Icon search 36px


2020年金運アップ待ち受け画像|最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙

最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙①金の鳳凰

View this post on Instagram

#金運アップ画像

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

2020年金運アップ待ち受け画像、最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙の1つ目は金の鳳凰です。金運アップといえば、金色です。そして鳳凰は、昔から言い伝えられている非常に神聖な架空の生き物です。

こちらは黄金に輝く鳳凰に富士山の絵も描かれた、最強の金運アップモチーフです。神々しいオーラから、金運がぐっと上昇するパワーが得られます。

最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙②金の仏様

View this post on Instagram

#金運アップ画像

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

2020年金運アップ待ち受け画像、最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙の2つ目は金の仏様です。ご利益が貰えそうな仏様の画像です。

金色に輝く仏様は、金運はもちろん悪いものから身を守ってくれる魔除けの効果も得られます。様々なパワーが貰えるラッキーな画像です。

最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙③金のりんご

View this post on Instagram

#金運アップ画像

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

2020年金運アップ待ち受け画像、最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙の3つ目は金のりんごです。りんごは昔から幸運のモチーフと言われています。

ラッキーな効果を持つりんごを黄金にした画像は、まさに金運アップにうってつけのモチーフです。金運以外に健康運アップも期待できます。

最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙④金の龍

View this post on Instagram

#金運アップ画像

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

2020年金運アップ待ち受け画像、最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙の4つ目は金の龍です。龍は運勢アップ効果を持つ定番のモチーフです。

中でも金色の龍は、金運アップの絶大な効果を持っています。特に上半身が上向きのものは、上り調子で金運がアップするモチーフです。

最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙⑤金色と白蛇

View this post on Instagram

#金運アップ画像

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

2020年金運アップ待ち受け画像、最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙の5つ目は金色と白蛇です。昔から白蛇は神の使いと言われています。

特に白蛇は金運に縁がある為、待ち受けにすると金運アップに繋がります。同じく金運アップ効果を持つ、金色の背景で効果も抜群です。

最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙⑥金の富士山

View this post on Instagram

#金運アップ画像

A post shared by hana_hana (@hana_hana_04) on

2020年金運アップ待ち受け画像、最強の強力効果を持つ金運アップ壁紙の6つ目は金の富士山です。日本のシンボル富士山は、運気アップ効果を持ちます。

様々な運気を上げる総合運アップの効果を持ちますが、金色の富士山は特に金運アップに繋がります。輝く富士山で金運を呼び込みましょう!なお、金運アップに効く待ち受けについては、こちらの記事でも詳しくご紹介しています。

関連記事

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|本当に効く待ち受け画像は?

この画像・壁紙を待ち受けにするだけで金運アップ?そんな都合のいいものあ

Small thumb shutterstock 597213389

2020年金運アップ待ち受け画像|本当に効く金運上昇壁紙

本当に効く金運上昇壁紙①蛇

白蛇

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効く金運上昇壁紙の1つ目は蛇です。蛇は財福の神である弁財天様の使いなので、金運に関係があります。

その為蛇を待ち受けにすれば、金運アップ効果が得られます。本物の蛇が苦手という方は、イラストや人形など作りものでも問題ありません。何色の蛇でも大丈夫ですが、特に効果が高いのは金色と白い蛇です。

本当に効く金運上昇壁紙②にわとり

にわとり

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効く金運上昇壁紙の2つ目はにわとりです。にわとりは金運の気を持つ生き物と言われています。

毎日卵を産んでくれるにわとりは、裕福で豊かなイメージがありますよね。立派なトサカを持ち丸々とした可愛いにわとりの画像がおすすめです。

本当に効く金運上昇壁紙③ひよこ


ひよこ

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効く金運上昇壁紙の3つ目はひよこです。にわとりの子供であるひよこも、同じく金運の気を持っています。

また、ひよこは体そのものも黄色いので、より高い金運アップ効果が得られます。一羽のひよこより、たくさんいるひよこの画像を選びましょう。可愛いイラストもおすすめです。

本当に効く金運上昇壁紙④アーチ

岩のアーチ

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効く金運上昇壁紙の4つ目はアーチです。アーチ、いわゆる弓状の形は、金運を呼び込む効果があります。

アーチの形状であれば何でもいいのですが、特に自然からの気を取り込めるアーチ状の岩や、植物で出来たアーチなどがおすすめです。人工物よりも自然のアーチが効果的です。

本当に効く金運上昇壁紙⑤大黒天

大黒天

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効く金運上昇壁紙の5つ目は大黒天です。大黒天とは七福神の一人で、財福を司る神様です。

