Icon search 36px


女子力がアップするかわいい待ち受け!

女子力がアップするかわいい待ち受け①人気キャラクター

キャラクター

女子力がアップするかわいい待ち受け1つ目は、人気キャラクターの画像です。ディズニーランドやUSJなどのテーマパークのキャラクターなどの画像を待ち受けにすると、「女子力が高い」と思ってもらえます。また、テディベアややネコ、バニーなどの可愛い絵柄の画像も女子力をアップさせてくれますよ。

ただし、キャラクターと言っても2次元アニメのキャラクターの画像は他の人に引かれてしまう可能性があります。女子力を高くしたいのなら、アニメキャラクターの画像は避けましょう。動物をデフォルメ化したようなキャラクターがおすすめです。

女子力がアップするかわいい待ち受け②自分の飼っているペット

ペット

女子力がアップするかわいい待ち受け2つ目は、自分の飼っているペットです。ペットの画像は、女子力の高い女子に人気の待ち受けの一つです。犬やネコ、ハムスターなどのペットの可愛い瞬間を待ち受けにしてみましょう。もしペットを飼っていないのなら、サイトなどにある動物の画像などでもOKです。

ただし、ペットと言っても魚や爬虫類などの画像は「女子っぽくない」「可愛くない」と思われてしまうことがあります。女子力アップを目指すのなら、万人ウケするふわふわとした可愛い動物を選んでくださいね。

女子力がアップするかわいい待ち受け③カラフルな画像

風船

女子力がアップするかわいい待ち受け3つ目は、カラフルな画像です。例えばカラフルな風船や色とりどりのハート柄などの画像です。女性は男性よりも色彩感覚に優れていると言われています。そのため、カラフルな画像を好むのは女性らしさの象徴であるとされているのです。

画像の色合いは多いほうが女子らしさをアピールすることができるでしょう。ひと目見た時に「きれい」「かわいい」と印象付けられるような画像を選んでください。

女子力がアップするかわいい待ち受け④スイーツの画像


スイーツ

女子力がアップするかわいい待ち受け4つ目は、スイーツの画像です。ケーキやパンケーキ、ドーナッツなどの画像は女子らしい可愛らしさを醸し出すことができるでしょう。最近は色合いが豊富なスイーツが増えていますので、単色のものではなくできる限りカラフルなスイーツの画像をチョイスしてみてください。

スイーツ単体の画像ももちろん可愛いのですが、近くにドリンクやおしゃれな置物を置いたり、お皿にこだわってみることで更に女子力アップが狙えます。スイーツと周りのセット、どちらにもこだわってみてください。

【おしゃれ】女子力があがる待ち受け画像!

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像①紅葉

紅葉

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像1つ目は、紅葉です。秋の季節だけではなく、年中を通して使うことができる画像です。紅葉のアップの画像でも良いですが、並木道や日本ならではの建物、滝などの自然風景と一緒に撮った画像だと、さらにおしゃれになります。

色合いの美しい紅葉などを待ち受けにしている女性は、「季節の移り変わりを愛でることができる」と思ってもらえるでしょう。おしゃれな女性を目指している方は、待ち受けに紅葉の画像をチョイスすることをおすすめします。

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像②自分のシルエット写真

シルエット

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像2つ目は、自分のシルエット写真です。旅先などで他人に撮ってもらったシルエット写真は、おしゃれな女性に大変人気のある画像です。顔が見えている写真やアップの写真ではなく、あえてシルエットにすることで「「センスがいい」「おしゃれ」と思ってもらえるでしょう。

こういったシルエット写真は自撮りではなかなか撮れません。誰かに頼んで撮影してもらってください。またこういった写真は、旅行先の有名なスポットや景色が綺麗な場所で撮ることがおすすめです。

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像③外国の建物


ヨーロッパ

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像3つ目は、外国の建物です。特にアメリカやイタリア・フランスなどのヨーロッパの建物の画像はオシャレ女子に大人気の待ち受け画像です。日本にはない雰囲気や可愛らしさ、荘厳さが人気の理由の一つとされています。

日本の建物も美しくて良いのですが、どうしても「神聖な雰囲気」「重苦しい感じ」などがにじみ出てしまいます。パリのエッフェル塔やローマの町並みなどを選んだ方がおしゃれな印象を与えられるはずです。

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像④カフェや喫茶店の写真

カフェ

おしゃれな女子力があがる待ち受け画像4つ目は、カフェや喫茶店の写真です。フラペチーノやカフェアートなどの写真も良いですが、レトロな喫茶店の内装やモノトーンのカフェ画像などもおすすめです。あえて色のトーンを落とした写真を待ち受けにすることでおしゃれな雰囲気を演出できるでしょう。

