Icon search 36px

金運アップに効く待ち受け画像ってある?

スマートフォンを開運ツールに

開運

いまやスマートフォンは、なくてはならない必需品になりました。時計、ニュース、スケジュール管理、買い物、など朝から晩まで一日中活用しています。電車に乗ってもスマートフォンを使っている人多いですね。

「自分に必要な情報」を選択して金運アップに

その中でも「情報を得るツール」としての役割はとても大きく、ありとあらゆる情報が入ってきます。知りたかったことなど有益なもの以外に、うまい話もあります。特にお金に関する情報には気をつけないといけません。「自分に必要な情報」を上手に選択すれば金運アップにもつながります。

そこでスマートフォンの待受画像を中心に、金運アップに効く画像・壁紙を選んでみました。ピンときた画像にかえて、自分好みの金運アップ仕様にしてみませんか。

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|生き物

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙1:金の龍

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の1枚目は金の龍です。絶大なパワーを持つとされている龍は、巨大な運気を運んでくる幸運の象徴です。地上と天空を結んでいる「気の源」と言われたり、古代から神秘的な存在です。

龍は金運だけではなく全体的な運気を上げてくれますが、その中でも金運となれば金の龍ですね。この画像はシェアすれば金運がすぐ上がると評判です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙2:癒し龍

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の2枚目は癒し龍です。こんなに柔らかい顔つきの龍にはなかなかお目にかかれません。白龍は金脈の通りをよくしてくれて、金の龍にはない癒しパワーも全開です。大きな愛で包み込んで幸福を呼び込めば、自ずと金運もアップするに違いありません。

2匹のウサギの心地よさそうで安心しきった様子から、白龍がどれだけ愛情であふれているかわかりますよね。穏やかで優しい気持ちになります。

POINT

~家に龍を呼ぶ方法~

家の東側にある所を綺麗にして、白い器に入れた綺麗な水を置いておくと、龍が水を飲みに来てくれるそうです。(玄関でもOKです)龍は綺麗なお水が1番好きなので、毎日かえるといいですよ。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙3:金色の招き猫

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の3枚目は招き猫です。金運アップにかかせないのは、なんといっても招き猫です。きゅっと顔の横に手を上げているおなじみのポース。右手と左手では招くものが違うこと、ご存知ですか?右手を挙げていれば「お金」を招いて、左手を挙げていれば「人」を招くと言われています。

色ですが、最近ではカラフルな色の招き猫を見かけます。もちろん、金運を呼び込むのは金色の招き猫ですね。この招き猫、大金運の小判を持って、真珠のネックレスやアクセサリーを着けています。お洒落でブルジョワ、ニコニコ笑顔満開です。金運アップのご利益ありそうですね。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙4:白のフクロウ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の4枚目は白のフクロウです。フクロウは苦労をしない「不苦労」、幸福に年をとる「福老」、福が来るのを呼ぶ「福来朗」、幸福が籠る「福籠」などのゴロ合わせから金運アップに効果があると言われています。

首がぐるりと回るので「借金を背負って首が回らなくなる」ことはなく、お金に苦労しないという意味も込められています。白フクロウはお金を司る神様の使いだと信じられていて、玄関に西向きに置くとより金運アップ効果が高まります。羽を広げているフロロウ、これから大きくはばたくきそうです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙5:白蛇

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の5枚目は白蛇です。「蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金持ちになれる」とか「蛇の夢を見たら宝くじが当たる」とよく聞きます。蛇は昔から「財福」「金運」の縁起物で、お金が「身につく=巳につく」としてお金が貯まる、お金が入ってくるなどのご利益があるとされています。

特に白蛇は昔から縁起が良く金運に恵まれると言われていて、七福神の一人「弁財天の使い」で富をもたらすとして信仰を集めています。蛇はちょっと怖いという人も、ピンクの紫陽花の上でに眠るこの白蛇だと抵抗無く待ち受け画像に使えそうです。穏やかな優しい表情の白蛇さんです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙6:うさぎ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の6枚目はうさぎです。うさぎは「月の精」と言われ、ツキを運んでくれる縁起のいい動物で、子沢山なので「子孫繁栄」でも有名です。とても寂しがり屋で周りとの繋がりをいつも求めることから、「縁をつないでくれる」縁結びに効くラッキーアニマルとしても知られています。

そんなうさぎは中秋の名月でもお馴染みで、黄金に輝く丸い月と掛け合わせると金運アップにつながります。月と星のキラキラオブジェと一緒の画像は可愛らしくて幻想的。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙7:カエル

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の7枚目はカエルです。使ったお金が帰ってくる。カエルは金運アップに効果的として知られています。カエル=「帰る」「還る」「返る」という語呂合わせで、栄える、無事に帰る、若返る、幸運がかえってくるなどと言われています。風水でもカエルは幸運を呼ぶとされています。

実際のカエルはちょっと苦手という方に使ってもらえる画像がありました。愛嬌のあるカエルさんです。梅雨の時期にいかがでしょうか?