その為、待ち受け画像にすれば大黒天が持つ財福の運気を貰えます。実際に大黒天を祀る神社やお寺にお参りをし、そこで写真を撮るとより効果的です。

本当に効く金運上昇壁紙⑥黒猫

黒猫

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効く金運上昇壁紙の6つ目は黒猫です。黒猫は昔から縁起のいい動物と言われています。

暗闇でも目だけはしっかり見えることから、先を見通すと言われており金運の見通しが良くなるでしょう。ペットで飼っている方は、是非可愛い黒猫を撮影してみてくださいね。

2020年金運アップ待ち受け画像|本当に効果がある収入アップ壁紙

本当に効果がある収入アップ壁紙①フルーツ

オレンジ

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効果がある収入アップ壁紙の1つ目はフルーツです。フルーツは木が成長して実がなるものですよね。

フルーツを待ち受けにすれば、自分自身も才能を伸ばし、実を結んで収入に繋がる運気を呼び込めます。特に丸い実や黄色、オレンジ色の実がおすすめです。

本当に効果がある収入アップ壁紙②福禄寿

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効果がある収入アップ壁紙の2つ目は福禄寿です。福禄寿は七福神の一人で長寿と幸福をもたらします。

その幸福の中には財産も含まれている為、待ち受け画像にすれば金運アップが期待できます。頭の長いフォルムがユニークで可愛いですね。

本当に効果がある収入アップ壁紙③弁財天

弁財天

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効果がある収入アップ壁紙の3つ目は弁財天です。弁財天も七福神の一人で、唯一女性の神様です。

音楽や芸能の神様として知られますが、同時に財福の神様でもあります。特に芸能関係の仕事で収入を得たい方には、是非おすすめします。

本当に効果がある収入アップ壁紙④鹿

鹿

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効果がある収入アップ壁紙の4つ目は鹿です。鹿は神の使いと呼ばれているのをご存知ですか?

また、古くから鹿は給料・収入の運気も持つ動物と言われています。鹿を待ち受けにすれば、収入アップの運気を呼び込んでくれます。可愛い小鹿はもちろん、金のオブジェなど作りものでも大丈夫です。

本当に効果がある収入アップ壁紙⑤タイガーアイ

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効果がある収入アップ壁紙の5つ目はタイガーアイです。タイガーアイとは天然石の種類です。


洞察力や集中力を高める効果があり、仕事も冴え渡るでしょう。更に富と財産を増やす効果もある為、待ち受けにすれば収入アップに繋がります。

本当に効果がある収入アップ壁紙⑥サボテンの花

2020年金運アップ待ち受け画像、本当に効果がある収入アップ壁紙の6つ目はサボテンの花です。サボテンには魔を跳ね返す力があります。

特に花が咲いたサボテンは、「能力が開花する」という意味もある為、自分の才能を伸ばして収入アップの結果につなげることができます。

2020年金運アップ待ち受け画像|お金が貯まる効果絶大壁紙

お金が貯まる効果絶大壁紙①カエル

カエルの人形

2020年金運アップ待ち受け画像、お金が貯まる効果絶大壁紙の1つ目はカエルです。カエルは「無事に帰る」という意味を持ち、お金が帰ってくる効果を持ちます。

もし無駄遣いしすぎてしまっても、その分戻ってくるのできちんと貯金できます。本物が苦手な方は、カエルのイラストや人形を選びましょう。作り物のカエルでも十分に効果はあります。