誰かが撮った写真などを待ち受けにするのも良いですが、自分で撮った写真の方が味が出ます。カフェや喫茶店めぐりが好きな女性は、是非自分のお気に入りの場所で写真を撮ってみてくださいね。

また、カフェ風の雑貨などを集めてインテリアをおしゃれに彩るのもおすすめです。こちらにカフェ風インテリアやキッチンの実例や、カフェのような空間を作り出す方法などについての記事を載せておきます。「自宅をカフェ風にアレンジしたい!」という方は、是非参考にしてみてください。

関連記事

カフェ風インテリア・キッチンの実例10選|空間の作り方や棚のDIYも

とてもおしゃれなカフェ風インテリアを紹介します。キッチンを始めとした様

Small thumb shutterstock 515248234

【大人】センスの良い女性の待ち受け画像!

センスの良い大人の女性の待ち受け画像①外国のビーチ

ビーチ

センスの良い大人の女性の待ち受け画像1つ目は、外国のビーチです。真っ青な海と青い空、白い砂浜の画像はセンスの良さをアピールすることにつながります。日本のビーチでも良いですが、海外のビーチの方が雰囲気が出ますよ。また昼のビーチではなく朝焼けや夕焼けなどに照らされる海辺の画像もおすすめです。


センスの良い大人の女性の待ち受け画像②夜の街並み

夜

センスの良い大人の女性の待ち受け画像2つ目は、夜の街並みです。都会の夜景やぼんやりとした明かりに照らされた道、月明かりなど、暗闇と光が混在している画像は「センスが良い」という印象を与えられます。賑やかでカラフルな町並みも良いですが、あえて暗めのトーンの街を選ぶことで大人の雰囲気が出ます。

明るい色合いは「かわいい」という印象を強く与えてくれますが、同時に「子供っぽい」と思われてしまう危険性があります。落ち着いた雰囲気を出したいのなら、シックな色合いの画像を選ぶようにしましょう。ただし真っ暗闇の画像は逆にセンスが悪く見えてしまいますので、適度に光が入った画像を選ぶことがポイントです。

センスの良い大人の女性の待ち受け画像③雨の景色

雨

センスの良い大人の女性の待ち受け画像3つ目は、雨の景色です。晴れた明るい景色ではなく雨の景色を選ぶことで、落ち着きや神秘的な印象を与えられます。都会に降る雨か、森などの自然に降り注ぐ雨か、自分の好きな風景を選んでください。どちらもセンスの良さをアピールできるはずです。

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け!

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け①青空

青空

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け1つ目は、青空の画像です。青い空と白い雲の写真はパッと見ただけで元気になれます。ホームの壁紙に設定することで常に活力をもらうことができますよ。画像単体としてもおしゃれなので、人気の高いホーム画像です。

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け②お花畑

花畑

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け2つ目は、お花畑です。マーガレットやコスモス、チューリップなどの明るい色合いの花の画像は、そのかわいさから女性に大人気のホーム壁紙の一つです。花単体ではなく花畑の画像にすることで、華やかさや明るさを引き出すことができます。

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け③ジュースやお酒

ジュース

ホームの壁紙にぴったりのかわいい待ち受け3つ目は、ジュースやお酒です。缶やビンの飲み物ではなく、透明なカップなどに入った色とりどりの飲み物が良いでしょう。フルーツなどが入っていると、更に可愛さやおしゃれな雰囲気を出すことができます。

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け!

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け①トーク相手とのツーショット

ツーショット

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け1つ目は、トーク相手とのツーショットです。友達とのつながりが表れているショットは、LINEの背景にぴったりです。LINEに入っているデフォルメの画像でも良いですが、個人で撮った画像を選ぶことで特別感を出すこともできます。友人にも喜んでもらえるでしょう。

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け②白い部分が少ない画像

カラフル

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け2つ目は、白い部分が少ない画像です。白い部分が多い画像を選んでしまうと、LINEの「既読」の文字が隠れてしまいます。相手が既読したかどうかがわかりにくくなり、不便を感じてしまうでしょう。LINEの背景には白の部分が少ないカラフルな画像を選んでください。

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け③動物のシルエット画像

シルエット

LINEの背景にぴったりのかわいい待ち受け3つ目は、動物のシルエット画像です。動物のシルエット画像は可愛さとおしゃれさ、センスの良さを兼ね備えています。横からのアングルや、走っている場面を選ぶと、動きや輪郭がはっきりして可愛さが増します。

かわいい待ち受けを選んで女子力をアップしましょう!

ロック画面やホーム、LINEの背景など待ち受け画像を選ぶ場面はたくさんあります。可愛い待ち受けにしたい、大人っぽいおしゃれな画像を選びたいなど、人によって好みはそれぞれあるでしょう。是非自分の好みや理想に近い画像を選んで、自分らしさを存分に出してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事