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙8:金の鯉

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の8枚目は鯉です。鯉は神様の使者と言われ、出世魚として成功運、金運、商売繁盛の守り神とされています。中国の黄河上流にある激流(竜門)を登った鯉が竜になったという伝説があり、出世する関門を「登竜門」と呼ぶようになりました。

金運アップに特に効くと言われている金色の鯉の画像です。小さな丸は小銭で星のように見えて、黄金に輝く縁起のいい二匹の鯉が宇宙の中にいるようで金運アップを狙えそうです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙9:馬

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の9枚目は馬です。馬は古来よりとても神聖な存在として、神社では生きた馬を奉納していました。現在ではそれにかわって、竹に馬の絵を描いて絵馬として納めるようになっています。金運アップや願いを叶えるという力も持った人気のある動物です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙10:ペガサス

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の10枚目はペガサスです。ギリシャ神話に登場するペガサスは翼を持った馬で、空を飛ぶことができます。一蹴りしただけで泉を湧き出すような大きなパワーを持っています。大空を自由に駆けまわるペガサス。土壇場で威力を発揮し、運気を高めてくれます。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙11:タヌキ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の11枚目はタヌキです。タヌキは「他を抜く」ということから、人より抜きん出て金運や商売運を上げるとして知られています。大きな真ん丸い目でしっかりと周りを見て、きっちり効果が出せるということでしょう。

同じく金運アップ効果のあるフクロウ、カエルと一緒の愛嬌あるタヌキ。上をしっかり見つめ、上昇志向満開です。トリプル効果が期待できそうな画像です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙12:豚

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の12枚目は、豚です。豚は貯金箱の代名詞になっていて、豚が子沢山な事から「増える」イメージが強いことからきています。韓国では豚は昔から財運と幸福の象徴で、豚の夢を見たら宝くじを買え!というくらい豚=金運アップが定着しているそうです。

金色の水玉模様のお洒落な豚さんです。全身ゴールドは勿論定番で金運アップ効果も高そうだけど、それではありきたり過ぎる方に。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙13:カメ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の13枚目は、カメです。「鶴は千年、亀は万年」のことわざ通り亀は長寿の象徴ですし、昔話の「浦島太郎」では龍宮城の使いとして登場し、ご利益が大きいとされています。

甲羅が小判の形に似ていることや、今で言うお金持ちである長者は、瓶(カメ)に銭を貯め込んで、床の下に隠したという事から金運を招くとされています。

ダイビングをしていてウミガメに逢えたら、いいことがあるって言いますよね。この画像のような、のびのびと気持ちよさそうに泳いでいるカメを見ていると、自ずとゆったりとした気持ちになります。アクセクしないでデーンと構えて、大きな富を引き寄せましょう!

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|人気

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙14:王冠をかぶったライオン

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の14枚目は王冠をかぶったライオンです。この待ち受けにするだけでお金が得られ、いつの間にかお金が貯まっているとか。思いがけない収入が入ってホクホクした人もいるそうです。百獣の王ライオンは成功、お金持ちの象徴として一目置かれ、強くて堂々とした風格で人気があります。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙15:鳳凰

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の15枚目は、鳳凰です。鳳凰は神の使いとも呼ばれ、見た人を幸運にすると言われています。とても縁起がよく、平等院鳳凰堂や鹿苑寺金閣寺の屋根に使われています。平等院鳳凰堂のものは2004年から発行の一万円札裏面にも描かれていて、金運にご利益がありそうです

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙16:金の波と光

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の16枚目は、金の波と光です。この輝きは強力です。キラキラと光る黄金の波をしっかりイメージできるように待ち受けにして、輝く金を引き寄せていきましょう。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙17:黄金のアデーレ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の17枚目は、絵画「黄金のアデーレ」です。黄金のアデーレは、20世紀初頭のオーストリアの代表的な画家グスタフ・クリムトの作品で、世界で最も高額な絵画の一つとされています。金箔を豪華に使った絵画で、待ち受けにして金運がアップしたと口コミで広がりました。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙18:青い象

