Icon search 36px

【綺麗になれる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像!

【綺麗になれる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像①輝くジュエル

ジュエル

綺麗になって男子にモテる待ち受け・壁紙画像1つ目は、輝くジュエルです。キラキラと光り輝くジュエルやアクセサリーには「女性の魅力を高める」という意味が込められています。ジュエルを身につけることでも魅力はアップしますが、待ち受けにして毎日眺めることで内なる輝きが溢れてくるのです。

ジュエルには外見だけでなく性格を美しくする効果があるとも言われています。外見的にも内面的にも美人になって、彼に振り向いてほしいという願いがある人におすすめの待ち受けですよ。

【綺麗になれる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像②偶然できたハート

ハート

綺麗になって男子にモテる待ち受け・壁紙画像2つ目は、偶然できたハートです。アイスクリームの蓋を開けた時にハート型ができていたり、コーヒーの泡などがハートの形をつくっていたりといった「偶然にできたハート」は、女性が持っている自然な美しさを引き出してくれると言われています。

他人が撮った写真でも良いですが、自分で見つけた偶然のハートのほうが効果が高いとされています。また完璧な形に近いほど、自分の理想とする美しさに近づけるとも言われています。日常生活の中でハートの形をしているものに巡り合ったら、是非写真をとって待ち受けにしてみてくださいね。

【綺麗になれる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像③蝶々

蝶

綺麗になって男子にモテる待ち受け・壁紙画像3つ目は、蝶々です。蝶々は「幸せを運んでくる生き物」「美の使者」などと言われており、世界的に人気の高い生き物です。蝶々が羽ばたいている姿などを待ち受けにすれば、美しい自分に近づけること間違いなしです。

また蝶の画像を選ぶときは、蝶単体のものではなく花と写っているものを選びましょう。花には「美しい」「綺麗」という意味や信念などが込められています。そういった花の美しさを蝶が運んできてくれるという効果が期待できるのです。

【綺麗になれる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像④貝殻

貝殻

綺麗になって男子にモテる待ち受け・壁紙画像4つ目は、貝殻の画像です。片方だけの貝殻には「片思いを実らせることができる」という伝説があります。女性ならではの美や魅力を引き出してくれる効果もあり、綺麗になれる女性に是非待ち受けに設定してほしいモチーフです。

またこちらに、モテる待ち受けを男女別にまとめた記事を載せておきます。もっと待ち受け画像をたくさん知りたいという方や、おしゃれな画像を調べたいという男性は、是非こちらの記事も参考にしてみてください。

関連記事

【男女別】モテる待ち受け22選!おしゃれ・センスのいい待ち受けは?

スマートフォンの待ち受けや壁紙を選ぶ時、悩んだ経験はありませんか?「ど

Small thumb shutterstock 739320583

【付き合える】男子にモテる待ち受け・壁紙画像!

【付き合える】男子にモテる待ち受け・壁紙画像①ユリシス

蝶

付き合える・男子にモテる待ち受け・壁紙画像1つ目は、ユリシスです。ユリシスとはオーストラリアなどの温かい地域に生息する青い蝶です。その美しさから「伝説の生き物」だとされており、様々な幸運を運んでくると言い伝えられています。ユリシスの画像を待ち受けにして意中の彼との幸せを運んでもらいましょう。

【付き合える】男子にモテる待ち受け・壁紙画像②ギフトボックス

ギフト

付き合える・男子にモテる待ち受け・壁紙画像2つ目は、ギフトボックスです。「ギフト」とは贈り物という意味で、自分らしさや自分の気持ちなどを形に表したものです。このことからギフトボックスの画像には「ギフトをプレゼントした相手に想いが届く」という意味が込められているのです。

このギフトボックスの画像を待ち受けにすれば、鈍感な彼でもあなたの想いに気がつくはずです。相手にどう思われたいのかを意識しながら待ち受けに設定してみてください。

【付き合える】男子にモテる待ち受け・壁紙画像③ピンク色のマカロン

マカロン

付き合える・男子にモテる待ち受け・壁紙画像3つ目は、ピンク色のマカロンの画像です。ピンク色には「恋愛が叶う」「素敵な恋ができる」という意味があります。また、マカロンのような丸い食べ物には「関係を円滑にする」という意味もあります。

