Icon search 36px


【強力】男性のモテるおすすめ待ち受け画像!

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像①ピンクの月

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像1つ目は、ピンクの月の画像です。ピンクの月は一般的に「ピンクムーン」と呼ばれており、4月頃に見られる月だと言われています。このピンクの月には恋愛運を上昇させる効果があり、「片思いをしていた女性に告白された」「別れた彼女と復縁できた」というご利益があります。

ずっと思い続けている女性がいる、告白して振られてしまったけれどその女性を諦めきれない、といった悩みを抱えている男性は、ピンクの月の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。きっと女性との関係が良い方向に進展するはずですよ。

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像②虹のかかった空

虹

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像2つ目は、虹のかかった空の画像です。虹には「幸運」「吉兆」などのポジティブな意味が込められています。明るい未来を照らし出し、素敵な女性との出会いに導いてくれる手助けをしてくれるのです。

虹の画像を選ぶときは、青く晴れている空をバックに写っているものを選ぶようにしましょう。晴れた空は「開運」を意味し、あらゆる幸せや幸運を呼び寄せるとされています。できるだけ雲のない真っ青な空と七色の虹の画像を選んでくださいね。

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像③イルカ

イルカ

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像3つ目は、イルカの画像です。イルカは「幸運を運ぶ動物」と呼ばれており、待ち受けにするだけで様々な幸せが運ばれてくると言われています。一頭のイルカが泳いでいる画像は「開運」や「慈悲」などの意味があり、2頭のイルカの画像には「恋愛成就」の意味があります。

一頭のイルカの画像でも十分効果がありますが、もし更に強力なおまじない効果を望んでいるのであればつがいのイルカの画像を待ち受けにしましょう。イルカが素敵な女性との出会いと幸運を運んできてくれること間違いなしですよ。

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像④白猫

ねこ

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像4つ目は、白猫の画像です。ネコは「運気を司る動物」だと言われています。黒猫は「悪い運気を運んでくる」とされ縁起が悪いと言われていますが、逆に白ネコは幸運な運気を運んできてくれます。運気の中でも恋愛運を導いてくれると言われており、モテたい男性にぴったりです。

ただの白猫の画像を待ち受けにしても十分効果がありますが、もっと恋愛運を上げたい方は「白い招きネコ」の画像を探してみてください。このとき、左の足ではなく右足を上げている画像を探せば、さらなる恋愛運気上昇が期待できます。

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像⑤ふくろう


ふくろう

男性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像5つ目は、ふくろうです。ふくろうは世界中から「縁起がよい動物」「神聖な生き物」とされており、強い幸運を呼ぶ動物だとされています。またふくろうは「福郎」「不苦労」などの語呂合わせができることから、日本でも縁起物として人気が高いです。

「苦労せずに良い出会いをしたい」「素敵な出会いがやってきてほしい」と願う方は、是非ふくろうの画像を待ち受けにしてみてください。苦労を感じることなく良縁を獲得することができるでしょう。

【強力】女性のモテるおすすめ待ち受け画像!

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像①二つのハート

ハート

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像1つ目は、二つのハートです、ハートには恋愛運をアップさせる効果があると言われており、2つのハートは「恋が叶う」「他人から好意を寄せられる」ということを意味しています。2つのハートの距離が近ければ近いほど、おまじないは強力になると言われています。

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像②水晶

水晶

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像2つ目は、水晶です。水晶はパワーストーンの一種とされており、かなり強力な力をもっていると評されています。恋愛だけでなく金運や仕事運、対人運など、様々なご利益が期待できます。理想とする自分をイメージして水晶に願いを込めてみてください。

もし「他の運気は上がらなくても良いから恋愛運だけ上昇させたい!」と思っているのなら、ピンク色の水晶の画像にすることをおすすめします。またスマートフォンの画面を綺麗にしておくことで更に効果が高まりますよ。

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像③カエル

カエル

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像3つ目は、カエルの画像です。「カエルの画像なんて少し気持ちが悪い」と思ってしまう女性も中にはいるでしょう。しかしカエルは、「縁起が良い」「良い運勢を運んできてくれる」と世界中で愛されている動物の一つなのです。

