝7:00〜20:00

ランキング第1位|TikTea(ティックティー)

食事もできる穴場店編第1位はTikTea(ティックティー)です。仕込みに2時間もかけているというタピオカは、モチモチ食感が癖になると人気の穴場店です。

非常に種類が豊富で、ミルクティーの他黒糖を使ったラテやスムージーなど、多くのメニューから選べます。トッピングもタピオカ以外に仙草ゼリーや黒ゴマなどが選べます。

タピオカ店と言えば飲み物だけというイメージですが、こちらは珍しくタピオカ以外にハンバーガーやフライドポテトなども扱っています。飲み物と一緒に美味しいお食事も楽しめますね!座席はカウンター席ですが、座れるスペースもあります。

TikTea(ティックティー)

住所 東京都葛飾区亀有3-30-13
電話番号 03-6662-7558
営業時間 11:00~22:00

亀有のおすすめ人気タピオカランキングTOP2【こだわりの穴場店編】

ランキング第2位|茶之恋(チャノコイ)

View this post on Instagram

茶之恋タピオカ専門店

A post shared by 茶之恋 台湾タピオカ専門店 (@chanokoi__tapioca) on

こだわりの穴場店編第2位は茶之恋(チャノコイ)です。亀有駅北口の駅前すぐという好立地のお店で、2階建てという広々としたスペースでテイクアウトもあるタピオカドリンクが頂けます。

健康、手作り、オリジナルにこだわった飲み物は、材料に国産牛乳を使うなどこだわりが感じられます。2階には座れるスペースもあるので、お子様連れや年配の方でも安心ですね。

営業時間は10:00~22:00と、比較的朝早くから夜遅くまでやっているのも特徴です。営業時間が長い穴場のお店を探している方は、こちらのお店がおすすめです。

茶之恋(チャノコイ)

住所 東京都葛飾区亀有5-33-8
電話番号 03-6884-8007
営業時間 10:00~22:00

ランキング第1位|momotea(モモティー)

こだわりの穴場店編第1位はmomotea(モモティー)です。おしゃれなカフェ風の店内では、座れるスペースもありゆっくりタピオカドリンクを楽しみたい方におすすめです。

こちらのお店はケーキのような味わいのスイーツ系タピオカドリンクが人気のこだわり商品で、飲み物ですがスイーツを食べたような満足感が得られます。営業時間も11:00〜22:00と、夜の10時までやっているのは嬉しいですね。

ランチタイムやティータイムはもちろん、お仕事帰りに甘いタピオカドリンクを飲むのもおすすめです。座席もカウンター席とテーブル席があるので、一人でも立ち寄りやすいお店です。


momotea(モモティー)

住所 東京都葛飾区亀有3-31-10
電話番号 03-6874-9985
営業時間 11:00〜22:00

BullPullで人気のおすすめメニューは?

①黒糖ミルクティー

おすすめメニュー1つ目は、黒糖ミルクティーです。定番のミルクティーに黒糖を加えたメニューは、コクのある甘さが人気の商品です。

同じミルクティーでも普通の味より更に甘さが欲しい方におすすめです。また、砂糖の量はお好みで変更できるので、黒糖の風味を感じたい方は甘さ控えめにするのもおすすめです。

BullPullのメニューは全てにタピオカが入っているので、自分でカスタマイズするのが苦手な方でも注文しやすい有名店と言えます。黒糖ミルクティーのお値段は450円です。

②ストロベリーミルク

おすすめメニュー2つ目は、ストロベリーミルクです。BullPullのメニューにはミルクティーなどティーベース意外に、ミルクベースのものもあります。

ストロベリーミルクは、イチゴの甘酸っぱさとミルクがマッチした味わいです。営業時間の長い座れる店内で飲んだり、テイクアウトしたりするのもおすすめです。

MOMI&TOY’Sで人気のおすすめメニューは?

①クリーム抹茶ミルク

MOMI&TOY’Sのおすすめメニュー1つ目は、クリーム抹茶ミルクです。ミルクの濃厚なコクと抹茶の苦みがバランスのいい一杯です。

とろけるようなクリームが乗っている為スイーツのような味わいでもあり、飲み物だけでも満足感が得られます。抹茶味は甘すぎるものが苦手な方にもおすすめです。

MOMI&TOY’Sと言えばクレープが有名ですが、クレープメニューにも抹茶系のものはたくさんあります。疲れた時はクレープとタピオカで一休みがおすすめです。

②タピオカミルクティー

MOMI&TOY’Sのおすすめメニュー2つ目は、定番のタピオカミルクティーです。王道のミルクティーは人気メニューでも外せません。


初めて飲む方は王道メニューから試すといいですね。営業時間も夜までやっているアリオ亀有なので、座れるスペースでゆっくり味わうのがおすすめです。

OASISCAFEで人気のおすすめメニューは?

