Icon search 36px

人気|川崎タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3!

3位|PEARL LADY CHA BAR

ホットティーとカップ

川崎駅より徒歩1分の場所にあり、フードコート内のお店になります。店内にもテーブルと椅子があり座れるので、ゆっくりタピオカドリンクを飲むことができます。お茶とタピオカ専門のお店です。テイクアウトももちろんOKです。営業時間は21時までになります。

日本生まれで生タピオカを味わうことができるお店で、モチモチとした食感が楽しいタピオカドリンクです。ドリンクの種類、甘さと氷の量が選べます。トッピングでは大粒タピオカ・黒糖タピオカ・黄金ゼリー・ナタデココの中から無料でトッピングを1種類選べます。おすすめは、岩塩クリーム台湾紅茶ラテです。

PEARL LADY CHA BAR 川崎ルフロン店

営業時間 11:00~21:00
住所 〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 2階

2位|Bull Pulu

ブルドック

ブルプルはタピオカ専門で有名です。お茶とタピオカにこだわった飲み物が飲めるお店です。川崎には、JRの北側改札内にあるアトレ川崎店とアゼリア川崎にも店舗があります。アトレ川崎店はテイクアウト専門のお店です。アゼリア川崎店では座れる場所があるので、座れる場所を探すならアゼリア店がおすすめです。

ブルプルのドリンクは全商品タピオカ入りで店舗によってメニューが異なりますが、ドリンクの種類が多くドリンクの量も多めです。なので、学生や若い女性にも人気のタピオカドリンク店です。

BullPulu 川崎アゼリア店

営業時間 10:00~21:00
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地2

BullPulu アトレ川崎

営業時間 平日・土曜11:00~22:00 日祝10:00~21:00
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎 北側改札内3階

1位|Chatime

ティーカップ二つとポット

駅から少し離れた場所にありますが、タピオカドリンクで有名なお店です。二階建てのお店で二階には座れる場所があります。二階の店内は広めで平日はあまり混んでいないので穴場です。飲み物のテイクアウトももちろんOKです。おすすめは、チャタイムミルクティーです。

ドリンクの種類が多く、甘さと氷の量を選ぶことができます。タピオカは、トッピングとして別料金になります。営業時間も22時までと遅くまでやっているので、映画を観たあとにも寄ることができます。

Chatime川崎チネチッタ通り店

営業時間 11:00~22:00
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-7

タピオカ専門店|川崎タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3!

2位|台湾嫩仙草専門店 黒工号

仙草

台湾に本店があり、ドリンクベース、トッピング、甘さを選ぶことができます。店内には座れる場所もあり、ゆっくりと飲み物を飲むことができます。冬にはホットのタピオカドリンクもあります。台湾で有名な嫩仙草の専門店です。営業時間は、23:30までと遅くまで開いているので仕事帰りにもおすすめのお店です。

台湾嫩仙草専門店 黒工号 川崎店

営業時間 11:00~23:00
住所 〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目7-5 新和ビル 1階

1位|MAXSEE

フルーツ入りホットドリンク

川崎駅より徒歩1分のホテル内にあります。タピオカドリンクで有名なお店ですが、ホテル内にあるので穴場なお店です。店内は座れる場所はなくテイクアウト専門のお店です。おすすめはタピオカ紅茶ミルクティーです。

ドリンクの種類は、タピオカ入りの飲み物とタピオカが入っていない飲み物があります。大きめのタピオカにスッキリとした茶葉の香りがいいミルクティーです。営業時間は22時までと遅くまで開いているので、仕事帰りにも寄ることができます。

MAXSEE 川崎駅前店

営業時間 11:00~22:00
住所 〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1

ラゾーナ|川崎タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3!

3位|タリーズ

コーヒーテイクアウト

ラゾーナ内にあるのコーヒーで有名なタリーズでも、タピオカドリンクを楽しむことができます。冷たい飲み物限定ですが、トッピングにタピオカを選びタピオカドリンクになります。もちもちで小ぶりなタピオカは、ミルクティーにおすすめです。

タリーズ 川崎ラゾーナ店

営業時間 7:30~22:00
住所 〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1階

2位|マンゴーツリーカフェ

マンゴー

タイ料理のお店で、タピオカドリンクではありませんが、タピオカココナッツミルクというデザートが食べられます。レストラン内で座れるので食事の後のデザートにおすすめです。タピオカドリンクではないタピオカデザートは、ストローではなくスプーンで食べます。

タピオカ自体に味はなく、優しいココナッツミルクにモチっとしたタピオカの食感が楽しいデザートです。営業時間は23時までと遅くまで開いているので、仕事帰りや食事の後にもおすすめです。

マンゴーツリーカフェ ラゾーナ川崎店

営業時間 11:00~22:00
住所 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4階

1位|京鼎樓小館

飲茶

ラゾーナ川崎のフードコート内にある担々麺専門のお店ですが、タピオカドリンクを飲むことができます。フードコート内にあるので座れる穴場なお店です。食事と一緒にタピオカドリンクを楽しみたい方におすすめです。食事とセットにするとドリンク料金が安くなります。

ドリンクの種類は、4種類あり抹茶、ミルクティー、マンゴー、いちごになります。甘めの飲み物で、小さなのタピオカがたくさん入っています。テイクアウトにもおすすめのお店です。

京鼎樓小館 ラゾーナ川崎店

営業時間 10:00~22:00
住所 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1階

座れる|川崎タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3!