カエルはたくさんの卵を生むことから「子宝に恵まれる」という意味も持ち合わせています。将来はたくさんの子供に囲まれて過ごしたい、良い旦那さんを見つけたいという願いがある方は、是非カエルの画像を待ち受けにしてみてください。

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像④ハート型の雲

ハート

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像4つ目は、ハート型の雲の画像です。雲は様々な形に姿を変えるものです。その中にハートに近い形に見えるものがあります。これは「大人の恋愛」「落ち着いた愛情」などを意味します。破天荒な恋愛ではない、地に足をつけた恋愛を望んでいる女性にぴったりです。

雲の形が綺麗なハートに近ければ近いほど、恋愛運が向上すると言われています。理想とするハート型に最も近い画像を探してみてください。またこちらに、雲の夢占いについての記事も載せておきますので、興味がある方は是非目を通してみてください。

関連記事

雲の夢占い17選!/乗る・晴れる・掴む意味は?光/雷/ハート/龍

雲に関する夢占いについて、ご説明して参ります。特に今回は「光」「乗る」

Small thumb shutterstock 204614026

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像⑤ピンクの虹

女性向けの強力なモテるおすすめ待ち受け画像は、ピンクの虹の画像です。ピンク色には「恋愛運上昇」という効果があると言われています。虹には単体で「恋愛運アップ」の効果もありますので、ピンク色と虹の相乗効果で強力な恋愛運を導くことができるのです。

「虹は7色のものなのにピンクの虹なんてあるの?」と疑問に思う方もいるでしょう。このピンクの虹とは、虹の最も外側の赤い部分が強く発色し、空が薄桃色に輝いている状態なのです。かなりめずらしい現象なので、その分効果も高いとされているのです。

【おしゃれ】男性のおすすめ待ち受け壁紙!

男性のおしゃれな待ち受け・壁紙①外国の建物

ヨーロッパ

男性のおしゃれな待ち受け・壁紙1つ目は、外国の建物です。ヨーロッパの町並みや有名建築物、お城などの画像はおしゃれさだけでなく知的な雰囲気も醸し出すことができます。ただし、あまりにも気取った画像をチョイスしてしまうと「ナルシスト」「自分大好き」だと思われてしまいかねませんので注意してください。

また外国の建物には、中国やアジアなどのものよりも欧米やヨーロッパのものをチョイスしたほうがおしゃれな雰囲気が伝わります。パリのエッフェル塔やイタリアの町並みなどがおすすめですよ。

男性のおしゃれな待ち受け・壁紙②おしゃれな外国人俳優

おしゃれ

男性のおしゃれな待ち受け・壁紙2つ目は、おしゃれな外国人俳優です。外国人のイケメン俳優やモデルなどをスマートフォンの待ち受けや壁紙に設定すると、「こんな人を知っているなんておしゃれ」という印象を与えることができます。日本人の俳優ではいまいちおしゃれな感じが出せないので、外国人を選んでください。

男性のおしゃれな待ち受け・壁紙③旅行に行った写真

旅行

男性のおしゃれな待ち受け・壁紙3つ目は、旅行に行った写真です。友人との旅行の写真は活発な印象を与えやすいですし、一人旅の写真などは渋さやクールさも演出することができます。また、旅行好きな女性から好感を抱いてもらえやすく、話が繋がって盛り上がるきっかけにもなります。

旅行が好き、一人旅によくいくという人は、是非その写真を待ち受けや壁紙にしてみてください。自分も一緒に景色に写り込んでいる写真にすれば、更におしゃれな雰囲気を出すことができますよ。

【おしゃれ】女性のおすすめ待ち受け壁紙!