好きな人と付き合えるだけでなく、喧嘩などがない穏やかな生活が送れる効果や安定した幸せを手に入れることもできます。また、マカロンがスイーツということから「お菓子のように甘い恋愛がずっとできる」とも言われています。

【付き合える】男子にモテる待ち受け・壁紙画像④キスする2頭のイルカ

イルカ

付き合える・男子にモテる待ち受け・壁紙画像4つ目は、キスする2頭のイルカです。イルカは世界中で愛される「幸運を運んでくる動物」として有名です。その人気はアクセサリーなどのモチーフにもなるほどです。このイルカがキスをする画像を待ち受けにすると、誰からも好かれるような魅力が溢れてくると言われています。

その魅力は気になる彼にも届くでしょう。あなたの魅力に彼が気づけば、すぐにでもアプローチされるはずです。「自分の魅力に気づいてほしい」「もっと魅力的になりたい」という願いがある方は、この画像を待ち受けにしてみてくださいね。

【愛される】彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像!

【愛される】彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像①流れ落ちる滝

滝

愛される効果のある彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像1つ目は、流れ落ちる滝です。滝はパワースポットとして知られているものも多く、悪い運気を浄化してくれます。自分で滝に行って撮影し、それを待ち受けにすると更に効果が期待できるでしょう。

【愛される】彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像②サボテン

サボテン

愛される効果のある彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像2つ目は、サボテンの画像です。サボテンには「枯れない愛情」という花言葉があります。サボテンを待ち受けにすれば、彼氏から尽きることのない愛情を注いでもらえることでしょう。

【愛される】彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像③満月

満月

愛される効果のある彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像3つ目は、満月です。半月や三日月などとは違い、満月は太陽の光を全面に浴びているような状態です。そのため、太陽の情熱的なパワーを受けることができます。

【愛される】彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像④夫婦滝

愛される効果のある彼氏にモテる待ち受け・壁紙画像4つ目は、夫婦滝です。夫婦滝とは、熊本県の阿蘇にある恋愛スポットの一つです。ハート型の絵馬がたくさんかかっている様子が滝のように見えることから、このような名称がつけられたと言われています。

【デートに誘われる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像!

【デートに誘われる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像①エッフェル塔

エッフェル塔

デートに誘われる効果のある男子にモテる待ち受け・壁紙画像1つ目は、エッフェル塔です。海外の映画などの恋愛シーンによく使われるスポットです。様々な愛の形のモデルとなっているエッフェル塔が、あなたの幸せな恋愛を助けてくれること間違いなしですよ。

【デートに誘われる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像②小鳥と桜

小鳥と桜

デートに誘われる効果のある男子にモテる待ち受け・壁紙画像2つ目は、小鳥と桜の画像です。この画像は外国で「恋愛成就に役立つ」として爆発的な人気を集めています。小鳥には「運気を運ぶ」、ピンク色の桜には「恋愛運を上昇させる」という意味があり、この2つが合わさった画像は恋愛面で良い効果を発揮してくれます。

この待ち受けにすることで、「気になっていた人にサシ飲みに誘われた」「好きな人から電話が来た」という口コミも多数あります。好きな男性ともう一歩近づきたい、距離を縮めたいという人におすすめの画像です。

【デートに誘われる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像③ピンク色のバラ

バラ

デートに誘われる効果のある男子にモテる待ち受け・壁紙画像3つ目は、ピンク色のバラです。バラの花には「愛情」という花言葉があり、ピンク色のバラには恋愛運が上昇するという評判があります。ピンク色のバラ単体でも効果は高いですが、できれば花束の画像を選んでください。さらなる幸運がやってくるはずですよ。

