Icon search 36px


おしゃれで可愛いLINE画像で人気者に!

LINE待ち受け画像はおしゃれな画像がおすすめ

ライン

LINEの待ち受け画像は、何気にLINEの友達に意外と見られています。おしゃれな画像をプロフィールに設定すると、その画像を見た友達も目を惹きつけられ、「いいね」や「コメント」が増える可能性もあります。それだけ待ち受け画像としておしゃれな画像は大切なのです。

携帯の壁紙にも設定出来る人気のおしゃれな画像を、LINEのプロフィール画像に設定するとその人のセンスがわかります。おしゃれな画像でおすすめなのが、カフェや雑貨、インテリアの画像などです。

LINE待ち受け画像は可愛い画像がおすすめ

可愛い

LINEの待ち受け画像は可愛い画像がおすすめです。LINEのプロフィール画像に設定された可愛い系の画像は、LINEの男友達ウケが良く、女性として見られやすいです。可愛い画像と言えば色々ありますが、おすすめな画像が、お菓子やフルーツ、ラッピング資材やハートの画像が人気です。

可愛い服のコーディネートや動物の画像もいいでしょう。可愛い画像は、自らも癒されるので携帯の壁紙などに設定していもいいですし、ホーム画面の待ち受けにしてもいいです。

壁紙にも設定!人気LINE待ち受け画像を紹介

ライン

携帯の待ち受けや壁紙に設定している可愛いまたはおしゃれな画像は、LINEのプロフィール画像にも設定しておきましょう。プロフィール画像などは人気の画像に変える事で、あなた自身のセンスをアピールする事が出来ます。たかがLINEのプロフィール画像、されどLINEのプロフィール画像です。

インターネットには様々なセンスのある画像がたくさんアップされています。この記事ではLINEのプロフィール画像におすすめな可愛いまたはおしゃれな画像について25選ご紹介していきます。

LINE人気待ち受け画像・壁紙|可愛いお菓子編5選

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙①:マカロン

カラフルで可愛くデコる事でおしゃれに見えるお菓子と言えばマカロンです。マカロンは、携帯の壁紙設定にしていたり、待ち受け画像にしている方も多くいます。柔らかいカラーで作るマカロンのタワーもいいですが、ベリーカラーのマカロンもおしゃれで可愛いです。

例えば、ラズベリーカラーや、ブルーベリーカラー、ストロベリーカラーと鮮やかなカラーのマカロンで彩られたタワーもおすすめの画像です。待ち受けにしたり、壁紙設定にしてもカラフルであればアピールポイントが高いですよね。LINEのプロフィール画像に設定すると目で楽しめる為、人気者になる事間違いなしです。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙②:カラフルなお菓子

ピンクやイエロー、グリーンやスカイブルーなど様々なカラーのお菓子がビンに入っている画像です。背景がレトロなのもあり、とても可愛い画像となっています。レトロでおしゃれなところが魅力のこの画像は、待ち受けや壁紙設定していても可愛いですよね。

この画像のようにビンにカラフルなお菓子が入っている画像は、SNS系の待ち受け画像などに設定する事が人気となっています。これ以外にもビンの中にビーンズやキャンディなどを入れている画像などもおしゃれで可愛いと人気です。LINEのプロフィール画像に設定したり、LINEの背景にしたりする方もいますよ。


LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙③:ケーキ

View this post on Instagram

. 店名🍵CM蛋糕 - 幸せ by Creme Maison Bakery 吃什麼/多少錢🍵 🍵客製化蛋糕8吋(和風玄米)$2180 🍵杯子蛋糕4入$320(一個$90) 在哪裡🍵台北#南京復興 CP值🍵🍵🍵🍵 光外觀就讓人少女心爆發無人能敵擋!!!派對婚禮祝壽求婚 拿出來一定hold住全場😍😍謝謝 @crememaisontw . 光口味就有15種外觀也都可以討論😳😳人魚、獨角獸、花兒到酒瓶都有 浮誇又吸睛(當然也有普通的👌🏻 我的馬卡龍不僅是把漸層的奶油蛋糕妝點的更甜美 滋味也很完美💕💕💕皮脆不甜膩黏牙一顆接一顆🤤🤤 可惜奶油偏膩搭微鹹的玄米蛋糕 似磅蛋糕卻也沒那麼乾硬🤔🤔 新加坡特別的滋味 大家可以親自體驗不同!!(退冰1小時最好 還有要稱讚是蛋糕會先冷凍 提著他在39度下走兩小時 回家還是完好如初😱💓💓(但還是建議勿挑戰 . 忘記預定有經過現場也有杯子蛋糕可以甜甜胃😚😚 口味很多最愛鹹中帶甜的紅絲絨和茶香四溢的伯爵~~道地新加坡味不妨試試🤗 ------------------------------- *店家資訊* 🚗:台北市中山區遼寧街30號 ☎️:02 2751 7955 ⏰:11:30-20:00(週一公休) ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ #蛋糕#甜點#少女心#馬卡龍#花#漸層#台北美食#台北甜點#生日蛋糕#sweet#dessert#cake#macarons #flowers#instafood #japanese #popyummy #patisserie #taipeifood #カフェ巡り #台湾#可愛い#スイーツ#カフェ#甘い#ケーキ#デザート

A post shared by 抹茶妹 >؂∂ 台北美食/台中美食/桃園美食 (@foodiefoodiego) on

カラフルなケーキは見ているだけでとっても可愛いですよね。デコレーションしているケーキはおしゃれで、待ち受けや携帯の壁紙にも持って来いです。この画像は様々なケーキが写っていますが、単品で様々なデコレーションが施されているケーキもなかなかいいですよね。

例えば、カップケーキにカラフルなクリームとトッピングがされていたり、ホールケーキに果物がたくさん乗っているフルーツケーキなど、目で楽しめる様なケーキがおすすめです。また、シンプルなシフォンケーキをクリームやフルーツで飾り付けているようなおしゃれな画像もLINEや携帯の待ち受け画にいいですね。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙④:パフェ

アイスクリームやホイップクリーム、フルーツやチョコレートソース、ムースやゼリー。様々な表現が出来るパフェ。デコレーションの種類も豊富で、目で見るだけで美味しいと思ってしまうような楽しくて可愛くておしゃれなものがたくさんあります。

そんなパフェの画像をLINEのプロフィール画像や、背景画像に設定すると意外と男性からのLINEメッセージが来たりします。例えば、「パフェ好きなの?今度食べに行こうか。」「どこか美味しい店とか知ってる?」などです。男性は甘いものが苦手なイメージが強いかと思います。

しかし、男性は、「人気のパフェ店」などと聞くとデートのコースなどに選んだりするものです。さらに、男性でも甘いもの好きな人もいるものです。近年パフェの種類は豊富で、苦みのあるビターチョコをきかせたパフェなど男性でも好まれるようなものが多く販売されています。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:ホームケーキ

ナチュラルでおしゃれなケーキは、懐かしく、昔ながらのお菓子というイメージが強いですよね。余計な味がしないシンプルなケーキをおしゃれに飾った画像は、LINEはもちろんのこと、携帯の待ち受け画像などにも持って来いです。このような画像をプロフィールの画像にしていたら、男性からの印象も良いです。

手作りのイメージが強い画像は、男性もLINEのメッセージをしやすくなります。どうゆうことかというと、お菓子作りや料理が好きそうなイメージを受けるという事から「料理好きなの?」「お菓子作るのが好き?」「どんなの作れるの?」など聞きやすくなり、男性と交流を深める事が出来る様になります。

LINE人気待ち受け画像・壁紙|おしゃれなカフェ編5選

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙①:街中オープンカフェ

緑が青々として清々しい綺麗なカフェです。おしゃれで人気の可愛いカフェは開放感に溢れていて、木漏れ日の中でゆっくりまどろみたくなるような風景です。このような画像をLINEのプロフィール画像や待ち受け画像、壁紙などに設定するとLINEの友達との会話の種になります。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙②:花がおしゃれなカフェ

ドライフラワーや観葉植物は、飾り方によってはとてもおしゃれです。このカフェは画像から、華やかでナチュラルでとても可愛いイメージを受けますよね。このようなカフェで友人と色々話が出来ると楽しいはずです。