女性のおしゃれな待ち受け・壁紙①躍動感のある動物の写真

躍動感

女性のおしゃれな待ち受け・壁紙1つ目は、躍動感のある動物の写真です。走っている犬の画像や跳んでいるうさぎの画像など、動きが感じられる画像はおしゃれな印象を与えます。自分が撮ったものを待ち受けにすれば更に好印象を与えることができますし、誰かとの会話のきっかけにもなるでしょう。

女性のおしゃれな待ち受け・壁紙②好きな女優・モデル

モデル

女性のおしゃれな待ち受け・壁紙2つ目は、好きな女優・モデルです。有名な女優やモデルなどを待ち受けにすれば、「こんな女性を目指しているんだ」という印象を与えることができます。モデルと同じくらいおしゃれであると思ってもらる可能性もあります。

また誰もが知っている女優やモデルを待ち受けにすることで、「この女優私も好き!」「かわいいよね」など、会話のきっかけにもつながるでしょう。ただし、あまりにもマニアックな女優やイケメン男優などの画像は引かれる原因になりますので注意してください。

女性のおしゃれな待ち受け・壁紙③友人とのショット

ショット

女性のおしゃれな待ち受け・壁紙3つ目は、友人とのショットです。人気テーマパークやおしゃれな観光スポットでの友人との写真は、おしゃれな女性を演出してくれます。自分たちで自撮りしたものでも良いですが、できれば他人から撮ってもらったものを選びましょう。そちらの方が、よりおしゃれなイメージをもたらします。

【センスの良い】男性のモテるおすすめ待ち受け画像!

男性のセンスの良い待ち受け画像①夕焼け

夕焼け

男性のセンスの良い待ち受け画像1つ目は、夕焼けです。夕焼け単体の画像より、海外のおしゃれなビーチや町並みとともに写った夕焼けの要は、よりセンスの良さをアピールすることができます。自分で撮ったものだと特に「センスがいい」と感じてもらえること間違いないでしょう。

男性のセンスの良い待ち受け画像②水上コテージ

水上コテージ

男性のセンスの良い待ち受け画像2つ目は、水上コテージです。水上コテージとは、湖や海の上に浮かんでいる別荘のようなものを指します。青い海に浮かぶ木製のコテージは、色合いもよくセンスの良さを存分にアピールできるでしょう。

男性のセンスの良い待ち受け画像③初期設定のまま

スマホ

男性のセンスの良い待ち受け画像3つ目は、初期設定のままです。あえて何もいじらずに初期設定のまま放置しておく方法です。変に格好付けている感じがない、こだわっていない感じが逆にセンスが良いと、意外にも支持率が高い画像です。良い待ち受けがない!と思ったときは、あえて初期設定のままにしてみても良いでしょう。

【センスの良い】女性のモテるおすすめ待ち受け画像!

女性のセンスの良い待ち受け画像①自然風景

自然

女性のセンスの良い待ち受け画像1つ目は、自然風景です。雲や山、海などのシンプルな自然風景は、気取った感じがなくセンスが良いという印象を与えることができます。何を待ち受けにしようか迷ったときは、まずは自然風景の画像をチョイスしてみると良いでしょう。

またこちらに、日本の三大名所や絶景スポットについての記事を載せておきます。こちらの記事を読んで待ち受け画像の風景の参考にしてみてください。

関連記事

日本三大名所・絶景三景とは?景色・風景に圧巻の花火や温泉も

「日本三大(にほんさんだい)○○」と聞くと何を思い浮かべますか?景色の

Small thumb shutterstock 405858694

女性のセンスの良い待ち受け画像②グラデーションが綺麗な空

グラデーション

女性のセンスの良い待ち受け画像2つ目は、グラデーションが綺麗な空です。青やピンク、オレンジなどのグラデーションが美しい空の画像をチョイスすることで、センスの良い大人の女性を演出できますよ。

女性のセンスの良い待ち受け画像③海外の朝焼け

朝焼け

女性のセンスの良い待ち受け画像3つ目は、朝焼けです。朝焼け単体ではなく、その土地ならではの建物などと一緒に撮った朝焼けは注目を集めやすいです。日本なら由緒ある神社、海外なら綺麗なビーチや自然などと写っている朝焼けを選んでください。

自分の好みや用途に合わせた待ち受け画像を選びましょう!

待ち受けにはセンスやおしゃれさが問われるだけでなく、恋愛運をアップさせるような強力な力を持っているものもあります。なりたい自分、求めているものに合わせて待ち受け画像をチョイスしてみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事