Icon search 36px

シンプルでかわいいロック・待ち受け画面3選【グラデーション編】

シンプルでかわいいホーム画面①グラデーション

シンプルでかわいいホーム画面1つ目のおすすめは、ミントグリーンのグラデーションです。グラデーションはそれだけでもシンプルでかわいい印象を持たせてくれます。グリーン系の色は目にも優しい色になります。シンプルでかわいいだけでなく、ミントグリーンにする事で、すっきりした印象の画面になります。

アプリのアイコンでごちゃごちゃなりがちな画面を、すっきりさわやかな印象にしてくれるので、とても使いやすいホーム画面になります。

シンプルでかわいいホーム画面壁紙②色のグラデーション

シンプルでおしゃれな待ち受け画面2つ目の壁紙におすすめなのが、色から色のグラデーションです。爽やかなミントグリーンからベビーピンクのグラデーションは爽やかて優しい印象の壁紙になります。なんだかホーム画面を見てるだけでいい香りがしそうですよね。

色から色のグラデーションは、一色のグラデーションと違い変化があります。変化はあるけど、アプリのアイコンが沢山あってもごちゃごちゃ見えにくいおしゃれ画面になります。是非、一度取り入れてみて下さいね。

シンプルでかわいいロック画面③海から空のグラデーション

3つ目におすすめのシンプルなロック画面は、海から夕方の空をイメージしたグラデーションになります。ロック画面を目にしただけで風景のような壁紙は、きれいでとても癒される壁紙になります。

都会の雑踏からほんの少し抜け出したい気分の時に。カフェでほっと一息つきたい時に。この風景のようなロック画面を見るだけでもきれいで少しホッと癒されます。

シンプルでおしゃれなロック・待ち受け壁紙3選【白ベース】

シンプルでおしゃれなホーム画面①白にハートのリボン

ハート

シンプルでかわいいホーム画面1つ目のおすすめは、白の画面にリボンのハートです。ホーム画面は、アプリのアイコンが沢山あるため、できるだけシンプルなホーム画面がいいとお考えの方におすすめです。ハートはそれだけでもかわいいのですが、白のホーム画面に小さなハートのリボンがあると華やかさが増します。

シンプルな中に、ハートのリボンは女子力もアップしてくれますよ。女子力アップを目指している方は是非、ハートのリボンのホーム画面にしてみてください。

シンプルでおしゃれなホーム画面壁紙②白にワンポイント

ワンポイントイラスト

シンプルでおしゃれなホーム画面2つ目の壁紙におすすめなのは、白にワンポイントのイラストです。一色の壁紙だけだと少し物足りない方におすすめです。ワンポイントのイラストは、それだけでも可愛くおしゃれですよね。

そして特におすすめなのが、白のホーム画面にワンポイントイラストがある事です。色のある壁紙もいいですが、ワンポイントのイラストをより際立たせる為にはやはり、白が一番おしゃれな印象を持たせてくれますよね。

シンプルでおしゃれなロック画面③真っ白

ロック画面におすすめのシンプルな画面3つめは、真っ白のロック画面になります。ロック画面には、時計やバッテリーの残り、メールやLINEなどの通知が届きます。意識がロック画面の模様に行かないため、大切な情報・必要な情報を一目で見る事ができます。

機能的でもある究極のシンプル画面である真っ白は、特に働く女性におすすめです。シンプルで清潔感のある真っ白のホーム画面は、忙しい働く女性の脳に一目で必要な情報を送り出してくれるおすすめのホーム画面になります。

その他おすすめ待ち受け画面シンプル壁紙2選

シンプルでかわいいホーム画面①パステルカラーのストライプ

パステルカラーのストライプ

シンプルでかわいいホーム画面が好きな方におすすめ1つ目は、パステルカラーのストライプです。色は好きな色で構いませんが、ポイントはパステルカラーを使用する事です。パステルカラーは、どの色でも柔らかい印象を持っています。ストライプにするとシンプルでかわいい印象になります。

甘めの印象が好きな方はパステルピンクなどの暖色系を使用するといいでしょう。かわいい印象が好きだけど甘すぎが苦手な方は、寒色系など水色や黄緑などの色を使用すると、可愛いけど甘さが控えめになります。

シンプルでおしゃれなホーム画面壁紙②ホログラム

シンプルでおしゃれなホーム画面2つ目の壁紙は、ホログラムです。キラキラと輝くホログラムは、見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。キラキラと輝くホーム画面は、輝いているのにすっきりシンプルに見えるところが特に人気があります。ブルーのホログラムは海のような輝きが出てくれます。

白ベースのホログラムは、雪景色の中にあるの結晶のようなイメージになります。いくつもの淡い色が重なっているホログラムは、オーロラのような輝きを感じさせてくれます。このように、どんな色の輝きなのかによってさまざまな印象のあるホログラムは季節によって変えてみるのもいいかもしれませんね。

女子力をアップさせてくれるおしゃれでかわいい待ち受け画面や大人な画像が沢山のっている関連記事ものせてます。幅広く参加にする事で、きっと好きな待ち受けに出会う事が出来ると思います。

関連記事

女子力がアップするかわいい待ち受け17選!おしゃれ・大人な画像も!