①タピオカミルクティー

View this post on Instagram

#オアシスカフェ亀有

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

OASISCAFEのおすすめメニュー1つ目は、タピオカミルクティーです。いくつかタピオカメニューがありますが、定番のミルクティーがおすすめです。

ゆっくり座れるこちらのお店は、ふわっふわのスフレパンケーキが有名なメニューです。シンプルなミルクティーは、パンケーキと一緒に頼んでもいいですね。

有名なパンケーキの他にもカフェメニューなどが充実しているので、お食事にも合わせやすい定番のタピオカメニューがおすすめです。

②タピオカ抹茶ミルク

View this post on Instagram

#オアシスカフェ亀有

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

OASISCAFEのおすすめメニュー2つ目は、タピオカ抹茶ミルクです。OASISCAFEは新しくタピオカメニューを始めた為、メニュー自体は少なめです。

しかしミルクティーと並んで定番の抹茶味もあるので、お好みの味を選んでくださいね。スイーツに合わせて好きなタピオカを選ぶのがおすすめです。

TikTeaで人気のおすすめメニューは?

①黒糖オレオラテ

TikTeaのおすすめメニュー1つ目は、黒糖オレオラテです。TikTeaでは有名なオレオが入ったオリジナルのタピオカドリンクが頂けます。

タピオカのモチモチ食感にオレオのザクっとしたクッキー食感も加わったオリジナルメニューは、独特の食感が楽しめる人気メニューです。

オレオの食感を楽しむなら、テイクアウトせず注文してすぐに頂くのがおすすめです。黒糖が入ったコクのある甘さと食感が癖になる美味しさです。

②ジャスミンミルクティー

TikTeaのおすすめメニュー2つ目は、ジャスミンミルクティーです。定番のミルクティーですが、ジャスミンティーを使っています。

紅茶とは一味違う、ジャスミンティーのすっきりとした味とフローラルな香りが楽しめます。あっさり目のミルクティーが好きな方にも人気です。

茶之恋で人気のおすすめメニューは?

①イチゴラテタピオカ

茶之恋のおすすめメニュー1つ目は、チゴラテタピオカです。タピオカと言えばミルクティーなどが定番ですが、定番以外が飲みたいならイチゴラテがおすすめです。

イチゴの果肉感と果汁感がしっかりと楽しめる甘酸っぱいイチゴラテは、フルーティーな味とミルクのコクが両方楽しめます。見た目もカラフルでフォトジェニックですね。

タピオカのモチモチ食感とイチゴの食感が同時に味わえるのもポイントです。テイクアウトもできるので、お店の外でゆっくり飲むのもおすすめです。

②黒糖ミルクティー

茶之恋のおすすめメニュー2つ目は、黒糖ミルクティーです。黒糖ミルクティーはタピオカドリンクの中でも定番の人気味ですよね。

茶之恋でも王道の黒糖ミルクティーは人気のメニューです。営業時間が長いので、行列を避けたい場合は夜に行って飲むのもおすすめです。

momoteaで人気のおすすめメニューは?

①ケーキミルクティー

momoteaのおすすめメニュー1つ目は、ケーキミルクティーです。一番人気のメニューで、名前の通りケーキのような味わいが楽しめます。

濃厚なクリームがたっぷり乗ったミルクティーは、茶葉の香りもしっかりと味わえる飲み応え抜群の一杯です。甘党の方にもおすすめですよ。

更にこちらのようにフォームやクリームが乗ったミルクティーには、何とスマホの写真がプリントもできます。お気に入りの写真をプリントしたドリンクは、見た目も楽しめる一品です。

②抹茶フォーム

momoteaのおすすめメニュー2つ目は、抹茶フォームです。2番目に人気のメニューで、香りのいい抹茶味のミルクティーです。

上には岩塩入りのチーズクリームが乗っています。営業時間の長い座れるお店なので、お仕事帰りなどに寄って飲むのもおすすめです。なお、おまけとしてコンビニで買えるタピオカ情報の記事もご紹介します。

関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

亀有で人気のおすすめタピオカを飲んでみよう!

亀有にある有名店から穴場店まで、おすすめのタピオカ店をご紹介しました。テイクアウトはもちろん、お店で頂けるところも多いのでタピオカを飲みたい時は利用してみてくださいね。

亀有周辺にあるタピオカ店は、それぞれにメニューや味が異なる為、飲み比べを楽しむのもおすすめです。テイクアウトなどをして、亀有のタピオカを味わってみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事