Icon search 36px


韓国でモテる顔|日本人の女の子の外見の特徴5選

韓国でモテる顔|日本人の女の子の外見の特徴①鼻筋の通った人

美人

韓国人男性からモテる日本人の女の子の外見の特徴1つ目は、鼻筋がキレイに通っている女性です。韓国では、かわいいらしい雰囲気の女の子よりも、キレイな女性の方が人気です。

日本人の男性はどちらかというとかわいらしい雰囲気の女性に好感を持ちますよね。一方、韓国は整形大国でとても有名です。韓国でモテる顔は男性だけでなく、女性からも鼻筋の通った人の方が人気が高いので、鼻筋を整える整形がとても人気です。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の外見の特徴②眉毛の形が並行で整っている

眉毛

韓国人男性からモテる日本人の女の子の外見の特徴2つ目は、眉毛の形が並行で整っている事です。日本でも、最近は細眉よりも断然ナチュラルな太眉が流行っていますよね?

韓国で有名な人気アイドルグループの女の子たちも、きれいな並行眉をしています。眉毛の色は、黒髪の女の子でもナチュラルな茶色が人気です。決して重くなり過ぎないようにすることがポイントです。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の外見の特徴③肌がきれい

美肌

韓国人男性からモテる日本人の女の子の外見の特徴3つ目は、肌がキレイなことです。これは、けっしてファンデーションを厚塗りしてキレイに見せるのではなく、韓国でモテる顔は素肌が透き通っている女性を指します。日本人の女の子は、色白でキメが細かい肌の人が多いと韓国人からの評価も高いです。

韓国人の男性は、メイクが濃すぎる女性を良しとしません。日本人の男性も、この点は同じですよね。普段からお肌のお手入れを入念にして、自分の素肌を活かしたメイクを心がけましょう。関連記事として、お肌のお手入れ方法を載せたのでぜひ参考にしてみて下さい。

関連記事

透明感のある美肌になるには?きめ細かい肌の手入れとスキンケア方法8選

透明感のある美しい玉のような肌は、いくつになっても女性の憧れですよね。

Small thumb shutterstock 284414423

韓国でモテる顔|日本人の女の子の外見の特徴④顔の輪郭が卵型


卵

韓国人男性からモテる日本人の女の子の外見の特徴4つ目は、顔の輪郭が卵型であることです。顎ががっしりとした女性は韓国人からは好まれません。

この点も日本人男性の好みとよく似ていますよね。韓国でモテる顔は、小顔の人が多く、やわらかそうなかわいい雰囲気を持っているので親しみやすさを感じますよね。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の外見の特徴⑤黒めがちな瞳

目

韓国人男性からモテる日本人の女の子の外見の特徴5つ目は、黒めがちな瞳です。韓国のみならず、他の海外でも、日本人の女の子の黒い瞳は、神秘的だとして非常に人気があります。

ただ、気を付けなければいけないのが、韓国人の男性はナチュラルメイクの女の子が好きなのでつけまつ毛など、過剰なメイクは避けた方が無難です。韓国でモテる顔になるためには、自分のナチュラルな瞳を活かせるようなメイクを心がけましょう。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の内面の特徴5選

韓国でモテる顔|日本人の女の子の内面の特徴①一般人に対して礼儀正しい

礼儀

韓国人男性からモテる日本人の女の子の内面の特徴1つ目は、一般人に対して礼儀正しいことです。目上の人に対して敬語を使う、あいさつのときにお辞儀をするなど、日本特有の文化が海外の人にとっては礼儀正しくうつるようです。

空手、柔道などは、礼に始まり礼に終わる日本特有の文化が分かりやすく反映されていますよね。海外の人にとって、こうした日本の文化はとても珍しく、また尊敬している部分でもあるようです。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の内面の特徴②奥ゆかしさがある

奥ゆかしさ

韓国人男性からモテる日本人の女の子の内面の特徴2つ目は、奥ゆかしさがあることです。韓国の女性はフェミニストな女性が多く、自分の意見をはっきりと口にします。

一方、日本人の女の子は、あまり自分の意見を前に出さず周りの意見を尊重します。最近では日本でも女性の社会進出が目覚ましく、はっきりとものを言う女性は増えたかもしれませんが、日本人の女の子にはまだまだこういったタイプの女の子が多いです。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の内面の特徴③一般人に対して優しい

助ける

韓国人男性からモテる日本人の女の子の内面の特徴3つ目は、一般人に対して優しいところです。これは日本人の女の子だけでなく、日本人全体的に親切な人が多い国だと韓国だけでなく、他の海外でも有名です。

困っている人を見ると、自然と声をかけ、助けるという行動が自然とできる人が多いです。もちろん海外でもそういった女性はたくさんいますが、日本人の女の子にはそういった親切な人が多いです。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の内面の特徴④知性的な女性