みなさんは待ち受けの画像をどんなものにしていますか?「どんな画像が人気

Small thumb shutterstock 714324736

おしゃれな待ち受け画像3選【色使い】

おしゃれな待ち受け画像①ブルーの壁にひまわり

ひまわり

おしゃれな待ち受け画像1つ目におすすめはブルーの壁に黄色いひまわりです。画像を用いておしゃれな待ち受けにしたい方は、色使いがポイントになります。全体の印象はブルーの一色で、そこにひまわりの鮮やかな黄色が際立ちとてもおしゃれな画像の色使いになっています。

待ち受け画面にはアプリのアイコンが沢山あるので、沢山の色使いよりも少ない色使いの中でポイントになるような色がある方がおしゃれ感が増してくれます。

おしゃれな待ち受け画像②アンティークな壁紙

アンティーク

おしゃれな待ち受け画像2つ目のおすすめは、街のライトアップばぼんやりと見える風景にポイントになるかわいい車です。バックのキラキラした風景がぼんやりしているからこそ、淡いピンクの車が際立ちます。

例えばこの風景が、モノトーンの場合はもう少しビビッドな色がおしゃれな感じを出してくれるでしょう。このように、ポイントとなる画像と風景との色合いで、おしゃれな待ち受けになるかどうかが決まります。

おしゃれな待ち受け画像③セピア調にワンポイントに色

セピア調の写真

おしゃれな待ち受け画像3つ目のおすすめは、セピア調の色合いに、オレンジのおしゃれな手帳になります。これもやはり色使いがポイントになっています。女性がパーティーの準備をしているかを思わせる写真が、女性の気分を盛り上げてくれます。そしてセピア調の写真は、それだけでもおしゃれになります。

しかしセピア調だけでは、少し物足りなさを感じてしまいがちになります。そこで、セピア調の写真の中にポイントとなる色が一つあるだけで全体の写真の印象が華やかになりおしゃれ感が増します。

もし、動物が好きな方は猫の待ち受けの記事ものせておきますので合わせて読んでみてください。ペットを飼っている方は参考になる写真なども見るかるかもしれません。

関連記事

【高画質】猫の待ち受け21選!可愛い・おしゃれ・シンプルな画像も!

猫は好きですか?近年犬や猫の写真をアップするSNSアカウントのフォロワ

Small thumb cat 57e2d1464c 1280

LINEのホーム画像におすすめ3選

LINEホーム画像のおすすめ①手でハート

手でハート

LINEのホーム画像に1つ目におすすめの壁紙は、手でハートを作っているか画像になります。ラインは、家族や恋人、友人などとのやり取りが特に多くなると思います。そんな自分にとっての大切な人とのやり取りが多いいLINEは、手でハートを作っている壁紙がおすすめです。

おしゃれなのはもちろんの事、身近さを思わせてくれるハートは、より親近感を抱かさてくれます。外国人のおしゃれな写真でもいいですが、自分たちの写真にするのもいいですよね。

LINEホーム画像のおすすめ②夕暮れ時の風景

夕暮れ時の背景

LINEのホーム画像2つ目におすすめな壁紙は、夕暮れ時の風景です。夕暮れ時のホーム画面は、少し切ない気分にもなりますが、その切なさがより女性をキレイに見せてくれるのです。そして、夕暮れ時の画像は、一見セピア調のように見えおしゃれなホーム画面に見せてくれます。

そんな切なくおしゃれな写真を、海辺に出かけて夕方に写真を撮ってみませんか?自分だけの壁紙を、LINEのホーム画面にしてみてはどうでしょうか?おしゃれな待ち受けの関連記事を載せておきますので、幅広く参加にしてお気に入りの待ち受け画面を見つけてみましょう

関連記事

おしゃれな待ち受け30選!スマホのホームや壁紙におすすめ!

あなたのスマホの待ち受けをおしゃれな画像にチェンジしませんか?可愛い壁

Small thumb shutterstock 714324736

LINEホーム画像のおすすめ③旅行先での絶景

風景

LINEのホーム画面3つ目におすすめの壁紙は、キレイな景色です。旅行先などで見つけたお気に入りの絶景をLINEのホーム画面にする事で、いつでも素敵な思い出を味わう事が出来る事でしょう。LINEを開くたびに好きな風景を目にする事ができます。

そしてLINEのホーム画面の良いところは、旅行に一緒に行った恋人・家族・友人なども同じ景色を共有できるところです。あなたとLINEをするたびにその思い出を共有できますよね。そんなステキな思い出が詰まった写真をLINEホーム画面にしてみるのもいいですね。

LINEのホーム画面におすすめのプロフィール画面の壁紙や人気のあるおしゃれで可愛い画像の関連記事をのせてます。参考にして、お気に入りの画像を探してみてください。必ずおしゃれでかわいい画像が見つかると思います。

関連記事

LINEのプロフィール画像おすすめTOP25|人気のおしゃれで可愛い画像は?

LINEの待ち受け画像や壁紙に人気のおしゃれで可愛い画像を設定すると自

Small thumb shutterstock 570268582

シンプルでおしゃれな待ち受けで気分をあげよう!

楽しむ

今、スマホはほとんどの方が持ち歩いているのもですよね。そんなスマホの待ち受けは出来るだけシンプルでかわいい壁紙やおしゃれな画像にしたいですよね。飽きのきにくいシンプルな待ち受けはスッキリ機能的にもなり長く使用する事もできます。シンプルで可愛い待ち受けは見ているだけで女子力を上げてくれます。

おしゃれな画像は、気分を上げてくれ女性に頑張る意欲を与えてくれたりもします。そしてLINEのホーム画面は、大切な方と、大切な時間を過ごした日々の写真を使用すると、ステキな思い出を共有する事ができます。常に楽しかった感情を思い出させてくれるでしょう。あなただけのステキな待ち受けを探して楽しみましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事