3位|iBEER LE SUN PALM

ビールで乾杯

こちらはビールで有名なお店ですが、なんとタピオカドリンクがメニューにあります。ソーダ、ミルク、ビールのベースがあり味はストロベリー、キウイ、パインがあります。タピオカビールという飲み物もあります。ビールベースのドリンクは、ビールが苦手な人でも飲みやすいとのことです。

タピオカミルクティーに飽きてしまった方におすすめです。もちろんビール以外にもノンアルコールドリンクでのタピオカを楽しむことができます。店内には座れる場所があるので、ゆっくりと飲み物を飲むことができます。営業時間は23時までと遅くまで開いているので、飲み会帰りにも寄ることができます。

iBEER LE SUN PALM アトレ川崎店

営業時間 11:00〜20:00
住所 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎4階

2位|Lara Caruso

サンドイッチ

サンドイッチのお店ですが、タピオカドリンクが7種類もありタピオカドリンクを楽しめる穴場なお店です。店内で座れるので、ゆっくりと飲み物を飲むことができます。またお店の外にベンチがありそちらにも座れるので、飲み物を飲むには穴場なお店です。

Lara Caruso in LA CITTADELLA

営業時間 11:00~21:00
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1

1位|COFFEE MILK

牛乳

飲み物の種類はミルクティーと抹茶の2種になります。ミルクにこだわっているお店なので、リッチなミルクが入っているミルクティーは、タピオカとの相性もよいドリンクです。ミルクにこだわった有名店ですが、テイクアウトも可能です。営業時間も早くから開いています。

店内に座れる場所があるので、ゆっくりと飲み物を飲むにはぴったりな穴場です。公式HPにはタピオカメニューの記載はありませんが、お店の看板にはタピオカメニューが載っているので直接お店に行かないと見れません。

COFFEE MILK

営業時間 7:00~22:00
住所 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3階

テイクアウト|川崎タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP2!

2位|レインボーハット

クレープ

アゼリア内にあるレインボーハットでは、タピオカの入った飲み物も注文することができます。ドリンクの種類によって甘さ、ドリンクサイズ、タピオカの増量、トッピングとしてアイスかソフトを選ぶことができます。おすすめは、黒糖タイガーミルクティーです。店内に座れる場所はなく、テイクアウト専門のお店です。

レインボーハット 川崎アゼリア店

営業時間 10:00~21:00
住所 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎地下街アゼリア

1位|MOMI&TOY'S

重ねられたクレープ

JR川崎駅東口から1分の川崎DICEの1Fにあるお店です。クレープで有名なお店ですが、ドリンクの種類にタピオカドリンクがあります。ドリンクのベースはストレートティー、ミルクティー、ミルクの3種類あります。またテーブルと椅子があり座れるので、ゆっくりとドリンクを飲むことができる穴場スポットです。

営業時間が22時までと遅い時間まで開いているお店なので、仕事帰りにも立ち寄ることができます。タピオカと一緒にクレープがデザートとして食べられます。

MOMI&TOY'S川崎DICE店

営業時間 10:00~22:00
住所 〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 DICE 1階

クレープは自宅で作るのは大変ですが、簡単なデザートは自宅で簡単に作ることができます。こちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事

簡単なデザートレシピ12選!人気なパーティスイーツや手作りおやつも

甘い物好きを虜にする「デザート」ですが、急な来客時やパーティシーンでも

Small thumb shutterstock 519339697

川崎でおすすめランキング店のタピオカを味わおう

川崎にあるタピオカ専門店はまだあまり多くはありませんが、これから増えていくでしょう。川崎駅のタピオカドリンクが飲めるお店は、直結の駅ビル内や駅から歩いていけるのでアクセスがいいです。穴場なお店やテイクアウト専門のお店もあります。営業時間が朝早いお店もあります。

タピオカで有名な台湾のお店からタピオカドリンクメニューがあるとは思えないような穴場なお店があるので、川崎に遊びに行った際にはぜひチェックしてみてください。もし自宅でタピオカドリンクを作りたい時には、業務スーパーのタピオカがおすすめです。こちらの記事を参考にしてください。

関連記事

業務スーパーのタピオカの作り方は?飲み方のアレンジ方法や口コミもご紹介

大人気のタピオカが業務スーパーで購入できるのを知っていますか?もちもち

Small thumb %e7%b4%85%e8%8c%b61

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事