知性

韓国人男性からモテる日本人の女の子の内面の特徴4つ目は、知性的で頭のいい女性です。韓国は、世界でも有数の学歴社会で有名です。女性も同様で、韓国では頭のいい人がモテます。

日本の男性はどちらかというと、高学歴な女性を敬遠しがちですが、韓国では頭が良く、なおかつ美人な女性が大変人気です。韓国の有名女優、キム・テヒさんなんかが良い例ですよね。

韓国でモテる顔|日本人の女の子の内面の特徴⑤男性に尽くす女性

恋愛

韓国人男性からモテる日本人の女の子の内面の特徴5つ目は、男性に尽くす女性です。韓国だけでなく、他の海外の男性も、日本人女性の素晴らしい点としてこういった女性を挙げています。

特に韓国では、家事が得意な女性は大変人気があります。というのも、韓国は家族をとても大切にする文化だからです。家庭的な女性は日本でも人気がありますが、韓国でも同じことが言えるのですね。


韓国人男性の好みの特徴3選

韓国人男性の好みの特徴①身長が高い人

韓国

韓国人男性の好みの特徴1つ目は、身長が高い女性です。日本では、どちらかというと身長の低い女性の方が守ってあげたくなるという理由から高身長の女性よりも好かれる傾向にありますよね。

反対に、韓国では普通の身長の一般人よりも、モデルのような高身長の女性の方がモテます。そのせいか韓国で人気な女優さんは、皆さん身長が高い人が多いです。

韓国人男性の好みの特徴②アジアンビューティー

美人

韓国人男性の好みの特徴2つ目は、クールなアジアンビューティーです。日本では、髪の毛の色を茶色く染めている一般人が結構いますが、韓国では黒髪の女性の方が人気があります。また韓国でモテる顔はハーフ顔よりも、ザ・アジア顔が好かれます。

また、日本では大きい目の女の子がモテますが、韓国では目の大きさはあまり関係がなく、顔全体のバランスが整っている見た目の女性の方が人気があります。

韓国人男性の好みの特徴③薄化粧の似合うかわいい女性

化粧

韓国人男性の好みの特徴3つ目は、薄化粧の似合うかわいい女性です。日本人ががっつりつけまつ毛などをするのは、好まれません。

韓国の女性は皆美肌重視のメイクをします。といってもファンデーションを厚塗りするのではなく、美肌を活かしたメイクをするのが得意です。日本でも、今若い一般人の女性たちの間で韓国のメイクがとても流行っていますよね。あわせて韓国女性のメイク術をのせたのでぜひチェックしてみて下さい。

関連記事

最新の韓国メイクの方法は?トレンドのオルチャンメイクの特徴とは?

韓国ブームが到来している今、韓国メイクは女子に人気のメイクになっていま

Small thumb shutterstock 664926595

韓国でモテる顔の女の子になる方法は?

韓国人からモテる顔の女の子になる方法①とにかく色白美肌

美肌

韓国人からモテる顔の女の子になる方法1つ目は、色白美肌になることです。韓国では、男性だけではなく、女性からも色白美肌の人が好感度が高いです。たしかに、韓国の女性ってみんな肌がとにかくキレイな方が多いですよね?韓国でモテる顔になる条件に、美肌は必須です。

日本人の女性も美肌の持ち主は多いですが、まだまだ韓国の女性には及びません。紫外線などには十分気を付けて、美肌アップにつなげましょう。

韓国人からモテる顔の女の子になる方法②かわいい笑顔

笑顔

韓国人からモテる顔の女の子になる方法2つ目は、かわいい笑顔です。韓国だけでなく、世界共通の笑顔がステキな女性はとにかくモテます。特に韓国のアイドルグループの女の子たちからも分かるように、韓国でモテる顔は、笑顔がステキなかわいい女性が多いです。

どれだけ顔が整っていても、仏頂面の女性はモテません。ステキな笑顔で、なおかつ愛嬌のある女性が韓国の男性の間では大変人気ですよ。

韓国人からモテる顔の女の子になる方法③見た目の歯がキレイ

歯

韓国人からモテる顔の女の子になる方法3つ目は、歯がキレイに整っていることです。韓国のみならず、海外では歯がキレイなことがとても重要視されます。残念ながら、日本人の歯が汚いというのは、海外では結構有名ですよね。

日本人が好む八重歯も、韓国ではただ歯並びが悪い人と認識されてしまいます。また、歯並びだけでなく、歯が白いうことも重要です。韓国でモテる顔は、白い歯の似合う清潔感のある女性です。毎日のデンタルケアはしっかりとしましょう。

日々のケアを怠らず韓国でモテる顔を目指そう

韓国でモテる顔になる方法をまとめてみましたが、いかがでしょうか?自分でも真似できそうだなというものはありましたか?韓国だけでなく、日本でも共通しているものもいくつかあったと思います。

特に美肌を手に入れるには、なんといっても日々のケアが何よりも大切になってきます。美は一日にしてならず。韓国でモテる顔になれるよう、とことん美を追求してみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事