このように、リアルに連想させたり、行きたいと思わせるおしゃれで可愛いカフェの画像は、SNS上でもたくさんアップされていて、カフェ巡りをしている方にとっては楽しめる画像です。もちろんLINEの背景画像や、プロフィール画像にする事はもちろん、携帯の待ち受け画像や壁紙に設定する事にもおすすめの画像です。


LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙③:クラシックレトロカフェ

おしゃれでクラシックなカフェの画像は、見ているだけで自分がおしゃれになったように感じませんか?レトロでクラシックな雰囲気のカフェは、日中に行くのではなく、日が暮れる頃に気持ちを落ち着かせる時に行くと良い場所です。

そんな画像をLINEのプロフィールに設定すると、大人で落ち着いたカフェ巡りが好きそうな女性に見えます。カフェが好きな女性は、同性、異性共に一緒にカフェ巡りをする傾向がありますので、様々な人脈も広がります。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙④:海辺のカフェ

青い空、青い海で周囲の雑音に悩まされずに開放感あふれながらコーヒーを飲むことが出来る海辺のカフェ。海とコーヒーとテーブルのシンプルな画像ですが、とてもおしゃれです。こんな風景を見ながらコーヒーを飲みたいですよね。シンプルなのに、ハートのラテアートで彩られたコーヒーがなんとも可愛いですよね。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:大正ロマン系カフェ

レトロで大正ロマン風のカフェの画像。ランプ型のライトがとってもおしゃれで可愛いですね。窓の外に広がる緑がなんともマッチしていて雰囲気がいいですよね。こんなレトロなカフェのランプの下で本を読みながらまったりしていたいですよね。

このような画像をLINEのプロフィール画像に設定するとカフェ好きはもちろん、本を好きな方もLINEでつながりそうな画像ですね。さらに、和テイストですので、着物を着て、ケーキを食べたり、コーヒーを飲んだりしても絵的に似合うような雰囲気です。これだったら壁紙にも似合いそうなおしゃれな画像です。

LINE人気待ち受け画像・壁紙|空模様編5選

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙①:海と空

スッキリした空と綺麗で透き通った海がなんとも言えず美しい景色です。南国の景色がそこだけ悠然としています。時間がそこだけ止まっているかのような画像です。ゆったりとした時間が流れていそうな画像は、LINEの待ち受けにすると見ている人も癒され、ほっとします。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙②:飛行機雲

View this post on Instagram

飛行機雲✈️ #飛行機雲#海 #空

A post shared by Naoko kmrk (@naoko_kalo) on

飛行機雲が青い空に一筋流れている画像は、空が好きな女性や男性がよくSNS上のプロフィール画像に設定したり、背景画像に設定したりしています。空好きな方はカメラ好きが多く、おしゃれな方が多いです。爽やかな画像は自らも癒されるだけでなく、他の人の気分も良くなります。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙③:夕焼け

そらがぼやけて、何重にもなってカラーが重なっている空模様がとても綺麗でおしゃれですよね。空が好きな方のSNS上ではよくアイコンなどにも使用されている為人気の画像となっています。


LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙④:白昼夢

月と一緒に飛ぶ飛行機画像。まるで白昼夢です。LINEのプロフィール画像にこのような幻想的な画像はおしゃれで可愛いという印象を与えるだけでなく、人に与える印象もガラリと変えます。飛行機が空を飛ぶ場面も素敵ですが、人気なのが月の画像です。月は人を惹きつけます。人気でおすすめの画像です。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:ブルームーン

壁紙や待ち受け画像として設定されているのがブルームーンの画像です。おしゃれな画像としても人気ですが、その吸い込まれそうで透き通った美しいブルームーンは、その魅力的な美しい月は純粋に好んで待ち受けにする方も多いですが、神秘的な雰囲気から女性は恋のお守りとしても人気です。

LINE人気待ち受け画像・壁紙|景色編5選

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙①:世界の絶景~大きな滝~

荒々しく岩盤から流れ落ちる大きな滝の画像からは、その壮大さにパワーを感じますね。少し男性的な画像ですが、おしゃれな絶景スポットで虹がかかっているところがとても神秘的です。水しぶきも清々しいですね。LINEのプロフィール画像など待ち受けや壁紙に設定するとパワフルでおしゃれに感じますね。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙②:広大な火星のような風景