またこちらに、バラの夢占いに関してまとめた記事を載せておきます。バラについての夢を見たときは、是非こちらの記事を参考に意味を考えてみてくださいね。

関連記事

【夢占い】バラの夢の意味15選!食べる/紫/花びら/棘/ピンク

美しい花として世界的に有名なバラですが、夢占いではどのような意味を持つ

Small thumb shutterstock 203055040

【デートに誘われる】男子にモテる待ち受け・壁紙画像④虹色のバラ

バラ

デートに誘われる効果のある男子にモテる待ち受け・壁紙画像4つ目は、虹色のバラです。虹色のバラは「レインボーローズ」とも呼ばれており、とても稀少なバラです。このバラには幸せを呼ぶという伝承があり、恋愛に良い効果をもたらしてくれます。

「レインボーローズを待ち受けにしたら1週間後デートに誘われた」「長年片思いをしていた男性に誘われたデートで告白された」という口コミも寄せられており、効果は抜群だと言えるでしょう。

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像!

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像①シルクジャスミン

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像1つ目は、シルクジャスミンです。シルクジャスミンとは観葉植物の一種で、夏に咲く白い花です。「純粋な気持ち」「初心」という花言葉を持ち、「付き合いたての新鮮な気持ちを長続きさせてくれる」という願いが込められます。

柑橘系の良い香りのする観葉植物ですので、自宅で育てるのもおすすめです。待ち受け用に自分で育てて撮影してみても良いかもしれませんね。

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像②グリーンネックレス

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像2つ目は、グリーンネックレスです。緑色のネックレスのことではなく、こういった名前の観葉植物のことです。「ネックレス」という名前の通り、連なった緑色の丸い玉が特徴です。

このグリーンネックレスには「豊かさ」「健全な成長」という意味が込められています。彼氏との関係を安定させ、順調な交際を手助けしてくれます。

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像③ピンクオパール

彼氏との恋愛関係が長続きする待ち受け・壁紙画像3つ目は、ピンクオパールです。温かみのある桃色の光沢が特徴の宝石で、幸せを招く威力や秘められた魅力を引き出す効力を持っていると言われています。ピンクオパールの画像を待ち受けにして毎日眺めれば内なる魅力がどんどん溢れ、彼氏との関係も長続きするでしょう。

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像!

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像①向かい合う白鳥

白鳥

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像1つ目は、向かい合う白鳥です。白鳥は首が長い鳥です。そのため向かい合った状態の白鳥は、首の部分がちょうどハート型になることがあります。この状態の白鳥を待ち受けにすることで、気になる人からの連絡が期待できると言われています。

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像②たんぽぽ

たんぽぽ

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像2つ目は、たんぽぽの画像です。たんぽぽは「愛の神託」といった意味の花言葉を持っており、恋愛の占いや花占いなどでもよく使用される花です。たんぽぽの画像に恋愛に関する願いを込めれば、たちまち願いが叶うとインターネットでも話題になっているのです。

黄色いたんぽぽの画像でも効果は期待できますが、白い綿毛の状態のたんぽぽはそれ以上の効果を発揮すると言われています。「気になる人から連絡が来ますように」という祈りを込めて、白い綿毛のたんぽぽを待ち受けにしてみましょう。きっとたんぽぽが彼からの連絡を運んできてくれますよ。

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像③ブルームーン

満月

気になる男子から連絡が来る待ち受け・壁紙画像3つ目は、ブルームーンです。ブルームーンには様々な定義がありますが、ここでの意味は「青い月」ではありません。「ひと月に2回以上訪れる満月」という意味です。通常ひと月には1回しか満月が巡ってこないので、ブルームーンは非常に縁起が良いとされています。

また満月には恋愛を成就させる力があります。ですので、2回満月が巡ってくることは恋愛に非常に大きな影響を及ぼすのです。是非ブルームーンを待ち受けにして、恋愛を成就させてください。1回目の満月と2回目の満月はどちらも「ブルームーン」と定義されますので、自分の気に入った画像を選びましょう。

待ち受けの力で恋愛を叶えましょう!

恋愛に効果のある待ち受けはおしゃれなものが多く、恋愛に対して必死になっている様子が見えにくいのもポイントです。画像のちからを借りて恋愛を更により良く、彩り豊かなものにしてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事