お金が貯まる効果絶大壁紙②金魚

金魚

2020年金運アップ待ち受け画像、お金が貯まる効果絶大壁紙の2つ目は金魚です。金魚は名前にも金の字が入っている為、金運に縁がある生き物です。

また、金魚は水中で生きる為、水槽に水がたまるように、お金も貯まる効果が得られます。綺麗な色柄の金魚や大きいものを選ぶと、より効果的です。

お金が貯まる効果絶大壁紙③水玉模様

黄色い水玉

2020年金運アップ待ち受け画像、お金が貯まる効果絶大壁紙の3つ目は水玉模様です。水玉のモチーフには金運アップの効果があります。

水玉だけでも効果はありますが、より金運を呼びたいなら黄色い水玉がおすすめです。露骨なモチーフではないので、他人に見られても恥ずかしくない点もおすすめできます。

お金が貯まる効果絶大壁紙④ミリオンバンブー

2020年金運アップ待ち受け画像、お金が貯まる効果絶大壁紙の4つ目はミリオンバンブーです。ミリオンバンブーとは開運竹とも呼ばれます。

人気の観葉植物で、部屋に飾ると金運を始め運気がアップします。部屋で観葉植物の管理ができない方は、待ち受け画像にするのがおすすめです。

お金が貯まる効果絶大壁紙⑤水の風景

白鳥

2020年金運アップ待ち受け画像、お金が貯まる効果絶大壁紙の5つ目は水の風景です。湖や池のように、水が溜まっている風景がおすすめです。

美しい水の風景を見ると、無駄遣いする気持ちが抑制され落ち着きます。更に水が溜まるようにお金も貯まるという効果も得られます。

お金が貯まる効果絶大壁紙⑥ラベンダー畑

ラベンダー畑

2020年金運アップ待ち受け画像、お金が貯まる効果絶大壁紙の6つ目はラベンダー畑です。いい香りがするラベンダーは風水的にもいい効果を持ちます。

ラベンダーの花の紫色と葉や茎の緑色が両方写ったラベンダー畑は、金運アップ効果を持つ色の組み合わせです。綺麗な写真はスマホを開くたび癒されますね。

2020年金運アップ待ち受け画像|商売繁盛効果がある壁紙

商売繁盛効果がある壁紙①招き猫

招き猫

2020年金運アップ待ち受け画像、商売繁盛効果がある壁紙の1つ目は招き猫です。日本人には馴染みのある、幸運のモチーフですよね。

右手を挙げている猫は金運、左手を挙げている猫は人(客)を招くと言われているので、好きな方を選んでくださいね。色は金色か黒がベストです。


商売繁盛効果がある壁紙②恵比寿天

2020年金運アップ待ち受け画像、商売繁盛効果がある壁紙の2つ目は恵比寿天です。恵比寿天は、七福神で唯一日本の神様です。

鯛と釣竿を持っており、漁業の神様と言われています。商売繁盛の神様としても知られる為、商売をしている人には持って来いの神様です。

商売繁盛効果がある壁紙③朱雀

2020年金運アップ待ち受け画像、商売繁盛効果がある壁紙の3つ目は朱雀です。朱雀とは、四神という四つの方向を司る神聖な霊獣の一つです。

朱雀は南の方角を司る鳥の姿をしており、風水ではチャンスを呼び込むと言われています。その為、商売繁盛のチャンスも呼び込んでくれます。

商売繁盛効果がある壁紙④青龍

2020年金運アップ待ち受け画像、商売繁盛効果がある壁紙の4つ目は青龍です。青龍も朱雀と同じく、四神の仲間で東の方向を司ります。

龍は昔から縁起が良く幸運を呼び込むと言われている為、商売繁盛にも効果的です。季節では春を意味する為、春に草木が芽吹くように商売も順調に伸びることが期待できます。

商売繁盛効果がある壁紙⑤水晶

水晶玉

2020年金運アップ待ち受け画像、商売繁盛効果がある壁紙の5つ目は水晶です。水晶には悪い気を跳ね返し、いい気を取り込む効果があります。

その為客商売をしている人は人の流れを良くする効果が得られます。綺麗な水晶の画像は、金運アップ効果と同時に心も癒してくれます。

2020年金運アップ待ち受け画像|宝くじが当たる壁紙

宝くじが当たる壁紙①猿

猿

2020年金運アップ待ち受け画像、宝くじが当たる壁紙の1つ目は猿です。猿は「悪いものが去る」と言うことで、縁起のいい動物です。

それだけでなく、集団で行動する為家庭に幸せを呼ぶとも言われています。金運の気も持っている為、家庭に宝くじの運気を呼び込んでくれます。なお、宝くじに当たるおまじないはこちらの記事でも詳しくご紹介しています。

関連記事

宝くじに当たるおまじない8選!金運アップや強力な待ち受け画像も

ここでは、必ず宝くじに当たるおまじないについて、ご説明して参ります。ま

Small thumb shutterstock 519228910

宝くじが当たる壁紙②黄色い食べ物

オムライス

2020年金運アップ待ち受け画像、宝くじが当たる壁紙の2つ目は黄色い食べ物です。黄色は金運を上げる色ですが、食べ物もエネルギーを貰えます。

黄色い食べ物を待ち受けにすれば、宝くじが当たるパワーが貰えます。特におすすめなのは、卵料理であるオムレツやオムライスなどです。

宝くじが当たる壁紙③トラ

トラ

2020年金運アップ待ち受け画像、宝くじが当たる壁紙の3つ目はトラです。トラは体が黄金色をしているので、金運を呼び込むと言われています。

更にその凛々しい姿やたくましさは、勝負運もアップしてくれます。宝くじを買う時は、トラを待ち受けにして金運と勝負運を手に入れましょう!