グランドキャニオンの赤いような茶色いようなカラーと広大な広さがまるで火星にきたかのような錯覚を起こす世界の絶景としても人気な画像です。渋めですが、いつか行ってみたい観光地としても有名ですので、アウトドア好きの方や、旅行が好きな方と話の種になる事でしょう。

LINEのプロフィール画像にしていると、もしかしたらLINE内でグランドキャニオンを目指すグループが出来て、一緒に観光へなんて事もあるかもしれませんよ。何よりも、自然が好きな方であれば、待ち受けや壁紙に設定するだけで楽しい画像だと言えるのではないでしょうか。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙③:青の洞窟

クロアチアにある青の洞窟がとっても素敵ですよね。観光スポットとしてとても有名な観光地です。神秘的な洞窟は画像にするだけで何か素敵な事が起こりそうですよね。LINEのプロフィール画像や背景画像にすると自らだけでなく、LINE友達の方々も素敵に感じる事でしょう。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙④:可愛いひまわり畑

一面に広がるひまわり畑が清々しくて綺麗ですね。ひまわりは太陽に向かって咲く花です。日に向かって咲く為、幸運の花と言われていますが、幸せになるから画像にするなどではなく、日に向かって咲く花であるひまわりは、とてもポジティブな意味があります。花言葉は「あなただけを見つめる」です。

LINEの待ち受け画像や背景画像はもちろんのこと、携帯の壁紙設定などにしても素敵です。見ているだけで元気が貰えそうな気がしますね。ひまわりの画像はおしゃれで可愛い人気の画像です。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:地上に現れる天国

View this post on Instagram

#ウユニ塩湖 素晴らしい!

A post shared by hide/@€€^☆♪ (@hide19780927) on

ウユニ塩湖は地上に現れた天国とも言われています。晴れた時で湖に水がある時は、まるで鏡の様に水に映る事からまるで天に浮いているように見え、とても幻想的です。携帯の待ち受けや壁紙の画像に設定しているといつでも見れ、癒されます。

このウユニ湖の画像はおしゃれな上に、幻想的で素晴らしいとネットでも人気で、一度は行ってみたい観光スポットとしてもSNS上でも画像がアップされています。

LINE人気待ち受け画像・壁紙|その他編5選

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙①:可愛いボタニカル系おしゃれ画像

最近人気があるのがボタニカル系のキャンドルですが、このようにシナモンやドライフルーツなどが写っている画像はおしゃれで可愛いとされ、人気の画像となっています。他にも、ドライフルーツ以外にもハーブやドライフラワーなどの画像も人気です。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙②:可愛い猫

最近では、猫好きが増えています。猫好きさんがよくLINEやSNS上のプロフィール画像にするのが猫です。家で飼っている猫も設定されていますが、他にも、猫好きさん向けにアップされているフリーの画像もあります。可愛いと人気がありますので携帯の壁紙にしている方も多くいます。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙③:ハートの手

大好きな人と二人で作るハートの形をした手は、カップルの間におしゃれで可愛いと人気で流行っている画像です。二人のラブラブ度がわかる画像です。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙④:シンデレラ城

シンデレラ城は、女性の憧れのシンボルです。もちろん純粋にシンデレラ城に行きたいという願望の人も多くいますが、ビジュアルがおしゃれで可愛いと大変人気の画像となっています。LINEやSNSなどでも待ち受けにする人が多数いるほど人気の画像です。

LINE人気待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:海中

海の中はとても美しく綺麗ですよね。海好きさんには海中の画像はとても人気で、SNS上の画像だけでなく、LINEの画像に設定する人も多いです。

おしゃれで可愛いLINE待ち受け画像でアピール

LINEのプロフィールの画像でも人気のおしゃれで可愛い25選をご紹介します。LINEは普段の友人以外とも繋がれるコミュニケーションの新しいツールです。待ち受け画像を人気の画像にするだけで他の人にも好印象ですし、自ら使う時も好きな画像である為、見ているだけで楽しくなりますよね。

好きな画像をLINEのプロフィールなどにアップするだけで毎日が少しだけ変わるかもしれません。人気の画像25選を参考にしてぜひ変えてみてもっと自分をアピールしてみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事