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の18枚目は、青い象です。待ち受けにしたり、リツイートすると金運が上がるとTwitterで話題になりました。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙19:サタンの椅子

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の19枚目は、サタンの椅子です。サタンの椅子は神戸の北野異人館に飾られていて、座って念じると願いが叶うと言われています。とても強いパワーがあり、実際に座らなくても待ち受けにして願い事をするだけでも、願いが叶うと口コミで話題になりました。

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|風景

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙20:富士山

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の20枚目は、富士山です。日本最大規模のパワースポットとして有名な富士山は、開運アイテムの定番です。

富士山周辺には多くの湖があり、その神聖な地下水が湧き出し、良い気の流れを作っていると考えられています。金運は勿論のこと、巨大なパワースポットである富士山を待ち受けにしておけばご利益がありそうです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙21:赤富士と朝日

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の21枚目は、赤富士と朝日です。赤富士は、早朝朝日に染まってうつる富士山のことです。赤毎朝見ることができるわけではないので、見ると運気が上がると言われています。ご利益にあやかりたいですね。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙22:赤富士

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の22枚目は、赤富士です。先ほどの光り輝く赤富士とは違って、厚みがありデコラティブです。油絵で描かれているので深みがでて落ち着いた雰囲気です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙23:虹

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の23枚目は、虹です。なかなか見ることが出来ないので、幸運の前兆と言われるようになりました。虹を見たら「いいことがある!」とうれしくなりますよね。思わず写真撮って待ち受けにしたくなりませんか?

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙24:滝

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の24枚目は、滝です。滝も富士山と同様水に深く関係していて、勢いよく流れ落ちる水が邪悪なものを全て洗い流してくれると言われています。画像を見ているだけでも清々しい気分になりますね。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙25:光の入る滝

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の25枚目は、光の入る滝です。細くまっすぐ流れ落ちる滝に光が入り、神聖な雰囲気をかもし出しています。自分自身を清めて新たなスペースを作り、新しい金運の流れを作りましょう。

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|神社・パワースポット

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙26:御金神社

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の26枚目は、御金神社(みかねじんじゃ)です。御金神社は京都にあり、「お参りするとその年はお金に困らない」といわれる金運のパワースポットです。小さな神社にもかかわらず、遠方から金運アップを願い参拝に訪れるほど人気があります。

御金神社の御神木であるイチョウの木がモチーフとなった絵馬は、金運アップの願い事であふれています。参拝に行けなくても待ち受けにして、金運が上がるご利益を是非受けたいものです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙27:清正の井戸

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の27枚目は、清正の井戸です。明治神宮の庭園にある「清正の井戸」がパワースポットとしてよく知られ、待ち受けにするだけでもご利益があると言われています。戦国武将加藤清正によって掘られたこの井戸から、富士山のエネルギーの通り道である龍脈の湧水があふれ出ているそうです。

テレビでパワースポットとして放映されたこともあり、訪れる人が後を絶ちません。清らかな水がどんどん湧き出て、気持ちまで清らかになると人気があります。お守りにすると金運だけでなく運気そのものが上がりそうです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙28:上神明天祖神社「撫で白蛇」

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の28枚目は、東京の神明天祖神社にある「撫で白蛇」です。撫で白蛇は、幸運と金運の宝珠を包み込んだ2匹の白蛇で、右側が男蛇、左側が女蛇です。撫でると願いが叶うと言われています。白蛇を見たら幸運が訪れ、金運に恵まれるとよく聞きますね。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙29:三室戸寺「宇賀神」

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の29枚目は、京都三室戸寺にある宇賀神です。財運・金運の蛇神で、頭は老翁、体は蛇で蓮にのっています。宇賀神を撫でると、財運(金運)・良運がつくといわれています。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙30:鷲子山上神社「大フクロウ像」

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の30枚目は、大フクロウ像です。栃木県と茨城県の県境にある鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)は標高470mの山頂にあり、別名ふくろう神社と呼ばれ、黄金の大フクロウ像は全高7mあります。特に金運にご利益があるといわれ、宝くじの当選祈願に多くの方が訪れています。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙31:金閣寺

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の31枚目は、金閣寺です。世界文化遺産「金閣寺」。純金で造られた金箔を貼った舎利殿はあまりにも有名ですね。「金運オーラ満載のパワー」を放っています。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙32:ワット・プラ・タンマガーイ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の32枚目は、タイのバンコクにあるワット・プラ・タンマガーイ寺院です。この寺院は30万体の金の仏像がびっしり敷きつめられていてます。圧倒される金のパワーです。金運アップまちがいなし!