宝くじが当たる壁紙④宝船

2020年金運アップ待ち受け画像、宝くじが当たる壁紙の4つ目は宝船です。七福神が全員乗った宝船は、まさに縁起のいいものとして金運上昇の効果が得られます。

おすすめは宝くじを買う直前に待ち受け画面に設定して、当選日まで変えずにいる事です。七福神と宝船のパワーが、くじ運を高めてくれます。

2020年金運アップ待ち受け画像|ギャンブル運が上がる壁紙

ギャンブル運が上がる壁紙①黄色いビー玉

黄色いビー玉

2020年金運アップ待ち受け画像、ギャンブル運が上がる壁紙の1つ目は黄色いビー玉です。ギャンブル運を上げるには、やはり黄色がおすすめです。

中でも黄色いビー玉は、ギャンブル運を高めてくれます。ギャンブル運は競馬やパチンコなどはもちろん、宝くじにも効果がありますよ。

ギャンブル運が上がる壁紙②金貨

金貨の入った宝箱

2020年金運アップ待ち受け画像、ギャンブル運が上がる壁紙の2つ目は金貨です。通貨としても使われる金貨は、待ち受けにするとギャンブル運がアップします。

競馬の馬券や宝くじを買う時など、ギャンブル運を高めたい時におすすめです。なるべくピカピカに磨かれた、綺麗に光るたくさんの金貨の画像を選びましょう。

ギャンブル運が上がる壁紙③美味しそうな肉料理

ステーキ

2020年金運アップ待ち受け画像、ギャンブル運が上がる壁紙の3つ目は美味しそうな肉料理です。肉料理を食べるとパワーが得られ、ギャンブル運をはじめ運気がアップすると言われています。

美味しい肉料理を食べる時は、食べる前に写真に撮ってから待ち受け画像にしてください。肉が持つエネルギーが、画面を通じてギャンブル運アップの効果を与えてくれます。

ギャンブル運が上がる壁紙④馬

馬

2020年金運アップ待ち受け画像、ギャンブル運が上がる壁紙の4つ目は馬です。馬は昔から成功や飛躍のシンボルと言われており、勝負運が重要になるギャンブルにも効果絶大です。

様々なギャンブル運に効果的ですが、特に馬と関係がある競馬に効果をもたらします。過去一着になった競走馬や、負け知らずのサラブレッドを待ち受けにして運気を高めましょう。

2020年金運アップ待ち受け画像|即効性のある金運アップ壁紙

即効性のある金運アップ壁紙①盛り塩

2020年金運アップ待ち受け画像、即効性のある金運アップ壁紙の1つ目は盛り塩です。盛り塩は本来部屋に置くといいものですが、待ち受けでも魔除け効果が得られます。

白い塩でもピンクソルトでもいいので、盛り塩を待ち受けにすると悪い運気が即効で去り、金運アップに繋がります。素早く運気の流れを変えたい方におすすめです。出来れば自分で盛り塩を作り、それを撮影するのが最適です。

即効性のある金運アップ壁紙②ふくろう

ふくろう

2020年金運アップ待ち受け画像、即効性のある金運アップ壁紙の2つ目はふくろうです。ふくろうは「不苦労」とも言われ、幸運の生き物と呼ばれています。

苦労しない、つまりお金に困らないという意味で、お金に苦労している時に待ち受けを使えば即効性のある金運アップ効果を出してくれます。ふくろうカフェなどに行った際は、お気に入りの子を撮影してみてくださいね。

即効性のある金運アップ壁紙③五円玉

五円玉

2020年金運アップ待ち受け画像、即効性のある金運アップ壁紙の3つ目は五円玉です。五円玉は「ご縁」とも呼べる為、お金や人の縁など様々なご縁を結んでくれます。

即効性を期待するなら、五円玉を2枚用意し、綺麗に磨いた後赤い紐で結んだお守りを作りましょう。これを持ち歩き、かつ写真を待ち受けにすれば即効性が得られます。

即効性のある金運アップ壁紙④黄色い花

黄色い花

2020年金運アップ待ち受け画像、即効性のある金運アップ壁紙の4つ目は黄色い花です。黄色は金運に効果的なので、即効性が欲しい時にも役立ちます。

特に黄色い花は、見た目も綺麗で悪運も浄化してくれるので、いい運気を呼び込んでくれます。黄色い花であればひまわり、たんぽぽ、菜の花など何でもOKなので、好きなものを選びましょう!

2020年は金運アップ待ち受け画像でラッキーに過ごそう!

2020年におすすめの金運アップ待ち受けをご紹介しました。金運が下がり気味の時でも、金運アップの待ち受けに設定すれば運気を変えられます。

今回は金運アップに効果絶大の画像を、商売繁盛やギャンブル運、即効性のあるものなどのジャンル別にご紹介しました。金運の流れを変えたい方は是非お試しください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事