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙33:シンガポール「富の噴水」

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の33枚目は富の噴水で、高さ13.8mの世界最大級です。噴水は風水で「エネルギーと幸運の源」と考えられていています。噴水の中央にある水に右手で触れ、願いを唱えながら時計周りに3周すると願いが叶うと言われています。

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|神様

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙34:七福神

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の34枚目は、七福神です。七人もの巨大なパワーをもった神様が金色に輝くと、ご利益がますこと間違いありません。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙35:恵比寿

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の35枚目は、恵比寿です。「商売繁昌で笹もってこい」という掛け声で有名で、商売繁盛と言えば金運に繋がります。商売が繁昌してニコニコしている顔をえびす顔とも言います。七福神では唯一の日本の神様です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙36:大黒天

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の36枚目は、大黒天です。大黒天は頭に頭巾、右手に打ち出の小槌、左手に大きな袋を持ち、二俵の米俵の上に乗っています。福耳で、にこやかなお顔立ちに加え、振れば何でも出てくる打ち出の小槌の存在は、いかにも財福の神さまという印象です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙37:弁財天

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の37枚目は、弁財天です。弁財天は財宝を司る金運の神さまとして名高く、七福神の中で唯一の女性の神様です。芸能を象徴する琵琶を持っていて、音楽・芸能の神様としても知られています。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙38:ビリケンさん

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の38枚目は、ビリケンさんです。ビリケンさんの突き出した大きな足を撫でると、ご利益があると言われています。待ち受けにして毎日足を撫でるといいですよ!

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙39:ガネーシャ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の39枚目は、ガネーシャです。ガネーシャはインドの神様で、幸運を呼ぶことで有名です。新しい事を始めるときに金運アップの手助けしてくれると言われています。

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|天体

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙40:太陽

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の40枚目は、太陽です。太陽なしくして生きることはできないほど、太陽は膨大なエネルギーを持っています。そのエネルギーには多くのご利益があり、金運アップもそのうちの1つです。また、実際に太陽の光を浴びると金運アップ効果があり、特に朝日にその力が強いそうです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙41:満月

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の41枚目は、満月です。満月に向かって財布を振ると、臨時収入が入ると言われています。満月は「達成」の意味も有り、金運アップが期待できそうです。財布を振るときは中身を空っぽにして、「臨時収入が入りました!ありがとうございます!」と言うことをお忘れなく。

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|植物

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙42:竹

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の42枚目は、竹です。竹はしっかりと根をはり、まっすぐ伸びていきます。冬になっても葉を落とすことなく、凛としていますね。竹のように財運の地盤をしっかりつくって根を張り巡らしていくイメージを植えつけましょう。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙43:五つ葉のクローバー

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の43枚目は、五つ葉のクローバーです。四つ葉には成功・富・愛・健康とそれぞれに意味があり、四枚そろって真実の愛を意味し、さらに五つ葉になると財運、金運の上昇になると伝えられています。なかなか見つからない五つ葉のクローバー。金運をもたらしてくれること間違いなしです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙44:七福神の花

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の44枚目は、七福神の花 です。縁起のいい名前がついた七福神の花は、多肉植物 で日光にあてるとすくすくと育ちます。オレンジのグラデーションで金運アップ色。彩りもきれいでキュートですね。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙45:金のなる木

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の45枚目は、金のなる木。正式名は「花月(かげつ)」という多肉植物です。葉っぱがぷっくりとして肉厚。名前の通り、お金がなることを期待しましょう。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙46:紅花

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の46枚目は、紅花です。金運成就で有名な長福寿寺に咲く珍しい紅花。金運増大・宝くじ当選のご利益ありそうです。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙47:ひまわり

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の47枚目は、ひまわりです。太陽を象徴するといわれ、黄色く大輪で長持ち。金運にはもってこいの花です。風水でも黄色は金運アップの定番色です。

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙48:チューリップ

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の48枚は、チューリップです。可愛らしくて人気のある花チューリップ。オレンジ、黄色で金運アップ!

【超強力】金運アップに効く画像・壁紙50選|ゴールド

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙49:金の延べ棒

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の49枚目は、金の延べ棒です。ダイレクトに金を身近において、大金を得るチャンスを願いましょう!

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙50:金の卵

金運アップに効く待ち受け画像・壁紙の50枚目は、金の卵です。金の卵の中には、巨万の富があって、見つけた人は必ず幸せになると言われています。

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。
今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『エレメントタロット』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。
自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー